2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/13 (Sat) Mステ

新曲!!
録画してあったものを先ほど観ました♪
前回は、プロモを一瞬見ただけだったので微妙かも・・・なんて失礼な発言をしましたが、失言だった!!ホントに最高☆☆
以下、個々に思った事をまとめましてみました。


リーダー
踊りうまい!!余裕があるんだよね~
歌上手いからリズム感あるし、キレもあるし。
顔芸も楽しませて頂きました。


翔くん
また太った?!(笑)ぶさ可愛い~!!(褒めてます!)
たれぱんだみたいな可愛さなの!
「バイバイ」のとこの表情と仕草が萌え~でした(古い)

相葉ちゃん
今回、ミニステも曲前のトークも、すごく中心になって話をしていて、絶対バラエティの経験が活かされてる!!
今まではなかなか前に出ることが出来ない感じだったけど今回は一生懸命話すようにしていて、でも相葉ちゃんのほのぼの感もしっかりあったからガツガツしただけの印象にはなってなくて…成長したねぇ、雅紀!みたいな(笑)
ただ個人的に一番オカしかったのは、またまた相葉ちゃんの顔がこわばっていた事です(笑)いい加減慣れればいいのに、まだ緊張するんだね・・・

ニノ
髪が(少し)伸びたぁ☆
すっきりしてて短髪も似合うし、むしろこのままで夏コンもいいんじゃない?
ハイトーンボイスも健在で、すごくリラックスしてる感じで良かった。
曲の始まる直前に、相葉ちゃんと何を話していたのかがものすごく気になる!
あと、目立たない感じでさりげに側転してた事が、なんかニノっぽかったかも(笑)


松潤
ビジュアルがホント完璧☆☆
やばい、綺麗すぎる…(ため息)
他に感想を思いつかないほど見とれました!!


曲全体
今回はSOUL’d OUT(ウェカピポとかの人たちね)の方が作った曲とのことで、ラップの韻の踏み方とかはすごいSOUL’d OUTっぽかった。でも歌詞によって、爽やかで可愛いサビとの繋がりを持たせてあって。
翔くん、グッジョブ♪♪
踊りも一糸乱れぬって感じに揃ってて、やっぱり嵐すごいですね!

あと、トークでも嵐の売り(だと私は思っている)ほのぼの感とか面白さが出ていて嬉しかったです。いつも歌番組とか他の芸能人のいう番組だと真面目とか大人しいっていう印象が多くなりがちで、Gの嵐とかではもっと面白いのに~って悔しかったから。
相葉ちゃんにしゃべらせるのは大正解!今後も是非採用の方向でお願いします!

来週も楽しみですね♪

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<他ジャニーズとの比較。 | TOP | 忙しかった!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは♪ 

はじめまして、萌黄と申します。
私のブログにコメントありがとうございました♪こちらこそ、いろいろお話させてくださいませ~!楓さんは、北海道にお住まいなのですね♪

Mステ、良かったですよね~!!私はなかなか興奮がおさまらなくて・・(笑)基本的にかなり潤君贔屓でみてしまいますが(笑)、もうリピがとまらないです~v-238しかも、来週も出演なんておいしすぎですよね!また、昇天しそうで、怖いです。(笑)
ニノと相葉ちゃんは、あの歌の始まりの時に何話していたのかな~と私もかなり気になります。ニコニコして楽しそうでしたよね~♪

ではでは、またお邪魔させていただきますね♪



2006/05/14 10:52 | 萌黄 [ 編集 ]


萌黄さんへ♪ 

さっそくこちらのブログにもコメントを頂戴しましてありがとうございます!!
はい、二年ほど前から北海道に住んでいます。それまでは私も関東地方に居ました。お互い近い距離ではないですが、ネットの世界ではそんな事は関係ないですし♪
是非宜しくお願いします!!

Mステはホント良かったですよね~潤くんも綺麗すぎて・・・なんて完璧なんだろうと感嘆でした!
私も今日までで数え切れない程リピってます。来週の出演まで更に回数は増える予定(笑)

こんなたいしたことないブログですが是非また遊びに来て下さい!
ではでは。

2006/05/14 21:04 | 楓 [ 編集 ]


はじめまして(^-^*) 

こんあいば~!初めまして!(*⌒-⌒*)
「FIVE RESPECT☆」というブログを書いてる、まいちんと申します。
先日はうちのブログにコメント戴きまして、ありがとうございましたσ(´Д`)
早速お礼も兼ねて遊びに参りました♪

Mステのリピ率は、かーなり高いですよね~?
見直す度に、ツボが増えてく一方です(笑)早く編集しなければ…。
今週はついに新曲も手に入るし、Mステ(@2回目)、音楽戦士、オリスタ発売と目白押しで、楽しみもいっぱいですね☆彡(^-^〃)♪

では、また遊びに来ますね~!(≧∀≦)ノ
楓さんも、もし良かったらまた遊びに来て下さいませ♪

2006/05/14 21:29 | まいちん [ 編集 ]


まいちんさんへ♪ 

ご来店ありがとうございます!!
コメントが遅くなりまして申し訳ありません><

Mステのリピ率はもうすごい高いですね~ホントニにツボだらけでやばいです><
ホントに嵐さんのこの露出度の高さは大きな楽しみですよ!!

まいちんさんは非常にマメにブログを更新していらっしゃるようで、検索ワードとか面白いですね☆
私もやってみたいですが、なかなか技術が・・・(泣)

是非また遊びにきてやって下さい!私もまたお邪魔しますね~

2006/05/17 12:30 | 楓 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/19-202c7e63

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

