2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/15 (Fri) 人間性バトン♪

Oneな世界~A・M・N・O・S~のあーるさんから回して頂きました!
いつも楽しいバトンを回して下さってありがとうございます!
質問内容は以下の通り

①まず次に回す人を決めてください!
1)回してくれた方の印象をどうぞ
2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください
4)では反対に嫌いなタイプは?
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6)自分のことを募ってくれる人に叫んでください
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!


このバトン、難しいんですけど
自分を見つめ直すいい機会になりました!
ただ公開するのがけっこう恥ずかしい・・(自意識過剰)
ではではいってみましょう!
以下私の回答。

①まず次に回す人を決めてください!

・kanomeさん!
・nolicoさん!
・姫流さん!
・azucenaさん!
・柚菜さん!
お願いします!
「いつも同じメンバーでー♪」ですね・・
友達少ないんで・・・
お手数をおかけします<(_ _)>

1)回してくれた方の印象をどうぞ

あーるさんは、まっすぐでかわらしい!
女の子らしい!
又、とっても純粋で優しい方だなーと思います。
普段はふんわりしてて、時にあつく語ったりもする感じ?
どちらもあーるさんも大好きです♪

・・・ああ、全然違ってる?ごめんなさい!!
失礼な発言の数々、お許し下さい(つД`)

2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?

・中学高校の友達
多分・・・1人でいるのが好きで
何を考えているかよく分からないタイプだと思われてた。
出る杭は打たれる校風だったので、猫被ってました!

・大学以降の友達
多分・・・明るくて人見知りをしなくて、
友達が多い元気な人だと思われてた。
おとなしくしてるのに飽きてキャラ替えしてみました!

・元カレ
猫っぽいと言われたことがある。何人にも(笑)
多分・・・わがまま。時々すごい甘えたがり。
キレると怖い。要するに最悪!はは!←直せよ!

つまり・・・
相手によって違うんで
自分でも自分がよく分からないんです。
周りからすると・・・本音が見えないんだって!
いつも本音トークだってば!!(逆ギレ)

3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください

浮かんだままに書いてみました。

・言うよりやれ
ごちゃごちゃ能書きはいいから、
とにかくやりたい事もやらなきゃいけない事もさっさとやる
・人は人、自分は自分
人と自分を比べない!
・キャパが広い
人間、余裕が大切です!
・優しさの意味を間違えない
優しさと依存は違う。
優しさと甘えも違う。
時に突き放す優しさって大事・・・だよね?
・強くあろうとする
強い人より弱さがあっても強くあろうとする人が好きです。

4)では反対に嫌いなタイプは?

嫌いな人はいても嫌いなタイプはあんまりないと思いたい。
人間みんな違うんだから話してみないと分かんないし・・・

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

↑の好きな人間性に繋がりますが・・・
キャパが広くてなんでも楽しめる人が理想。
追いつめられた状況でもその状況を楽しんじゃうような。
お金が無くて食べ物が無かったら
「ダイエット出来て良かった!」と思いこむとか
新しい服を買えなかったら
「去年の服でいかにオシャレが出来るか
コーディネイトの技を磨いてやる!」と燃えてみるとか
仕事が忙しかったら、
売れてる感に浸って嵐気分を味わうとか・・
最後のちょっと違うよね!っていう突っ込みは無しで!(笑)

無理矢理、嵐に絡めてみますと・・
・大野さんの独立独歩
・櫻井さんの負けず嫌い
・相葉さんの儚い程の明るさ
・二宮さんの深さ
・松本さんの上昇志向
全て理想です!!
わけがわかんなくなってきたので次!

6)自分のことを募ってくれる人に叫んでください

こんなヤツですが慕ってくれるなんて(感涙)
出来る事なら1人1人と朝まで生トークしたいです!
よし!デニーズ集合!!←又?

とにかくとにかく!
ありがとうございます!!

愛してるぜー☆


ああ、芸能人のファンへのメッセージみたくなっちゃって、
調子に乗ってるみたいで、
これが正直、いちばん恥ずかしいよ・・・


重ね重ね自意識過剰でホントすいません(つД`)
大した事ないヤツですが、
これからも仲良くして頂けると幸いです・・

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

・「あらしんぼう」のkanomeさん!
kanomeさんの天地がひっくり返る程のおもしろさが大好きです!
・「Littlewing」のnolicoさん!
nolicoさんのすっきりした聡明さが大好きです!
・「vernal color」の姫流さん!
姫流さんの周囲に対する優しさが大好きです!
・「Questa si che e vita!」のazucenaさん!
azucenaさんの満ちあふれるオシャレ感が大好きです!
・「Happy☆Life」の柚菜さん!
柚菜さんの女の子らしいかわいさが大好きです!

スポンサーサイト

バトン | trackback(1) | comment(12) |


<<きたえーる2部MCレポ | TOP | 感謝カンゲキ雨嵐!&ドリコム追加!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

またまた再び!!kanomeです。
楓さんはすごく賢くてちゃんとしていておもしろくて…
言葉をあまり知らないのでうまく言えませんがとにかく尊敬です。

有言実行があまりできない私は
好きな人間性のところではかなり胸が痛くなりましたが(笑)
理想の人間性のところではすっごく共感させていただきました。

私もどんな状況でも楽しいことを探して笑っていられる
ような強い人になりたいです。
…ってお前バトンもらったんだから自分のブログに
帰ってからやれよ!って話ですよね。笑
すいません!!

でも楓さんと話したいんだよぉ~~
もうちょっとここにいさせておくれよぉ!!
(かわいそうな子なのでそっとしておいてあげてください)

よっしゃ!デニーズ…近くにないから
ロイホかドンキーに集合!(笑)




2006/09/15 16:41 | kanome [ 編集 ]


 

こんにちは!
ダブルコメントですみません。
バトン受け取りました~☆
回していただいてありがとうございます(^^)

なんだか周りからの印象ですとか、自分の理想の人間性とか読んでいると
なんだか自分とかぶる部分が多くてびっくりです。
やっぱり似ているのかしら…?なんて思ってうれしくなってしまいました!(ずうずうしくてすみません!誰か殴って!)

こういう嵐以外のバトンも面白いですね!
ホント、私も朝までデニーズトークしたいです。
来年楓さんに会いに北海道コンに行きたいくらいです!笑
どうぞその時は会ってやってくださいませm(_ _)m
に、逃げないでね!!(必死)

2006/09/15 16:54 | azucena [ 編集 ]


 

こんばんは。

楓さんが少し垣間見れて楽しく拝見させてもらいました♪
楓さんは私の中で利発なミステリアスガールユウコに
なりました(笑)
きっとステキな女性なんでしょーねi-175

そして、私も朝まで語り合いたいので、
「デニーズ」へ向かいますi-246

2006/09/15 19:17 | ひかり [ 編集 ]


 

こんばんは~♪

バトン回してくださってありがとうございました!
早速答えてみましたが、楓さんの回答に被ってしまったかもしれません…どうかお許しを(涙)。

楓さんの回答、3)と5)にすごく共感いたしました。
時には突き放す優しさも大事…本当にその通りだと思います。
キャパが広くてなんでも楽しめる人…私も憧れます。
自分のキャパの狭さに度々嫌気がさします(苦笑)。

そして、
私もデニーズ行きます!行かせてください!!
ぜひいつかお会いしてお話ししたいです!!

あと、謝らなければならないことが…;;
今日のエントリでバトンをやったので、先にトラバでお知らせしたんですが、
エントリの最初に吠えてしまったため、わけわかんないトラバになってしまいました…!(大汗)
ホントに申し訳ないです。
見苦しかったら消去してくださって構いません。。。
失礼いたしました…。

ではでは。
最後に楓さんへ一言。

「愛してるよっ!」(@マスター)

…たいへん失礼いたしました!!(逃)

2006/09/15 20:14 | nolico [ 編集 ]


 

kanomeさん♪

いつでも何度でもぜひぜひいらして下さい!
泣いて喜びます!←大袈裟!
そして、勿体ないお褒めの言葉まで・・・
号泣の余り横隔膜が痙攣が止まらなそうです!←分かりづらいよ!
とにかくとにかく有り難い!!
嬉しい!!
ありがとうございます!!

私も有言実行とかなかなか出来ないんですよー。
ほら、きたえーるのレポもまだだし←そういう事か?
なので自分への戒めのつもりも含めて、
バトンの回答をしてみました。
理想の人間像、一致しましたか?!!
わーい!わーい!!
そんな!自分のブログに帰って話すなんて
淋しい事言わないで!
いっぱいお話しましょ♪←キモいから!
なんならメールとかもあるし♪←ウザいから!

そっか!kanomeさんとはホントにお会いできるんですもんね♪♪ふふふふ・・・(危険人物)
語りたいーー!
ああ!北海道ってデニーズ見かけませんね(´Д`|||)
よっしゃ!ロイホかドンキーで!
ロイホって平岸しか知らないんですけど・・・
(地元ネタ)他にあったっけ?
ドンキーだったら狸小路?すすきの?
私はすすきののドンキーが広くて、
けっこう好きです!
めっちゃその気になっててすいません・・・
空気が読めない傾向があるので、スルーで
お願いします(つД`)

ご当地トークのせいでムダに長くなりました(;´_`;)
ではでは!また♪

2006/09/16 10:34 | 楓→kanomeさん♪ [ 編集 ]


 

azucenaさん♪

こんにちは!
ダブルもトリプルもコメントカモン!
大歓迎超!でございます♪
何度もバトンを回してしまって
ごめんなさい。
ご負担になるとは思いつつ、azucenaさんの
回答を拝読したいという誘惑にはいつも勝てません(爆)

ていうか!
azucenaさん!
似てますか?!似てますか?!嬉しいーー♪
殴るなんてとんでもない!!
私の勘違いではなかったんですね!
すっかり真に受けてますけど、そっとしてやって
下さい<(_ _)>

そして引き続き真に受けてますけど・・・
北海道来て下さるなんて!
もしそんな事があれば空港まで
お出迎え決定です!←迷惑。
大野さんのツボとかいろいろいーーっぱい
おもいっきり語りたいなー♪
私も来年こそは遠征したいと思っているので
その時はぜひ遊んで頂きたいです!
逃げても追いかけちゃいますよー!←無理だから!

・・いつもながら暴走した返信で失礼しました!

2006/09/16 10:58 | 楓→azucenaさん♪ [ 編集 ]


 

こんにのみ☆

早速答えてくださってありがとうございます☆
私の印象ではかなりフィルター入ってる気もしますが
女の子だなんて年じゃあないもので(´▽`*)

あ…( ̄▽ ̄:) エッ
こんなん書くと謝られちゃいそうですが( ̄▽ ̄:)
全然気にしないでくださいね!!

ぜひとも私も朝までデニーズ生トークしたいものです☆



2006/09/16 22:11 | あーる [ 編集 ]


 

楓さん、こんばんは☆

バトンしっかり受け取りました!!
「嫌いなタイプはあんまりないと思いたい」ってところに
楓さんの人柄がでてるなぁと思いました!

あと、楓さんのツッコミがすごく好きvv
ツッコミの冴え具合はさすがニノファンです!(笑)

バトン返しといったらあれですが、私からも「担当バトン」を回させていただきました。
もし興味がおありでしたら、やってみてくださ~い☆

2006/09/16 23:19 | 柚菜 [ 編集 ]


 

ひかりさん♪

すっかり返信が遅くなってしまってすみません!

垣間見えちゃいましたか?!はは!(照)
自分の事ってよく分からなくて・・・
まとめきれなかったんですけど、少しでも
伝わっていれば幸いです!
そして垣間見えた姿にひかれていない事を
祈るばかり!(つД`)
ミステリアスガールユウコ!(笑)
ステキな名前をありがとうございます☆
ひかりさんにもこのバトン、
回ってましたよね!?
楽しみにしてますよータカコさん!!(笑)

ではでは!
デニーズ集合決定って事で!
今度ホント語りたいですー(^▽^)

2006/09/16 23:48 | 楓→ひかりさん♪ [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

返信が遅くなってしまって申し訳ありません!
nolicoさんが早速回答して下さったというのに!!
ホントにごめんなさい!!

被りは全然大歓迎超!ですので!
全然OKですー♪
ていうか、私が拝読した限りでは
きちんとnolicoさんの言葉で語られていたと
感じましたよ!
偉そうにすみません!

優しさ・・キャパ・・・
私も全然出来てません・・・
今日も夕食のイカの刺身がつながっていただけで
イラっとしましたし!←それキャパ狭すぎだよ!

ぜひぜひデニーズしましょー♪
むしろこちらからお願い致します!!
そしてめくるめく嵐&24トークを!ふふふ♪
nolicoさんの聡明さが憧れなので、
ぜひその秘訣なども教えて頂きたい!

そしてそしてトラバは全然大丈夫でしたよ!
お気遣いありがとうございます!!
むしろタイトルに爆笑!
内容に共感しましたから!
時間が無かったので読み逃げしてしまったんですが、
申し訳ありません<(_ _)>
いろいろお話したい事が沢山あるので
後ほどお邪魔させて下さいー。

最後に・・・

「愛してます!」(@大黒摩季)

・・・寒い・・(((( ;゚Д゚))))
キャッツネタも嵐ネタも浮かばなくて
完全なる内輪ネタで失礼しました!!

逃走!!!
ドッピューン!←漫画かよ!

2006/09/17 00:03 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


 

あーるさん♪

こんばんにのみやー!←え?
挨拶を変換しすぎて、もはやわけがわかりませんが!
(((( ;゚Д゚))))

あーるさんの印象はフィルターなんですか?
いえいえ!絶対あーるさんはかわいい方だと
勝手に思いこんでいます!
かわいい方っていくつでもずっとかわいいんです!
年なんて関係ない!
一生女の子だ!!
なんて・・・実は、自分に言い聞かせている
今日この頃です←キモいよ!

謝るべきところを更に断言していて
申し訳ありません!
念のため・・・かわいいというのは
めっちゃ褒め言葉のつもりで書いているので
どうかお許し下さい!

デニーズ生トークカモン!
なんならアダルトチームってことで居酒屋でも!!(笑)

ふざけた返信で失礼しました・・・

最後になりましたが・・
いつも楽しいバトンを回して下さって
ありがとうございます!!
本当に感謝しています。
私も何かあれば回したいと思ってますので
その時は是非宜しくお願い致します!!

またあーるさんのブログにもお邪魔させて
下さいねー!
ではでは♪また!!

2006/09/17 00:12 | 楓→あーるさん♪ [ 編集 ]


 

柚菜さん♪

こんばんは!
バトン受け取って頂いてありがとうございます!

「嫌いなタイプはあんまりないと思いたい」
っていうのは、綺麗事かもしれないけど、
そうありたくて・・
これはけっこうずっと変わらない信条です。
やっぱりなかなか難しいんですけどね・・
人柄だなんて仰って頂けて非常に嬉しいです!

ツッコミ?!
ふふふ♪←喜び方が気持ち悪いよ!
・・ああ・・早速突っ込んでしまった(つД`)
二宮さんのお陰でつっこみが上達してるのであれば幸いです!
嵐語録で周囲をドン引きさせる毎日もムダじゃないって事で!
これからも柚菜さんの優しいお言葉に恥じぬよう、
鋭い切れ味を目指したいと思います!!

そしてそして!
「担当バトン」ありがとうございます!!
今バトンをため込み始めているので・・・
遅くなってしまうかもしれないんですが
必ず回答させて頂きます!!
なにげに二宮さんを語るバトンって回答した事
がないので楽しみですー♪

コメントありがとうございました!
ではでは!また♪

2006/09/17 00:22 | 楓→柚菜さん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/209-b57b4046

非常識人に吠える女と人間性バトン。
電話するときは名前を名乗るのが常識だっつーの!!いきなり吠えてみました。nolicoです。だってさー。知らない番号から携帯に電話かかってきてさー、名前も名乗らずにさー、相手:「もしもしぃ?今○○○なんですけどぉ」(←聞き取れなかった)自分:「はぁ…」相手:「… //Littlewing 2006/09/15 17:11

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

