2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/20 (Sun) 夏の終わりに想うこと

「アオゾラペダル」は通常版は買わなかったんです。
・・・ごめんなさい。

というわけで、今更ながらレンタルで(←ファン失格)
「夏の終わりに想うこと」を聴きました!!

いい!!

王道アイドルソング!!!
爽やかで切なくて可愛くて。
耳なじみが良くて覚えやすい。

「三曲中一番いい曲」という巷の評判に
諸手を挙げて賛同です!!

「アオゾラペダル」もいいんだけどさ・・・・
聴きすぎてちょっと飽きた・・・(←個人的理由)

以下、嵐と関係のないお話。お笑いについて語るの巻。

さっきTV観てたら「ダウンタウンDX」
(ゲストがお笑いばっかりの回)を再放送してて
(きっとまた例によって北海道ローカル)
そういえば最近お笑い観てないなーっと思いました。
けっこう好きなんだけどね、お笑い。

というわけで古い記憶のまま以下考察。
(暇だったんです、すいません)

■密かに意味の分からないと思っているエンタレギュラー

・小梅太夫(ふつうにキモい)
・摩邪(うるさい)
・アクセルホッパー(バカテンポって・・・)
・出雲阿国(イタいというよりウザい)

■密かにかっこいいと思っているお笑い芸人さん

・オリラジのあっちゃん
初登場の時から、藤森よりあっちゃんの方がかっこいいと信じています。
なんであんなに藤森派が多いのか非常に疑問。
いや、藤森もいいんだけど、あっちゃんが!(分かったよ)

・次長課長の河本
これまた一昨年くらいから井上より河本の方がかっこいいと信じています。
でも井上派が多いことには納得しています。(失礼発言)

・おぎやはぎ
二人ともかっこいい!
もうやばいくらいかっこいいの。
どうせこのツボって変わってるんでしょ!(自覚あり&逆切れ)

・クリームシチューの有田/アンタッチャブルの山崎
とてもかっこいい!
あのいい加減さが素晴らしい!
この二人は似ている(気がする)ので並列。

いつも友達に変わってるよね?と言われて悔しかったので、
「嵐ファンで、同じツボの人がいたら奇跡じゃない?」と思い、
勇気を出して公表してみました!

絶対いないと思うけど(爆)

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(4) |


<<ふぉぉどりーむ♪ | TOP | ゴールデンって!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちわ!

遥華です!
楓さん!すごいよ!
私、今、にのと相葉くんに会って来ちゃった!

nobel ありがとうございます。
そう!こういうの!絶対にありだと思います。
きっと今頃、新幹線の中は、大慌てだね。
翔くんは、きっと「ええ!?」とかって声裏返ってる。
松潤は、「マジ!うぜー!荷物どうすんだよ!」なんて切れるとこそこ?くらいな、ね。
大野君は、「次のに乗ってくるんじゃない?・・・・」
また寝ちゃう?みたいな・・・。
楽しい!

・・・ごめんなさい。ちょっとコメントの場所間違えてる?

お許しください!
失礼します~

2006/08/20 17:33 | 遥華 [ 編集 ]


 

こんにちは!
楓です。

novelありですか?!良かった~!ほっ・・
ありがとうございます+(人´∀`)°+°
二人に会っちゃいましたか(笑)
羨ましい!!(笑)

あとの三人の姿まで想像して頂けて感謝です!!なんなら続きを遥華さんに書いて頂くなんていかがでしょうか?!
すいません、調子に乗りました!

コメントの場所はもうどこだっていいんです(笑)
うちはそりゃあぬるいテンションでやっておりますのでエントリに関係なくてもいいですよ~。

ぜひぜひまた気軽にお越し下さい。
ではでは!

2006/08/20 17:59 | 楓→遥華さん♪ [ 編集 ]


 

はーい!はーい!はっはーい!! (←最後の違う)
私も通常盤はレンタルです(笑)。
そして「夏の終わりに想うこと」好きです!!
何度聴いても飽きないですよね~。
普通のテンションでも聴けるっていうか。
アオゾラペダルは最初大好きでしたが、最近私もだんだん飽きてきました(爆)。
Kissから~は歌詞が恥ずかしくて、コンサートのテンションじゃないと聴けず、なんとなく遠ざけてしまう始末(笑)。

…すいません、興奮しすぎて挨拶を忘れました(笑)。こんばんは。
お笑い番組は好んで見ないほうなのですが(ごめんなさい)、
「密かにかっこいい」というお笑い芸人さん、私も好きです♪
うちは家族ぐるみ(というか女3人)で河本派です。
そしてなぜか母は「タンメン」と呼ぶんです(笑)。
そんなわけで(?)、私も勢いあまって次長課長のCDを借りてきてしまいました(爆笑)。
「晴れる道」という曲なんですが、歌詞が面白いんでぜひ一度聴いてみてください!(←勝手に宣伝)

ドリコム登録ありがとうございます(礼)。
そして、お言葉に甘えてリンクを貼らせていただきました(もいちど礼)。
これからも末永くよろしくお願いします♪
ではまた!

2006/08/20 21:07 | nolico [ 編集 ]


 

はっはっはーい!!!
(・・・特に意味はなし、すいません)
nolicoさんもレンタルでしたか?!
やっぱり私達って気が合う!(しつこいって!)
「夏の終わりに想うこと」いいですよね!!
そうそう!普通のテンションで聴ける!分かります!!
「kissから~」は、何が始まるのか気になってしまって(変態)同じく遠ざけております(爆)

嵐ブログなのにいきなりお笑いを語り出した私が
いけないので謝らないで下さいー。
そして。
次長課長に反応して頂いてありがとうございます。
タンメン!!気持ちは非常に分かる!!(笑)
お母さん面白いですね!
私の友達は河本さんをリコピンと呼びます。
(そんなネタもあるんです・・・
ちなみに井上さんはカルピン。
マニアックですいません)
CDがあるんですか?!
これは聴かねば!(でも買わない)
レンタルで借りてこようっと(笑)

こちらこそ、リンクとすてきな紹介文を
ありがとうございます!!
ぜひぜひ末永く仲良くしましょう(*>▽<*)
またnolicoさんのブログにもお邪魔させて下さい!
そしてまた気軽に遊びにいらして下さいー!

ではでは!

2006/08/21 09:42 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/172-7512176d

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

