2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/05 (Tue) 秘密バトン♪

バトンです!
このバトンは変わっていて、質問内容はここには書けないんです。
私はどうしても気になってLittlewingのnolicoさんに問い合わせしてしまいました!

【質問の前にお約束】
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


となっているのでね!
私の回答を読んで下さって気になるーーという方は
お気軽に当ブログのメールフォームからメールして下さいませ!
出来れば件名に「バトン」とか明記して下さると有り難いです!

ではでは!
回答のみとなっていますが、以下どうぞ!

Q1:やっぱり相葉さん!
Q2:nolicoさん♪
Q3:嵐の中なら松本さんかな?悪そうだけど(爆)
Q4:二宮さん♪
Q5:あえて大野さん
Q6:嵐メン全員!
Q7:nolicoさん!相思相愛!
Q8:櫻井さん!
Q9:意外に松本さん!そして!遥華さん!
Q10:ひかりさん♪
Q11:あーるさん!なんとなくそんな気がします。
Q12:二宮さん?←なぜ疑問形
Q13:大野さん!!(即答)
Q14:二宮さん!
Q15:相葉さんかな?
Q16:実は櫻井さん!「彼女の前では」っていう限定で!(笑)
Q17:nolicoさん、姫流さん、ひかりさん、azucenaさん、あーるさん、
柚菜さん、リコさん、百合香さん!多すぎ?(笑)
Q18:二宮さん(笑)
Q19:ひかりさん!遥華さん!百合香さん!
Q20:えーと・・・Fayray・・・学祭に来た&友達のゼミの先輩なので
(分かりづらいよ!)
Q21:相葉さん!
Q22:ずっとはキツイのであんまり好きじゃないけど自分でいいです。
Q23:azucenaさん・・・ごめんなさい。分からないのでイメージです!
Q24:相葉さんかな?
Q25:ええと・・・イノッチ!なんとなくね。
Q26:案外、大野さん。
Q27:末っ子二人。・・実はたまーに大野さんだと思う。
Q28:男はみんな!(偏見)
Q29:嵐の中なら相葉さん!
Q30:相葉さん以外思いつきません!(笑)
Q31:遥華さん、ひかりさん、すのぅさん、あーるさん♪
Q32:百合香さんかな?(褒めてます!)
Q33:相葉さん!
Q34:ええ、強いて言うなら松本さん?遺伝子強そうだし(笑)
Q35:やっぱり相葉さん!
Q36:二宮さん!すいません!でも好きだよ!(イタイ)
Q37:ハチクロのはぐちゃん=蒼井優ちゃん♪
Q38:nolicoさんー!!相思相愛!(二回目)
Q39:嵐の中では櫻井さん?
Q40:はぁ?!・・・意味不明・・・
Q41:お酒が入った時の自分!もはや断定だけどね!
Q42:嵐全員!!(変態)
Q43:ドリコム登録させて頂いているブロガーさんはみんなそうです!
いい意味で!尊敬してます!!
Q44:遥華さん!あとブログを拝見していると、ひかりさんもそうなのかな?って思う。
Q45:意外に二宮さん!
Q46:一番は相葉さん!
Q47:松本様!
Q48:大野智!!(即答)
Q49:嵐メンの誰でもいい!
Q50:ええ!分かんないよ!(逆ギレ)
Q51:芸能人!(また偏見)
Q52:嵐五人全員!nolicoさん、姫流さん、ひかりさん、azucenaさん、あーるさん、柚菜さん、リコさん、百合香さん!また多すぎ!
Q53:ハロプロの面々(問題発言)
Q54:今年の春から初夏にかけての二宮さん(笑)
Q55:相葉さん♪
Q56:二宮さん!苛々するんだろうなー(笑)
Q57:えーと・・・松本さん!でもそこが魅力だと思う。
Q58:松本さん!ここも魅力だと思う。
Q59:松本さんの歌ってる時(笑)
Q60:二宮!思わず呼び捨て!
Q61:櫻井さん!打たれ弱いとことか(笑)
Q62:ひかりさん!そんな気がする。
Q63:さっき似たような質問あった気がするけど・・・
相葉さんだってば!
Q64:大野さん!
Q65:あんまりいないですね。
Q66:櫻井さん!むしろねだらなくても・・・
Q67:嵐!一人じゃないし!
Q68:櫻井さん!
Q69:大野さん?そうらしいよね(笑)


以上です!!
勝手に名前を出してしまった方々、どうかお許し下さい!
嵐メンは直感で選んだので明日やったら違う回答かもしれません・・・

回して下さったnolicoさん、
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした!!


バトン | trackback(0) | comment(6) |


<<元気だよ!頑張ってるよ!! | TOP | 「24」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

またまた再びジャジャジャジャーン!と
またお邪魔してしまいました~。

バトンとっても気になるのですが、
如何せん解答できるほどお友達がいないので、
ちょっと勇気がありませーんv-356

それでは、またまた意味のない叫びで楓さんの
ステキブログを汚してしまい大変失礼しました~。


2006/09/06 21:13 | ひかり [ 編集 ]


 

こんにのみ☆

回答を読んでたら自分の名前が!
果てしなく気になりますね、これ(笑)
恐るべし!秘密バトン(笑)

今バトンがちょいと溜まっているので
落ち着いたらメールします☆



2006/09/06 22:17 | あーる [ 編集 ]


 

ひかりさん♪

いらっしゃいませ!お姉様♪(笑)

当ブログ、すっかり汚れきってますので、
むしろひかりさんのコメントで爽やかな風が吹いておりますよー!
コメントありがとうございます!!

このバトン、やっぱり気になりますよねー。
ひかりさんのお名前も勝手に出してしまったし(汗)
失礼しました!
もしご迷惑でなければメールで質問内容をご案内させて頂きますね!
回答はしなくてもいいと思いますー♪
質問内容を御覧になって頂いて、もし出来そうであれば・・・ってことで!(笑)
相変わらずいい加減なヤツですいません!

ではでは!

2006/09/07 09:57 | 楓→ひかりさん♪ [ 編集 ]


 

あーるさん♪

こんにのみーー!!

あーるさんのお名前、
勝手に出してしまいました(汗)
すいませんー!
でもやっぱり気になりますよね(苦笑)
回答はいつでも構わないので、
ぜひぜひメールをお待ちしています(*>▽<*)

あーるさんがせっかく回して下さったドライブバトンの回答が
すっかり遅くなってしまって申し訳ありません!
妄想が楽しすぎて長引いてしまっています(笑)

ではでは!
ぜひまたお越し下さい!
コメントありがとうございました♪

2006/09/07 10:02 | 楓→あーるさん♪ [ 編集 ]


 

こんばんは!
1日に二度もすいません;
24のエントリがあったので真っ先に反応してしまいました(笑)。

バトン、回答ありがとうございます!
楽しく読ませて頂きました♪
私の名前を5回も出して頂いて感謝感激雨あらC1000!です(笑)。 ←数えたのか
特にQ2にビックリ(≧∀≦)

読んでいて「あぁ!そういえばこの人(達)それっぽい!」という発見が多々ありました。
特にQ28,53,59が…(笑)

では、また来ますね♪

2006/09/07 18:51 | nolico [ 編集 ]


 

こんばんは!!
コメントは一日に何度でも大歓迎ですよ!!
カモン!(古い)
nolicoさんとは嵐&24友達のつもりですから全然OKです!
勝手に言っててすいません・・・

そしてバトン!
回答が遅くなりまして申し訳ありませんでした!!
ていうかnolicoさんのお名前を5回も出してたんですね!
どんだけnolicoさんを好きなんだ・・自分(笑)
Q2は真っ先にnolicoさんの名前が浮かびましたよ!!
Q28,53,59・・
なかなかきわどい気がしていたので、
共感して頂けてほっとしました(笑)
ありがとうございます!!
Q59はけっこう前から密かに思っていたので、
この機会にカミングアウト出来てスッキリです♪

つまらない回答に反応して頂いてありがとうございました!
ぜひぜひまたお話したいです!
気軽にお越し下さい♪
私もnolicoさんのブログにお邪魔させて頂きますねー♪

ではでは!

2006/09/07 22:47 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/199-e44eca6b

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

