2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/26 (Sat) 24時間テレビ!

始まったねー。
オープニングから「Real Face」のワンコーラス目まで
観ましてチャンネル変えました。
(赤西さんは何故あんなに音がズレていたんだろう?)

ていうかね。
KAT-TUNどうこうよりも24時間テレビが苦手なんです・・・
だって・・・
さっきチャンネル回したら、早速
「白血病で14才で亡くなった少年」のエピソードやってたよ。
ごめん!私には無理だ!!
そういう分かりやすい展開に
わかりやすく泣いてる人の善意が
あれだけおおっぴらに放送されていると・・・
なんだか薄汚れてみえて、それは善意と呼べない気がします。
それでも番組の存在意義はあるんだろうけどね・・・
何か面白い事がおきそうなので、
エンディングはもしかしたら観るかも!

というわけで、それまでは100円レンタルで借りてきた
アメリカドラマの24を観まーす♪
英語のヒアリングを久し振りに鍛えようかと思ってます!

スポンサーサイト

他ジャニーズ | trackback(0) | comment(2) |


<<24時間テレビを再び。 | TOP | タッチ!タッチ!ここにタッチ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは~!
またまたお邪魔します(笑)。

わかります~。
私もああいうわかりやすい展開は最近苦手です;
今年は色々あって観る意欲が削がれてます…もごもご。
泣くのが当たり前!みたいな雰囲気がイヤですね。鋼の涙腺を持つ私には(笑)。

24って、あの24ですか…!?(←あれもこれもないから)
あのドラマ、家族でハマってるんです!
これまでの登場人物をフルネームで10人は軽く言えます(笑)。
吹替えの声に慣れすぎて、他のドラマや映画を観ても
「あ、○○の声だ!」と、24の登場人物が出てくるくらいです(笑)。
観終わったらぜひ感想を聞かせてくださいね♪

…あぁ、私も英語のヒアリングを鍛えなくては(汗)。

あと…
左のメールフォームからメールを送ったのですが、届きましたか?
もし届いていないようでしたら再送信しますので、お知らせください。
エントリと関係ない話ですみません;

では、また来ます♪

2006/08/26 21:00 | nolico [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

こんばんは!
ぜひぜひ気軽にいらして下さい!
大歓迎ですよ♪

そうなんです!
泣くのが当たり前みたいな、
お膳立てが用意された感じがもう無理で・・・
同じ感想を持つ方がいらっしゃって良かった!!
こういう感想を言うと冷たいとか言われがちなので
共感して下さる方と出会えるととても嬉しいです!

そして!
そうです!
あの「24」です!!
ハマってらっしゃるんですか?
私はまだこれから観るところなんですけど
(しかもおすぎが面白いと言っていたからという理由、笑)
かなり面白そうで!!!
わーい!!
見終わったら「24」トークに付き合って下さい!!
・・・ってかなり量があるのでいつになるやらですが(苦笑)
でも、登場人物を言えるっていうのはすごいですね!
英語のヒアリングはボロボロだと思うので、
これを機に頑張ります!
きっとnolicoさんは現役さんですからレベルは全然私と違うと思いますが、一緒に頑張りましょう!

そしてそして、
メールしっかり届きました!!
早速返信して頂いて、
ありがとうございました!!
エントリと関係ない話は全然OKですので、
お気になさらないで下さい!
質問を踏まえて読むと、更に面白かったです。
ただやっぱり「~そう」が多いですよね(笑)

ではでは、またお待ちしています!
私もまた遊びに伺いますねー!

2006/08/26 23:45 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/184-cd9f12d7

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

