2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/22 (Fri) テンプレ変更!

またテンプレ変えちゃいましたー(´ー`;)

目指せ!秋冬仕様!
あーんど!ドリコムやらあらしぴ様やら・・・
プラグインが多すぎて
ごちゃごちゃしていたので初3カラムへ。
余計見にくくなったっていうツッコミはごもっとも(笑)

本文部分が黒背景って・・・どうしても自分が使うには
読みにくくて厳しいと思ったので。
背景が黒で文字が白に設定されていたテンプレ
のhtmlをいじって逆にしました!!!
あと!リンク部分にマウスを合わせると
アンダーラインが入るように変えました!!
ね!すごくない?!すごくない?!←とてもしつこい!
無い知恵を絞って頑張ったんで言わせて下さいよ!!(必死)
あ!黒背景のテンプレを使用しているブログさんを
否定しているわけではありません!
むしろ、かっこよくて憧れるのに!
ただ、私の目が弱すぎてあくまで自分のブログだと
ちょっと・・・ってだけです!
自分のブログってやっぱり長時間見るし!!
それだけ!ね!(これまた必死)

自己満だって分かってるんで
どうかそっとしといてやって下さい・・・

スポンサーサイト

ブログetc. | trackback(0) | comment(4) |


<<嵐さん活動予定(自分用覚え書き) | TOP | DVD!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは!!

おぉ!楓さんのブログが更にステキになってる!!
テンプレすごくいい写真ですね~!
なんだかアオゾラペダルver秋☆ってかんじですね♪

私はあまりPCに強くないのでこんなに色々変えられる楓さん尊敬です!!
未だにQRのつけ方すらわかんないんですけど笑
楓さんを見習ってちょっとチャレンジしてみようかな~と思います!

ではではまた伺いますね~☆

2006/09/22 22:00 | azucena [ 編集 ]


 

azucenaさん♪

こんばんは!
こんな自己満エントリに
コメントありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも!更にステキだなんて!!
キャーーー!!←しっかり舞い上がっている
変態色満載のブログですけど、
どうぞ今度ともよろしくお願い致します!!
そうなんです!!
実は図々しくもアオゾラペダルを意識しました(笑)
伝わっていて嬉しい!!

そして・・・
正直、頑張りましたよ(つД`)
私もPCは全然よく分からないので(笑)
そのため、完成の暁に思わず
自己満エントリをあげてしまった次第です(爆)
あ・・・あと・・・すいません・・・
せっかく褒めて頂いて嬉しかったんですが・・・
QR・・FC2ブログはなにもしなくても
自動的に付けられるんですよー(´Д`|||)
ごめんなさい・・・
そういうわけで私もPCは素人状態です(笑)
一緒に頑張りましょう!!

ではでは!
またぜひいらして下さい♪

2006/09/22 23:57 | 楓→azucenaさん♪ [ 編集 ]


 

こんあいば~♪
ブログが秋使用になっていて素敵です☆
しかもhtmlをいじってテンプレ変えたという……!
凄いです!尊敬しちゃいますよ!!
私、いまだにわかりませんからね、html言語。
そんな訳わからない言語を理解しちゃう楓さんにリスペクトですvv
写真も素敵ですね。

嵐ウィーク楽しみですvv
テレビを付ければ毎日嵐☆という素敵状況に今からドッキドキです!!
ではではまたお邪魔しますvv

2006/09/23 22:47 | 姫流 [ 編集 ]


 

姫流さん♪

こんあいばーー♪♪
秋バージョン褒めて下さってありがとうございます!!
いやいや、実はhtmlは私も理解しているわけではないんですよー(爆)
ただ、色の記号とかを見比べて
「ここ変えれば色変わるだろ!」みたいな
試行錯誤をしてみたっていう・・・
テンプレが出来上がった時には思わず浮かれ上がって、
さも自分が詳しいかのようなエントリをあげてしまい、
お恥ずかしいです・・・_| ̄|○
失礼しました!!

嵐ウィーク!!
今から録画のスケジュールを立てるのに必死・・・
そんな懸念も嬉しい悲鳴ですよね!!
地方ファンでも見れる番組を沢山放送してくれるので
本当に楽しみです!!
ついていけるか少々不安ですが・・・
一緒に盛り上がりましょう♪

ではでは!
またぜひ遊びにいらして下さい!
コメントありがとうございました!!

2006/09/23 23:52 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/217-736eb4a1

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

