2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/25 (Fri) 妄想バトン

vernal colorの姫流さんから回して頂いたバトンです!
(これは・・・妄想バトンという名前でいい・・・のかな?!)

かなり回答するのが楽しそうなバトンです!!
バトンは以下。

◇バトンをする前に簡単な質問に答えてみましょう。

◆嵐暦は?

◆担当さんは?

◆ペットにするならば?

◇ここからが 本番です。貴方は嵐の皆と同居をしています
 用意は良いですか?っでは 夢の中へどうぞ…

◆夢の中で 誰と出会いましたか?
 A…寝ているリーダー
 B…ちょっと眠たそうな翔君
 C…めっちゃ元気な相葉c

◆朝起きると一番最初に誰と会いましたか?
 A…「おはよーございます」目をこすりながら言うニノ
 B…「っはよー♪」朝からテンション㊤㊤な相葉c
 C…朝ごはんの用意をしてくれてる翔君

◆今日は誰と一緒にいる?
 A…「今日は絵書きたいからモデルになってくれる?」リーダー
 B…「食べに行く?前いい店見っけたんだ」翔君
 C…「遊園地でも行こっか!!」相葉c
 D…「ゲーム買いに行きますか?一緒に…」ニノ
 E…「買い物でも行こうぜ!」松潤

-Aを選んだ場合(A以外を選んだ場合でも妄想しちゃって!!)-
◆絵が完成しました。
 A…「この絵…うまくいったからあげる!!」
 B…「凄いうまくいったよ…貰って良い?」

-Bを選んだ場合-
 ◆翔君の言う“良い店”につきました 
 A…「今日は俺が奢るから…何でも食って?」
 B…「ゥシッ!!食うかっ!」

-Cを選んだ場合-
◆遊園地につきました。 
 A…「あれ乗ろ!!…ぁ!やっぱ、あれ!(>_<)」
 B…「どれ乗りたい?俺どれでも良いんだけど」

-Dを選んだ場合-
◆ゲーム屋につきました。 
 A…「ドラクエ新しいの出たんだよなぁ…」
 B…「どれが面白そうだと思いますか?」 
 
-Eを選んだ場合-
◆デパートにつきました。 
 A…「どんなのほしいの?」
 B…「お前にはこれが似合う!!」

◆晩ご飯…貴方と誰が作りますか?
 A…皆 
 B…「何すれば良いのぉ?」リーダー
 C…「さきこれ切っとくぞ?」翔君
 D…「キャハハッ!!指切っちゃったぁ♪」相葉c
 E…「面倒くせーっ!!」ニノ
 F…「バランス良い食材…」松潤

◆晩ご飯を食べ終わり、自由時間。貴方は何をしますか?
 A…ボーッとする
 B…相葉cとハシャグ。
 C…翔君と一緒にお勉強
 D…ニノとゲーム

◆寝る時間になりました。最後に誰と出会いましたか?
 A…「おやすみ」翔君
 B…「眠い…」リーダー
 C…「ちゃんと寝ろよ?」松潤 

◆明日この1日をするお姫様は誰?


ではでは!早速行ってみましょう♪

◆嵐暦は?
本格的にファンになってからは二年弱くらい?

◆担当さんは?
一応、二宮さん。
でも最近、大野さんがとてもかっこいいと思う。
相葉さんがとてもかわいいと思う。
松本さんがとてもキレイだと思う。
櫻井さんがとてもおもしろいと思う。(←え)
なので、嵐担です!

◆ペットにするならば?
私の中での「瓶に入れて飼いたいアイドルランキング」一位の二宮さん!
ちなみに僅差で二位は相葉さん!

◇ここからが 本番です。貴方は嵐の皆と同居をしています
 用意は良いですか?っでは 夢の中へどうぞ…

はい!行ってきます!

◆夢の中で 誰と出会いましたか?
 A…寝ているリーダー
 B…ちょっと眠たそうな翔君
 C…めっちゃ元気な相葉c

夢なのに寝てる人と眠たい人と元気な人しかいないのか?!
・・・夢で寝られるのも暴れられるのもキツイので
の翔くんで!
眠たそうな櫻井さんにちょっかいを出して
「うるせーよ!」とマジギレさせたい!(ドS番長)

◆朝起きると一番最初に誰と会いましたか?
 A…「おはよーございます」目をこすりながら言うニノ
 B…「っはよー♪」朝からテンション㊤㊤な相葉c
 C…朝ごはんの用意をしてくれてる翔君

これ全部いいー!!
Aはかわいいし、Bは楽しそうだし、Cは美味しそうだし(←え)
ただ、低血圧で朝弱いんですよ、私。
Bだと「うるせーー!」ってなりそう・・・
Cだと「早く食べなさい!」って言われそう・・・
のニノでお願いします!
ボーっとしながら二人で歯磨きしたい!

◆今日は誰と一緒にいる?
 A…「今日は絵書きたいからモデルになってくれる?」リーダー
 B…「食べに行く?前いい店見っけたんだ」翔君
 C…「遊園地でも行こっか!!」相葉c
 D…「ゲーム買いに行きますか?一緒に…」ニノ
 E…「買い物でも行こうぜ!」松潤


待って!!!
また櫻井さんが食べようとしてますけど!!
二宮さんは一緒に買いに行こうなんて言わないと思うんですけど!!

松本さんと買い物の場合、会計は別でなのかとても気になるので却下。
1時間位ならいいけど、一日絵のモデルは辛いので却下。
の相葉さんと遊園地!

-Aを選んだ場合(A以外を選んだ場合でも妄想しちゃって!!)-
◆絵が完成しました。
 A…「この絵…うまくいったからあげる!!」
 B…「凄いうまくいったよ…貰って良い?」

にします!
そしてその絵の額を一緒に買いに行って、
絵を飾るためという口実で自分の部屋に連れ込む!

-Bを選んだ場合-
 ◆翔君の言う“良い店”につきました 
 A…「今日は俺が奢るから…何でも食って?」
 B…「ゥシッ!!食うかっ!」

Bはダメ!絶対ダメ!!なぜならますます太ってしまうから!!
頼む!にしてくれ!
ていうかさ、「ゥシッ!」が何で小さいゥなの?
このバトン作った方の中の翔くんてどんなの?関取?

-Cを選んだ場合-
◆遊園地につきました。 
 A…「あれ乗ろ!!…ぁ!やっぱ、あれ!(>_<)」
 B…「どれ乗りたい?俺どれでも良いんだけど」

どう考えても相葉さんはAっぽいよね?
普段のキャラ設定じゃないってことなの?(深読み)
確かに相葉さんは好きな子にはBっぽいかもしれない。
相葉さんの好きな子になりたいのでで!

-Dを選んだ場合-
◆ゲーム屋につきました。 
 A…「ドラクエ新しいの出たんだよなぁ…」
 B…「どれが面白そうだと思いますか?」 

これまたどう考えても二宮さんはAっぽいよね?
まぁ、Bだとしても
二宮「どれが面白そうだと思いますか?」
楓「これなんかいいんじゃない?」
二宮「ふーん、別にあなたのオススメはどれでもいいんだけどね」
とか言われますよ!きっと!!
・・いいかも!!
で!
二宮さんの手のひらで転がされたい! 

-Eを選んだ場合-
◆デパートにつきました。 
 A…「どんなのほしいの?」
 B…「お前にはこれが似合う!!」

これまた松本さんはBっぽいよね?
私が最近、道明寺ばっかりを観ているせい?
でお願いします!
マイケルジャクソン風味のエクステとか、
装着時に飛び跳ねると怪我するくらいデカい
ターコイズのアクセとかじゃない限り、頑張ります!
自分じゃ選ばないものにチャレンジするのも面白そう!

◆晩ご飯…貴方と誰が作りますか?
 A…皆 
 B…「何すれば良いのぉ?」リーダー
 C…「さきこれ切っとくぞ?」翔君
 D…「キャハハッ!!指切っちゃったぁ♪」相葉c
 E…「面倒くせーっ!!」ニノ
 F…「バランス良い食材…」松潤

これはやっぱりでしょ!!
みんなで作った方が美味しい!!

「何すれば良いのぉ?」
「早く米研げよ!」
「さきこれ切っとくぞ?」
「おお!さすが翔ちゃん!」
「待って!バランスの良い食材・・・」
「そんな葉っぱばっかり入れない!」
「なんで身体にいいじゃん!」
「キャハハッ!!指切っちゃったぁ♪」
「相葉ちゃん、大丈夫?」
「お前はもう何もしなくていいからあっち行ってろ!」
「なんでー!俺にもやらして!」
「面倒くせーっ!!」
「またまた!楽しいくせに!」

・・・みたいな5人の感じのをひたすら見ていたいです。
さて、どれが誰のセリフでしょう?なんて!
ここまで本格的に妄想してる私って相当気持ち悪いね(笑)

◆晩ご飯を食べ終わり、自由時間。貴方は何をしますか?
 A…ボーッとする
 B…相葉cとハシャグ。
 C…翔君と一緒にお勉強
 D…ニノとゲーム

もう一回突っ込むけど、
二宮さんは一緒にゲームしないと思います。
そして・・・あの・・・
Aのボーっとするというのは、名前が出てこない
大野さんと松本さんとボーっとするってことなんでしょうか?
・・・ボーっとしてもつまんない。
で!
何してはしゃごうかな?
王様ゲーム?(前回のバトンを引きずり気味)
そうだ!
ツイスターゲームしよう!(下心見え見え)

◆寝る時間になりました。最後に誰と出会いましたか?
 A…「おやすみ」翔君
 B…「眠い…」リーダー
 C…「ちゃんと寝ろよ?」松潤 

「おやすみ」って挨拶だけ?
大野さん今にも寝そうですけど!
で!
松本様に命令されたら恐しさの余り、
かえって目が冴えてしまうかもしれませんので、
その後は選択肢に登場していない相葉さんに
慰めてもらいます!(勝手に作るな!)

◆明日この1日をするお姫様は誰?
ではでは!
Oneな世界~A・M・N・O・S~のあーるお姫様!
ヒトリゴトのひかりお姫様!
Questa si che e vita!のazucenaお姫様!
Lucky麺はじめましたのリコお姫様!
という事でお願いします!

ただほとんどの皆さんが私からバトンを送るのが二回目以上です。(度々すみません)
なので一応トラバで飛ばしますが、
もし気が向いたらやってみてやるか?程度に
受け止めて頂ければ十分ですから!
お忙しいようでしたら即スルーでお願いします!

あと!もし「やってみたい!」という方がいらっしゃいましたら
ご自由にお持ち下さい!
トラバして頂ければ喜んで読みに伺います!

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(4) |


<<色合いが変・・ | TOP | デザイン変更!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにのみ☆

タイトルを見て、思わず喜んでしまったあーるです☆
だって、面白いんだもの。
で、今回も楽しく読ませてもらいました♪
皆でご飯している会話なんてもう~いい!
想像して、言ってそう~!なんて喜んでました☆

そして、バトンありがとうございます☆
喜んで受け取ります☆
楽しみすぎて空回りしないようにしないと(汗)

そして、リンク承諾していただいてありがとうございます☆
ドリコム登録もちのろんOKです!
嬉しいです☆ありがとうございますm(__)m


ではでは、また遊びにきます♪

2006/08/25 23:53 | あーる [ 編集 ]


 

あーるさん♪

こんにのみ☆☆

喜んで頂けるなんて(*>▽<*)
う、嬉しい(感涙)
あーるさんの優しいお言葉のお陰で
すっかりハイテンションです(笑)

そして、あのご飯のイタい妄想まで
読んで頂けたとは!
・・・今冷静になってみると
ますますお恥ずかしい・・・
でも、ありそうですか?!
ああ、良かった!(ほっ)

バトンもリンクも、
こちらからお願いに伺う前に、
コメントを頂きありがとうございます!!
早速ドリコム登録させて頂きますねー!

バトンはがっつり妄想して下さい!!
あーるさんの回答楽しみにしてます!!

またぜひぜひ遊びにいらして下さい!

2006/08/26 12:42 | 楓→あーるさん♪ [ 編集 ]


 

こんばんは~!
またまたお邪魔したします(^^)

きゃ~!このステキバトンが私に回ってる!!
実は楓さんの回答を読みながら
(皆でご飯作りのクダリ最高です!!)
勝手に自分だったらどれかなぁと読み進めておりました(^^;)
最後に自分の名前を発見してとてもうれしかったです!
回してくださってありがとうございます!!
(反応が遅くなってしまい申しわけありません…)

だいぶ妄想が大暴走しそうですが、
ひかないでやってくださいね(^^;)

ではではまた伺います♪

2006/08/26 23:17 | azucena [ 編集 ]


 

azucenaさん♪

こんばんは!
コメントありがとうございます!

おお!
妄想しながら読み進めて頂いていたんですね!!
それはぜひともその妄想を私達にも拝見させて下さいませ!!
大暴走、大歓迎です!!(笑)

実は・・・
ここのところ立て続けにバトンを回してしまって、
お願いに伺って負担になってもいけないと思って
azucenaさんのブログのコメントには
このバトンの事を残さなかったんです(汗)
かえってすいませんでした!
そういうわけなので全然遅い反応カモンです(←古)
むしろ反応して頂いてありがとうございました!

ではでは!
ぜひぜひまた遊びにいらして下さいね!

2006/08/26 23:54 | 楓→azucenaさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/180-dc7698e2

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

