2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/12 (Tue) 瞳をとじてバトン♪

ドリコム登録させて頂いておりますLucky麺はじめました様に
面白そうなバトンがあったので強奪してきてしまいました!
「瞳をとじて」PCをうつ=ブラインドタッチ!!
大丈夫か?自分・・・(ノД`)

■言い訳
私のブラインドタッチはかなり!怪しいです!!
就活のエントリーシート書きから徐々に鍛えた独自の打ち方、
つまりポジショニングはマル無視です!
というわけで・・・どうかひかないように!!

ルール
最低④囚以上に回す。
・・・リコさんも仰ってましたけど・・この文字は一体?!
最後に質問を1つ増やす。自分も答える。

好きな有名人の名前を、キーボードを見ずにうち、エンタァキィを押す。
好きな食べ物をキーボードを見ずにうつ。
好きなキャラクタをキーボードを見ずにうつ。
好きな花をキーボードを見ずにうつ。
好きなブランドをキーボードを見ずにうつ。
好きな本(雑誌もあり)をキーボードを見ずにうつ。
好きな色をキーボードを見ずにうつ。
自分の馬鹿だと思うトコをキーボードをみないでうつ。
最近見た映画をキーボードを見ないで連打!!
好きな動物をキーボードをみないで打つ。
自分の星座をキーボードを見ないで打つ!
好きな曲を見ないで打て!!
好きなセリフを見ないで打つ。


すいません・・・最後の質問が思いつきませんのでそのままで!
しかも奪ってきたバトンなのでアンカーとさせて頂きます!
ではでは!いってみましょう!!
尚、やり方は問題文だけを見ながら回答だけを打って、
その後に問題文と注釈を付け加えました!

好きな有名人の名前を、キーボードを見ずにうち、エンタァキィを押す。
嵐より難易度を上げていこうと思った結果、
メンバー全員の名前を書いてみました・・・
がっっっっ!(((( ;゚Д゚))))

大野悟り 
大野教祖の悟り?あながち間違いでもないよね!←そうか?
櫻支障 
櫻井さんに支障て!!(´Д`|||)
イメージに合うなー!←失礼だよ

相葉雅紀 
相葉さんクリア♪
二宮和也真つんと潤 
繋がってしまった末っ子ズ(ノД`)松本さん惜しかった

好きな食べ物をキーボードを見ずにうつ。
なんじゃ
一応、もんじゃのつもりでした。
私がスベったみたいじゃん!!←そうだよ!


好きなキャラクタをキーボードを見ずにうつ。
ご当地キティ
クリア♪こないだお土産で貰ったので!

好きな花をキーボードを見ずにうつ。
卍下げ
・・(恐る恐る)何を意図したか分かります?

好きなブランドをキーボードを見ずにうつ。
塁ぶぃとン
ルイ・ヴィトンのつもりね・・・
あーあ、洋モノブラントがすっかり渋ブラントに(つД`)
ちなみにそんなに好きじゃないです。
財布と手帳のブランドがたまたまこれだったので。


好きな本(雑誌もあり)をキーボードを見ずにうつ。

自分の限界を感じてハードルを下げたのでクリア♪

好きな色をキーボードを見ずにうつ。
クロシロ
間違っちゃいないんだけどなんかねぇ・・・
以前「鉄コン」についてアツく語ったせいでこんな事になったのかと
思われます、はい。


自分の馬鹿だと思うトコをキーボードをみないでうつ。
で以内くせにこの場とおw頂いてきた事
あーあーあーあー!!!
これこそどうしようもねーな!ですよ!!二宮さん!
正しくは「(ブラインドタッチが)出来ないくせにこのバトンを頂いてきた事」
はい!次!


最近見た映画をキーボードを見ないで連打!!
は血道とくろ0ば0
(((( ;゚Д゚)))) !!
甘酸っぱい「ハチミツとクローバー」と書くつもりが
血みどろの道に!!←拡大解釈


好きな動物をキーボードをみないで打つ。
道武具はだいたい全部好きです
道武具じゃなくて動物っっ!!(逆ギレ)

自分の星座をキーボードを見ないで打つ!
やぎ座
やっとまともに!ほっ・・・

好きな曲を見ないで打て!!
夏の終われに重いこと
意味が全く変わってますけどっ!伝わるよね!!伝わってるはず!!

好きなセリフを見ないで打つ。
ちぇると00””
チェストーー!!のつもり。
好きなセリフでこれしか思いつかなかった私も問題だな・・



****
というわけで!
「やらせて下さい」なんてお願いした私がバカだったーー!!
申し訳ありませんでした!!!>私信

やってみたいという勇気ある方!
ぜひぜひ持って行っちゃって!!

スポンサーサイト

バトン | trackback(1) | comment(10) |


<<超2ありがとう!! | TOP | すっかり秋ですね・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楓さん!!最高です!!(イキナリ)

もうpcの前でおなかがよじれるくらい笑ってしまいましたよ~!
特に「は血道とくろ0ば0」と「夏の終われに重いこと」
元ネタを知っているからこそ笑いがとまりませんでした。

って、私興奮のあまり挨拶もしていませんね(^^;)
どうもすみません。
でもそのくらい楓さんの回答&注釈は最高でした!お疲れさまです!
楓さんのおかげで楽しく眠りにつけそうです笑

なんだか訳わからないコメントですみません…。
また遊びに来ますね♪

2006/09/12 01:07 | azucena [ 編集 ]


 

ぎゃーーーーははは!!!

「櫻支障」て!!!

「なんじゃ」て!!!

爆笑の嵐でございます!!
楓さんの笑いのセンスに嫉妬すら覚えます。笑

これちょっと楽しそうですが楓さんのおもしろさを超えることは
私にはハードル高すぎるので今回は見送らせていただきます。笑
どっから拾ってきたんですか!もー!
でもバトン自体より楓さんがおもしろいんですけどねi-234

もうブーツギャルいましたか!?
まだ微妙にあったかいから絶対臭くなりs…
わたしはまだサンダルです。(底剥がれてボロボロの)

ではまた。


ちぇると00””ーーーーーー!!!!

2006/09/12 03:07 | kanome [ 編集 ]


 

azucenaさん♪

最高ですかー?!!!←そういえば昔流行りましたね!
いきなり古い事言い出してすいません(T_T)

恥さらしなエントリに温かいコメントを
ありがとうございます!!・゚・(ノД`)・゚・
こういうエントリは、真剣に心配されても
かえって凹みますので(笑)
笑って頂けてほっとしました!
全然挨拶とか大丈夫ですよー!
私もよく忘れますし←おい!
しっかりわけもわかります!←日本語変・・
ちゃんと眠りにつけましたか?
夢に血みどろの竹本くんが出てこなかったか
心配です←絶対ないから安心しろ!

ぜひぜひまた遊びに来てやって下さい♪
お待ちしてます!

2006/09/12 11:04 | 楓→azucenaさん♪ [ 編集 ]


 

kanomeさん♪

おはようございますー!!
おお!すっごい笑って頂いて!!
嬉しい限りですー!!

ブラインドタッチも出来ないただのバカですから!
嫉妬なんてそんなめっそうもございません!!
正直、自分でもここまでの結果になるとは
思ってなかったんですけど・・・
相葉すごろくの松本さん張りに
神が降りたのであれば嬉しいです(笑)

ブーツギャル絶対あれ臭いですよね!!
ああ!せっかくkanomeさんが伏せて下さったというのに(´Д`|||)
私も底どころかつま先まで剥がれたサンダルです←買えよ!
ついでに昨日は麦わら帽子を被って外出してやりました!←やりすぎ!

ではでは!
タンクーーーー!←もはや意味が分からない

いつもふざけててすいません・・・
またぜひ遊びに来て頂けると嬉しいです!

2006/09/12 11:13 | 楓→kanomeさん♪ [ 編集 ]


 

こんにちは(笑)

昨夜は楓さんのご機嫌ちゃんエントリを拝見してから就寝し、
起きてみたらこんな高度な面白バトンに挑戦されていたとは!(爆笑)
すっかりやられてしまいましたよ…_| ̄|○(笑い疲れ)

それにしても卍ってなんですか?(爆笑)
とても気になりますー!(笑)

それでは、笑い逃げで失礼しました~!!

2006/09/12 13:19 | ひかり [ 編集 ]


 

こんばんは~☆

楓さん、最高です!!
神が舞い降りてます!!

最初の「大野悟り」から始まり、延々と笑ってしまって
お腹がつり始めた頃に、最後の締めが「ちぇると00””
」って!!

最高です!!
こんなに笑ったのは久しぶりかも!?

このエントリのおかげですっごく元気が出ましたー!
これからも楽しみにしておりますので(笑)

では、また来ます♪

2006/09/12 23:04 | 柚菜 [ 編集 ]


 

こんにちは!
コメント返信が遅くなってしまって
申し訳ありませんでした!!

そうなんです!
酔っ払ったままバトンに挑戦したら
こんな事になってしまいました(´Д`|||)
ご機嫌ちゃんエントリ(笑)の後、
さっさと寝れば良かったんですけどねー(笑)
でも笑って頂けて何よりです!
ありがとうございます!!

「卍下げ」は「曼珠沙華」のつもりでした。
別名「彼岸花」っていうお花です・・・
マニアックだったらすいません!

ではでは!
また遊びに来て頂けると嬉しいです♪

2006/09/13 10:45 | 楓→ひかりさん♪ [ 編集 ]


 

柚菜さん♪

こんにちは!
コメントありがとうございます!

神が降りてますかー?!!
わーい!わーい!(^▽^)(すっかり浮かれてる)
その調子で恋愛や仕事の神様も降りてきて欲しい
(笑)
元気が出ただなんて!!
素晴らしいお言葉をありがとうございます!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなくだらないエントリがお役に立てたのであれば、
こんな嬉しい事はないです。

そして・・・
私事ですが、柚菜さんの音楽バトンがきっかけで
柴田淳さんを聴きました!
すっごいいいですー♪
柚菜さんのお陰で知る事が出来ました!
ありがとうございます!

ではでは!
ぜひまたいらして下さい!
私もまたお邪魔させて頂きますねー!

2006/09/13 11:12 | 楓→柚菜さん♪ [ 編集 ]


 

こんにのみ☆

大野悟り…櫻支障…

は血道とくろ0ば0

こてん。

はい、もう私笑いすぎて死にました
生きてますけど死にました(爆)

もうね、最高ですっ!!!楓さんっ!!!
あぁ~これで死ねた事が本望です☆

ここまで生きてて良かった!

ではではまたです♪

2006/09/13 22:57 | あーる [ 編集 ]


 

あーるさん♪

こんにのみ☆☆

あーるさんっっ!!!!(((( ;゚Д゚))))
あまりのくだらなさに死んじゃいました?!
どうかこんなしょうもないブログのせいで
死なないで!!(笑)
あーるさんのブログを楽しみにしている人が沢山いますので!!ね!

すいません・・・冗談です!
そんなに笑って頂けて嬉しいです!
あざーす!!(まだ言ってる)

バトンの回答、遅くなっていて申し訳ありません!
今半分くらいまで出来てますので、
もう少々お待ち下さいー(;´_`;)

ではでは!
ぜひまたいらして下さい!
コメントありがとうございました♪

2006/09/14 08:12 | 楓→あーるさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/208-8fbab401

リンク追加&イメージバトン
先程は重~いテンションのエントリですいませんでした(汗)。気分は治りつつあります。元気です。大丈夫です。さて、気持ちを切り替えましょう(笑)。リンク追加の報告をいたしますー。春華さんの「always」です!テンプレートがおしゃれなブログさんです。個人的には年齢 //Littlewing 2006/09/13 20:18

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

