2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/14 (Mon) 花より男子。

ドラマはまだ1話しか観ていないんですが、
漫画の方を4巻くらいまで(うろ覚え、笑)読みました。


道明寺!!

かっこいいんだけど!!


やばい!やばい!やばい!!!
何あれ?反則でしょ!!

以下、一応ネタバレ。

とりあえずまだ途中ですが、つくしが花沢類(←で合ってる?)
に揺らぐ気持ちが全く分からない!!

どこをどう見たって道明寺でしょーが!!!!
あの髪型はどうかと思うけど、
バカって言ってもあれはないだろ!とも思うけど・・・

絶対道明寺がかっこいい!!!

いきなり藤堂静香が髪を自分で切ったわりには
なんであんなオシャレカットなんだよ!とか・・・
国選弁護士になるためになんでパリ?とか
自閉症はそういう病気ではない!!とか(話がズレている)
いろいろツッコミどころは尽きないわけですが・・・
もう一つ毒吐いてもいいすか?

あれ程美形に描かれている類を小栗旬がやる意味が
全く分からない!!
(ファンの方ごめんなさい・・・)

だって!!
もっと他にいるって!!絶対!!

あ、そうそう。
ドラマにおいては、ジュースをこぼされるタイミングで
用意周到に黒タンクを着ている松本様がとても不思議でした。

ていうか!
今、ビールとその後のラーメン、ご飯の夢のコラボ
(自分で勝手に食べたんだけどね)により
とても気持ち悪い為、これ以上書けそうにありません・・
ううっ・・・酔っぱらった・・・(涙目)

私の予定(誰も聞いてないけど、一応書いとく)
明日はちょっと遅くまで予定があるんでエントリ出来ないと思います。

というわけで、おやすみ~!!
・・・沈没。


松本潤 | trackback(0) | comment(2) |


<<終戦記念日 | TOP | すごいよ!お母さん!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

福井行ってきました!!

2006/08/14 23:01 | yopi [ 編集 ]


 

楓さん、こんばんは~☆

ごめんなさい、私は花沢類派です(汗)
しかも漫画は未読なのでドラマの類派です。。。
確かに顔だけ見たらもっと2枚目のほうがいい気も
しますが、個人的にも小栗さん好きなので私は
満足でした!(笑)

でも!道明寺も好きですよ!
オバカだけど一途なところとか。
花男2楽しみですね♪

『音楽バトン』を楓さんに回させてもらいました!
もし興味があったらやってみてください☆
では、また~!

2006/08/15 21:30 | 柚菜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/159-1f68d21d

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

