2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/23 (Wed) ふたたび「Gの嵐!」

「Gの嵐!」打ち切りを知り、感想を・・・


以下、勝手な感想なので隠します。
私個人がそう感じただけで、一切根拠のない話なので、
その点をきちんと踏まえた上で読んで頂くようお願いします!!
間違ってても責任とれないからね!!


はい!ようこそお越し下さいました(笑)

よくよく考えたら打ち切りってないよね!ね!
だってゴールデンで特番だもん!!(単純なヤツ)
そうそう!
あの番組、好評だし!
見てる人、なにげに多いし!
ジャニーズだし!(←そこかよ!)

きっと大丈夫!
こんなきっかけでこの曲のタイトルが心に響くとは・・・(泣)

そして。
・・・今度はゴールデン枠へ移動するような気がしてきた。
打ち切りとか言っといて、
9月のゴールデンでの特番でゴールデン進出を発表する!とか
そんなサプライズ的な事がありそうな気がしてきた。

ええと、嵐さんが売れるのは非常に喜ばしい事なんですけど、
出来れば深夜枠のゆるいテンションを失って欲しくない・・・

もちろん、嵐さんにとってはゴールデンの方が嬉しいんだから
ファンとしては嬉しいよ!
ただ、あのシュールさも捨てがたいんです!!

複雑・・・

とりあえず!!
嵐さんのレギュラーがなくなるなんて事が有りませんように!!
頼むよ!日テレ!!
深夜枠でさんざん新曲の初披露してやっただろーー!

スポンサーサイト

Gの嵐! | trackback(0) | comment(4) |


<<合コンバトン♪ | TOP | なぜ?!!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわ
遥華です。

『Gの嵐』
楓さんのサイトで打ち切りの話を知りびっくり!
でも、そうですね、私もゴールデン枠に突入し・・・
『Jの嵐』辺りでどうでしょう?(笑)
きっとそんな風にいい方向で変わるんではないでしょうか?
打ち切りは、私が許しません! (笑)

ふふ
お邪魔しました~

2006/08/23 22:55 | 遥華 [ 編集 ]


 

遥華さん♪

こんばんは!
早速、励ましのコメントありがとうございます!
(勘違い?)

「Jの嵐」いいですね!!
ジャニーズの嵐!!
私的には「Wの嵐」(世界進出もしたし!world)もいいかな?なんて思うんですが!

遥華さんのお陰で明るい気分になってきました!
ありがとうございました!!

2006/08/23 23:22 | 楓→遥華さん♪ [ 編集 ]


 

こんあいば~♪
……って、♪マーク付けてるようなテンションじゃありませんよね!
終わらないでー(T_T)
私も超・地方に住んでいるので、嵐レギュラー番組はGしかないんですよー……。
こうなれば、嵐が待ちに待ったゴールデン進出?
そうなれば、まだ良いんですけどね。
あのゆるーいテンションが維持されるかは甚だ疑問ではありますが。
進出した場合、Aとかすごろくとか残してほしいですね。
……というか、なくなりさえしなければどうでもいい!!(必死)

かなりテンパったコメントすみません。
またお邪魔します。

2006/08/24 21:00 | 姫流 [ 編集 ]


 


姫流さん♪

こんあいばーー!!
おお!姫流さんも嵐レギュラーはGのみですか?!
そうですよね!
終わっちゃったら困りますよね!!
つーか終わるな!命令!!ですよね!!(しつこい)

そして、
ゴールデンに行くのも微妙と思ってましたが、
私も番組がなくなるよりはずっといいです!!
だってあの面白い嵐を全く観れなくなるということでしょ!
・・・想像しただけで(ー∀ー;)

テンパったコメントで全然大丈夫ですよー。
私も同じくらいテンパってますから(笑)

またぜひぜひ遊びにいらして下さい!

2006/08/25 08:09 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/178-6b71aa5a

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

