2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/22 (Tue) 嵐解析

嵐解析というものをお邪魔したブログさんで発見したので、
やってみました!(勝手にすいません!)

まずは本名で・・・

69%はシュンで出来ています
かなりの割合でシュンなんだね!
編み物得意だよ!(そういう事ではない?)

21%は年下コンビで出来ています
・・・分からん・・・

7%は大Sで出来ています
宮Kはどこへいった?!

2%は松本潤で出来ています
時折ドS番長化します(笑)

1%は相葉雅紀で出来ています
時折ハイテンションです(笑)時折?!

続いて・・・

楓の55%はスケステで出来ています
チラリズム万歳!!(←意味不明)

楓の24%は泣き虫さんチームで出来ています
24時間の手紙は泣けた!
・・・思い出しただけで感涙・・・(イタい)

楓の9%は大宮SKで出来ています
やったーー!(喜ぶところか?)

楓の7%は米で出来ています
主食はもっぱら米です。どうでもいいね・・・

楓の5%は豆で出来ています
豆?!
なんか嵐さん名前でやった分析でも豆がやたら出てきたんだけど、
これは一体?!
若かりし日の翔くん?

すいません、完全自己満足でした(笑)

皆さんもうやってるのかな?
・・・私はいつも乗り遅れキャラですし!

まだの方はぜひ一度おためし下さいー☆
yahooなどで検索すると出てくるよ!!


| trackback(0) | comment(10) |


<<ローマイヤ先輩ラブ!! | TOP | ふぉぉどりーむ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちわ
遥華です。

嵐解析!やってみました。
遥華の98%は、レモンでできています。
遥華の 2%は、いじられキャラでできています。
きゃー!レモンって・・・
なんだか酸っぱい・・(照)
いじられ・・って若かりし日々の松潤?

おもしろい!
他にもSmap解析や、ハチクロ解析なんてのもあるんですね。
死亡推定・・・には、ちょっとひきました・・・。

お邪魔しました~

2006/08/22 13:30 | 遥華 [ 編集 ]


 

こんにちは楓さん!
楓さんに便乗して私もやってみました!!

本名でやった結果
60%はドS番長で出来ています
31%は潤くんで出来ています
と9割方マイナー番長?!な結果が出てしまいました笑
ちなみに残り8%は大Sで1%は大宮SKでした…。

そのあとazucenaでやった結果
85%は◇で出来ています
というなんとも不思議な結果が…!!
これなんですかね?
相葉ちゃんの口の形??笑

なんだかとっても楽しませていただきました。
ありがとうございます!

2006/08/22 15:50 | azucena [ 編集 ]


 

こんあいば~♪
私も以前やってみたことがあります、嵐解析v
久しぶりにその時のエントリを見てみると……つい笑ってしまい(^^)
本名でやってみたところですね、45%が毒舌で、44%が大Sそして残りが大宮SKと智くんだという、半分が大野智くんでできていて(笑)
んで、とりあえず姫流でやってみると……また笑ってしまい(^^)
こたつが50%で(笑)、残りの半分を智くん以外のメンバーで分ける結果となっていて。
ここまではっきり分かれると、流石に面白くって。
そんな微妙な結果でしたよ~。

ではではまたお邪魔しますv

2006/08/22 21:54 | 姫流 [ 編集 ]


 

こんにのみ☆

またまた遊びに来ちゃいました♪
ウキウキと大宮関係で出来てるあーるです☆

ちなみにあーるでやったら
72%はタクマ、15%はわんこ、7%は大S、
4%は米、2%は大野智
米以外は全部大宮関係というv-15

どうりで大宮好きだと納得(え)

楓さんのブログ、私的にかなりツボです☆
いつも楽しみにしてます♪
では、長々とごめんなさいっまた遊びにきます♪

2006/08/22 22:57 | あーる [ 編集 ]


 

こんばんは~、ひかりです。

嵐解析面白いですね~。
またまたマネっ子ですが(苦笑)
私も解析挑戦しようと思います~。

それでは内容がないコメントで失礼しました~。

2006/08/22 23:44 | ひかり [ 編集 ]


 

遥華さん♪

こんにちは~!!

遥華さん、98%レモンですか?!
いいなぁ!可愛いーー!!
いじられキャラは若かりし日の松本さん及び
現在の櫻井さんという事で!
いいなぁ!私はいじられてナンボだと思ってますが、いかがでしょう?(笑)

SMAP解析やハチクロ解析もあるんですか?
知らなかったーー!
早速やってみようと思います!
教えて下さってありがとうございました。

お邪魔ではないので、
またいつでも気軽にお越し下さいね!
でじゃでじゃ・・・ではなくて!
ではでは!(しつこい)

2006/08/23 11:13 | 楓→遥華さん♪ [ 編集 ]


 

azucenaさん♪

こんにちはー!

「嵐解析」の結果報告ありがとうございます!
非常に楽しませて頂きました。

本名だと9割方、マイナー番長ですか?!(笑)
しかも6割はドS番長?!(爆笑)
はは!面白い!!・・いや、ごめんなさい。

更にazucenaさんだと85%が◇!(爆笑)←ツボに入ってる。
◇・・・すいません・・私も全く分かりません
だいたいなんて読むんだ?(そこかよ!)
相葉さんの口という理解でいいんじゃないでしょうか?
これまたazucenaさんの85%が
相葉さんの口で出来ているという
シュールな解析結果になってしまいますが・・・
(でもこの結果、実は密かに羨ましい)

私も日参させて頂いているブログさんで
見つけたので全然ですよ!

ではでは!また!

2006/08/23 11:31 | 楓→azucenaさん♪ [ 編集 ]


 

姫流さん♪

こんあいばー!!

姫流さんはもう解析済みだったんですね。
本名で45%が毒舌!(笑)
さすが!末っ子二人の口癖をマスターしている姫流さんですね!
(褒めてます!)
姫流さんで50%がこたつ!(爆笑)
そして大野さん以外の4人ですか?
はは!わけがわからない!そこが面白い!!
おもいっきりウケてしまいすいません。

どうか気を悪くなさらず、
これからも気軽にお声をかけて下さいませ!

2006/08/23 11:47 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


 

あーるさん♪

こんにのみ!!☆☆
ようこそお越し下さいました!!

あーるさんのブログを拝見して
「やってみたい!」と思ったんですが、
テンションが上がりすぎてご挨拶もなく
「嵐解析」のエントリを上げてしまいました・・。
失礼致しました!!

あーるさんの大宮への愛はこんなところでも
表れているという事で!
(何か違う?)
でも、そんな愛に溢れたあーるさんがステキです!!

そして!
こんなブログをツボって頂けるとは!
楽しみにして頂けるとは!
恐縮でございます!
(実はめっちゃ嬉しいーー)

ぜんぜん長々じゃないですよ!
(このコメント返信の方が長い、爆)

ぜひ又遊びに来て下さい♪

2006/08/23 11:56 | 楓→あーるさん♪ [ 編集 ]


 

ひかりさん♪

こんにちは~!

嵐解析、早速挑戦して頂いたようで、
結果を楽しく拝読致しました!

私もコンサートでは生まれたての子鹿
・・・じゃなくて(わざとらしい)
ひかりさんの解析結果になってます!

そして!とんでもないです!!
わざわざコメントを頂いてありがとうございました!

ではでは!またお話しましょうねー!

2006/08/23 12:03 | 楓→ひかりさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/174-ef679530

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

