2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/17 (Thu) きっと大丈夫!

二宮さんご出演の硫黄島からの手紙のHPに行ってきました!
コチラ(←クリックで開くはず)

感想・・・

この映画大丈夫か?!
あんな短いムービーの予告映像だけでも、すっげー重いんですけど・・・
なんであんなモノクロチックなんすか?
なんすか?あの音楽?怖いよ!
普通のテンションの方は配役の中にいらっしゃらないんでしょうか?
見終わった後、一週間は落ち込む覚悟だね・・・

それにしても!
あんな映画を撮りながら、「ロケ車に置いていかれちゃって♪テヘ」
とか言ってた二宮さんの切り替えっぷりに尊敬!!(涙)

それでも、見に行く気バリバリ(←死語?)ですよ!!

ではでは、以下コメントお返事。

>nolicoさんへ♪

いらっしゃいませ~!!
ようこそお越し下さいました!!

勝手にお友達呼ばわりしてしまい申し訳ありませんでした><
お友達になって頂いてもいいですか?(今更!)
どうかよろしくお願いします!!

組が違うと結構違って意外ですよね!
動物占いも進化してる!!
ホント面白かったです♪
nolicoさんの周りは猿が多いなんて!
逆に全然周りに猿がいないので羨ましいです!
なんか同じだと気が合いそうな感じがするんですけど、いかがですか?

そして、nolicoさんはやはり翔ちゃん語録ですか?
はい、確かにふつうは気づかないですね(笑)

nolicoさんのブログ、面白くて日参させて頂いてます!
またお邪魔させて下さい(*>▽<*)
こちらも又のお越しをお待ちしております!
ではでは!

スポンサーサイト

二宮和也 | trackback(0) | comment(4) |


<<ドリコム追加とその他お知らせ。 | TOP | 動物占い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは♪
また来てしまいました!本日2度目ですね(笑)。

いえいえ!お気になさらないでください。嬉しかったです!
こちらこそ、お友達になってください♪
よろしくお願いします(礼)。

実は私、つい最近までは、ブログを見てもコメントはほとんどしないロムラーでした(笑)。
勇気出してコメントした甲斐がありました(感涙)。

そうですよね!
占いも日々進化(深化)するんですねー。
しかも細木数子のよりわかりやすくて親しみやすいっ!(←何気に爆弾発言)

私も楓さんとは気が合うような気がします!
そもそも、気が合わなさそうな人のブログってあんまり見ない…(←また爆弾発言)

はい、何気に翔ちゃん語録です(笑)。
家でも学校でもつい出てしまうのですが、周りは誰も気付かないんです。
喜ぶべきか悲しむべきか…(沈)
まぁ、気付かれたらそれはそれでビビりますけど(苦笑)。

本当ですか!?嬉しいですっ!!
またいつでもいらしてください。大歓迎ですっ♪
こちらもまたお邪魔させて頂きますね。では!

2006/08/17 22:59 | nolico [ 編集 ]


 

こんあいば!
お友達~♪(え、何そのテンション)
嬉しいですっ!お友達!!
……えっと、とりあえず落ち着きますね(^^;)
ドリコム登録大歓迎ですvv
私も早速リンク貼らせていただきます!

『硫黄島~』の予告編、私も見ましたよ。
戦争って重いし暗いよなぁと。
でもそんな中でも生きてた人がいるんですよね。うん。
ニノが出てるから見に行きたいんですけど、果たして、そんな精神力が私にあるのかどうか。
それにしても、楓さんが仰ったようにニノのあの切り替えは凄い!(笑)
てへぇ(>_<)vVとか、あんな可愛い23歳いませんって(笑)

嵐語録!しょっちゅう使いますね。
てか出てきちゃいます。
ツッコミ担当……というか、周りにボケしかいないので誰かが突っ込んでやらないとっていう感じですね(苦笑)
ニノちゃんとか潤くんとか。なんというか、そのー……使い易いというか(爆弾発言)
ビシッと突っ込む時には意外と重宝します、嵐語録。
逆にボケの方もポツポツ使うんですが、そっちはたまに気付かれるんですよね。何故か。

ではではまたお邪魔しますvv

2006/08/18 13:28 | 姫流 [ 編集 ]


 

こんにちは~!
二度目の訪問、大歓迎でございます。
何度でもお越し下さいませ(づ∀`*)♪

勝手にお友達気取り発言は大変失礼しました(汗)
ああ!!ぜひぜひ宜しくお願い致しますっ(汗汗)

私も基本ロムラー(笑)
おお、仲間!!
ただ、一旦このようにお話しして頂けると懐きまくってしつこくお邪魔する習性がございます(笑)
どうかお許し下さい!
そして勇気を出してコメントして頂き、ありがとうございました!(こちらこそ感涙)

動物占いは、ホント分かりやすいですよね!
猿とかオオカミとか言われれば「ああ、アレね」といった感じですが、天王星人とか火星人って・・・
イメージわかねー!つーかその二つの違いは何?といった戸惑いを覚えます(笑)

そして、確かにこれだけブログが沢山あると、やはり感覚の似ている方同志でコメントなどをしあうのかな?と思います。
ふふ、私達は気が合いそうですよね♪
お友達だし♪(うざい)

また、翔くん語録はバレたらバレたで、相手もファンという事になるので勇気を出してカミングアウトしても楽しそうかな?なんて思いますけどいかがでしょう?(笑)

すいません、私、コメントのお返事なのにダラダラと長すぎですね(ー∀ー;)
またnolicoさんのブログにもお邪魔させて頂きます!!
ぜひこちらにも遊びにきて下さい!!

2006/08/18 15:30 | 楓→ nolicoさん♪ [ 編集 ]


 

こんあいば!!(まだ昼だけど、笑)

ドリコム登録をお願いに伺うつもりがすっかり遅くなってしまっておりました!!
わざわざコメントでお返事頂いてしまって申し訳ありません><
早速のリンク追加ありがとうございます!
そして、「勝手に言ってすいません」なんてとんでもないです!
嬉しさのあまりキャニオニングの松本様級にアドレナリン放出中ですから!!(←怖いよ)
どうぞ今後とも宜しくお願い致します!!
今度こそ遊びにお邪魔させて頂きますね(*>▽<*)

『硫黄島~』姫流さんも御覧になりました?
あの予告のテンションが2時間続くのかと思うとなかなかな大作ですよね~。
唐突に愛の告白ですが、あのニノの切り替えが私はツボです(笑)

嵐語録のボケまで使いこなせるなんて、姫流さんは上級者ですね☆
ステキ!!
私も勉強しなおします(おい!)
ちなみに、ビシっといく時のツッコミにニノ&松潤が使いやすいというのに激しく賛同致しました。

すいません、長々書いてしまって(汗)
ではでは、またお話しましょう♪
ありがとうございました!!!

2006/08/18 15:45 | 楓→ 姫流さん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/166-531aa791

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

