2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/11 (Mon) すっかり秋ですね・・・

もしかして北海道だけ?!
今日久しぶりに中心部に出たら、
若い子がもうブーツとか履いてたよ!!
すごい!すごい!!
足がむれる!とか思った私はすっかりおばちゃんです(||Д`)

そういえば、大野さんの舞台が決まったそうで!
おめでとうございます!
もちろん観に行けるわけもなく・・・
来年の夏こそは遠征したいと思っているわけで・・・
(♪北の国から)

ああ・・・ホントくだらない・・・
酔っ払ってます・・・
酔っ払ってると言い訳すれば許されると思ってこんなエントリを
あげている事自体がもうまさしく酔っ払いだ・・

きたえーる二部のレポ!
大見得切っといて、意外に時間がかかってます(ノД`)すいません!
オリスタ買おうと思ったのに忘れました(ノД`) すいません!←関係ないから!
うーん、このまま書き続けると危険なので撤収!!
もう充分危険だよ!っていう突っ込みは無しでお願いします!!








明日自分で読んでこのエントリ凹むんだろうなー。

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<瞳をとじてバトン♪ | TOP | ドリコム追加のお知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにのみ☆

大ちゃん舞台、私的にはズキューンバズーカ食らった気分で。いやぁ~びっくりしました!

私も横アリレポが下書き中で
そのうちお蔵入りになるんじゃないか?っていうくらい
勝手にほっとき館やってます(汗)

忘れた頃に自分の覚書用にひっそりアップですが
そんな日にはいつまでほっとき館やってんだよ!っていう話ですね(汗)

で、楓さんからもらったバトンをほっとき…いや!
温めに温めまくっててすみませんm(__)m
こちらはほっとかずにちゃんとやるので
温かい目で待っててください

で、こんなんにも関わらず
どうしても楓さんにやってもらいたいバトンがあって
お伺いに来ました。
時間があった時で全然構わないのでやってもらえたら
嬉しいです♪

ではでは、またです☆



2006/09/11 23:22 | あーる [ 編集 ]


 

あーるさん♪

こんにのみーー☆
大野さんの舞台、ホントびっくりですよね!
次はソロコンの発表がくると思ってたので!(勝手な予想)
さすがジャニーズ!侮れないです!!(笑)

あーるさんもレポほっとき館(笑)ですか?
お仲間(←勝手にすいません)がいて心強いです!!
お互いマイペースにいきましょう!!
開き直り発言でごめんなさい!!

バトンは全然ゆっくりで大丈夫ですよー!
私もあーるさんから回して頂いたバトンを
ゆっくりしてしまった前科がありますので・・・
分かります!
バトンってたまる時はたまるんですよね(笑)
あーるさんのペースでお願いします!

そしてそして!
そんな私のスローペースにも関わらず
バトンを回して下さってありがとうございます!!
ホントバトン好きなんですよ!!
時間がかかるだけで・・・(爆)
がっつり受け取りました!!

ではではまた!
コメントありがとうございました!

2006/09/11 23:39 | 楓→あーるさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/207-007aa81b

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

