2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/07 (Thu) 元気だよ!頑張ってるよ!!

朝っぱらから録画していた「Gの嵐」をガン見していたら、
突然仕事に出掛けていたはずの親が忘れ物を取りに戻って来て、
顔も洗わずにTVに食い入る姿を目撃されました。
こんな娘でごめんなさい・・・

というわけで以下「Gの嵐」の感想です。
ではでは!どーぞ!

●川柳ツアー
・最後の五人ロケ・・・寂しい。
・寂しさを吹き飛ばす松本さんのビジュアル、最高!
・相葉さんの腕まくり、男前!
・相葉さんのカチューシャ姿、更に男前!!
・先生の大野ちゃん呼びに萌え。
・櫻井さんのおてもやん・・・(言葉にならない)
・櫻井さんはすっかりキャラ確立。
・しかし笑いの沸点は低さは変わらず。
・松本さんもすっかりキャラ確立。
・優勝おめでとう!

●翔点←このネーミングどうなの?
・櫻井さんの前髪が変!!
・ビヨーーーーーって!!二束ほどおかしいよ!
・それにしても松本さん、川柳お上手。
・相葉さん、目が眠そう。
・反り目ちゃん、いじられまくりで可哀相・・・。
・相葉ファミリー最高!
・二宮さん、ナイスアシスト!
・そんな控えめな大野さんが大好き。
・きたさん、スベりまくりで可哀相・・・。
・櫻井さん!!頬杖?!!上目遣い!!
・かわいい(´▽`*)
・確信犯と分かっていても騙される。
・相葉さん、四面楚歌ナイス!
・きたさん、ありんこナイス!
・二宮さん、ストⅡナイス!
・昇竜拳より波動拳の方が出にくくない?←どうでもいい。
・大野さん、ラストサムライ好きだね。
・松本さん、やっぱり川柳お上手!!
・でも優勝は二宮さん
・そんなに座布団貰ってたっけ?←失礼

●次回のお話は・・
・相葉すごろく!!!
・ということは総集編?
・やっぱり終わっちゃうの寂しいね・・・

----

今回の私的ヒットは漬け物屋さんでの大野さんの川柳が、
大野さんっぽくて好きでした。
それにしても最近の二宮さんと大野さんはくっつきすぎですね・・
そして櫻井さんの上目遣いにやられました(´▽`*)
あれだけで何度リピったことか・・・

あ!あと見やすさを狙って箇条書きにしてみました。
意外に自分的にも書きやすくて良かったです。

それでは食料品の買い出しに行ってきます。
ほとんど主婦と化している最近の私。
ああ、雨降ってるよ・・・

スポンサーサイト

Gの嵐! | trackback(0) | comment(2) |


<<いっぱい寝たとゆっくり寝たの違いは何? | TOP | 秘密バトン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちわ!
さっそくのコメントありがとうございました^^
私の文章に共感してくださったみたいで…うれしいです!!!

Gの嵐見ましたよ~♪
あの櫻井くんは本当かわいかったですね!
わたしもやられました(笑)
相葉ちゃんの目は、確かに眠そうでしたよね(笑)
もう終わりとなると、寂しいですね…(泣)


…それから、楓さんのブログ、リンクさせていただいてもいいでしょうか?

2006/09/07 14:58 | あおい [ 編集 ]


 

あおいさん♪

こんばんは!
コメントありがとうございます!!

先日は突然お邪魔しました。
あおいさんのあの文章は地方ファンの心の叫びだと思います!
私もコメントしたらなんだかスッキリしました(笑)

Gの嵐!
あの櫻井さんは反則ですよね!!
瓶に入れて飼いたい!(また言ってる)
相葉さんの目、私も見間違いじゃないですよね!
良かったー!!
終わりなのはやっぱり寂しいです(>ω<`)〃

そして!こんなヘボブログでよろしければ
ぜひぜひリンクしてやって下さいませ!!
ありがとうございます!!

私もあおいさんのブログをドリコム登録してもよろしいでしょうか??
またあらためてお願いに伺いますのでぜひご検討下さい!

ではでは!
コメントありがとうございました!
またぜひ気軽にお声をかけてやって下さい♪
私もあおいさんのブログにお邪魔させて頂きますね!

2006/09/07 22:54 | 楓→あおいさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/201-6472f617

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

