2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/09 (Sat) 事件?!

先ほど友人からメールを頂いて知りましたが・・・
コチラ。
どうやらこの騒動のせいで、二宮さんはお疲れらしいです。
@ゲームニッキ(これまたお友達情報)

ちょっとブログ巡りしてみたんだけど、
どこもこの話題触れてないんですよね・・・
もしかしてファンとしては触れない方がいいんでしょうか?

嵐さんが悪いとか悪くないとかじゃなくて、
私はファンなら平等な情報を知った方がいい気がしたので
アップしてみました。
一応言っとくけど、別に嵐さんを批判するつもりはないからね!!

もし見る方を不愉快にしてしまうのであれば
このエントリはおろしたいと思います・・・

■9/10追記
上記のエントリにより、多くの方に不愉快な思いをさせてしまった事を
深くお詫び致します。
このエントリをおろす事も考えましたが、エントリをおろすと
せっかく頂いたコメントが一緒消えてしまうので、
今後の自分への戒めの意味も込めて、エントリはおろさない事とします。
上記のエントリの私の説明不足により
多くの方へ誤解を与えてしまったと思います。
言い訳になりますが、嵐さんを擁護する意見、
番組の放送中止を危惧する意見などを批判するつもりは全くございません。
大変失礼致しました。

スポンサーサイト

Gの嵐! | trackback(0) | comment(3) |


<<ドリコム追加のお知らせ | TOP | きたえーる1部MCレポ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楓さん深夜に失礼します!!
早速きちゃいましたよー!kanomeです。
先程はコメントありがとうございましたi-189

私、思いっきりこの話題触れちゃったんですけどーー!i-282
今楓さんの日記読んでえ?え?削除した方がいい!?って
ひとりで焦ってますi-201

でも適当に自分の意見書いたわけではないし…
もし指摘があれば対処しようかと…i-230

ところで、私と楓さんのジモティー以外の共通点を発見しました!
24!!もー大好きですから!!あっはっは!!!
ジャックに抱かれたいですから!(おいおい)
私は今シーズン5を狙ってるところです。
今日もゲオ行ったけど全滅でした…。
早くシーズン4まで全部見てほしい!ああ!じれったい!
また色々お話したいです。よろしくお願いいたしますっi-237

2006/09/10 02:31 | kanome [ 編集 ]


 

何度もすみません、kanomeです!
あれから自分のブログに戻ってもう一度読んでみたら
あまりに利己的な思考回路だったので今回の記事は削除しました。
楓さんのおかげで冷静になれました。ありがとうございます。

あと私のブログでのレスも興奮のあまり言葉使いとかおかしくて、
せっかく嬉しいコメントを残していただいたのに、
なんで落ち着いてちゃんと考えて丁寧に書かなかったんだろう?
と思って反省しましたi-238ごめんなさい。

あと、全部ではありませんが他の記事も色々読ませていただきました。
ハチクロ(映画)の森田さん風に言わせていただくと、
「おい、楓、お前かなりいいよ。うん」てなかんじです。
(あくまで森田さん風なので失礼な呼び方ですみませんi-201
色々共感しまくって興奮してたら朝になってしまいました。
今日が休みで本当によかったです。(笑)
長々と失礼致しました!!またお邪魔します。

2006/09/10 07:12 | kanome [ 編集 ]


 

kanomeさん♪

おはようございます!
すっかり時差な返信ですいません!
そして・・・
本来であれば二つ頂いたコメントにはそ
れぞれ返信をつけるべきなのでしょうが、
二つに分けると私の文章力の無さにより
うまくまとめられない危険があるので
この返信で一緒にお話させて頂きます。
・・・というわけでやったら長い返信ですが、
どうかお許し下さい。

ていうか!ホントにごめんなさいーーー!!
もう遅いよ!って感じですが、
kanomeさんのエントリ、全然大丈夫だと思いますー!!
言い訳なんですけど・・・・
当エントリをあげる時に
嵐ブログ的にあんまり触れない方向なのかな?
って勝手に私がビビっただけなんです(爆)
今思うと何を根拠に?!って感じです・・
私個人としては触れる事に大賛成!!
残念ながらkanomeさんのエントリを拝読していないので
概要を伺った範囲のお話になりますが、
多くの方に共感を得る大切なご意見だと思います!
もう!昨日の夜、呑気に寝ていた自分をタイムマシーンでハタき起こしに行きたい気分です!!
私はわけのわかんない事を書いてしまって
周りにご迷惑ばかりかけてしまっているので・・
反省です!以後気をつけます!!
大変申し訳ありませんでした!!

そしてそして・・・
コメント頂いた内容なんですが!
「24」いいですよねーー!!ジャックラブ♪←おい!
今SEASON2を観ていますが!
すっごい面白いです!!
ジャックかっこいい!パーマーかっこいい!
ついでにアルメイダもかっこいい!!
(気が多いな・・・)
SEASON5は大人気ですねー!!
やっぱりどこにレンタルも無いんでしょうか?
ゲオでもないなんて!!
うちの近くのTSUTAYAもないですよー!
私も早く追いついていろいろお話したいです♪

kanomeさんのブログのレスは全然おかしくなかったですよー!
こんな長々したレスを付けている私の方がずっとおかしいです(爆)
優しいお言葉に感動しました。←重いよ!
うほほぉーい♪←早速パクり!
近隣にアラシストがいない淋しい人間なので
kanomeさんさえご都合がよろしければ
是非お会いしてみたいです♪
時計台、万歳!!(笑)

そしてそして!←まだ喋るのか?!
過去のお馬鹿&暴走記事を読んで頂いたんですねー!!
ありがとうございます!(感涙)
そんな森田さんなお褒めの言葉まで頂いて
すっかり気分ははぐちゃんです!←調子に乗るな!

今頃お休み中でしょうか?
ゆっくり体を休めて下さいね♪
ホントに長々レスですいませんでした!
あ!あと深夜のコメントは全然OKカモンです!!

ではでは!
最後まで読んで下さってありがとうございます!!

2006/09/10 11:57 | 楓→kanomeさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/204-e2c55315

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

