2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/28 (Mon) 芸術が大爆発!!

軽くタイムトラベルしてます。
遅くなったからと言ってその分内容が濃いわけではありません!(断言)

先週の「Gの嵐」。

ではでは、
今更ですが以下感想。

毎度突っ込みどころがありすぎる
お絵かき神経衰弱なんですが、
その前に一言言いたい!!
二宮さんの髪、なんか変じゃない?
ああいう小学生いるよね!絶対!
相葉さんの髪、なんか変じゃない?
ああいうサラリーマンいるよね!絶対!
櫻井さん、松本さんは眉目秀麗でございます。
大野さんは安定してる。変わりませんね、いつも。

・トトロ
回答を相葉さんに譲る松本さんが男前。
毛の生えた雪だるまになってしまった事はそれだけで気になるけど、
大トトロ、中トトロ、どれを書いた結果あんな絵になったのかもとても気になる。
メイちゃんはどう見てもドコモダケ
後ろの木はアポロのようなキレイな三角。

・モナリザ
櫻井さん!!目が!!
なんで丸じゃないの?!
いらないホラー風味!!
もしや不器用さのあまり、目の中を黒く塗る時にはみ出した?!
そして、大野さんは大野さんで大爆笑!
二宮さんがなにか発言するたびに、いちいち二宮さんを横から
ガン見する大野さんがとてもかわいい!
「これ大野くんが書いたんだよ!」となぜか泣きそうな櫻井さんが
とてもかわいい!

・サーフィン
サーファーの足が透けていることが一番おかしい!
あれなに?レゴ?
大野さんのサーフィンのサーファーはなぜスキンヘッドなんだろうね?

・ニワトリ/アヒル
大野さんはホント上手。
櫻井さん・・・くちばしの生え際の位置が絶対おかしい。
ニワトリのトサカがやっぱり剣山みたい。
もしくは王冠バーナー
胴体を書きすぎたからって×すれば済むんでしょうか?

・マイケルジャクソン
櫻井さんの絵のポーズは、
サタデーナイトフィーバー
フィギィアを欲しがる松本さんのテンションにちょっとひきつつも、
「全然いいよ」と苦笑いしながら譲る相葉さんが男前。

・自由の女神
・・・すーぱーさいや・・じん?
眉毛濃いですね・・

・カエル
ホントに美味しいの?
櫻井さんの絵と姿煮のポーズが似てた。
食べちゃった時の二宮さんの顔が好きです(告白)

・ホスト雅紀
身体を張るのはいつも相葉さん。
「コンサートが成功しますように」の次に言ってた夢が
全然聞き取れなくて10回以上観てしまった。
聞き取れた方がいらっしゃいましたら教えて!
BGMが暗い。
いくら夢でももっといい曲なかったのか?

・総評
絵心矯正する必要なし!!

スポンサーサイト

Gの嵐! | trackback(0) | comment(4) |


<<写真! | TOP | ドリコム登録>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは~。

相変わらず楓さん面白いですね~(笑)
トトロの呪いなのか?
(いや、どちらかというとメイちゃんかな?笑)
その後の記憶があまりありません(汗)

そうですよね~。
せっかく画伯なのに、矯正しちゃったら面白くない
もったいないですよね~(笑)

それでは、お邪魔しました~。

2006/08/28 23:17 | ひかり [ 編集 ]


 

ひかりさん♪

おはようございます。
大分治ったようで良かったですね☆
嵐コン思いっきり楽しんできて下さい!!

そしてそして!
コメントありがとうございます!
こんな時間差の自己満エントリですが、
面白いと仰って頂けるととても嬉しいです♪

そうなんです!!
矯正したらダメですよ!!
面白くないから!←思わず本音がっ!!

ではでは!
私もまた遊びに伺わせて頂きます!
うちにもぜひぜひまたいらして下さいませ♪

2006/08/29 09:08 | 楓→ひかりさん♪ [ 編集 ]


 

こんにちわ
遥華です

『Gの嵐』
相葉くんは、
「正確に、(や?)振り間違えませんように!」 と
言ってると思います。

で、翔くんに
「おまえ自身の問題じゃん。」・・・とね。

お邪魔しました~

2006/08/29 13:15 | 遥華 [ 編集 ]


 

遥華さん♪

わーい!!!
教えて下さってありがとうございます!!!
今もう一回滝に打たれているGの嵐を見返したら、
うん!そう言ってる!!!
「正確に」がずっと「生活に」に聞こえていたんです(笑)
だから翔くんのツッコミもそりゃそうだと思ってました(汗)

遥華さんのお陰でスッキリです!!
ありがとうございました!!

2006/08/29 15:15 | 楓→遥華さん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/188-c775c5c9

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

