2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/18 (Fri) 「博士!」

と相葉さんを呼ぶ二宮さんに激しく興奮!(変態)
あの設定のままドラマ化希望!(真剣)

ではでは、以下「Gの嵐@Aの嵐」感想。
ネタバレ有りでございます。
つーか↑でもうネタバレしてるじゃん!って言わないで!

そして、一回しか観れてませんので
順番ウロ覚えですが、許してね!てへ♪(←只今マイブーム到来中)

■ゴミチップス

美味しそう!やりたい!やらせろ!!
前回に引き続き三段活用でございます(微妙に私信)

食べ物企画で信用がおけるのは、松本様だけと踏んでいるんですが!
「はなまる」のやっくん級に!(←分かりづらいよ)
そんな松本様も美味しいというスイカチップスに興味津々!
とうもろこし(=とうきび@北海道弁)の芯に興味津々!
次なる野望はAの嵐ですから!!

■二種混合

ほんとに助手なの?
・途中から、二宮さんの考えたやり方を相葉さんが実験してみる企画に
変わってた気がするんですけど、気のせい?
・飛んだり走ったりする役は普通は助手の役目では?

それでもやっぱり!
・ニノちゃんってかっこいい(*>▽<*)
あんなにタイミングを合わせてサラっと砲丸は投げれないよ!
一瞬しか映らないのに、審判風の赤ジャケット仮装は出来ないよ!
私は見逃さないけど!!(怖い)

・相葉ちゃんってかっこいい(*>▽<*)(*>▽<*)
あの幅跳び前の拍手を要求する仕草!(なんて言うんだっけ?)
すばらしくスタイルが宜しい!!
・・・但し、ハードル記録は相葉ちゃんの体力の限界を考えて測定求む!

■真空実験

マニアック?
・ビールの泡に「キモ!」と言った相葉さんが
ワイルドでなんかいい!
・ビールの泡に「あぶねー!あぶねー!」と大興奮の後、
「あれ俺だけ?」と言う二宮さんが素な感じでなんかいい!

「音は空気の振動で伝わります」って
小学校の理科でやったと思う・・・


■しららき(←誤植ではありません!)

翔くん風の発音でお願い!
・ニノちゃん!「甘噛み」ってそういう意味じゃなくねぇ?

もしや変色?
・しららき(←しつこい)でマフラーと帽子が編めたことは
すごいと思ったんだけど・・・
ただ、どちらも謎のグラデがかった色合いな事がとても気になった!

■次回のお話は・・・

ついに伝説のチェスト画伯が登場!!
乞うご期待!!
・・・だよね?(笑)

スポンサーサイト

Gの嵐! | trackback(0) | comment(4) |


<<音楽バトン♪ | TOP | ドリコム追加とその他お知らせ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは~。
またまた来てしまいました~てへぇ(>_<)←マネっ子

楓さんの三段活用大好きですv-238きゃっv-238
はなまるのヤックンさん!分かりますよー!!
暇人ですから(苦笑)←なんて自虐!

こちらからお伺いしてバトンのお話をさせて頂こうと
思っていたのに、すいませんv-12
お暇な時にでもお願いしますm(__)m
楓さんのお答え期待してます!!

それではお邪魔しました~☆


2006/08/18 23:20 | ひかり [ 編集 ]


 

ひかりさん♪

いらっしゃいませ!てへぇ♪(しつこく繰り返す)

三段活用、ナイス命名はひかりさんですから!
ありがとうございます(笑)
分かって頂けましたか?良かったー!!
やっくんさんはまずい時はまずそうな顔をするので
観ていて楽しいんです!(悪趣味)

バトンの件!
こちらこそ回して頂いた嬉しさの余り、
興奮してフライングでした(汗)
ご期待に沿えるか不安です(笑)
ひかりさんを上回るハレンチ学園になりそう(笑、
変態なものですいません!)
頑張ります!!

そしてこちらもバトンを回させて頂いたので、
またあらためてお願いに伺いますね!

ではでは!

2006/08/19 10:10 | 楓→ ひかりさん♪ [ 編集 ]


 

こんあいば~♪
やっぱりAの嵐!は相葉博士の独壇場ですよね!大好きですvv
食べ物実験では、最近山は2人とも信用なりません。翔くんもキャプテンの味覚に近づいてきてる気がして(^^;)
確かに信頼できるのは、松本様くらいですかね。
二宮助手の仕切りも光ってまして……流石ドS裏番長(笑)
真空実験のニノが可愛かったですv

そして相葉すごろくの次はAの嵐!に挑戦ですか?
そちらの方もレポ?待ってますよ~。
ただ相葉博士みたいに無理するのはやめてくださいね(苦笑)

2006/08/19 14:00 | 姫流 [ 編集 ]


 

姫流さん♪

こんあいば!!(*>▽<*)

「Aの嵐!」相葉博士大活躍でしたよね!
私も大好きです(愛の告白)
そう!姫流さんの仰る通り、食べ物実験の山二人は信用なりません(笑)
ドD裏番長の二宮さんも大活躍で何よりでした。
相葉ちゃんに指示するニノって淡々としながらも楽しそうな気がして大好きです(再び愛の告白)

「Aの嵐!」挑戦したいと思います。
ちょうど冷蔵庫に、とうもろこしとすいかがあるんですよ~(ふふふ)
そんなエントリで良ければ、喜んでレポっちゃいますのでひかないで下さいね(笑)

2006/08/19 21:08 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/168-b4f56e76

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

