2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/30 (Wed) ハッピーバースデー♪

アラシピ様の企画に初参加!!

松本さんが23歳になっちゃったよ~記念企画
お題:23歳おめでとう!そんなあなたに○○○
※○○○に自分なりの言葉を入れてください。
ex.「言いたいこと」「愚痴りたいこと」「あげたいもの」「なってほしいこと」etc.
その後に、それに関する思いのたけをぶつけちゃってください


とのことです!!
ではでは!いってみましょう♪
いつものことながら長いです。

・言いたいこと
・・・あんまり有りません(爆)
ていうか松本さんはなんか言ってもあんまり聞かなそうだよね!
しっかり自分を持っている。

こちらの言うことを聞かないって分かっていても、
ごちゃごちゃ言ってやりたくなるタイプもいるけど
私にとって、松本さんは「まぁいっか」って感じの人です。
それはきっと、今まで見てきた松本潤が、
終始一貫した核を持っているような気がするから。

語っちゃいますよ!
なんかね、松本さんって、インタビューとか読んでると
もっとうまくごまかしちゃってもいいのに!とか
そこは突っ込んでいかなくていいのに!とか
多分、不器用なんだろうなって思うことが多々あります。

嵐の松潤だから・・・とかそういう逃げ方が出来ない人な気がします。
個人の松本潤として大切なことや譲れないものがあったとしたら、
それを守った発言をすることがアイドルとしてどうか?よりも
自分の価値観でどうなのか?をきちんと考えている気がします。

だから嵐の松潤の向こうに個人の松本潤がどこか透き通って見える。

それはキレイな部分だけじゃなくて、
例えば見栄もプライドも劣等感もおごりも・・・
人間なら誰しも持っている汚い部分まで時折チラついている、
それでも向上心や優しさや価値観が見え隠れする。
そんな松本さんが大好きです。

芸能界という特殊な世界に居ながらも、
核の部分で嘘をつかない、染まらないところは
松本さんの長所だと思います。

言いたいことないとか言っておいてすっかり長くなりました!次!!

・愚痴りたいこと
あんなキレイな顔立ちの男の人がいると、女として立場ない(笑)
(別に張り合うわけじゃないけど!)
もう特別って感じだよね。
神様のエコひいき!!
顔は超小さいし!
瞳は真っ黒で大きくてピカピカ光ってて、
肌は真っ白で、まつげはびっしりで・・・
いいなぁ、あんな風になりたかった(←身の程をわきまえろ!)

話が戻っちゃうけど、
だから芸能界にいてしかもあんなにキレイなのに、
一般人にも通じる言葉や価値観を持っている事も
すごいなーっと思います。
私だったらあんなにキレイだったら、
人生踏み外す気がするよ・・・(さりげなく失礼発言)

・あげたいもの
やっぱりお金?(夢がない)
「なんでも好きなもの買ってあげるわよ」とか言ってみたいね!
めざせ森光子!!(笑)

・なってほしいこと
松本さんがなりたい松本さんになって欲しいです。
とりあえずトップになれるといいですね!!

月並みな言葉ですが・・・
これからも頑張って下さい!
応援してます!!

以上!!

スポンサーサイト

松本潤 | trackback(0) | comment(0) |


<<ご当地の踏み絵 | TOP | 新番組決定!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/191-aa35d273

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

