2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/20 (Wed) イメージバトン♪

「pamS(裏スマ)」を借りてきました。
『言えばよかった』の中居さんソロって(((( ;゚Д゚))))
念のため聞きますが・・・・
・・・わざとですか?
私は『オレンジ』が好きです♪

さて!
仲良くさせて頂いているLittlewingのnolicoさんから
回して頂いたバトンです♪
すっかり遅くなって申し訳ありません!>私信
質問内容は以下の通り。

1.下の5人を嵐5人に例えると?
□サザエさん
□カツオ
□タラちゃん
□ワカメ
□波平

2.下の5人を嵐5人に例えると?
□ドラえもん
□のび太
□しずかちゃん
□ジャイアン
□スネオ

3.嵐がエアーじゃないバンドを結成!それぞれの担当は?
□ボーカル
□ベース
□ギター
□ドラム
□キーボード

4.何となくメンバーを「季節」に例えてみましょう。
□春
□夏
□秋
□冬
□一年中

5.何となくメンバーを「家具」に例えてみましょう。
□テレビ
□時計
□オーブントースター
□本棚
□食器洗い乾燥機

6.何となくメンバーを「食べ物」に例えてみましょう。
□チョコレート
□キムチ
□納豆
□アイスクリーム
□飴

7.何となくメンバーを「文房具」に例えてみましょう。
□鉛筆
□シャープペン
□消しゴム
□定規
□ノート

8.何となくメンバーを「教科」に例えてみましょう。
□数学
□社会
□国語
□英語
□理科

9.何となくメンバーを「動物」に例えてみましょう。
□犬
□猫
□馬
□テディベア
□バンビ

10.こんなバトン、やってくれてどうもです((人д゜*))
 一人でも良いので回してくだされば、嬉しいです☆+゜


ではでは!以下私の回答。
例によって好き勝手。なぜか妄想付き。
「例えて」とこれほど言われているのに・・・

1.下の5人を嵐5人に例えると?

□サザエさん→櫻井さん
お魚加えたドラ猫を追いかけるのがとても似合う!
BGMは「ハダシの未来」・・・てそのままですね(笑)
□カツオ→二宮さん
ちなみに花沢さんは私♪←聞いてない
□タラちゃん→相葉さん
一人二役でイクラちゃんも私♪←無理がある
□ワカメ→松本さん
もちろんパンツは見せて頂きます←変態!
□波平→大野さん
おじいちゃん!

2.下の5人を嵐5人に例えると?

□ドラえもん→あえて大野さん
ミーちゃんは私♪←しつこい上にマニアック!
□のび太→あえて櫻井さん
着せ替えカメラでタンクに衣装替え必須!
□しずかちゃん→松本さん
通り抜けフラフープで松本しずかちゃんのお風呂に潜入し、
シャワーシーンを盗撮←捕まるから!
□ジャイアン→相葉さん
相葉ジャイアンリサイタル開催希望!
曲は『優しくて少しバカ』でお願いします♪
□スネオ→二宮さん
言って欲しいセリフは「櫻井のくせに生意気だぞ!」←え?

3.嵐がエアーじゃないバンドを結成!それぞれの担当は?

□ボーカル→大野さん
どう考えても大野さんしかいないでしょ!
□ベース→二宮さん
二宮さんは元々ベースからギターに入ったと聞いた事があるので
ぜひこの機会にベースも披露して頂きたい!
□ギター→松本さん
なんか似合うじゃん!←それだけかよ!
□ドラム→相葉さん
足と手を別々に動かせるか心配ですが・・・
□キーボード→櫻井さん
ピアノが出来る方はキーボードで!

4.何となくメンバーを「季節」に例えてみましょう。

ここはいきなり空気を読まずに語り出します。
BGMは『四季の歌』でお願い!!

□春→相葉さん
♪春を愛する人は心清き人
相葉さんは、そっと相手の心に寄り添える優しさを持っている。
一緒に純粋な涙を流してくれるあたたかさを持っている。
きっと、草花の芽吹きを促す光のように柔らかく癒してくれる。
□夏→松本さん
♪夏を愛する人は心強き人
松本さんは、叱責してくれる優しさを持っている。
突き放しながらも見捨てないあたたかさを持っている。
きっと、照りつける日差しのようにがむしゃらに引っ張ってくれる。
□秋→二宮さん
♪秋を愛する人は心深き人
二宮さんは、心配される事の負担まで思いやる優しさを持っている。
それでも見えないところで自分に出来るは何かを必死で考えてくれる
あたたかさを持っている。
きっと、秋の高い空のように適度な距離でただひたすら側に居てくれる。
□冬→大野さん
♪冬を愛する人は心広き人
大野さんは、怒りも悲しみも包み込む優しさを持っている。
あるがままの姿や感情を許容して安心させる事ができる
あたたかさを持っている。
きっと、ふわふわと舞い落ちる雪のように、時に凍り付いた湖面のように、
儚くも力強く見守ってくれる。
□一年中→櫻井さん
櫻井さんは、清らかさも強さも深さも広さも・・・
すべてが均等な、時にもどかしい優しさを持っている。
背を向けそうになったり同情してしまったりしたとしても、
そんな自分を一番深く反省するあたたかさを持っている。
きっと、新芽を出して花を咲かせ落ち葉を落とし木枯らしに身を焦がし、
それでも丘の上に立ち続ける樹木のように、
確かな道しるべを目指してくれる。

やっと例えっぽくなってきたじゃん!
つーか今度はやりすぎ!_| ̄|○

5.何となくメンバーを「家具」に例えてみましょう。

□テレビ→松本さん
最先端を追いかける!
毒も笑いも優しさも全部詰まってます。
□時計→櫻井さん
どんな宝石(学歴とか)で飾ったとしても、
時計(櫻井翔)であるだけで価値があります。
□オーブントースター→大野さん
パン屋さん!
□本棚→二宮さん
口紅から機関車まで!←それはレイモンド・ローウィ!(分かりづらい)
幅広いジャンルの知識があります。
□食器洗い乾燥機→相葉さん
汚れた心も綺麗にしてくれます。

6.何となくメンバーを「食べ物」に例えてみましょう。

□チョコレート→櫻井さん
甘さと苦さのバランスが絶妙!
□キムチ→松本さん
韓国でも大人気!
□納豆→相葉さん
地味だけど実は栄養(かっこよさ)満点!
□アイスクリーム→大野さん
病気の時でも食べられる優しい味=癒し系!
□飴→二宮さん
私が舐め回したい!←変態!というより・・もはや隔離病棟にて治療決定(´Д`|||)

7.何となくメンバーを「文房具」に例えてみましょう。

□鉛筆→二宮さん
似合うから!
ちなみに削る時は彫刻刀!電動鉛筆削りなんて許さない!
□シャープペン→松本さん
常に尖ってる=ドS番長
□消しゴム→相葉さん
汚れた心も綺麗にしてくれます←二回目
□定規→櫻井さん
バキバキダンス♪
□ノート→大野さん
まとめるアイテム!

8.何となくメンバーを「教科」に例えてみましょう。

□数学→二宮さん
いつも自分の中にある答えは一つ!な感じ
□社会→大野さん
「泣かぬなら 泣くまで待とう ホトトギス」
□国語→櫻井さん
♪ラップのリリックしたため喋りを仕切っていた彼!
□英語→相葉さん
志村どうぶつ園参照。
□理科→松本さん
白衣がとてつもなく似合う。
ついでにフラスコも蛍光色の液体も似合う。

9.何となくメンバーを「動物」に例えてみましょう。

□犬→あえて相葉さん
圧倒的なテンションで懐きまくる
□猫→あえて大野さん
自由気ままに生きても憎まれずに愛される
□馬→あえて二宮さん
実は精神的暴れ馬・・乗りこなすのが大変・・
絶対手なずけてみせる!!←いいから!
□テディベア→あえて松本さん
外見だけならかわいいし・・・
□バンビ→やっぱり櫻井さん
何も言う事はありません、はい。

10.こんなバトン、やってくれてどうもです((人д゜*))
 一人でも良いので回してくだされば、嬉しいです☆+゜


ではでは!
ヒトリゴトのひかりさん♪
Oneな世界~A・M・N・O・S~のあーるさん♪
私色、嵐色。のあおいさん♪

いつでもいいので良かったらお願いします!
つーか私バトン回しすぎ?
だって回した方が面白いじゃん!←人の迷惑も考えろ!
いや、個人的には回ってくると嬉しいと思う性格なのでつい・・
お忙しかったら全然スルーで結構です!

***

回して下さったnolicoさん!
すっごい楽しかったです♪
ありがとうございましたー(^ニ^)

ちなみに・・・
私は「鳴かぬなら それも有りだね ホトトギス」(笑)

■追記
トラバがうまくいかず一部の方にしか出来ていないようです・・・
何度かトラバの送信を試したので、
もし重複してしまっていたら申し訳ありません。
お手数ですが削除をお願い致します。


■更に追記(9/25)
やはりトラバがうまくいっていなかったようで・・・
指名していない方へトラバしていたようです・・・
ごめんなさい!!
後付になってしまって本当に申し訳ないのですが、
あらしんぼうのkanomeさん!
当バトン良かったらお願いします!!
お忙しかったら全然スルーで!!

本当に!!

すいません!!(土下座)


スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(8) |


<<DVD! | TOP | そろそろ気温はマイナスですか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわ

遥華です。

またまた こんな時間に来てみれば・・・
楽しい!!
『サザエさん』
「カツオおにいちゃん(ニノ)、ずるいですぅ!」とか言いながら
相葉くんタラちゃんが泣く!かわいい!

『ドラえもん』
マイペースな相葉くんジャイアンのリサイタル
徹夜で並ばせていただきます。

『バンド』
ドラムの相葉くん バタバタとしてそうで
お母さん 心配・・・。

『季節』
春 相葉くん
うんうん そうだよね。相葉くんは絶対に春だよ。
どうしよう・・・不覚にも 涙が・・・。
ここから先が読めません・・・。

・・・・・
楓さん ステキ過ぎ。
相葉くんへの愛情がひしひしと伝わります
・・・あれ?気のせいですか?

お邪魔しました♪

2006/09/20 01:25 | 遥華 [ 編集 ]


 

おはようございます♪

サザエさん…素晴らしい!! (拍手)
では私は舟さんになります!
それがダメならタイコさん!(←それも無理)

ドラえもんも傑作ですね!(再び拍手)
相葉ジャイアンリサイタル…!!
個人的には「夜風」も聴きたいですねー。(←そこまで聞いてないから)

メンバーを季節にたとえた、
4番の語りに感動…(涙)

しかし個人的には、
「時計」にたとえられた櫻井さんに全部もっていかれました…(ばったり)

ではでは。
“暴れ馬”二宮さんを手なづけられるようになったら知らせてくださいねー(笑)。
また来ます♪

2006/09/20 08:44 | nolico [ 編集 ]


 

遥華さん♪

おはようございます!
やっぱりカツオとタラちゃんはセットですよね!(^ニ^)
ジャイアンリサイタル!一緒に徹夜で並びましょう(笑)

季節は!そう!
相葉さんは絶対春です!
人を幸せにする季節ですから♪
相葉さんを見てると前向きになれるんです!!

相葉さんへの愛、感じちゃいましたか?
気のせいではありません!
ご安心下さい☆
でも!遥華さんにはかないませんよー!
このコメントで遥華さんの相葉さんへの愛が
ひしひし伝わってきます!

ではでは!
コメントありがとうございました♪
またぜひいらして下さいー(^ー^)

2006/09/20 10:48 | 楓→遥華さん♪ [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

おはようございます!
早速反応頂いて嬉しいですー☆
タイコさんですか?!ははっ!(爆笑)
nolicoさん!面白いですー!!
じゃあ私のママはnolicoさんって事で!←図々しい・・

ジャイアンリサイタル!
「夜風」もいいですねー!!
もちろん全力疾走!
→パーカーははだけて頂きます♪(笑)

時計の櫻井さん・・・
偉そうな例えで失礼しましたっ(´Д`|||)
いや・・櫻井さんを応援しているみんなは
学歴とかそんなの関係なく、
櫻井さんの頑張りとか、究極、櫻井さんだけでもう
受け入れてるっていう気がして!
例えば・・
チェストとかチェストとかチェストとか・・←しつこい!

暴れ馬二宮さん手なづけられた際には、
必ず乗りこなしてnolicoさんのところまでお邪魔しますー!(笑)

バトン楽しかったです!
回して下さってありがとうございました♪

2006/09/20 10:57 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


 

こんにちはー!

前半の櫻井さんの扱い最高です!!(爆笑)
そして二宮さんを舐め回す!!(爆笑)
いいと思います!
私もどこまでもお供いたしますので!!

しかし、決め所はしっかりと決める楓さんは
嵐さんと同じくらいかっこいいですーi-175

バトンしっかり受け取らせて頂きました!!
面白回答の自身はないけど、頑張りまーす!!

それでは、また遊びに来まーす。


2006/09/20 11:43 | ひかり [ 編集 ]


 

ひかりさん♪

せっかくコメントして頂いたのに
お返事遅くなってしまってごめんなさいー!!

前半の櫻井さん!最高ですか?(笑)
最近、櫻井さんをオチに使うのが
すっかり当たり前になってきてますよねー(´ー`;)
ひかりさんも一緒に二宮さんを舐め回しましょう♪
分け合えば仲良しって事で!←何か違う・・

バトン受け取って頂いてありがとうございます!
ひかりさんの回答がいつも面白いので
楽しみです!!
私もひっそりヒトリゴト様にもお邪魔させて
頂いています。
(読み逃げですいません・・)
またコメントさせて頂きますので!
その時は構ってやって下さい<(_ _)>

ではでは!
またぜひ遊びに来て下さいー♪♪
コメントありがとございました!!

2006/09/21 11:20 | 楓→ひかりさん♪ [ 編集 ]


 

こんにのみぃv-34

季節の例えの回答がもう感動です(泣)
サザエさんやドラえもんの回答も面白くって☆
こんなジャイアンリサイタルならぜひぜひ参戦したい!v-10

そして暴れ馬のにのちゃん!!
テディベアの松本さん!!

ステキングな回答を楽しませてもらいました!!

そして
のぉぉぉぉ~!!!
バトンありがとうございますっ
しかと受け取りましたv-91

これまたちょいとむずそうですが(汗)
回答したらご報告に来ます☆

2006/09/21 23:30 | あーる [ 編集 ]


 

こんにのみぃーーー!!

返信がすっかり遅くなってしまってすみません!!
つ^かテンプレ変える前に返信しろ!って感じですよ・・
_| ̄|○
失礼致しました・・・

バトン受け取って頂いてありがとうございます☆
季節の例え・・・やりすぎました(笑)
感動だなんて!あーるさん!お優しいっ(涙)
ジャイアンリサイタル!!
ぜひぜひ一緒に参加しましょう♪←いつだよ!
テディベアの松本さんは・・ホントに
見かけだけなら可愛いと思うんです!!
それでも、中身も分かった上での松本さんが
魅力的ですけどね!←イタい・・・

いつでもいいのでお時間が有る時に回答してみて下さい♪
楽しみにしてます(^ー^)

ではでは!
ぜひまた遊びにいらして下さいねー!

2006/09/22 23:49 | 楓→あーるさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/214-da109f04

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

