2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/16 (Wed) ゲームニッキ考察(コメント返信あり)

ただいま~。
オール明けで寝てない楓です。
テンションがおかしいので以下、好き勝手に書いてます~。

昨日は久し振りに同年代の男性とお酒を飲んだんですが、
そこで、映画「春の雪」の話なりまして、
あの妻夫木はどうたらこうたら、三島はどうたらこうたらと
皆さん楽しげに歓談しておりました。
話を振られた私は、三島がどうたらこうたら等は一切分からない為、
最も無難と思われる返答をしました。

「ゆうこりん、かわいかったよね!」

・・・固まる空気。
はい!ここまで読んでも固まった原因が分からないあなたは
私の仲間、決定!(←嬉しくない)
初対面のイケメン男子にこう聞かれました。

「ゆうこりんって誰のこと?」

( ̄□ ̄;)!!
間違えた!!!!!
竹内結子をゆうこりんと呼ぶのは二宮さん及びゲームニッキ愛読者だけであって、
一般人にとってゆうこりんというのは小倉優子だった!!!
必死で今度こそ無難な言い訳を致しました。

「あ!竹内結子!!友達がよくそう呼ぶからつい出ちゃって・・・」

すいません・・・勝手に二宮さんの友達を名乗ってしまいました><

その後、話はそれドラマの話になりました。
「世界の中心で愛を叫ぶ」
そうそう!これはこないだ観たからついていけるぜ!!
先ほどの失敗をとりかえすべくいつになく積極的に会話に参加する私。

「克実が写真館をつぐとこは感動したよね~」

・・・・再び固まる空気。

「かつみって誰のこと?」

( ̄□ ̄;)!!
また間違えた!!!!!
高橋克実を克実と呼ぶのは二宮さん及びゲームニッキ愛読者だけ・・・(以下省略)
再び必死で言い訳致しました。

「ああ!友達がよくそう呼ぶからつい!!」

イケメン男子は気味悪がってましたよ(涙)
「友達変わってるね・・・」って。
まぁ!!二宮さんを変わっているだなんて失礼な!!(おい!)
どうせなら気味悪がられるなら、
友達じゃなくて彼氏ってことにしとけば良かった!!(おいおい!!)

その他の場面でも、
「確実にそれ水じゃねーかよ!」
「完全にネタだよね」
等々、女子にあるまじき二宮節のツッコミを炸裂させてしまい、
久し振りにあった友達も唖然。
「どうしたの?何か嫌なことあった?」と気を使われる始末・・・

皆さんも気をつけましょう!!
思わぬところでジャニヲタ生活を悟られる可能性があります!!
思わぬところでアイドルらしからぬ嵐さんの口調が移ってる可能性もあります!!

・・・ごめんね。くだらない上に長くて。
ではでは!以下コメントお返事。



>nolicoさんへ♪

いらっしゃいませ!
当ブログは24時間年中無休で営業中ですのでいつでもお越し下さい♪
そして!!
こんなしょうもない私の語りのために過去記事まで読んで頂けるなんて
ありがたすぎる!!(感涙)

歌詞が分かるnolicoさんは、そうです!!コアなファンという事で!!(笑)
もちろん書いた私もコアなファンですから!
やったー!!またおそろいですねっ☆(うざい)

あんなマニアックバトンで宜しければ、
ぜひぜひ持っていてやって下さいませ~!!
ついでに、以前答えたもう一つの☆嵐バトン~こんな1日あったらいいな編~☆ :コチラ(←クリックで開くはず)も良かったらいかがですか?なんて(笑)

また私も遊びに行かせて頂きますね!!
ではでは!


>柚菜さんへ♪

こんにちは~。
ああ、柚菜さんは花沢類派でしたか!!
大変失礼致しました><
私もまだドラマは1話しかみていない状態なので、
今後観ていくうちに小栗旬さんの花沢類にメロメロ(←古い)になっている
かもしれません(笑)
ホント、「花男2」楽しみです!!
嵐の主題歌なんかもあったら最高だな~!!

そして!!
「音楽バトン」ありがとうございます!!
興味ありまくりですのでもちろん受け取らせてもらいます!!
柚菜さんの回答面白かったです。
うなずけるところも多くて!
私を曲に例えて頂いた回答では、もったいなすぎるお言葉を頂いてしまって・・・
非常に嬉しい!!><
「RIGHT BACK TO YOU」は大好きな曲だし♪
浮かれまくりです(笑)

また柚菜さんのブログにもお邪魔させて下さい!
ではでは!

スポンサーサイト

ゲームニッキ | trackback(0) | comment(5) |


<<嵐語録、万歳!! | TOP | はっはーい!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめまして。azucenaと申します。

この楓さんの記事の内容が
もうあまりにも自分の身に覚えがありすぎて思わずコメントします!笑

私もまだ友人たちに自分が嵐ファンだということをカミングアウトしてないので、
会話には最新の注意をはらっているのですが、
うっかり二宮語だけでなく嵐語←?を口にしてしまうことがしょっちゅうあります!

こないだはハチクロの話をしていたときに思わず
「あそこの翔ちゃんがさぁ~」と言ってしまい周りから
「翔ちゃん?!」とつっこまれてしまいました笑
あ、しまった!ここはフルネームの「櫻井翔」呼びか、
いっても「櫻井くん」で止めとくとこだった!!
とちょっと冷や汗でしたが
「あ、ちょっとはぐちゃんとまじっちゃったよー」と
なんとか取り繕い事なきを得ました笑
意外とぽろっと言ってしまうものですよねi-229
での「チェスト」と言わなくてよかったです。
もうフォローしようがないですもんね!笑

ではでは初コメントで長々とすみません。
また遊びにきます!

2006/08/16 13:07 | azucena [ 編集 ]


 

こんにちわ。
思わず、「ある、ある~!」っと思って
コメントさせて頂きました。
わたしも、ついつい、二宮語録が口をついて出てしまったり
二宮的突っ込みが、つい出てしまって。。。
確かに、困ったさんの時もあります。へへ。
でも、自分は妙に嬉しくなっちゃったりするから
これまた、困ったさんなんですよね~。
でも、お仲間がいたので安心して二宮語録使って行きたいと思います。

2006/08/16 15:42 | ばに [ 編集 ]


 

こんばんは~。
またまたお邪魔しちゃいました!

楓さん、またしても面白すぎですよ(爆笑)
もう面白すぎてズルイ!!

今回は声を出して笑うのを通り越して、
画面に向かって吹き出しちゃいましたよ~(笑)
何も飲んでいなかったのが唯一の救いでしたよ(苦笑)

因みに私も何故か翔くんの
「アホかっ!」と「~じゃね?」と言ってしまいます…。

それではお邪魔しました~☆

2006/08/16 23:22 | ひかり [ 編集 ]


 

未カミングアウトなみなさんが同じようなあたふたを経験されてて嬉しい限りです!
私もドライブ中ラジオから突然流れたサクラップを無意識の内に完璧に歌っちゃってたみたいで。
誰の歌?という追求に「えっ、…誰かは知らない」なんて無茶なすっとぼけを演じてみたり。

無意識にこぼれでる嵐に注意しましょうね(笑)

2006/08/16 23:31 | くみ [ 編集 ]


 

初めまして。こんばんは。姫流といいます。
ウチの阿呆ブログの方へ来ていただいて、コメントまでのこしていただいて……!
ありがとうございましたvv
折角ですので(何がだ)お友達になりませんか?
よろしかったら自宅にリンクを貼りたいのですが……。
お返事待ってます。

私もやってしまいますよ、二宮語録ツッコミ。
「おまえ~じゃねぇかよっ!」とか「バカじゃないの?」とか(笑)
友達にはカミングアウとしているのですが、流石にそんなところまではわかってもらえないので、一瞬「えっ?」という表情をされます。
ついポロッと出てしまうんですよねー……恐るべし嵐語録。
たまに潤くんの口調も出てしまうので、ヤバイと思いますね(苦笑)

ではではまたお邪魔します。

2006/08/16 23:56 | 姫流 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/162-54ebf6d4

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

