2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/15 (Fri) 感謝カンゲキ雨嵐!&ドリコム追加!

まずはご挨拶!←また?!

昨日のエントリへのコメント、ありがとうございました!!
たった今コメント返信をさせて頂きましたが、
なんかね・・・照れちゃって!!てへ♪←キモい。
ちゃんと返せなかった気がして・・・
なので、もう一度!

ありがとう!!

みんな大好き!!

これからもいっぱい

語り合いましょうー!!


はー!!スッキリした♪(自己満)

ではでは!
ドリコム登録のお知らせです。
遅くなってごめんなさい>私信

まずは!
あらしんぼう様。
kanomeさんのブログです。
もうね!マジ面白い!!神です!!尊敬です!!
妄想の名手!←めっちゃ褒めてます!!
今すぐkanomeさんのバトンの回答を見るべし!!
又、時折見せる嵐さん(特に櫻井さん?)への深い愛には
感動の涙を流す事間違いなし!
ぜひぜひ皆さん、レッツゴー☆

そしてそして!
私色、嵐色。
あおいさんのブログです。
テンプレとか雰囲気がとにかくかわいらしい!!
内容もふんわりしていて爽やかな気分になれます!
優しい気持ちになりたい方、レッツゴー☆

お二方とも私と同じ道産子さんです!
道産子パワー炸裂で!!←意味不明
これからもよろしくお願い致します!!
嬉しさの余り、勝手に宣伝してしまってすいません・・


最後に私信。
私、またバトンをためこみ始めてしまいました・・・
バトン大好きなんだよー!!ホント!!
順次回答していきますので、どうかもう少しお待ち下さい<(_ _)>

微妙な私信?
きたえーる二部のレポ、忘れているわけではありません!!
上記のバトンや相葉すごろく感想や・・・
やりたい事がありすぎて追いつかないだけなんですー(必死)
せっかく優しいお言葉を頂いたのに、遅くなっていてごめんなさい<(_ _)>
必ずやります!!!

スポンサーサイト

ブログetc. | trackback(0) | comment(2) |


<<人間性バトン♪ | TOP | 超2ありがとう!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楓さん…
神はあなたよ!…というわけで(?)
登録&すてきな紹介文をありがとうございます(涙)
そのお言葉に恥じないよう、頑張っていきたいと思います。

ところで下のエントリーについてですが、
私も楓さんみたいにもっとちゃんとお友達を大切にしていきたい。
そんな風に思いました。
これからもいっぱい見習わせてくださいね♪
楓さんのブログ、大好きです。



2006/09/15 16:26 | kanome [ 編集 ]


 

kanomeさん♪

おはようございます!
コメント返信、遅くなりました<(_ _)>
いえいえ、kanomeさん!!
神はあなたですわよ!←何キャラ?
勝手な宣伝、失礼致しました(汗)

下エントリにも反応頂いてありがとうございます☆
いえいえ、kanomeさんはとってもお友達を
大切になさっていると思いますよー!
こちらこそkanomeさんを見習っていきたいです!
kanomeさんのブログが大好きだーー!!
(叫)←うるさい!!
ホントに!ホントに!
これからもいっぱいお話しましょうね♪

2006/09/16 10:20 | 楓→kanomeさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/212-01922bf3

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

