2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/24 (Thu) 合コンバトン♪

ヒトリゴト様のひかりさんからバトンを回して頂きました!
すっかり回答が遅くなって申し訳ありません!!
そして、あと二つバトンを溜め込んでおります(爆)
ちゃんと覚えてるよーーー!
順番に回答しますので、どうかお許しを!!
迷ストッパー(使い方違くねぇ?)で申し訳ありません!!

つーか櫻井画伯をスルーしていて申し訳ありません!!
感想は忘れた頃に(弱気)


【合コンバトン】

1.(担当とか関係なく)5人のうちあなたはまず誰をロックオンする?
2.その人にアピールする方法は?
3.友達とお気に入りの人がかぶってしまった!どうする?
4.合コンの場で一番盛り上げてくれそうな人は?
5.合コン慣れしてそうな人は?
6.黙々とご飯食べたりお酒飲んでそうな人は?
7.1番気を配るのが上手そうな人は?
8.1番モテそう(気に入られやすそう)な人は?
9.その場を1番仕切ってそうな人は?
10.女の子を落とすのが1番上手そうな人は?
11.↑その人はどうやってその子にアピールすると思う?
12.カラオケで先頭をきりそうな人は?
13.カラオケで心こめて熱唱しそうな人は?
14.カラオケで嵐の曲ばっかり歌ってそうな人は?
15.カラオケでデュエットを希望しそうな人は?
16.カラオケで1番はしゃいでそうな人は?
17.カラオケで流行の曲を1番知ってそうな人は?
18.1番話がおもしろそうな人は?
19.1番最初に酔いつぶれそうな人は?
20.酔った人を世話(看病)するのが上手そうな人は?
☆最後に、回す人2人を指名してください☆



ではでは!がっつり妄想させて頂きました。
好き勝手言ってますよ!ムダに長いですよ!注意!!

1.(担当とか関係なく)5人のうちあなたはまず誰をロックオンする?

ろっくおん?
ロックオンって・・・
持って帰るべく始動するって事でいいんでしょうか?

ええーーー!
どうしよう?!
どうしよう?!
(浮かれ上がってます)

嵐メンなら誰でもいいな・・・(最低)

・・・・しばし真剣に考察・・・

うん!
二宮さんか大野さん!!(二人かよ!)

・・・二宮さんは、
会話をしていても二宮さんの真意がつかめなそう、
にも関わらず、こちらの思惑や計算は全てつかまれていそうで
恐ろしいため今回は遠慮します。
(にのちゃん何キャラ?)

大野さんは、合コン慣れしていないし(←失礼)きっと優しいので
一夜限りではなくそのまま仲良くしてくれそう。

大野さんで!・・・長げーよ!!

2.その人にアピールする方法は?

これまた難しい!

大野さんは、合コン慣れしていないので(←重ね重ね失礼)
テーブルの隅っこでひたすら運ばれてくる料理をつつき、
「うめー」を繰り返していると思われます。

そこでまずさりげなく隣の席に移動し、
「食べてみたーい!」と甘え、
一緒にその料理を食し、
どんなにまずくても「これ美味しいね」としばし歓談し、
「料理は何が好きなの?」とメシトークに持って行き、
どんな回答だろうと「私もそれ好きなの!」と共通点をアピり、
松屋だろうとなんだろうとオススメのお店を聞き出して、
「行った事ないから行ってみたい!」と騒ぎ、
「今度連れて行って!」と甘え、
携帯の番号を交換する!

・・・長げーよ!!

3.友達とお気に入りの人がかぶってしまった!どうする?

私と大野さんはもう携帯の番号も交換しているので、
残念ながら譲れません!(おい!)

・・・ええと。
万が一(←その自信はどこからくる?)
大野さんが友達を気に入っているようならば、
即座に照準を切り替えて別の的に発射!(やっぱり最低)


4.合コンの場で一番盛り上げてくれそうな人は?

相葉さん!
と言いたいところですが、彼は「Secret Eyes」なだけに
途中でお持ち帰りしてしまうかもしれず、盛り上げ役を期待できません。
(フィクションと区別がつかない悲しい人間)

松本さん辺りが、
笑い有り、語り有り、ラブラブモード有りと適度な感じに
全体を見渡した上で盛り上げてくれるんではないでしょうか?
司会もやってるし!(そういう事か?)

5.合コン慣れしてそうな人は?

櫻井さんは、以前何かのインタビューで、
「学生時代合コンしましたか?」と聞かれて、
「せっかく芸能人扱いしないでくれる友達と同席して
気まずくなるのがいやだから、そういう場所には行かない」
というような事を仰っていて、惚れ直した記憶があるので
慣れていないと信じたい!

やっぱり松本さん!
意外に二宮さん辺りが慣れてたら面白いな、と思いますけど・・・

6.黙々とご飯食べたりお酒飲んでそうな人は?

ああ、さっき書いちゃった(笑)
大野さん!
それで携帯の番号を・・・(分かったから!)

7.1番気を配るのが上手そうな人は?

櫻井さん!
可愛くない子(私)にもノリが悪い子(私)にも
平等に話しかけてくれる優しいお兄さん。

8.1番モテそう(気に入られやすそう)な人は?

相葉さん!
相葉さんみたいなタイプってリアルにモテると思うんだよね・・・

@自己紹介
あのキレイな手でグラスを持ちながら
あのセクシーボイスで「よろしくね!」と言われ、
あの眩しげな微笑みを浮かべられたら!!ね!!
みなさん、ロックオン!!(←使い方合ってるかとても不安)

9.その場を1番仕切ってそうな人は?

松本さん!
司会やってるし!(まだ言うか?)

10.女の子を落とすのが1番上手そうな人は?

二宮さん!!
落としたい女の子が居なかった場合は、
はじっこでタバコ吸いつつ携帯をいじりつつ、
たーまに鋭いツッコミを入れてくる。

そんな二宮さんを物陰から見て、激しく萌える私。

11.↑その人はどうやってその子にアピールすると思う?

2割は自分の話をして笑いを混ぜつつ、
8割相手の話を聞く!(これ基本!)
 ↓
聞き出した話の中からいくつか自分との共通項を見出して、
そこを広げて「気が合うね」まで持って行く。
 ↓
「もっと話してみたい」とか何とか言ってお持ち帰り!
はい!一丁上がり!!

そんな二宮さんを物陰から見て、妊娠しそうになる私。

12.カラオケで先頭をきりそうな人は?

相葉さん!
やっぱりそこは相葉さんの「ドラゴンボール」が聞きたいわけです!

13.カラオケで心こめて熱唱しそうな人は?

相葉さん?
次は「松山千春」でお願いします!

14.カラオケで嵐の曲ばっかり歌ってそうな人は?

全員!
相葉さんが先陣を切った後、
盛り上がってみんなで歌っていたら止まらなくなり、
嵐ミニコンサート開始!!(願望)

観客(私)はメニューをうちわ替わりに振り回し、
グラスをなぎ倒しながら踊り狂い、C&Rに絶叫し、
大興奮!!大満足!!完全燃焼!!
「いい汗かいたぜ!!」

15.カラオケでデュエットを希望しそうな人は?

でゅえっと??(久し振りに聞いた単語)
ええと・・・
「別れても好きな人」ですか?
それとも「銀恋」?(古いよ)
デュエットしたがる人って会社の脂ぎった部長(頭にはネクタイ)
しか思い浮かびませんけど・・・

ああ!
コラボね!(言い方じゃねーかよ!)
櫻井さんとm-floやりたい!

16.カラオケで1番はしゃいでそうな人は?

嵐ミニコンサートにおける私。
・・・すいません。質問の趣旨を取り違えてます?

17.カラオケで流行の曲を1番知ってそうな人は?

全員!
みんなラジオやってるし。

18.1番話がおもしろそうな人は?

二宮さん!
ていうか!
前々から盛大に勘違いしてるんだけど、
二宮さんの考え方って自分と近い気がするの!
インタビューとかラジオレポとか読むと、
「分かるーー」っていう事がすごい多くて。
だから!ぜひ一度語り合ってみたい!
 ↓
私にとっては二宮さんと話のが一番面白いに違いない!!

19.1番最初に酔いつぶれそうな人は?

大野さん!
知らない人の家じゃなくて、私の部屋で寝てね!(変態)

20.酔った人を世話(看病)するのが上手そうな人は?

櫻井さん!
内輪でパーティーみたいな事をやる頻度が高そう、
その回数の分だけ介抱してそう。

☆最後に、回す人2人を指名してください☆

二人ーー!!
ええと、ええと、誰に回そう?!

先日「音楽バトン」を回して下さった、Happy☆Lifeの柚菜さんへ
「妄想バトン」(これから回答予定)を回して下さったvernal colorの姫流さんへ
(もしやったことがあればスルーしちゃって下さい)
「お題バトン」(これから回答予定)を回して下さった、Littlewingのnolicoさん、

すいません!二人に絞れないので三人でお願いします!
上記以外のブロガーさんでも興味のある方はガンガン持って帰っちゃって下さい!

そして、今回からトラバでバトンをお知らせしました!!
(教えて下さってありがとうございます>私信)
もし気付いてやってみてもいいと思ったら回答お待ちしています!!



スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(8) |


<<cool&soulについて今思うこと | TOP | ふたたび「Gの嵐!」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは~、ひかりです。

バトン受け取って頂き有難うございますm(__)m
しかもやっぱり、楓さんの回答面白かったです!(笑)
特にミニコンサート(爆笑)
もう、合コンじゃなくてミニコンサートになっちゃっている辺りが
実にツボで(笑)
断られても私も是非参加させて頂きたいですv-238

それでは、またお邪魔させて頂きます!

2006/08/24 20:17 | ひかり [ 編集 ]


 

こんばんは~♪
連続コメントすいません;
あまりにノリが違いすぎるので、ひとつひとつコメントさせて頂きます。

櫻井さんの合コンインタビュー話は初耳でした!
ここ1年ほど、雑誌はあまり見ていないので…(オイ)
そんなこと言ってたんですねー。素晴らしい!(←今更惚れ直している)

14~16の答えに激しく共感(笑)。
嵐ミニコンサート見たいですよね!!
観客でいるどころか一緒に歌っちゃいます(笑)。
コラボもやりたいですねー!

回して頂いてありがとうございます!
遅くなるかもですが、頑張って妄想想像力を働かせます(笑)。
ではまた!

2006/08/24 20:20 | nolico [ 編集 ]


 

こんばんは☆

楽しく読ませて頂きました。
どれもこれも、楓さんの回答おもしろい!!

バトン、しっかり受け取りましたので、
今度やってみますね♪

2006/08/24 20:51 | 柚菜 [ 編集 ]


 

こんにのみ☆
楓さんの回答、かなり楽しませてもらえました!
嵐ミニコンサート☆
もう…想像しただけで…v-10

大ちゃんへのアピールが…いい!
もう、確実にお持ち帰り決定ですよね(//▽//)

ところで、楓さんのブログをリンクさせて頂きたいなと
思っているのですが、どうでしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(__)m

2006/08/25 01:25 | あーる [ 編集 ]


 

ひかりさん♪

おはようございます!(時間差ですいません)

バトン回して下さってありがとうございました!
回答が遅くなってすいません!!
好き勝手妄想しているだけなので、
面白いと思って頂けたのであれば、嬉しい限りです。

ミニコンサート!
開催の暁には、ぜひぜひ一緒に参加しましょう!
すぐに連絡するので必ず来て下さいねー!
一人じゃ寂しいもん☆←絶対ないから安心しろ!

ではでは!
また気軽に遊びに来てやって下さい♪

2006/08/25 08:16 | 楓→ひかりさん♪ [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

おはようございます!
連続コメント大歓迎です(*>▽<*)
こちらのキャラ設定がしっかりしていないもので(笑)
お手数をおかけしてしまって申し訳ありません(汗)

櫻井さんの合コンインタビュー何で聞いたんだろう?
私も雑誌は立ち読み派で手元に残っていないので
はっきりと覚えていないんですが(すいません)
確かそんな事言ってました!!
惚れ直しますよねーー♪♪

そして!
ミニコンサート、コラボしたいですよね!!
開催の際には私も招待状を発送します!
(住所知らないけど・・・)←オチまでパクりですいません!

バトンの回答は全然遅くなって大丈夫ですよー!
次から次へとバトンを回してしまってごめんなさい!
ゆっくり妄想を楽しんじゃって下さいね♪

ではでは!

2006/08/25 08:26 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


 

柚菜さん♪

お久しぶりです!!
バトン受け取って下さって、わざわざコメントまで頂いてしまって、ありがとうございます!

イタい妄想ばかりなので、
面白いと仰って頂けると非常に救われます(笑)

ネタに困った時にでも
良かったらバトンを使ってやって下さいー♪

ではでは!

2006/08/25 08:32 | 楓→柚菜さん♪ [ 編集 ]


 

あーるさん♪

こんにのみ☆☆

好き勝手な妄想をお楽しみ頂けたのであれば、
嬉しい限りです!!
嵐ミニコンサート!
行きたいですよねーー!

大野さんへのアピール方法。
リアルでしたね?(汗)
嵐メンをお持ち帰りするためなら
どんな汚い手も使いますから!!←最低
(冗談ですよ!!)

そして!ブログリンクの件、嬉しいです!
ありがとうございます!!
こんなブログでよければ是非リンクをお願いします!!
こちらからもお願いが・・・
もしよろしければ、あーるさんのブログをドリコム登録させて頂けませんでしょうか?
(間接的?)相互という事で!
またあらためてお願いに伺いますので、
ぜひご検討下さいませ。

ではでは!

2006/08/25 08:39 | 楓→あーるさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/171-2310fcc9

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

