2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/08/26 (Sat) タッチ!タッチ!ここにタッチ!

昨日は予告通りタッチを観ました。

私はタッチは原作は全巻読破してあり、
斉藤兄弟がキッズウォーに出ている時から
「タッチやんないのかな?」と周囲に漏らしていました(笑)

ではでは、以下気になったところだけ。
映画だけじゃなく漫画の事もごちゃごちゃ言ってますよ。
嵐さんは出てこない話なので、興味のある方だけどうぞ。

・パンチが実写だとすこぶる可愛い!
漫画だと「・・い、犬?」って感じの絵だけど!
グレートピレニーズだったのね!!
かわいいよ!!超かわいい!!

・若槻千夏の必要性がわからない!
TV放送だと映画ではあったエピソードがカットされてたの?
あれだけ観るとソノコは若槻千夏じゃなくてよくないですか?

・南は実写の方が好き!
漫画のタッチが好きな人ごめんなさい。
いや、私も好きな人なんだけどさ・・・
漫画のタッチの南って胡散臭くない?
セリフが、絶対お前自分に酔ってるだろ!!って
突っ込みたくなることが多々あり。
(ああ、言っちゃった・・・これで何人敵に回すことか・・・)
その点、長澤まさみちゃんは自然な感じがして
好感を持てました。

・キスシーン!
原作で好きなエピソードだったので
もうちょっときちんと入れて欲しかった。

・もう死んじゃうの?!
早くない?ねぇ、早くない?!

・新田と勝負する意味が分からない!
背景を描けないなら、
無理矢理原作と同じエピソードを詰め込むのは
やめた方がいいと思う。
(ハチクロでも思った)

・もう甲子園行っちゃうの?!
あの・・・黒木さんは一体・・・

・孝太郎が痩せている!!
でも、これは有りかも。

・心理描写急募!
タッチの良さはそのもどかしさなんだよーーー!


■結論

やっぱり原作と比べてしまいます。
だから同じエピソードは入れないで下さい(二回目)
でも同じ漫画原作なら、ハチクロよりは好きでした。
爽やかでいい感じでしたよ!
(長澤まさみちゃんだったからそう思えるのかもしれない。)

最後に一言!
たっちゃんは漫画の方がかっこいい!!

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<24時間テレビ! | TOP | 色合いが変・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/183-e901d3ec

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。