2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/08 (Fri) ドライブバトン♪

Oneな世界~A・M・N・O・S~のあーるさんから回して頂きましたドライブバトンです!
すっかり遅くなりまして申し訳ありません!!!>私信
質問内容は以下の通り・・

1.あなたは誰とドライブしますか?
(あーるさんから二宮さんをご指名)

2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?

3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?

4.そのドライブ中に聞きたい曲は?

5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
相手も少しイライラしています。
どうやって相手のイライラを解消させますか?

6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?

7.ドライブインへ立ち寄りました。
相手に何を買いますか?
又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか?

8.これは自分も運転ができると言う設定で!
帰りはあなたが運転をかわる事になりました。
相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?

9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)


では!行ってみましょう!
妄想が大爆発なので要注意!!

1.あなたは誰とドライブしますか?
(あーるさんから二宮さんをご指名)


あーるさんからご指名頂いた通り
二宮さん家の和也くん!!
という事は!二人きりですよ!密室ですよ!!
何が起きても責任は一切持てません!!←おい!

2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?

ごめん・・・車あんまり詳しくないので・・・
そうだ!二宮さんの愛車に乗せて欲しい!!
 ↓
ダッシュボードの中や後部座席に置かれている荷物等をガン見!!
 ↓
二宮さんがいつも使っている車だー
レシートだ!ぬいぐるみだ!可愛いーーー♪
と車に対して幸せな気分に浸る。
(ホントにそんなものがあるかは不明)
 ↓
運転している腕やら首やら髪の毛やら瞳をガン見!!
 ↓
ホンモノだーー
隣にいるよーーー
と二宮さんに対して幸せな気分に浸る。

・・・
私ってなんて気持ちが悪い人なんだろう・・・
だって、そういう細かいとこってツボるんだもん・・・

3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?

あの地平線の彼方まで!☆☆
 ↓
地平線の彼方なんていつまで経っても到着しない(ていうかない)ので
エンドレスドライブ♪
 ↓
つまり・・・
 ↓
人はそれを拉致と呼ぶ!はは!やったーー!!

4.そのドライブ中に聞きたい曲は?

二宮さんオススメソングをお願いします!
日頃ベイストを聴けない恨みをここで晴らすべく、
リアルベイストーム開催!!

■オープニングの一言
「愛してるよ!!二宮さん!!」←迷惑

♪二宮さんオススメ曲(パート1)

■お願い DJ NINOMIYA
「付き合って下さい!」←言っちゃったよ!

♪二宮さんオススメ曲(パート2)

■どうか穏便に
「こんな私ですが怒らないでね!」←無理だから!

♪二宮さんオススメ曲(パート3)

■エンディング
「ということでお相手は嵐の二宮和也でしたーまた来週! 」
 ↓
また来週という事は!
 ↓
来週も一緒にドライブだね!!!はは!やったー!!←しつこい!

5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
相手も少しイライラしています。
どうやって相手のイライラを解消させますか?


素早く運転を変わって、ゲームを与える!
それに飽きたら、ギターを与える!
↑二つをエンドレスリピート♪

6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?


明るく素直に言う。
他に何かあるっけ?(笑)

7.ドライブインへ立ち寄りました。
相手に何を買いますか?
又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか?


定山渓の揚げイモを買います!←え?設定は北海道?!
あれ美味しいじゃん!!
あ!あと!
どこのドライブインに売ってるしっぽみたいな毛皮のキーホルダーを
二つ買って二宮さんにつけてもらいお揃いにする!
ついでに色違いなどを買って四つ買って
嵐メンのおみやげにしてもらいお揃いにする!!
あのしっぽって謎だよね・・・

いつも買うものは、お茶とかお菓子とかガムとか・・・
普通ですよ!!
残念ながらパーティーグッズ(@アラシゴト相葉さん)は
買いません(笑)

8.これは自分も運転ができると言う設定で!
帰りはあなたが運転をかわる事になりました。
相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?


車を路肩に寄せて寝顔をガン見!!
持参しているカメラで大撮影会!!
 ↓
近鉄、肉などを顔に落書き!!
再びカメラで大撮影会!!

し あ わ せ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)

・ヒトリゴトのひかりさん!二宮さんで!
・Littlewingのnolicoさん!櫻井さんで!
・ひまラボのパンさん!松本さんで!
五人も回せる方がいないのでごめんなさい。
一応トラバで飛ばして、また後ほどお願いに上がりますので
お願いします!!
他の方でもし興味がある方がいらっしゃったら
どんどんお持ち帰り下さい♪

とっても楽しかったです!!回して下さったあーるさん!!
ありがとうございました!!!

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(8) |


<<きたえーる1部MCレポ | TOP | いっぱい寝たとゆっくり寝たの違いは何?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは~♪
妄想という芸術の大爆発に乾杯!(笑)
今日も笑わせて頂きました。

やっぱり隣にいたらガン見しますよね!!
もう、キモイとかキモイとかキモイとか(←全部一緒だよ)
言われてもしょうがないですよね!!
…なんでこんなに熱くなってるんでしょう、私(笑)。

リアルベイストーム(!!)
実は私も普段聴けないんです(泣)。
相葉さんラジオも聴けません;
大野さんは…えーっと…(汗) ←オイ!

近鉄!肉!!
クリリンも忘れずに!!(笑)

バトンはがっつり受け取りましたっ!
時間かかるかもしれませんが頑張ります♪(←何を?)
ではまた!

2006/09/08 16:58 | nolico [ 編集 ]


 

楓さ~ん
すごいなぁ、立派な妄想レンジャーですよ~!!
妄想レンジャー隊合格ですよ←勝手に合格って言われてもね・・・
リアルベイストームすっごくいいです!
らくがきも(笑)
ひゃ~~潤君には何をしてあげましょうか・・・
さぁ妄想に忙しくなりそうです。
わたくし贔屓の潤君ご指名ありがとうございます。
ありがたく頂戴させていただきます!!

2006/09/08 18:48 | パン [ 編集 ]


 

こんにのみ☆

もう楓さんの妄想ワールド最高です!
リアルベイストームに昇天!
あぁ~おなかがよじれたよ(>▽<)

やっぱり見ちゃいますよねぇ☆
ラクガキしちゃいますよねぇ☆

すっごく楽しませてもらいました♪
ありがとうございました☆

2006/09/09 00:38 | あーる [ 編集 ]


 

パンさん♪

こんばんは!
コメントありがとうございます!

妄想レンジャー!!(笑)
いやいや、合格させて頂けて光栄です♪
これからも子ども達を守るために
レンジャー活動に励みますわ!!
・・・すいません、すっかり病気です・・・
子どもたちって誰よ?

リアルベイスト大丈夫でした?!
落書きも!!・・・ああ、良かった!!
ありがとうございます!

先日別のバトンをお薦めしたくせに
また新たなバトンを渡してしまって
すみません(;´_`;)
ぜひパンさんと潤くんのラブラブドライブを
拝読したい!と思ったものですから♪
良かったら両方持って行っちゃって下さい♪

ではではまた!

2006/09/09 04:37 | 楓→パンさん♪ [ 編集 ]


 

あーるさん♪

こんばんにのみん♪←挨拶変わってるし!
勝手に変換してしまってすみません(;´_`;)

こんな妄想(変態)ワールドに最高だなんて!!
すっかり浮かれ上がってます(笑)
ていうか!そんなあーるさんが最高でございますよ!
お腹よじれちゃいましたか?!はは!
では、二宮さんと私の愛車(いつの間にか二人のものに!)
で病院までお連れ致します!←まだ言ってるよ!

回答がすっかり遅くなりまして
申し訳ありませんでした!
どうかこれに懲りず又機会がありましたら、
いろいろ回して頂けると幸いです♪

ではでは!
コメントありがとうございました!!

2006/09/09 04:46 | 楓→あーるさん♪ [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

こんにちはー♪
ていうか!!
・・コメント返信の順番がおかしくて
ごめんなさい!!
本当は↑にnolicoさん宛の返信を書いてあったんですが
さっき操作を間違えて・・・
突然消えたんです(-_-;)
もう最悪です!!
ホントごめんなさい!!
nolicoさんへの返信を飛ばしたわけではないんですーー!!

さて!←無理矢理
妄想という芸術!!
いい響きですねー♪
次回からは妄想は芸術呼ぶことにします←え?
こんなARASICK(今度こそ合ってる?!)末期患者のエントリに笑って頂けたとは・・・
嬉しい限りです!!

キモいとかキモいとかキモいとか・・(笑←ツボった)
言われても仕方ありません!!
だってねーー当然見ますよ!!
ここは重要ポイントなので一緒にアツくなりましょう!(笑)

リアルベイスト!
nolicoさんもベイスト聴けないんですか。
相葉さんラジオまで・・・
仲間ですねー♪←そんな仲間やだよ!
大野さんのラジオは・・・
そういえばありました←ファン失格。
あんまりレポとかも見かけないし
聴ける地域が少ないんでしょうかね?

クリリン!(笑)そうだったー!!
忘れてた!!
さすがnolicoさんです♪
もちろんやらせて頂きます(笑)

バトンお願いに上がる前に受け取って頂いて
ありがとうgざいます!!
お時間がある時にでもお願いします♪
nolicoさんの素晴らしい芸術!(←さっそく使ってる)
楽しみにしてますよー!!

ではでは!

2006/09/09 09:46 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


 

こんばんは!

エンドレスドライブ、リアルBAY STORM、
そして落書き(爆笑)
面白すぎなんですけどっ!!
最高ですv-238

そしてステキなバトンをまわして頂き有難うございます!!
楓さんの次なのでハードルが高くて、
ちょっと困っていますが(汗)
妄想は得意なので楽しんで解答させて頂きます!

それでは、失礼しました~。

2006/09/09 22:09 | ひかり [ 編集 ]


 

ひかりさん♪

こんにちは!
すっかり時差な返信でごめんなさい!

妄想暴走(←寒いから!そのかけ方)バトンを
お褒め頂いてありがとうございます☆
やったー!!最高ですか?!
では私たち最高大宮姉妹って事で!!←意味不明

バトン受け取って頂いてありがとうございます☆
ひかりさんの芸術を大爆発させちゃって下さい!!
ハードルは全然高くないですよ!
むしろ埋まってるくらいです。←もはやハードルではない

ではでは!
コメントありがとうございました♪

2006/09/10 12:02 | 楓→ひかりさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/200-a9b4319d

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

