2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/11 (Thu) 嵐を花に例えてみよう!

という企画を今日の仕事中に思いついたので(おいっ!)やってみたいと思います。
なんとなく思いついたんだけど、意外に大変だった。。。
念のため言っておきますが、私は全然花に詳しくありません!!
なのでオシャレな花は一切出てきません!では何故こんな企画を・・・って感じですが、「やってみたかった」ただそれだけ。はい、すみません。。。
(言い訳:これでも結構一生懸命調べたのです。)

ではどーぞ!

大野智…梅

hana260.jpg
花言葉「高潔・忠義・澄んだ心・独立」
芯のしっかりした人なので絶対に幹のある大きな木の花にしようと思ったの。風が吹いても雨が降ってもしっかり立っている、そんなイメージです。そして何より花言葉がぴったりって思って、最初候補に挙がってたイチョウを却下して梅にしました。だってイチョウの花言葉が「鎮魂」で、さすがにちょっと・・・(笑)


櫻井翔…向日葵
himawari2-1.jpg

花言葉…あこがれ・愛慕・光輝・敬慕
翔くんってしっかりしていて、真面目で、まっすぐで、精神的に健全な人っていう気がする。もちろん落ち込んだり悩んだりすると思うんだけど、落ちるところまで落ちたらちゃんと自分で上がれるようなイメージがあって、そんなところが、太陽に向かってまっすぐに咲く向日葵と被りました。清潔感と健康的な明るさ。そういえば向日葵って小学校の校庭に植わってなかった?なんか翔くんって学校とか社会的にきちっとした場所も似合いそうだし。

相葉雅紀…蒲公英
tanpopo1.jpg

花言葉「真心の愛・軽率・明朗」
自分の気持ちに自信を持って、他人の目なんか気にせず突き進んでいける相葉ちゃんは、蒲公英。いつも一生懸命で、守りになんか全然入ろうとしないで限界まで頑張っているように見えるから、時々すごく儚げに見える。そこが、踏まれても踏まれても必ず伸びていけるという蒲公英の強さに重なりました。
それにしても軽率っていうのは・・・どうなんでしょうか?ちょっと当てはまってる気がしないでもない(笑)

二宮和也…朝顔
asagao.jpg

花言葉「はかない恋・愛情の絆 ・愛着」
前回の色に例えた時と同様、和風というコンセプトのもとでセレクトしました。もっとあっさりした花言葉を予想していたのに意外に情熱的でビックリ!ニノも外見のクールさからは想像も出来ないようなアツイ思いを抱いている・・・ように見えなくもないかな?

松本潤…薔薇
rose_red_02-2.jpg

花言葉「尊敬・私はあなたにふさわしい・美しい姿」
はははっ!!!うける~!!!(深夜なので壊れてきた)
薔薇っていかにもだからヒネってみようと思ったんだけどさ、こんな花言葉見つけたらねぇ。
しっかりオチになってくれて嬉しいよ!
これからもドS番長として毒々しく咲き誇って下さいませ☆
以上!


<総評>
やってみたら意外に楽しい事が判明~
始めて画像を付けてみたんだけど、いかがでしょうか?
この画像を探すのが結構大変で・・・締めて三時間くらいかかった。
はい、かなりアホですね。。。
明日も朝から予定入ってるのに~(泣)


スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(2) |


<<ミラー催眠。 | TOP | 寒い。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめまして パンが好き と申します。
嵐君たちを花にたとえたら・・・。い~ですね
5人それぞれ合うと思いましたよ。
潤君の 薔薇 サイコーです。美しい姿
ぴったりですね!すいません潤君ヒイキで。
私もつまんないブログ書いてます。
いろんなお話できたらいいですね、
これからも時々覗きにまいりますので
どうぞよろしくお願いします。
          失礼いたしました~

2006/05/13 22:45 | パン [ 編集 ]


 

>パンが好きさん

初めまして、楓です。
コメント有り難うございます!
花企画、かなり企画倒れかも、と不安になっていたのでコメント頂けて非常に嬉しかったです。
「合うと思う」なんてもったいないお言葉をホントにありがとうございました☆

潤くんがお好きとのことですが、私も潤くんブームが定期的に訪れます!
元々ごくせんで潤くんに惚れてしまい、嵐にハマったという、きっかけの人ですし。ホントいつ見ても綺麗ですよね・・・(ため息)

今後も是非お話したいですね~。
うちのブログは、コメントは内容についてのみ!とかじゃなくて、いろいろとお話出来ればいいな☆っていうふうに考えてますので・・・
気楽にお話しましょ~

そして、パンが好きさんのブログも面白いですね♪
是非今後もお邪魔させて下さい!
ではでは、又!


2006/05/14 02:29 | 楓 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/16-5fceb37f

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

