2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/17 (Sun) きたえーる2部MCレポ

本題に入る前に!

私信・・・長くてすいません!
今日の午前中、頂いていたコメントへの返信が全て完了する前に
所用によりPCから離れなくていけなくなってしまいました。
その結果、nolicoさん、ひかりさんへのコメントだけ時差が
出てしまいました。
お二方のコメントに関してのみ軽視したわけではなく、
時間的都合によるものですが、
せっかくコメントして下さったというのに、
失礼な態度だったと反省しております。
申し訳ありませんでした!!

ホント長いなーこの私信・・・
全くもう!!このやろー!!(自分宛の怒り)

いつまでも怒っていてもうざいので話を変えまして。
ええと・・・
きたえーるのレポがやっと完成しましたー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

前回に増して長いです。
もちろん自己満感満載です。
記憶も曖昧なので妄想色だらけです。

それでも読んで下さる心優しい方!
以下どうぞー♪

・振り付け。

櫻「『CARNIVAL~』と『Ready To Fly』はうちのキャプテンが
振りつけたんですよ!キャプテンどうだった?」
大「大変だったよ。初めて嵐に振り付けたから。
今まではジュニアだったから言われたとおりにやってくれるにさ・・・」
ニ「まぁ、ジュニアは文句言えないからね!」
松「なんかそれ俺たちが文句言ってるみたいじゃん!」
早速キレる松本さん(ノД`)
櫻「お前が一番文句言ってたじゃねーかよ!」
やはり!
大「そう!だって、これ初めに見た時
『これないわ』ってソッコー却下だったじゃん!」
両手を挙げてヒラヒラさせながら回る振りをしながら大野さん、力説。
櫻「でも、本番は松潤が一番ノリノリでしたけどね(笑)」
くるくるまわりながらノリノリな松本さんの真似をする櫻井さん。
会場爆笑。
照れる松本さん、かわいい!←しっかり騙されてるよ!
相「キャプテンはね、振り付けで顔の振り付けまでするの。」
大「そうだよ!こうやって!」
めっちゃ人工的な笑顔を披露する大野さん!
ニ「あれもジュニアはちゃんとやってんだよ!
それでこの人本番はやるの忘れてんの!」
大「つい忘れんだよ!」
そんな大野さんが大好きです♪

・アルバムいいよね?
相「キャプテン、この曲(『CARNIVAL~』)初めて聴いた時
速攻『これ、やりたい!』って言ってなかった?」
翔「俺たち映画の撮影とかでずっと一緒にいたでしょ。
その時この人、ずっと曲聴いて爆笑してるんだよ!
『シュールだ!シュールだ!』言って!」
ニ「この曲、デモの段階では
『C・A・R・N・I・V・A・L・NIGHT!』が
『水・金・地・火・木・土・天・海冥!』だったからね!
そりゃシュールだよ!」
全員で合唱。
「「すいっ!きんっ!ちかもくっ!どってんっ!かいめいっ!」」
?「この歌詞が『part1』なんだよね」
櫻「これ初めて聞いた時、嵐大丈夫かと思ったよ」
櫻井さん!何度も言いますが一番大丈夫か心配なのはあなたです!
相「翔ちゃんの『超2ありがとう』は、レコーディングの時は、
英語のタイトルだったんだよね!」
櫻「『Tell all the world』ね!
出来上がってきてマジビビったから!」
ニ「アルバム全体見て、英語のタイトルが多かったかららしいですよ」
櫻「でも相葉ちゃんの『Secret Eyes』はもともと日本語だったじゃん!」
?「もともとは『秘密の合図』だったんだよね」
相「ひらがなから格上げだよ!(得意げ)」
櫻「だからって超の二乗ってさ・・」←不服そうな櫻井さんですが・・
とってもお似合いです!!
むしろ『ありがとう超2』になぜしなかったかが疑問・・
ニ「ランナウェイトレインの演奏してる人、すごい有名なんだよ!
すごい人でさ。ギターが○○で、○○で・・・
(知らないもので聞き取れない)」
二宮さんとても嬉しそう!
しかし!
シーンとする客席(ノД`)
ニ「ね!みんな知らないでしょ!」
二宮さん淋しそう。
客席からは「すごーい!!」「おお!」などの声・・・
ニ「はぁ?!今すごいって言ったヤツ出てこい!
お前ら絶対知らねーだろ!

(((( ;゚Д゚)))) !!!
櫻「おい!切れすぎだよ!お前!」
櫻井さんの言う通り!!

・ハリウッド
相「ハリウッドはどうだったの?」
櫻「そこがみんな知りたいんだよ!」
松「俺らも知りたいし!」
相「あの!あれ!ハリウッドのグルってなってるやつ!観た?」
ヽ(。_゚)ノヘッ?
ニ「ああ、あの電飾のやつね?←さすが二宮さん!ちゃんと理解してる!
あれは観たっけな?忘れた。
つーかね!ハリウッドって言ってもハリウッドの映画に出ただけで
ハリウッドにいたわけじゃないから!」
大「どこにいたの?」
ニ「え?ロス。(得意げ)」
そう、だからこれからはロス行ってたって言って欲しい!」
了解です!!←あんたに言ってないよ!
櫻「でも、それハリウッドってことはさ、
日本で公開になる時にはCMで
『全米が泣いた』(軽く物まね、もちろん似てない
みたいなことになるんでしょ!」
相「いーなー!」
ニ「まぁ、そうだね。(更に得意げ)」
櫻「ていうか、ニノちゃんが海外行ってる時メールした?
俺メールしちゃった!」←彼女かよ!
大「俺、行く直前にメールしたよ」
相「俺もすれば良かったなー」
・・・二宮さん、大人気ですね・゚・(ノД`)・゚・。
ニ「キャプテンのメール届いてないよ」←あれ?
松「そう!キャプテンのメールっていつも届かないの!
送ったよとか言っても」←あれれ?
大「ちゃんと送ってるよ。『送信しました』って出たもん!」
相「ロスだからまだセンターにあるんじゃない?」
櫻「は?お前バカだろ!ロスにセンターあんのかよ」
相「・・・分かんないけど(笑顔)」
・・・相葉さんがだんだん哀れに・・・
ニ「2ヶ月近く海外行くってことで初めてクレジットカード作ったの。
海外ってセキュリティとか厳しくてさ。
自分のカードでホテルのチェックインとかしなきゃいけなくて・・」
大「そう、ニノすごいんだよ!」
ニ「今、俺が喋ってるから黙ってて!←秒殺!!(ノД`)
始め600ドルでカード通したら、通らないの!
で、しょうがないから400ドルにしたのに、まだ通らなくて!」
大「そうそう、ニノはさ・・・」
ニ「今、俺喋ってるからごめんね!←再び秒殺!!(ノД`)
もうわけわかんないから、100ドルで通したらやっと通って!
それってクレジットカードじゃないよね!イオンじゃねーかよ!」
イオンに会場ややウケ。
櫻「あー!イオンって懐かしいね!ははは!」
イオンに櫻井さんバカウケ!(´Д`|||)

・北海道
相「北海道ってすごくない?北海道だけどうなんだよ!
他は県とか都とか・・・いっといちどう・・?」
翔「あんまり喋るな!バカがバレるから!」
ニ「いいんじゃない?ほっといたら面白い話出てくるかもよ」
相「道だよ、道!すごいよね!なんか不思議だよね」
翔「何言ってるか分かんないんだけど・・・」
ニ「だから!逆に言えば、
北海道的にはなんで他は県なの?って話なんだよ!」
櫻「そろそろ戻りましょうか」
メインステージに戻る。
騒ぐ近場の客席に・・・
櫻「またすぐ戻ってくるから!」
爽やか笑顔。珍しく男前!
戻りながらのトーク。
ニ「ドラマで北海道に来てたじゃないですか?
北海道ってすごいんだよ。国道とか都道とかあるじゃん。
あれがさ、道道なの!道道って看板に書いてあるの!
『みちみち』って!
すごくない?!俺、写真とっちゃったもん!」
『どうどう』だよ!

・また乳首
ニ「ていうか翔くん、乳首立ってるよね?」
櫻「立ってねーから!!」
ニ「翔くんいつも乳首立ってるよね?」
櫻「立ってねーって言ってるだろ!」

・告知

まずは松本さん。
「僕は妹に恋をする」の告知。

櫻「これけっこうやばくね?近親相姦的な感じなわけでしょ?」
近親相姦的て(つД`) 的をつけても充分直接的だよ!あんた!
松「これは、決して結ばれない恋なわけ。
だからすごい究極の愛だと思うよ」
相「そういえば!は妹いるよね?
恋に落ちたりする?」
ん?その呼び方何?
櫻「は、ぜってーない!!
なぜなら俺と同じ顔だから!!
家族全員同じ顔してんだよ!櫻井家は!←美形一家・・羨ましい・・・
雅紀は弟と恋落ちる?」
お前もか、櫻井!
つーかなぜそんなにきわどい話題を振る?!
松「その呼び方何?気持ち悪いんだけど・・・
松本様!ナイス突っ込み!!
櫻「俺も10何年一緒にいるけど、初めて雅紀って呼んだよ」
相「弟とは落ちないよ!」
ほっ・・一安心。
櫻「でもお前めっちゃ仲良しじゃん!昨日も電話してたじゃん!」
どうしても相葉さんと弟をくっつけたい櫻井さん!
相「そうそう。ジンギスカン食べた時ね」
翔「こいつ、いきなりキャプテンに代わってんの。
キャプテンも『ジュニア入って俺のバック付いてよ』とか誘ってて
・・・バカじゃない?こいつら?」

続いて櫻井さん。
「ハチクロ」の告知。

櫻「今回は嵐のアオゾラペダルがテーマ曲になってまして、
それで嵐5人で試写会行ったんですよ。
映画のスタッフに、『試写どうしますか?』って聞かれて、
『5人で行きます!』って言ったら
『嵐すごい仲良いんですね~』って言われちゃって!←嬉しそう!
映画館貸し切りですよ、芸能人すごいよ!
俺はもう3回目くらいだったんですけど、
一緒に行こうみたいになって!」←とても嬉しそう!
相「俺、あの貸し切りの一番前の真ん中で観た!」
翔「お前の映画じゃないからね!」
その通り!

ハチクロのCMと、その試写の時の映像が流れる。
それぞれのコメント付き。
松本さんと二宮さんは普通にコメント。
大野さんと相葉ちゃんは
・・・何故か大野さんの肩を相葉さんが抱きよせる←(´Д`|||)
櫻井さんは・・・・・・・・・・・・・居眠り中←(((( ;゚Д゚))))

大宮SK登場。
そのまま突っ込みもなくうらあらしスタート!

櫻「このコーナーのミラクルは相葉ちゃんが仕切るという事です」
一部から連続の人が多かったようであまりうけず微妙な空気に・・
相「今回からホワイトボードを使う事になりました!
いえーい!ホワイトボードカモン!俺が取りに行く!」
櫻「カモンの使い方間違ってるよ!」
5つのホワイトボードを持って帰ってくる相葉さん、
かなり持ちにくそうです。
相「すいません。重いので下から1人ずつ取ってもらえますか?」
ニ「お前、それ確実にアシスタントじゃねーかよ!」
文句を言いつつ取るメンバー。

①「北海道にキャッチフレーズをつけて下さい!」

櫻「この質問考えた人、ここにいる?」
相「あ!あのコじゃない?すごいね!!」
松「なんかいっぱい手上がってるけど・
冷静なツッコミあざーす!
相「すごい!あのコだよ!!」
マル無視かよ!
相「じゃあ、シンキングタイムスタート!」

この間にリーダーが変顔・・・爆笑する客席。
ニ「そんなにキャプテンの顔笑わないでやって!
吉徳の次に顔が命のジャニーズ事務所だから!この人!」
またも会場、ややウケ。
二宮さんの笑いは高度すぎる!←二宮担のためプラス思考

二宮さんの回答。
『一度じゃまだまだ!二度!三度!北海道』
?「何度も来ないと魅力がわかんないってことだね!」
二宮さんの隣でビショビショの相葉さんがボタボタしてます。
ニ「すいません・・
せっかく書いたのに、汗で汚さないで貰えませんか?」
櫻「つーか相葉ちゃん湯気出てるよ!すごくね?!新境地開拓!」
相「まじで!すごい?俺ケムリ出てるよ!」
ニ「湯気って今言っただろ!」
二宮さん、マジ切れです。

相葉さんの回答
『マイナスイオン北海道』
相「自転車でいく番組の時に・・・」
櫻「真夜中の嵐ね!
相「そうそう、それ!←動じない!
走ったらさ、もう緑がすごいの!だからマイナスイオン」
松「北海道ホントにマイナスイオン多いらしいよ!
こないだ教育テレビ観てたらやってた」
翔「なんか、教育テレビ見てる松潤ってやだな!
CSとか見ててほしいんだけど!」
大「CS見てんの俺だけだね!
他メン「聞いてねぇーよ!」
私は聞いてるよ♪

松本さんの回答
「寒くないよ、北海道」
他メン「さみーよ!!
松「気温は寒いけど、心は暖かいよ、ってことです」
さすが松本さん!Oneに続いて嘘くさい
櫻「つーか、北海道寒くない?寒いよね?
千歳着いて飛行機降りた時、さむって思ったから!」
会場から「えー!」の声が・・・
櫻「いや、マジで結構違うんだって。東京はもっと暑いの!」
ニ「そう、けっこう違うね」
松「うん、こっち寒い」
追い打ちをかけるメンバー
櫻「その半袖の格好でそのまま帰ったらみんな風邪引くよ、マジで。
あ!でももう寒さに耐性できてんだろーな、きっと」
さりげなく北海道人に対して失礼だから!

櫻井さんの回答
「ジン、ジン、ジンギスカン」
恐ろしく字が汚い・・・
櫻・ニ「せーの!!
ジンっジンっジンギスカーン♪チャーララチャーララチャーララ♪」
歌い出す二人。
櫻「昨日、ホテルに居てさ、ご飯だよって言われた時、
5人でこれ歌い狂ってたのね。
そしたらジンギスカン食べに連れて行ってくれて・・」
ニ「ジンっジンっジンギスカーン♪チャーララチャーララ♪」
歌い続ける二宮さん(つД`)
翔「もういいよ!俺喋ってんだよ!
ニ「ごめん、ごめん」
翔「それで!食べに行ったのが夜中の1時だったんだけどね、
まじうまかった!」
相「超おいしかったよね!」

大野さんの回答
「母ちゃん」
ニ「はい、これをどう広げるか司会者の腕の見せ所ですよ!
相葉さん!」←相葉さんを虐める二宮さんはいつも楽しそう
相「え?母ちゃん?」←フリーズ
ニ「この人のお母さん、北海道出身なの。それだけ」

②「今だから話せるメンバーの秘密とか、裏話を教えて下さい!」

また、客席から質問を出した人を探そうとしたメンバー。
先ほどの松本さんの毒がきいたのか、手を挙げない客席。
「なんだ・・・いなんだ~」と残念そうなメンバー。
そこに居る髪が長めのドS番長のせいだ!!

相「じゃあ、みんな、今だから言える事書きましょう!ね!」
ああ、質問が変わっていってる・・・
相葉『ニノの坊主って・・・』
松本『スキンヘッド微妙』
櫻井『坊主が青かった』
大野『スキンヘッド』
みなさん、二宮さんの坊主ネタですね
櫻「俺たち、楽屋でニノちゃんの坊主そってたんだよー!(得意げ)」

二宮さんの回答
『翔くんの乳首はいつも立ってる』
翔「立ってねーよ!」
ニ「あ、ごめんごめん、間違えた。(書き直す)」
『翔くんの乳首はおっ立ってる』
翔「おっ立ってねーよ!まじ立ってないから!」
乳首を見せて無実を証明しようとする櫻井さん。
きたえーるの大画面にドアップで乳首を写すアイドル。←どうなの?
しかも・・・・立ってる。
翔「立ってたね・・・」
苦笑するしかない櫻井さん。


③「北海道の方言で『なまら』というものがありますが、
使い方を知ってますか?」

相「じゃあさ、例文をみんなでつくろう!
なまらナントカとか、ナントカなまらだよねとかいろいろあるよ!
シンキングタイムスタート!」

櫻井さんの回答
なまらん
微妙な反応の客席
櫻「超なまらん!みたいな!」
やはり微妙な反応の客席
頑張れ!櫻井!

二宮さんの回答
『翔くんのなまらっていつも立ってるよね』
櫻「だから!立ってねーって!」
ニ「あ、ごめんごめん!間違えた!」
書き直す二宮さん
『翔くんのなまらっていつもおっ立ってるよね』
櫻「立ってねーよ!」

大野さんの回答
『翔くんの左なまらっておっ立ってるよね』
櫻「俺のココはなまらなのか?!」
書き直す大野さん。
『俺はなまらだ』
ニ「今の流れだと、キャプテンは翔くんの乳首って
ことになりますよ」

相「惜しいですねー」
あんまり惜しくないと思うけど・・・
そこへ客席から「相葉ちゃんもやってー!」の声が・・・
相「俺がやっても答え知ってるから面白くないよー」
言い方がとても優しい。・゚・(ノД`)・゚・。
相葉さん、優しい・・・

松本さんの回答
『相葉くんて、なまら馬鹿だね』
(((( ;゚Д゚)))) !!
確かに!!合ってるけど!!せっかく優しいと思ったのに(涙)
「おー!」沸き立つ会場。
ニ「分かった!いい?」
もう一度二宮さんの回答
『翔くんの乳首ってなまら立ってるよね』
相「はい!正解!!」
翔「だから立ってないから!」
櫻井さんの話はもはや誰も聞いてない。
ニ「待って!間違えた!」
相「じゃあ、そろそろ戻りますか?二宮くん、もういいですから」

それでも書いた二宮さんの回答
『翔くんの乳首ってなまらおっ立ってるよね』
相「はいはい」
相葉さん優しい←まだ言ってる!

・アオゾラペダル
曲のためにそれぞれ花道などに移動するメンバー。
メインステージに残った櫻井さんが曲の内容を説明。

櫻「この曲はスガシカオさんが作って下さって、
けっこうしっとり目なんですけど・・・」
キャー!!ギャー!!
メンバーが近くを通るのでアリーナが興奮状態になって
全く櫻井さんの声が聞こえません(´Д`|||)
櫻「こんなに俺の話聞かれてないのも珍しいよ!」
少々、呆れ気味・・・
ニ「みんな!彼が喋ってるから聞いてあげて!」
静かになったはずだけど、
なぜか私はその後の櫻井さんの話を覚えていません。
あ!スタンドに居たから騒いでないよ!!

櫻「それでは嵐で『アオゾラペダル』聞いて下さい」

****

この長さって一体・・・(キートン山田のナレーション風に)
内輪ネタ且つマニアックですいません(汗)

ここまで読んで下さっているあなた!!
その優しさに乾杯☆
最高超!超!
・・・最近なんでもかんでも最後に超をつけたがる癖が抜けない私ですが
これからもどうぞよろしくー♪

スポンサーサイト

コンサート | trackback(0) | comment(8) |


<<「あじあらし」って・・・(´Д`|||) | TOP | 人間性バトン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

深夜っていうか早朝に失礼します!!
いや、最高。何度見ても最高。楓さんのツッコミ最高!
楓さんのお蔭であの日が昨日のことのように思えます。
札幌にいたこと思い出してー!思い出して!(延々と)
今日はどうもありがっとうっ!!楓さん!!(翔くん調に)

そしてこれを読んだ今思い出した部分をちょこっと付け足しi-80

・松本さんの「ニノの髪型微妙」の「微妙」は平仮名だった(可愛い!)

・吉徳の時、周りで一人だけバカウケした自分(あっそ)

・ニノの映画の話の時、
櫻「嵐に主題歌とか歌わせてくれないの?サンライズ日本とかダメ?(笑)
『イオ゛ート゛ォー(ラップで)』)とかやりたいんだけど!笑」
二?「さすがにそれはないだろ(笑)」
という会話があった気がする(ていうか「イオウジマ」だよ・笑)

・ニノ、ロスで毎日幾らか手渡されてたお金がギャラなんじゃないかと今更焦りだす

ってのがあった気がします!でもこれ、一部のと勘違いしてて更に楓さんのレポの見落しとかならごめんなさい!

しょうはね~まさきはね~、のところはかわいくて窒息死するかと思ったi-183のを思い出したり、他にも沢山!!
てか楓さんの手にかかると嵐が最高におもろいお笑いグループに見えるんですけど!笑

本当にありがとうございます&お疲れさまでした。
心からの感謝のチッスを受け取ってくださいi-188(いらねー!)

ところで楓さん、2部スタンドって私と一緒!
お隣だったりして…きゃー!

…長々とこんなテンションですいません。(反省)

2006/09/17 04:38 | kanome [ 編集 ]


 

kanomeさん♪

深夜コメント大歓迎でーす♪
夜中起きてるのって私も嫌いじゃないです!

こんな長ったらしいエントリを最後まで
読んで下さってありがとうございます!!
しかも!付け加えて頂いて!!
ありがとう超!超!!←しつこい!

・松本さん、びみょうって平仮名だったんだ(笑)
かわいい♪

・吉徳面白かったですよねー!
がしっ!(同士を見つけて肩を掴む音)←迷惑
あのツッコミのタイミングが絶妙で・・

・そういえば!
映画のタイトル・・・
ずっと櫻井さんまでもが「いおうとう」と
読んでいて、「いおうじま」は間違いなのかと
真剣に疑問でした!(笑)
主題歌の話!あった!あった!!
ギャラも!あったよー!!興奮!

私はすっかり忘れていた部分ですので!
教えて下さってありがとうございます!!

翔と雅紀呼びは・・・
死ぬほどかわいかったですー!
わーん!(思い出し泣き)

心からのチッスしっかり受け取りましたよ!
うふふ♪←軽く変質

kanomeさんは二部スタンドだったんですか?!
えー!!すごいすごい!!
私はステージに向かって右側で、ステージ真横の一番ステージに近い席の一階でした・・・
ああ、わかりづらい(爆)
kanomeさんはどの辺だったんですか?
一緒にあの空間に居たかと思うと、
ますます親近感が沸きます!!

管理人のテンションが一番おかしいですから!
これからもぜひぜひお待ちしていますー♪

2006/09/17 10:52 | 楓→kanomeさん♪ [ 編集 ]


 

こんにちはー!
…もう、最高です!(爆笑)

顔の振付をしておいて、自分で忘れる大野さん、
本当に大丈夫なのか心配な櫻井さん、
ハリウッドロスにいる間もメンバーに大人気な二宮さん、
二宮さんに秒殺される大野さん、
ラブラブな櫻井相葉カップル(違)、
客席にも鋭くツッコむ松本さん、
ケムリ湯気が出る相葉さん、
嬉しいけど嘘くさい言葉を放つ松本さん(←アンタ殺されるよ?)、
いじめる二宮さんといじめられる相葉さん、
お客さんに優しい相葉さん、
(でもMC中に声を掛けるってどうなんでしょう…)

そして極めつけは、
「俺はなまらだ」(爆笑)

そして、楓さんのツッコミが期待以上で、さらに面白い!(爆笑) ←笑いすぎ

今からでも、7/9のきたえーるにタイムトラベルしたい気分です。(←無理だよ)

就職したら絶対北海道行ってやるー!!
(↑果たして何年先になるか。。。)

暴走コメント失礼いたしました;;
では、また来ます!

2006/09/17 15:00 | nolico [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

こんばんは!
あんな長ったらしいエントリを最後まで
読んで下さってありがとうございました!!
全然暴走ではないですよー♪
ステキコメントでございます!!

だってー!
nolicoさんがすっごい面白いですから(笑)
むしろここにいらした方には
うまくまとまったnolicoさんのコメントを
読んで頂きたい位!←管理人失格発言

私も!!
櫻井相葉カップルは密かにラブラブだと
踏んでいます!
今回もきたえーるMCだけでなく、TVで観ていてもね。
大宮やにのあいがクローズアップされる事が
多いですが、私的には櫻葉も大好物です♪

やはり松本様には殺されてしまうんでしょうか?
なんとか呪いだけでカンベンを!(((( ;゚Д゚))))

確かにMC中に声をかけるのってどうかと
思いますよねー。
大野さんはたまに声がした方を振り向くくらいはありましたが・・
あとの3人は全く聞こえていないかのように
振る舞っていました。
もちろん、それも正しい対応だし!
うーん。難しい!(つД`)

何年先になっても、
就職して北海道にいらっしゃるのを
楽しみにしてます♪
いつか一緒にきたえーる入りたいですね!

ではでは!
ぜひ又いらして下さい!(^▽^)

2006/09/17 23:39 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


 

こんあいば~♪

やっぱり嵐のMCは面白いですね!最高!!
思わず、自分が行った福岡コンを思い出してしまいました……☆
にのあいのいじめ、いじめられるあの関係も面白いですが、翔!雅紀!呼びに凄くキュンてしちゃいました(^^)
……あれ?櫻井さんが「初めて雅紀って呼んだ」とか言ってますけど、アオゾラPVメイキングとかでも呼んでませんでしたっけ?
もしかして翔くん物忘れが激……げふんげふん。
松本様の冷静(冷徹?)な客席へのツッコミも、らしいなぁっと和んでしまう辺り、やっぱり末期かもしれません(苦笑)

また、それに花を添えるのが楓さんの見事なツッコミです(笑)
私、よくテレビとか見てても突っ込んでしまうんですが(怪)、案の定、コンサート会場でも突っ込んでしまってたんですね。
聞こえないとわかっていてもやってしまうんです。
だって面白い上に、ツッコミ所満載なんですもん♪
ちなみにメンバーとツッコミが被ると凄く嬉しくなってしまいます(笑)

ではではまたお邪魔しますvv
人間性バトン、ありがとうございました!後日回答しますね。

2006/09/18 00:18 | 姫流 [ 編集 ]


 

姫流さん♪

こんあいば♪(朝だけど・・)

そう!嵐のMCはホント面白いですよね!!
1部、2部ちゃんと別々の事を話してくれるし・・
姫流さんの福岡MCレポ!
爆笑させて頂きました!!(笑)
櫻井さんの物忘れって事にしたいのは山々ですが
「初めて雅紀って呼んだ」は・・・
多分私の妄想だと思います!!(汗)
言ってた気がするんだけどなー
松本さんの客席へのツッコミは
かなりツボでしたよー♪
だってホントにいっぱい手が上がってたし!
松本さんナイス!と思いました。
私も末期?!(´Д`|||)

そして!!
コンサートで突っ込むなんてさすが姫流さんですね!
でも、嵐メンとツッコミが被ると嬉しい!!
めっちゃ分かります!!
松本さん、二宮さんのツッコミを予想したり
しちゃいますからね←バカ
嵐を好きになってからツッコミが多彩になってきた気がします←それってどうなの?

人間性バトン、受け取って頂いてありがとうございます☆
私も姫流さんから回して頂いたバトン、
後日回答させて頂きますねー♪
いつも楽しいバトンを回して下さって嬉しいです!

ではでは!またー♪

2006/09/18 10:23 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


 

こんにちは!

レポお疲れ様でしたー!
大変楽しませて頂きましたi-175

楓さんのツッコミがいちいち面白くて(笑)
私もにのの笑いは高度というか、
マニアックな所を感じますi-175

「ランナウェイ・トレイン」ですが、
ヌーノとMr.BIGの人だと思います!
ヌーノはにのが憧れている人で(多分今も?)
多分、「すっぴん嵐」ソロでのベースのストラップに
NUNOと入っていたような…。
あんまり自信が無いのに偉そうにすいませんi-229

そして、失礼な対応だなんてとんでもないですよー!
楓さんをそんな風に思うわけないじゃないですかー!!
なので気になさらないで下さーい。

2006/09/19 11:56 | ひかり [ 編集 ]


 

ひかりさん♪

こんばんは!
お疲れ様だなんて!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな自己満エントリ(当ブログはほぼそれ、笑)に
優しい言葉をありがとうございます!!
楽しんで頂けたなら嬉しいです!!

二宮さんのつっこみ!
マニアック!!(笑)
ぴったりの表現だと思います!!
前提知識が無いと分からないツッコミも多いですもんね!
でも分かるとすっごい面白い!←私だけ?

「ランナウェイ・トレイン」の
フォローありがとうございますー(^ニ^)
そっかー!ヌーノとMr.BIGだったんですね!
・・・って知らないんですけどね
・・はは!(笑って誤魔化す)
すいません!
「すっぴんあらし」の頃からの憧れですか!
さすがひかりさんです!!
いつもいろいろ教えて下さって申し訳ないというか・・
有り難いです!!
早速ビデオを見返してみたいと思います♪

そして!
先日のコメントの件も、優しいお言葉を頂いてしまって・・
本当にその節は失礼しました<(_ _)>
今後は気を付けますので、ぜひぜひまた
遊びに来てやって下さい♪

ではでは!また!!

2006/09/19 23:27 | 楓→ひかりさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/206-7f6e3fb9

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

