2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/17 (Thu) 動物占い

お友達ブログさんにて発見した動物占いの進化(深化)版 マジカルインデクス
というものをやってみました。

面白いかった!!

では、以下結果です。

「地球グループはどはど組猿」でした!
って何がなんだかわからないと思いますが・・・
ぜひ一度おためしあれ!!

【基本性格】
義理人情に厚く、表面的には従順で争いを好まない人。


義理人情にあついか、従順かは不明ですが争いは好みませんね。
ほとんどの事は争うのが面倒くさくなる(笑)
口癖は「どっちでもよくない?」
ご飯を食べに行く店とかどこでもいいし。
カラオケだろうがダーツだろうがビリヤードだろうがどれでもいいし。
いつも人任せ!
「誰かと何かをする」って思った時点で、その人と一緒にいる事が
目的だから別に何をしてもいいんだよね・・・

但し、自分が許せない事(主に一人の世界の事)に関しては
何を言われようが曲げないのでかなりタチが悪い(笑)
例えば、進路を決める時は、親と大喧嘩して友達を失っても曲げませんでした!
ああ、若気の至り・・・

反抗心は薄く、やや神経質で心配性なところがある。

反抗心もうすいか不明ですが、心配性かもしれません。
よく「深く考えすぎ」と言われる・・・
ずっと「暗い」の遠回し表現と解釈していたんですが(←卑屈)
そういう事だったのね。良かった!!

内面では、鋭く相手を観察している。

人間観察が趣味です。
カフェの窓際に陣取って、ずっと窓の外を見てます。
怖い?(笑)

チャンスをつかむのがうまく、自分のペースを守ったまま交渉していく

なんか小悪魔ニノミーみたいに言われてますけど、
まぁ、いっか。
(勝手に)おそろい気分(笑)

【地球グループ】

デキル人と思われたい


はい!すいません!これでも上昇志向は強い!!
次は横アリ参戦したい!とか(←違う?笑)

・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。

自分の嵐グッズに溢れる城(部屋)を築いて、
自分のペースで嵐を応援してます!

・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします

コスパを大切にする?
ああ、化粧品を買う時はコスパにこだわる!
どうでもいいね、すいません。
だって嵐さんにおいてはコスパとか言ってられないんだもん(切実)

【はどはど組】

自然でいうと「ピンクのかがり火」!


「ピンクのかがり火」の意味が分からない!!(笑)

アートなハートを持つ人です

我らがリーダー大野智しか思い浮かばないんだけど・・・
まぁ、いっか。
(勝手に)おそろい気分(笑)←二回目

・争いを好まず、情熱を内に秘めた情熱潜在型。
・表面的はおとなしく。 燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。


表面上はジャニヲタを封印しつつ、
燃える対象(嵐さん)にであったら、まっしぐらにのめりこんでる(笑)

・創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々に浮かんでくるのです

人が思いつかない相葉すごろくとかやっちゃったりする(笑)

【猿】
常にレベルアップを目指す人!
結論に気がつくと黙っていられない?


はい、オチから喋ってヒンシュクを買うこともしばしば・・・

・一度にいろんなことをするのが好きだし、出来てしまう

ご飯読みながら新聞食べれます!
あっ!違った!(わざとらしい)
新聞読みながらご飯食べれます!

・誉められると頑張るタイプ

その通り!!!
仕事などで怒られると出社拒否したくなります(社会人失格)

・合理的な人なので、細かいお金もきっちりしているのだ

夏コングッズ売り場での私以外はね・・・


【総括】

すいません、
ところどころ無理矢理嵐と絡めたら微妙なエントリになってしまいました(泣)
まぁ、こんな回もありってことで!
けっこううなずけるところもあると思います。はい。
少なくとも数子よりはね!!(まだ根に持っている)

教えてくれたnolicoさん、ありがとうございました!!
大した事書けなくてごめんなさい!

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<きっと大丈夫! | TOP | 嵐語録、万歳!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは♪
お友達と呼んでいただけて嬉しいです(*^^*)

こうやって他の方の結果を見るのも面白いです。
同じ猿でも組が違うと微妙に違うんですね~。
それにしても、私の周りはなぜか猿が多いです。
友達(2人)も祖母も猿(笑)。

…あ、下の記事にコメントしそびれましたが。
私も「~じゃね?」とか「~でさぁ」をつい使ってしまいます(笑)。
完全に翔ちゃんの口癖が移っている…!
まだ気づかれてないのが幸いです。
…普通の人は気づかないか(笑)。

では、また来ます♪

2006/08/17 20:49 | nolico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/165-ecb64044

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

