2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/21 (Mon) ふぉぉどりーむ♪

久し振りに「いざっNow」のDVDを観て気付いた事。

・嵐的には「Dear my friend」は「デアマイフレンド」と発音するのが正しい。
(Dearってディアだと信じてたのに)

・「ダガンライナー」(by.相葉さん)の辺りで
鳥のごとくに二人で踊る所の松本さんは相葉さんを操る妖術師
(相葉さんはきっと魂を抜かれてた)

・翔くんのソロも魂を抜かれる。
(つーか度肝を抜かれる)

・花柄のスーツはやっぱり変だ。

実は少年倶楽部を観てませんので感想が書けません。
(衛星入らないんだよーーー!)

DVDじゃなくてタンメンを観るべきだった!(@限りなく私信に近いヒトリゴト)

バトン溜め込んでてごめんなさいーー!!(@正真正銘私信)

軽く酔っぱらってます!

はは!では寝まーす!!おやすみ!!

ドロン!(←実物を観ていないくせに使いたがりなので書いてみた)

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(6) |


<<嵐解析 | TOP | 夏の終わりに想うこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにのみ☆

何回見ても新しい発見ってありますよね♪
デアマイフレンド
私もテディアだと信じてましたv-12

うちも衛星入ってないので観てなくて(泣)
ちょっとばかりため息(はぁ)

コメント大歓迎なので、いつでも待ってます♪
ではまた遊びに来ます!☆


2006/08/22 00:08 | あーる [ 編集 ]


 

あっはっはっは!
楓さん!またしても面白すぎ(爆笑)
私的には翔くんソロがツボに入りましたよ(笑)

ちなみに私は「いざっNOW」の潤くんのソロからの
流れが大好きですv-238

それでは、どろんv-219という事で。
またまたパクリで失礼しました~。

2006/08/22 00:09 | ひかり [ 編集 ]


 

こんにのみ!!(またパクり)

そうなんです!何回観てもDVDは新しい発見がありました!!
やっぱりあーるさんも「ディア」だと思いましたよね!!
嵐さん、おかしいなー(←感じ悪いヤツ)

あーるさんも衛星入ってないんですか?
おお!仲間だぁーー!
これにめげずに一緒に嵐をアツく応援していきましょう!!

お言葉に甘えて、先ほどあーるさんのブログにお邪魔させて頂きました。
またぜひぜひうちにも遊びにいらして下さい!!

2006/08/22 09:15 | 楓→あーるさん♪ [ 編集 ]


 

おはようございます♪
タンメンは私への私信と思っていいですか?(笑)

私は「いや、デアじゃなくてディアだから!!」と抵抗し、
先日のオール嵐カラオケでも「ディア」と歌ってやりました(笑)。
だって英和辞典で調べても発音「dia(r)」ですもん!
(aは本当はeの逆さまみたいな感じで…)
(↑ていうかわざわざ調べなくても)

他項目も激しく共感いたしました。
翔ちゃんソロの曲は大好きなジャンルなのに、
ラップを聴くと「・・・。」
でもあれ、生で見ると(ソロコンで見てきました)気にならないもんなんですよ!(←痛)

ダガンライナーの松本さんは盲点でした…!今度見てみます(笑)。

あ、少年倶楽部は今日NHKハイビジョンで再放送するらしいですよ~。(情報源:Jストーム)

>ひかりさん
私も松本さんソロから…というかニノソロからの流れが大好きです♪

勝手に私信失礼しました;
ではまた!

2006/08/22 09:19 | nolico [ 編集 ]


 


おお!あんな酔っぱらいのタワゴトに笑いを頂いてありがとうございます!
翔くんのソロは久し振りにみたら刺激が強かったです(笑)

私も松本さんのソロからあとの4人のメンバーが映る流れが大好きです。
毎回、涙腺がゆるみます・・・(イタい)

それでは!また!
ドロンドロン!(←意味違ってきてるよ)

2006/08/22 09:26 | 楓→ひかりさん♪ [ 編集 ]


 

>nolicoさん♪

おはようございます!
そうです!タンメンはnolicoさんへの私信です!
すいません、勝手に書いてしまって(爆)

nolicoさん!
辞書を引く辺りがさすが受験生!!
尊敬です。
ああ、そういえば私のジーニアス(←辞書)ってどこ行ったんだろう(笑)
おそらく「アラシゴト」や「イノなき」に紛れて本棚で深い眠りについている事と思います(笑)
確かに嵐さんのdearの発音、間違ってますよね(おい!)

生で観ると気にならないものなんですねー。
私も以前DVDを観た時は、「かっこいい!」と
思ったんです!ホントに!!
なので生で観たらかっこよさの余り卒倒すると思います!
ソロコン行きたかったなー。
他のメンバーはやらないんでしょうかね?

ダガンライナーの辺で「翔くん×ニノ」と「松潤×相葉ちゃん」で踊るところです。
今度チェックしてみて下さい!

私信全然OKですよ!
うちのブログはなんでも有りですので!
そして私もニノのソロからのあのスポットライトが移動する辺りとか、松本様の女の人の顔の変なTシャツとか大好物です。

そしてそして!
NHKハイビジョンって多分うち観れないんです(泣)
今新聞のTV欄をチェックしたんですが、見あたらず・・・
せっかく教えて下さったのにごめんなさい!!

すっかり長くなりました!
ではでは!


2006/08/22 09:37 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/173-b06979a5

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

