2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/07 (Thu) いっぱい寝たとゆっくり寝たの違いは何?

・いっぱい寝た=時間が長い
・ゆっくり寝た=熟睡した
って事でよろしいでしょうか?二宮さん?←話しかけるな!

ていうか!!
私も昨日ずっとゲームやってたんです!!
お揃いだね!!
癒されるよね!!←話しかけるなって!(二回目)

無性に嬉しくなって、
この喜びを誰かに伝えたくて
わざわざそのためだけにブログを更新している私。

ちなみにやってたゲームの主人公の名前はカズナリ!
(もちろん私が名付けた)
カズナリはこれからお姫様を助けるべく、宝石を探しに行くところです。
(もちろん私がお姫様のつもりで頑張る)

誰か!!
こんなARASHICKの治療法を教えて下さい!!

スポンサーサイト

ゲームニッキ | trackback(0) | comment(6) |


<<ドライブバトン♪ | TOP | 元気だよ!頑張ってるよ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちわ
遥華です

楓さん!いいんです!
治療法なんて いらないんです。
ARASHICK・・このまま最期までいきましょう。
これで死ねたら本望くらいに、ね。

ゲームでカズナリ・・・
我が家では、うちのお兄ちゃんのポケモン
ルギアの名前は、マサキです! ←あ、知らない?

お邪魔しました♪

2006/09/08 12:38 | 遥華 [ 編集 ]


 

こんにちは~。
楓さんはにの並みのゲーマーなんですねー!
いいなぁ~、私は飽き性なので、
今までクリアしたことあるゲームは…
楓さんは知らない可能性がある(汗)
ファミコンのスーパーマリオとグーニーズだけです!(爆)

ARASHICKには参りますよね~。
私も治療薬について悶々と考える日々です(苦笑)
しかし、不治の病のようで…(苦笑)
遥華さんの仰るとおり、このまま最期まで
一緒に行きましょう!

それでは、失礼しました~。

2006/09/08 13:54 | ひかり [ 編集 ]


 

遥華さん♪

こんにちは!
ようこそお越し下さいました!!
そして・・・
こんな末期患者に優しいお言葉をありがとうございます!!
これで死ねたら本望!!(笑)
遥華さん!ナイスです♪

ポケモンルギアってGBAですか?
残念ながら、私のGBは・・・
ゲームボーイカラーで止まってます(爆)
でもポケモンの金は昔やりました!
あ、古すぎて知らない?(笑)
ひたすらポケモンを捕まえるだけなんですけど、けっこう面白かったです!
でも!マサキと名付けているわけですね!!
みんな考えることは一緒(笑)

ゲームを語ってしまってすいませんでした(汗)
これに懲りずまたぜひお越し下さい♪

ではでは!

2006/09/08 16:41 | 楓→遥華さん♪ [ 編集 ]


 

ひかりさん♪

こんにちは!
私きっと二宮さんにはかなわないと思います!
暇な時しかやらない、にわかゲーマーなんで(笑)
でもやり出すと止まらなくなりますねー!
現実を忘れられるのが醍醐味です(暗いよ)

スーパーマリオ知ってますよ!!
3-1の階段のところでノコノコを蹴って、
無限upするやつですよね!
あ、わかりにくい?(笑)
今だにたまにやってます。楽しい!

ARASHICKは・・・
本当に不治の病ですよね!(笑)
最期まで一緒に行っちゃっていいんですかー?!
とても心強いです!!
同じ病に冒された者として是非よろしくお願い致します(笑)

ではではまた!

2006/09/08 16:54 | 楓→ひかりさん♪ [ 編集 ]


 

皆さん!
スペルが違いますよ!
ARASICKですよ!!

…こんな書き出しですいません。こんばんは。
わざと間違いだったらごめんなさい(汗)。
マズかったら消してくださって構いません;

ARASICK治療法は…ないですね!(即答)
こうなったら開き直るのが一番かと(笑)。

…ポケモン!!
私も話に参加させてください(笑)。
私はルビー・サファイアあたりまでやったことあります。
図鑑完成にはほど遠いままで終えましたが(笑)。
ルギアは、金・銀の銀に出てきたやつですよ~。
金でいうホウオウみたいなポジションです。
…こんな説明でいいんでしょうか(汗)。

では、ここでドロンいたします(笑)。
失礼しました~。

2006/09/08 19:51 | nolico [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

おはようございます!!
全然まずくないです!!
ご指摘ありがとうございます!!

そうそう!
sickはhいらないんですよね!
失礼しました!!
arashiにかけてるんだから・・・
とついそのまま書いてしまいました(;´_`;)
ツアータイトルを確認したら
しっかりARASICKになってるし(汗)
ホントお恥ずかしい!!
ヒアリングの前に単語から覚え直さなくては!(笑)

そしてポケモン話!
ぜひぜひ参加して下さいー♪
図鑑はねぇ・・あれは無理です!←言っちゃった!
ホウオウって伝説のポケモンでしたっけ?
あの捕まえるのが大変なヤツ??
・・・すいません。
だいぶ前にやったので記憶が曖昧です(。、ヾ

ではでは!
コメントありがとうございました!!
ドロン!!
またぜひお待ちしています♪

2006/09/09 09:35 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/202-bb309a44

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

