2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/21 (Thu) DVD!

昨日は早々就寝してしまったので、またまた朝一で録画してあった
「Gの嵐!」をチェック。

DVD発売!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。


うれしい!たのしい!大好き!!!←古い・・
いやーん!さすが番組スタッフよく分かってらっしゃる!!

それでも・・・・
うだうだの中で過去の映像を見ると、
もうこんな深夜のゆるいテンションは見られないのかなんて
淋しくもなったり(´Д`|||)
今振り返ると、相葉さんの髪型変遷だけでも充分面白かったり(´ー`)
やはり、真のチェストマンは相葉さんだったり(つД`)
ナレーションまで視聴者のヲタっぷりを把握している事に愕然だったり_| ̄|○

つーか叫んでいいすか?

「C~Gの嵐!」

フォーエバー!!!



ではでは・・・
頑張って働いて嵐貯金しまーす♪


Gの嵐! | trackback(0) | comment(2) |


<<テンプレ変更! | TOP | イメージバトン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちわ

遥華です

そう!DVD発売は嬉しいです。
嵐ファン暦の浅い私や楓さんは、『Dの嵐』は、途中から
『Cの嵐』とは、なんぞや?って話ですよね。
ほんとに心から待っていました!
でも、先立つものは・・・ね!

『あじあらし』で松潤が書いてましたね。
 「台湾での~~~~は、準備してます。」って
これって、絶対にDVDですよね?

ほんと!頑張って働こう、ね。

お邪魔しました♪

2006/09/21 12:36 | 遥華 [ 編集 ]


 

遥華さん♪

こんばんは!
そうなんです!遥華さんが仰る通り!
心待ちにしてました!
ていうか正直ちょっと諦めてた分、
余計に嬉しいです!!
ファン歴の浅い私たちにとっては素晴らしい朗報
ですよねー♪(^ー^)

『あじあらし』←何度聞いても微妙・・
松本さんの準備発言は!
うん!どう考えてもDVDです!←断定
これで発売されなかったら暴動どころの騒ぎ
じゃ済まないですから!!

ただ先立つものに関しては・・
嬉しい悲鳴を上げています(笑)
でも励みがあって仕事をするのもいいかな?って♪
お互い嵐のために←怖い発言
仕事とか頑張りましょう!!

コメントありがとうございました☆
ではではまた!

2006/09/21 23:12 | 楓→遥華さん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/216-defb60d3

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

