2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/19 (Sat) ゴールデンって!!!

マジか?!!
って言う翔くん、想像しただけでかっこいいよね!
いや、どっかでそんな口癖もあるって聞いた気がしたんだけど・・
気のせい?!(笑)
・・・興奮の余り、話がズレております!!

話を戻しまして!
いやいや、こりゃ大変!
慶応卒の優等生キャラではなくヘタレチェストキャラが!
ドラマ班キャラではなくドS番長キャラが!
動物園キャラではなくおバカ実験キャラが!(←余り変わらない?)
遂に一般に認知される日が来た!!!

ぜひともストッキングを被って頂きたい!!
乳首あきTシャツを着用して頂きたい!!

そして!
「これが嵐だよーーー!!!」
と自慢したい!!
ぶいぶい!!(まだ言ってる)

嵐さん!おめでとう!!

・・・すいません、だいぶ自分を見失っております。

スポンサーサイト

Gの嵐! | trackback(0) | comment(6) |


<<夏の終わりに想うこと | TOP | 大興奮!超!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわ 遥華です

お久しぶりのコメントです。
ゴールデン!?
えぇ!?『Gの嵐』が!?

すごい!これで家族みんなで堂々と楽しめる!
夜中にこっそり観なくてもすむ!
眠い目をこすってギラギラさせなくてもよくなる!

でも、きっと私は、興味なさげにチラ見をしながら
後でゆっくり録画したものを観るんだろうな
・・って 今と変わらないじゃない!(笑)

お邪魔しました~♪

2006/08/20 01:07 | 遥華 [ 編集 ]


 

初めまして☆こんにのみです

ゴールデン特番で進出!って事で
本当おめでとう~!ですよね!!

あ~んなコトやこ~んなコト
やっちゃうんでしょうか?
もうわくわくで仕方ないですね!!

堂々とゴールデンの時間に見れちゃうなんて嬉しすぎ!
まぁでも、夜中にこっそりリピしちゃうのですが(汗)

ではではまた遊びにきます♪


2006/08/20 02:47 | あーる [ 編集 ]


 

遥華さん♪

こんにちは!!

ようこそお越し下さいました!!
コメントありがとうございます(*>▽<*)

すいません!!
私の書き方がいけなくて、
ゴールデン枠で放送開始ではなく、
特番で放送するという事らしいです(汗)

まぁ、それでも家族では観れますね!!
ただ、私も録画して後日こっそり一人で
ニンマリしながら
観ると思います(怖い)

はは!遥華さんと同じ今と変わらない組です(笑)

またいつでも気軽にお声をかけて下さいね!
ではでは!


2006/08/20 11:38 | 楓→ 遥華さん♪ [ 編集 ]


 

初めまして!楓です!
こんにのみ♪(早速パクりですいません・・・
使ってみたかったんです!)

コメントありがとうございます!!
そして、私の誤解を招くエントリに分かりやすくコメントして頂いて感謝カンゲキでございます!

それにしても本当に「嵐!おめでとう!」って感じですよね☆
遠足前夜のように(←いつの話だ?)
胸が高鳴っております!

あーるさんもやっぱり夜中にリピ予定ですか?
もちろん私もです!!(笑)

そして、話が変わるのですが、
あーるさんのブログ、小心者故ロムラーでしたが(すいません!)実は以前から拝見しておりました!
次回からはコメントさせて頂いてもよろしいでしょうか?

大したことは書いていないブログですが、
ぜひぜひうちにもまた遊びにいらして下さい!
お待ちしております☆

2006/08/20 11:49 | 楓→ あーるさん♪ [ 編集 ]


 

こんあいば~。
Gがゴールデン進出!ということで!!(特番だけど)
どこだー!そんなチャレンジャーなこと言い出したスタッフはー!!

私も知った瞬間に「……はぁっ!?」とめっちゃ大声を出してしまいましたよ。
だってあのお馬鹿番組(失礼)がゴールデンタイムにあるなんて!
夜中のあのテンションであるのかっていうのがすこぶる心配ですが……やってほしいなぁ~あのテンションで☆
Aの嵐!の相葉博士とか、Sっぷりを発揮する末ズとか、ヘタレチェスト(使ってみました;)な櫻井さんとか、普段テレビに出ないけどめっちゃバラエティー向きな性格してる大野さんとか。
世間に認知されたらどんなことになることか(笑)
今から楽しみにしてますよねvv

ではではまたお邪魔しますv

2006/08/20 20:14 | 姫流 [ 編集 ]


 

こんあいばー!

特番でゴールデン進出!!
はは!!
確かに!!
チャレンジャーだな、と
スタッフを尊敬します(笑)

姫流さんの仰る通り、
夜中のあのテンションでやって欲しい!!
ていうかやれ!!命令!!って感じ(笑)
だってそうじゃなくなっちゃったら
寂しいもん!(←キモい)

私も5人のキャラがもっと認知されるきっかけに
なるといいな~なんて偉そうに思っています。
みんなそうだけど特に、
あまり普段TVに出ない(泣)
キャプテンのあの面白さを
発揮して頂きたい!!
そしたら、うたばん以外でも、いじってもらえるかも!!

本当に今から楽しみです!!

ぜひぜひまた気軽にいらして下さいね~。

2006/08/21 09:25 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/170-f9c5c209

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

