2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/01 (Fri) お題バトン

Littlewingのnolicoさんから回して頂いたお題バトンです!!
ここのところ、バトンを回して頂く機会が増えて嬉しいです!!
ありがとうございます!!
まだ何個かバトンをためこんでいますが、
しっかり覚えてますよ!!
今回、nolicoさんに指定して頂いたお題は【嵐】!!
というわけで・・質問は以下になります。

【お題バトン】
テーマは【嵐】
■最近思う【嵐】。
■【嵐】は?
■好きな【嵐】は?
■こんな【嵐】は嫌だ。
■この【嵐】には感動!!
■直感的【嵐】
■この世に【嵐】がなかったら?
■次に回す人、5人(「指定」付き)


このバトン深い!
まとめるのが難しくて、途中からまとめる気を失いました(爆)
イタさ大爆発で真面目に語ってたりするのでご注意を!!
ではでは、回答は以下からどうぞ!

■最近思う【嵐】

まだまだ新米ファンなので過去の嵐をそんなに知らないんですけど・・・
自分たちのグループの立ち位置や見せ方を分かってきたって感じがします。

昔は、自分達が!!っていう自己顕示欲を感じさせないグループ、
逆に言えば、なんか中途半端なグループっていう感じだったけど、
今は表面的にはガツガツしない仲良しグループのままでありながらも、
アピールするところはしっかりアピールするようになった。

メンバー同志が仲がいいとか、そういう嵐の元々あったオリジナルな長所も
しっかりと持ったまま長所として押してきている・・・
尚且つ、個々の能力もしっかりアピールしている。
観ていて安心できる、バランスの良い感じになったと思います。

・・・偉そうでごめんなさい(汗)

■【嵐】は?

嵐とは何?って質問でいいんだよね?

ズバリ!!
真面目で大人だからこそ、
おもいっきり子どもになってハシャげる、
かっこよくて、でもそれだけじゃないグループ!

全然ズバリじゃない!はは!(笑ってごまかす)

■好きな【嵐】は?

全部!!イタいよー。

特に好きな嵐というと・・・
楽しそうな嵐が好きです。

やらされてる感のない嵐。
真剣に取り組んで、充実して、時々バカみたいで、
おもいっきり笑っている嵐が一番好き!

■こんな【嵐】は嫌だ。

鉄拳のネタでいけっていう
前フリと解釈していいんでしょうか?
じゃ、そういう事で!

・普段から「わたくし~です」と喋る二宮さん
政治家の遊説じゃないんだからゲームニッキだけにして!
・「劇的ビフォアアフター」の匠を副業にする大野さん
いくら家を造りたくてもあんまり極めないように!
・ひまわりの種しか食べない櫻井さん
ハムスター♪
・身体を張りすぎて「黄金伝説」で記録を作ってしまう
芸人泣かせな相葉さん

一応アイドル!!一応?!
・寝る時にパジャマを着てズボンをインにする松本さん
お願い!オシャレさんでいて下さい!

テレ朝の番組ばっかりになってしまいました!
たまたまです!!(なぜか強調)
ていうか「ビフォアアフター」って終わったんだっけ?(笑)

■この【嵐】には感動!!

全部!!はい、またイタイよー。

強いてあげるなら、コンサートとバラエティ。
両方に共通して感じるのは手を抜いてないなって事です。
精一杯楽しませようと一生懸命な姿勢が伝わってくる。
コンサート会場で隅々なで手を振る嵐の姿、
どうでもいいような企画でも真剣に取り組む嵐の姿、
なんとなくその二つは私の中でかぶってて、
特に感動!!

「適当にやってもそんなに結果は変わらない」とか言い訳することは
可能でも、どんなに忙しくても、隅々まで手を抜かない仕事ぶりに、
感動しますね。

■直感的【嵐】

・信頼
あんな仲のいい雰囲気をどこでも出せるのは
普段の関係性がいいんだと思う。
あと、定めた目標や方向性がブレないのは、
明確にメンバー間で確認されているからな気がして、
そんなところでも、いい関係なんだなーって思います。

・謙虚
決して前に出すぎないあの姿勢が好きです。
嵐として、ファンや他の芸能人の方に対しても謙虚だと感じるし、
メンバー間でもそれぞれ個々が他のメンバーに対して、
謙虚なんじゃないかな?

・プライド
上の話に繋がるけど、他を踏み台にしてまで上がっていこうとはしない。
自分の信じた道と歩き方にプライドを持ってる気がします。
そんな姿勢が、変に強気な態度をとるよりずっと気高く見える。

■この世に【嵐】がなかったら?

きっと普通に生きてます。(おい!)
でも!!今の自分とは全然違ったはず!!
嵐のファンになって楽しい事やステキな方に沢山出会えました。
自分を見つめるきっかけにもなったし、
価値観も広がったと思います。
だからやっぱり嵐のファンになって良かったって思ってますよ!
ホントに!!

■次に回す人、5人(「指定」付き)

五人っていないから!!(逆ギレ)
興味のある方!答えてやってもいいよ!っていう方!
ぜひぜひ持って行ってやって下さいーー!

回して下さったnolicoさん、
最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました!!


スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(2) |


<<今更 | TOP | ご当地の踏み絵>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは~♪
バトンの回答ありがとうございます!

PCの前で何度も頷きながら読みました(笑)。
私も、思いっきり笑っている嵐が大好きです。
コンサートとバラエティの共通点は、私的に新発見で、「あぁなるほど!」と思いました。
そうですよねー。どちらもお客さんor視聴者を楽しませようと、いつも一生懸命。
単純だけどすごいなって思っちゃいますね。

えぇ、確かに今の生活は普通じゃないかもしれません(笑)。
でも、私が嵐のファンにならなかったら、楓さんとも出会えなかったでしょうし…
私も「嵐のファンでよかった」と思ってます!

では、また来ます!
お体、お大事になさってくださいね。

2006/09/02 17:24 | nolico [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

こんばんは!
せっかくコメントして下さっていたのに、
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
昨日は一日寝込んでて、今日は仕事だったもので><
お陰様で体調は回復しました。
お気遣いありがとうございます!!

そしてバトンの拙い回答を読んで頂いてありがとうございます!!
きゃー!!頷いて頂けたんですかー?!
またまた気が合ってるー♪
・・・すいません、調子に乗ってます(汗)
コンサートとバラエティ、強引だったかもしれませんが、そうなんです!
nolicoさんの仰る通り、単純だけどすごい!!
そこがいいなーって♪(←イタい)

そしてそして、nolicoさんと出会えてこうやってお話出来る事がとても楽しいです!!
なのでnolicoさんにそう仰って頂けてとても嬉しい!!
嵐を好きにならなければ出会えなかったと思うとすごい事ですよね!
嵐に感謝しちゃいます!(笑)

ではでは!
またnolicoさんのブログにもお邪魔させて頂きます♪
うちにも良かったらまた気軽にいらして下さいね♪♪

2006/09/03 20:53 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/189-e294c7a4

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

