2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/17 (Thu) 嵐語録、万歳!!

おーー!!!!

私がオール明けのギラギラナチュラルハイで書いた記事が、
予想外の反応を頂いております!!(興奮)
ありがとうございます!!

みなさん、嵐語録には悩まされているようですね(笑)
仲間が見つかってよかった!嬉しい!!(心の叫び)

コメント頂いたお客様全員、デニーズ集合!!
朝まであつく語り合いたいです!!(迷惑発言)
今週の土曜日辺りどう?
・・・冗談です。すいません><

ついでに私にも言わせて!!
私だけじゃなくて良かった!!安心したよ(笑)

ではでは、以下コメントお返事。

>azucenaさんへ♪

初めまして、楓と申します。
こんなヘボブログに楽しいコメントをありがとうございます!!

azucenaさんの失敗談(←でいいんですよね?)には
思わず吹き出してしまいました(笑)
それにしてもazucenaさんナイスフォロー!!
「はぐちゃんとまじっちゃった」なんてなかなか思いつきませんよ!
その「~とまじっちゃった」系は絶対使えると踏んだので、
心のメモに書き留めさせて頂いてもよろしいでしょうか?(おい!)

確かに「チェスト」とか呼んだら完全にアウトですよ~(笑)
「天気予報さん」とかもダメです!
・・・誰も呼ばない?失礼しました(汗)

せっかく頂いた初コメントのお返事がこんなんですいません!
どうかこれに懲りずいつでも気軽にお声をかけて下さいね。
azucenaさんのブログにもぜひお邪魔させて頂きたいと思います♪


>ばにさんへ♪

コメントありがとうございます!
ばにさんもお仲間でしたか?(笑)

「妙に嬉しくなる」とは、うん!わかる!!(笑)
実は私も、アラシック患者発言をした後はものすごく焦るんですけど、
ほんのり嬉しかったりします!
これからも一緒に二宮語録を使いこなしていきましょう!!

そして!ばにさんもブログをなさっていたんですね!
良かったらお邪魔させて下さい。
それでは、またお話しましょう!


>ひかりさんへ♪

ようこそお越し下さいました!
コメントあざーす!(←まだ言ってる)

こんなくだらない話で画面に吹き出してしまわれたとは、
申し訳ない!
では次はビールを吹き出させてみせます!!
・・・すいません、嘘です(笑)
PCは水に弱いらしいのでお気をつけ下さい(笑)

「~じゃね?」分かるー!!
使用頻度かなり高いです!!
なにげに便利ワードですよね(笑)

こちらも大歓迎!超!(←無理矢理)なので、
いつでもお越し下さい!!


>くみさんへ♪

先日はせっかくマナー問題のお話でステキなコメントを頂いていたというのに、
こんなしょうもないことを書いててすいません(笑)
それにも関わらず、またまたステキコメントを頂けるなんて、
ありがとうございます!!

ドライブ中にサクラップ完璧、笑いました~。
しかも「えっ、…誰かは知らない」だなんて!!
そんなゴリ押しなフォローをするくみさん!
想像するだけで大爆笑!!

ぜひまたお話させて下さい~。
ではでは!


>姫流さんへ♪

コメントどうもありがとうございます!!
昨日は、姫流さんの素晴らしすぎるレポに感動して、
思わずコメントさせて頂きました。
恐らくわけのわからないテンションでしたが、
どうかお許し下さい><

そして!!素敵な提案、ありがとうございます
お友達になりたい~!
私も折角だと思いますので!(真剣)
是非リンクをお願いします!!
こんなしょうもないブログで申し訳ないのですが・・・
そして、姫流さんのブログをドリコム登録(リンクのような感じ)
させて頂いてもよろしいでしょうか?
またあらためてお願いに伺いますね!

ニノと松潤の口癖ということは、
姫流さんはつっこみ担当?(笑)
確かにカミングアウトしていても、なかなかそこまでは
伝わらないですもんね><
「今のはニノの口癖なんだけど、うつっちゃって~」とか
言い訳してもますますひかれますし(笑)

これからもいろいろお話しましょう!
私も姫流さんのブログに遊びに行かせて頂きます♪
お友達だし!(←つい浮かれててごめんなさい)
ではでは!

スポンサーサイト

ゲームニッキ | trackback(0) | comment(2) |


<<動物占い | TOP | ゲームニッキ考察(コメント返信あり)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

再びこんにちは!
コメント返しにさらにコメントなんてしつこくてすみません(>_<)

私も嵐語つかうのが自分以外にもたくさんいると知って
なんだかとてもうれしいです♪
みなさんのお話にPCの前で噴出させていただきました。
もうほんとデニーズで語り合いたいくらいですよ!笑
楓さんのステキエントリーに感謝感謝です(深々)

ところで、もしよろしかったらドリコムに登録させていただいてもよろしいでしょうか?
このステキな出会いの記念にぜひ!←調子のってます。すみません…


2006/08/17 22:18 | azucena [ 編集 ]


 

こんにちは~!
コメ返しにコメント、大歓迎ですよ!
いつでもどこでもお気軽に声をかけてやって下さい(*>▽<*)
泣いて喜びます(←怖い)

嵐語録、azucenaさんもそう思いましたか?!
やったぁ!
やっぱりデニーズ集合しかないですよね!
なんならバーミヤンでもいいですよ!
ラーメン安いし(笑←おい!)
・・・すっかり真に受けててすいません(汗)

あの・・・
こんなしょうもなしブログをドリコム登録して下さるんですか?!!
ありがとうございますー!!!
ここでお願いするにもナンなんですが、azucena さんのステキブログをうちでもドリコム登録させて頂いて頂きたいと思っております。
またあらためてお願いしに伺いますので、どうぞご検討下さい!

ステキな出会いに乾杯♪
(さらに調子にのってます)
ではでは!

2006/08/18 15:08 | 楓→azucenaさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/164-1d0e8fcb

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

