2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/14 (Thu) 超2ありがとう!!

昨日は更新出来ませんでしたー。
すいません!!<(_ _)>

ていうか!!
酔っ払って気が大きくなったまま回答した
「瞳をとじてバトン」のコメントが10件だって!!!
そのうち半分は私も返信なんだけどそれでも!ね!!

いい機会と感じたので、ブログ語り&ご挨拶をさせて頂きます。


そもそもは、昔から活字(本、雑誌、新聞を含む)を読むのが大好きで、
日記や手紙を書くのも好きで。
そんな延長で始めたブログでした。

大した才能も無ければ、特別面白い人でもなく、
つまらない事に腹を立てたり、落ち込んだり、悩んだり、笑ったりしながら
毎日を生きている私が好き勝手に書くこんなブログ。

ただ自分が楽しくて更新を続けているうちに、
いつの間にかいろいろな人に足を運んで頂けるようになりました。

例えば、仕事帰りの満員電車で、
寝る前に音楽を聴いているひとときに、
「そういえばコレ明日書こうかな?」なんて考えたりする事が
私の励みになり、楽しみになり、癒しになっています。

おおっぴらに宣伝してお客様を増やそうとかそういう気持は
開設当初からありませんでした。
それは今も変わっていません。

自分の好きだと思ったブログさんやサイトさんと仲良くさせて頂き、
後でも見ても自分も楽しめるくらいの限度で正直に語り、
こんなところでも通って下さるお客様を大切にする。

自分好みの過ごしやすい部屋を作りあげていくような、
部屋の中で楽しいことや悩みを思い返すような、
その部屋に遊びに来る友達と楽しくお喋りをするような、
そんなブログにしたいとずっと思っています。

そして・・・
2006年9月14日現在、総コメント数が226件となりました。
途中、コメントの返信方法が変えたりしていますし、
管理人宛のコメントも含んでいるので、正確な数字ではないけれど
226回の会話は全て私の大切な宝物です。

仕事に悩んだり、帰りにビールを一杯飲んでご機嫌になったり、
クラス替えに一喜一憂したり、受験勉強に明け暮れて進路を模索したり、
旦那さんとケンカしたり、子どもの成長を喜んだり、
いろんな日常を生きている方々の生活の中に、
こんなブログを見る時間、こんなブログにお話をして下さる時間が存在する。

それがたまらなく有り難いです。

コメントを頂いていなくても・・・
たまたま今日ここを通りがかっただけのお客様、
コメントはしないけどたまには見てやってるよーというお客様、
他の素晴らしいブログ様からたまたまリンクで飛んできてしまっって
あまりのくだらなさにドン引きのお客様、
ここをみている全ての方に!!!

超2ありがとう!!
感謝カンゲキ雨嵐!!


明日に向かって!
君だけを想ってる!
(無理矢理だな!)

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

****

辛子チェスト、しららきキャップ、クリントンニノちゃん、
乳首空きすぎ相葉さん、チュウ松本の感想は後ほど・・・

スポンサーサイト

ブログetc. | trackback(0) | comment(10) |


<<感謝カンゲキ雨嵐!&ドリコム追加! | TOP | 瞳をとじてバトン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちわ
遥華です。

きっとここに通ってるみなさん
少なくとも、毎日いらしてるみなさんは
私と同じ気持ちだと思います。

楓さんのサイトにきて
大笑いして 和んだり
ほっとして 癒されたり
うーんと 考えさせられながらも
毎日きては、同じ空気を吸い
もはや嵐は、仲人役にしか過ぎない存在になりながら
そんな中で、和を広げている。
楓さんの文章、人柄に惚れ込み
そんな私たちを大切にしてくれる楓さんに
感謝したいです

ありがとう。

お邪魔しました♪



 

2006/09/14 16:11 | 遥華 [ 編集 ]


 

こんにちは!

私も、こうして楓さんとお話しできることがすごく楽しくて、そして嬉しく思ってます!

嬉しいニュースを聞いて一緒に喜んだり、
妄想バトンを楽しんだり(笑)、
語りを読んでいろんなことを学んだり。

ここで、たくさんたくさん元気をもらってます。

普段は口に出して言えませんが、
感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなつたないコメントしかできませんが、
そういう気持ちが少しでも伝わればいいなぁ、と思ってます。

これからも、
嵐&24友達として、よろしくお願いします!
ではでは♪

2006/09/14 17:11 | nolico [ 編集 ]


 

こんあいば♪
まだ友達になって少ししか経ってないのに、こうやっておしゃべりするのがとても楽しいですvv
それは嵐の話で盛り上がるのが好きだったり、日常の何気ないことが凄く楽しかったり、バトンの回答にしきりに共感したりするからだと思います。
たくさんの意見交換から、多くのおしゃべりまで。
私がブログを始めたキッカケは、単にオフの友達が始めたからなんですが、今ではブログを書くことが習慣になってしまっています。
やっぱり楽しいから続けられるんだと思います。
それは以前から変わりません。
その中で気の合う人達と出会えたことは、本当に宝ですよね。

楓さんとこうやってお会いできて、こうやってコメント欄を使っておしゃべりができることを、とても嬉しく思います。
これからも、ホントどうしようもない阿呆っ子ですが、よろしくお願いしますvv

ではではまたお邪魔します☆

2006/09/14 21:56 | 姫流 [ 編集 ]


 

遥華さん♪

もったいないお言葉の数々、
ありがとうございます。

通って下さるお客様、
こうやって反応して下さるお客様が
いるからこそ、毎日続けられるブログです。
まだまだ未熟者ですが、
何かあればご指摘頂きつつ頑張りたいと思います!!

なんか固い文章になっちゃった(笑)
またいろいろ語りましょうねー♪

2006/09/15 07:42 | 楓→遥華さん♪ [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

おはようございます!
時差コメントですいません。
わーわーわー!!!(うるさい)
nolicoさんも楽しいと思って下さるんですねー!!(感涙)
感謝だなんて!
もうこちらこそ!!ですよ!!!
コメントありがとうございます!!
バッチリ伝わりましたよぉ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
全然拙くないし!!
私もnolicoさんのブログでいっぱい元気を貰ってます。

これからも嵐&24&気が合うお友達として
よろしくお願いしますー<(_ _)>
ではでは!また♪

2006/09/15 07:46 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


 

姫流さん♪

わーん!!感動した!(小泉首相バリに!)←古いよ!
姫流さん!!文才ありまくりですねー!!
そうそう!そういう事が言いたかったんです!!
数あるブログの中から出会えたことは宝です!
奇蹟に乾杯したいっ☆←迷惑・・・
ホント、姫流さんが仰るように
毎日、こうやってPCに向かうのが楽しいです♪

姫流さんが阿呆っこだったら私はド変態です!←え?
ぜひこれからもいっぱいお喋りしましょうね♪

コメントありがとうございました!!

2006/09/15 07:54 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


 

こんにちは、楓さん。
なんだかちょっと乗り遅れてしまいましたが笑
楓さんへの感謝をお伝えしたくてコメントします。

「嵐友達が欲しい!」と思ってブログを始めた私にとって
楓さんはいまや一番の嵐友です(と勝手に思ってます!ごめんなさい!)
一緒に嵐ニュースにドキドキしたり、妄想したり笑、コメントに共感したり。
最近ではアラシゴトだけでなく私事まで気にかけていただいて、
そんな楓さんの優しさに触れるたびブログを初めてよかったと思っています。
そして楓さんがブログをやってくださってて本当によかったと思います。

あの日、楓さんのニノ語録を読んでよかった!
そして勇気を出してコメントを残してよかった!!

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。
なんだか愛の大告白のようになってしまいました笑

2006/09/15 16:42 | azucena [ 編集 ]


 

こんばんは。
またお邪魔してしまいました~(;^_^A

私は楓さんブログにお邪魔するのが楽しくて、
そして楓さんに出会えてとても楽しい嵐生活を
送る事が出来て感謝の気持ちでいっぱいです。

面白くて、楽しくて、時には真面目に
自分の思ったことをステキな文章で
表現されているので、とても尊敬しています。

こちらこそ、超2ありがとう超ですi-175

相変わらず文才がない私ですがi-202
これからもよろしくです!!

2006/09/15 21:11 | ひかり [ 編集 ]


 

azucenaさん♪

こんにちは!
コメント頂けるのはとーーっても有り難いので、
全然いつでもOKですよ!!(^▽^)

一番の嵐友達!!!
なんて嬉しいお言葉を!!
私もazucenaさん大好きですー♪てへ♪
azucenaさんのブログにはいつも
共感したり励まされたりおもいっきり笑ったり・・
とても楽しませて頂いています!
お節介ババア気質により思わず私生活まで
踏み込んでしまうこともありますが・・
それもazucenaさんともっと仲良くなりたい故ですので、
どうかお許し頂けると幸いです<(_ _)>

こちらこそ!
あの日、あんなくだらない二宮語録エントリを
ナチュラルハイでアップして良かった!
azucenaさんがコメントして下さって良かった!

これからも沢山お話して!
沢山妄想して!←え?
沢山仲良くしましょうね♪

愛というか・・・
軽くストーカーの大告白のようになっていますが・・・
どうかひかないでーー(必死)

2006/09/16 10:46 | 楓→azucenaさん♪ [ 編集 ]


 

ひかりさん♪

返信が遅くなって申し訳ありません!

コメントは大歓迎超!大好物超!なので
全然大丈夫ですー♪
むしろありがとう超!超!!←しつこい!

ていうか!!
・・・そんなぁ・・・(感涙)
ステキなお言葉の数々!!!
ひかりさんと出会えて感謝しているのは
私の方ですよー!!!
ひかりさんとお話するのがとっても楽しくて
ひかりさんのブログでもいろいろ楽しませて
頂いて!

ひかりさんは文才あると思いますよ!!
だってブログ面白いんだもん!!
そして・・そんな控えめさや謙虚さがとっても
尊敬です!!
生意気な発言でごめんなさい。
失礼致しました<(_ _)>

とにかくストーカー並みの勢いで
タカコゾッコンラブ♪♪←昭和テイスト
な私ですので!
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!!

2006/09/17 00:35 | 楓→ひかりさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/210-3dc901d8

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

