2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/18 (Mon) 「あじあらし」って・・・(´Д`|||)

あのジャニウェブのコーナータイトルに度肝を抜かれた楓です。
どう考えても変だから!!

和食処あじあらし
「生一丁!喜んでー!」みたいな!

鮮魚市場あじあらし
「築地直送の活けものだよー!」みたいな!

あ!!なにげに!
斜体文字って初使用じゃない?!
何事もチャレンジって必要だからね!←何か違う・・・
まぁ・・どう考えても文字を太くする必要は全くないです。
全くもってくだらないです。
失礼しました!

台湾コンサートの二宮ソロは『秘密』だった
(一応ネタバレなので伏せてみた)

らしくて・・・
ぜひぜひDVDを!!
つーか出るんでしょ!!←もはや勝手に断定。
夏コン映像とアジア映像を無理矢理絡めた、
消化不良DVDにならない事を祈る!!

ところで・・・
全然嵐に関係ない音楽の話をしていいですか?
興味のある方だけ以下どうぞ。←早速弱気発言

最近、懐メロにハマってます♪
・・最近って言っても、もともと親とカラオケに行きすぎたせいで、
謎に昔の歌に詳しいんですけど・・・
自分でCDを借りて聴くようになりました。(でも買わない)

いやーいいよ!昔の歌!!
アレンジも歌詞もシンプルで!

例えば。
かぐや姫の「赤ちょうちん」なんて!
貧乏すぎてキャベツだけをかじって生活しちゃうんだよ!
なのに雨が降ってるから働かないんだよ!
月に一回おでんしか食べれないんだよ!←拡大解釈

かと思ったら、
「22才の別れ」(これは一応、風)とか泣けるし。
「妹」も泣けるし。

井上陽水は、ただの気のいいおじさんじゃなくて、
おもいっきり病んでるし。
「氷の世界」なんて!
誰か傷つけたいのにしないのは自分が怖いだけだからね!
軽く犯罪だからね!

なるべく有名どころで話をしたいんですが、
NSPも好き←絶対誰も知らない(爆)
くらーいんですけど、声が優しいです。

チューリップの「青春の影」も好きだけど
「兄ちゃん!」を思い出すので
あまり聴きません・・

「思い出がいっぱい」は何のアニメの主題歌だったのか
とても気になります。

さだまさしの「雨宿り」のような恋に憧れます。
ついでに・・・
「木綿のハンカチーフ」も憧れます。
「みずいろの手紙」も憧れます。←完全に振られてるけど。

スナックで「喝采」を歌い上げたいです。(もはや話がズレている)

「学生街の喫茶店」を聴くと、シュプレヒコールをあげながら
デモに参加したくなります。

・・・知らない人は一切分からない事書いててすいません。
普通知らないよね?
私の年齢がおもいっきり疑われてるよね?
これでも20代!!一応小室世代!軽くモー娘世代!
globeは「Precious Memories」「FAR AWAY FROM HOME」が好きです。
華原朋美は「summer visit」が好きです。
tohkoの「ふわふわふるる」も好きです。

では!最近の懐メロへ戻ります。

好きな曲・・思いつくままに・・
大黒摩季「白いGradation」「アンバランス」
森高千里「雨」「渡瀬橋」
プリンセスプリンセス「ジュリアン」「19 GROWING UP」「M」

ちなみに・・・
久宝留理子の「男」は久しぶりに聴いたらやっぱり面白かった。


最後に・・
自己満日記ですいません!
ホントに懐メロはいいんだってば!(必死)

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<そろそろ気温はマイナスですか? | TOP | きたえーる2部MCレポ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわ
遥華です。

こんな時間に来てみれば・・・
コメントしちゃっていいですか?
『思い出がいっぱい』
H2Oで、「みゆき」です!!
NSP!好きでした! ←でした?
『学生街の喫茶店』
ガロですね!
・・・・・
あなたいくつ?とは訊かないように。

お邪魔しました♪

2006/09/18 01:10 | 遥華 [ 編集 ]


 

遥華さん♪

おはようございます!!
コメント大歓迎です!!
しかも!こんなマニアックエントリへ!
嬉しさの余り、テンション上がりまくり超!
すいません・・もう超はいいですね・・

「思い出がいっぱい」は「みゆき」なんですね!!
そっかー!!スッキリしました♪
えーー!!NSP知ってますか?!
やったーーー!!(絶叫)
好きでした・・でした?(笑)
私は「夕暮れ時は淋しそう」が好きです。
淋しそうどころか確実に淋しくなりますけど(笑)
「学生街の喫茶店」!
そう!ガロです!「ロマンス」も好き♪
でも遥華さんとこんなお話が出来るとは
驚きでした。
音楽の趣味が合うのかな?なんて←図々しい
あえていくつとは聞きませんよ!
私にも聞かないでー(笑)

またいろいろお話しましょうね♪

2006/09/18 10:35 | 楓→遥華さん♪ [ 編集 ]


 

楓さんこんにちは パンです。
懐メロ、小坂明子"あなた"でひとつお願いします。
それから、♪歌います。
花~嫁は~夜汽車~に乗って~嫁~いで
ゆ~くぅの~♪
まさにわたくし、結婚するときそうでした。
夜の新幹線に一人乗りまして嫁に行きました。
見送り人なしで。
いやぁ、自分にとっても、懐メロです。

2006/09/18 16:26 | パン [ 編集 ]


 

楓サンお久しぶりです。
覚えてないかな?yopiです(^-^;)
まったくブログを更新してないし PCもなかなか触る時間がなく   ポツンとしちゃっています(笑)
お元気ですか?
夏のコンサート 私は福井に行きました。
元気な5人にまた大きなパワーをもらいました。
今は台湾コンサートってことであじあらしですね(笑)
ニノの日記でも 心があったかくなりました。
黄色い歓声が響く嵐君たちへ これからも
「嵐」でいることを楽しく嬉しく思えるように
応援していきたいと 思ったyopiでした。
ちゃんちゃん。

2006/09/18 19:58 | yopi [ 編集 ]


 

パンさん♪

こんばんはー!
懐メロエントリに反応ありがとうございます!
「あなた」!いいですねー♪
あんな結婚生活してみたいですよー!
そして!
なになにっ?!
パンさんは夜汽車(新幹線)に乗って嫁がれたんですかー?!
もしや海辺の街へ?!←歌に影響されすぎ!!
いい話ですねー♪
ステキな思い出のお話、ありがとうございます!

ちなみに・・・
うちの母は夜行に乗って帰省する時に
「なごり雪」を熱唱されたそうです(笑)

コメントありがとうございました!
またぜひぜひお待ちしてますー♪

2006/09/18 20:50 | 楓→パンさん♪ [ 編集 ]


 

yopiさん♪

お久しぶりですー!
しっかり覚えてますから!!(笑)
いろいろお忙しそうですよね・・・
私は相変わらずムダに元気ですが、
yopiさんはお体など如何ですか?

yopiさんの福井コンの感想、
しっかり拝読しましたよー♪
もちろんしっかり感動させて頂きました!

うんうん!yopiさんの言葉、
分かる!
私も同じように思いますよー!
ファンクラブ入会も決まったすですし(笑)
これからも一緒に楽しく応援していきましょう!

コメントありがとうございました!
またぜひ気軽にいらして下さいませ♪

2006/09/18 20:55 | 楓→yopiさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/213-444e4ef5

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

