2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/04 (Mon) 雑誌「H」!

ご心配頂いた方々、ありがとうございました!
以前風邪をひいた時に処方された薬が家に残っていたので、
それを飲んだら大分良くなりました!(←ホントはダメ、多分)
とりあえず復活です!!(*>▽<*)

そしてそして!
私、レベルアップしました!!!
遂に!!
嵐関係で初の雑誌購入!!!!
(今まで雑誌だけは手を出さないでおこうと誓っていた)
だって!だって!!
写真がキレイなんだもん!
インタビューの内容も深くて、
立ち読みじゃなく家でゆっくり読みたかったんだもん!!
加瀬亮が載ってたんだもん!(←実はちょっと好き)

興奮のあまりつなビィにアップしてしまう始末。
肖像権とかよく分からないので不思議な角度から撮影してしまう始末。

では以下、一応感想。
あらかじめ言っとくけど、大した事書いてないから!!

・見開きの5人ショット
・相葉さん
帽子がおかしい。
映画の劇中、ずっとあの格好なのかと思うと先が思いやられる。
・大野さんと松本さん
そこはかとなく「ピカ☆☆ンチ」を彷彿とさせる佇まい。

・さて次のページ。
・眼鏡の櫻井さん。
・振り返りピースの相葉さん。

絶品。

・お風呂の二宮さん、及び二宮さんと櫻井さんと相葉さん
ドキドキする(変態)

・緑のガウンの爆笑櫻井さん
ブサ・・・(一応略)

・インタビュー記事の相葉さん
ガラガラヘビ色のボーダーも絶対におかしい。

・インタビュー記事の上の櫻井さん
ふたたび絶品。

・ていうか。
写真の感想ってこんなんでいいの?
私が文才がないの?(そうです)

・結局・・・
どの写真も好き(言っちゃった)

・ちなみにインタビュー
全員いいんだけど、特に松本さんと二宮さんがツボ。
なんか分かるーって共感しました。

雑誌の感想を求めている方はこんな文章を期待してないですよね・・
ごめんなさいーー!!!!
出直してきます!!!(逃走)

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(2) |


<<「24」 | TOP | 今更>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんあいば~♪
風邪大丈夫でしたか?
しっかり治さないと、この時期の風邪はしつこいですよー。
SPまでに治しておかないと!!(笑)

H、まだ見てないんですけど、早いトコ見に行かないとなって思いました。
色んなところで読むんですけど、二宮さんのお風呂(笑)
コレが見たい!!(えー)
他にもインタビューとか色々見たいなって。
今度読みに行きまーす。

この度ブログを移転しました。
と言っても内容は全く以前と変わってないです(^^;)
嵐への愛は止まりません(痛)
URL:http://vernal-color.jugem.jp/
お手数ですが、ドリコム登録の変更をお願いします。

ではでは。

2006/09/05 16:08 | 姫流 [ 編集 ]


 

姫流さん♪

こんあいばーー♪
風邪、ご心配頂いてありがとうございます!
お陰様ですっかり良くなりました!
SPは例え40度の熱があろうともガン見しますけどね!(笑)
やはり体調がいいに越したことはないので、
万全の体制で臨みたいです!

「H」
本当に素晴らしいのでぜひぜひ御覧下さい!!
二宮さんのお風呂の写真は・・・
目線とかがすごいいいですよ!(←また変態)
インタビューも一人一ページずつ掲載されているので
読み応えがあると思います!

そして移転のお知らせ、ありがとうございました!
たった今早速登録し直してきました!
嵐への愛は変わらないんですね!
これからも愛のいっぱい詰まった姫流さんのブログを楽しみにしてます♪

ではでは!
またぜひ気軽にいらして下さいね!
コメントありがとうございました!

2006/09/05 20:38 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/196-49b60127

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

