2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/30 (Wed) 新番組決定!!

翔くんのニュースにワーキャー言ってたら!!!
またまた!新情報!!!

「Gの嵐」の後番組決定!!!

詳細はコチラ

なんだか特ダネに出ている小倉さんとやるらしい。
カツラの人(禁句?)
あの人実は苦手・・・

まぁでも!!
レギュラーは減らないわけだし。

本当に良かった!

今度の放送は月曜日らしいです。
翔くんのキャスターの前の枠みたい。
ゴールデンではなくて良かった・・・
放送時間が早まって良かった・・・
トーク番組だって。

ん?

Aの嵐はなくなるの?!

やだーーーー!!!


すいません、わがままで。

とりあえず5人でいちゃついてて下さい!(切実)

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(6) |


<<ハッピーバースデー♪ | TOP | 翔くんがっっっ!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちわ
遥華です。

すごい!!新番組ですか?
『Gの嵐』 終了も残念だったけれど 大丈夫です。
気持ちの切り替えは、早いのでね。
なるほど!
では、特番は確実に録画をしなくてはね。
それこそ、泣くことになる!

で、もちろん全国放送ですよね?


お邪魔しました~♪

2006/08/30 14:43 | 遥華 [ 編集 ]


 

遥華さん♪

こんばんは!
新番組すごいですよね!!
特番!
そうですね!!
録画→永久保存版決定です!!

全国放送かは分からないんですが、
北海道は今やっているみのもんたの番組は
放送しているので、そのまま放送枠は守られると
信じたい!!
つーか全国放送じゃなきゃ許さない!!(笑)

ではでは!
またぜひいらして下さい!

2006/08/30 20:48 | 楓→遥華さん♪ [ 編集 ]


 

こんあいば~♪
今日は本当に♪マークを付けられそうです(笑)
良かったですよね!嵐新番組決定して!!
Gが終わっちゃうのはホント悲しいけど、それでも新しい番組が始まるのは嬉しいですねvv
でも、地方ファンにとって問題なのは住んでいる地区で放送されるかということで。
ギャーギャー言いながら確認したところ、ウチの地区でも前番組であるみのさんの番組がやっていたので。
その枠が守られると信じています!
Aの嵐!はなくなっちゃうんですかねー……。
相葉博士ならいつかやってくれちゃいそうな気がしなくもないですが(苦笑)
ゴールデンSPは完全永久保存版で!!

ではではまたお邪魔しますv

2006/08/30 22:09 | 姫流 [ 編集 ]


 

姫流さん♪

こんあいばー!
番組決定嬉しいですよね♪♪♪(←♪つけすぎ?!)

確かに姫流さんが仰るように
Gが終わるのは悲しい!
でも新番組は楽しみです!!
ホントに地方ファンにとっては、
放送されるのかが最重要課題ですけど!!
みのさんの番組が放送されていれば
放送枠は守られますよね!!きっと!!
一緒にそう信じましょう!!(笑)

そして、Aの嵐!
無くなるなんて寂しいなぁ・・・
ゴールデンスペシャルがラスト?!
これまたいつかやってくれると信じましょう!!
信じるものは救われる!!(←違)

ではでは!
また是非いらして下さい♪
私もまた遊びに行かせて頂きますね!

2006/08/30 23:16 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


 

おはようございます~。
「Gの嵐!」の終わっちゃうんですよね~(T_T)
私は昨日の夜、次の番組の事を知りました(おそっ!)
そうですよね~、「Aの嵐!」「相葉すごろく」がなくなっちゃうなんて
イヤ!!
あ、でも翔くんがストッキング被りながらキャスターすると
発言していました(笑)もちろんすぐ全否定でしたけど(笑)
政治問題とか真面目に話した後で、ストッキングや乳首等
が出てきて説得力がないと言っていたので、
ついつい期待してしまいそうになります(笑)

それではお邪魔しました~。

2006/08/31 09:01 | ひかり [ 編集 ]


 

こんばんは!
時間差ですいません(汗)

コンサートお疲れ様です!!
「Gの嵐」が終わっちゃいますね~。
そう思うとなんだかあれだけ批判していた日々が嘘のようにあの番組に愛着を感じてしまいます(笑)

「Aの嵐」「相葉すごろく」は絶対残して欲しい!ついでに「ニノ嵐」も!!(どさくさまぎれに混ぜてみた、笑)

ストッキング被りながらのキャスター!!
ぜひやって欲しい!!絶対無理だけど!
でも翔くんの発言には期待度アップしました!
貴重な情報、ありがとうございます♪

またぜひコンサートのお話なども聞かせて下さい!!
ではでは!!

2006/08/31 22:28 | 楓→ひかりさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/193-93a7d03e

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

