2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/13 (Sun) お薦めの遊び方。

嵐ネタが特にないので引き続き自分語りをします。
すいません・・・

相葉すごろくをこないだやりました!

あ、相葉すごろくは見るものであってやるものではないよね!
うん!分かってるんだよ!!分かってる!
でもさ、あれ、ホントに面白いから!!
一回やってみて!!(やらねーよ!!)

私は友達と二人でやったんだけど、(ひかないように、笑)
画用紙を三枚テープで貼ってくっつけて、
ポスカで枠をつくって、
「この辺りでモノマネじゃない?」とか
「ちょっと!そこ赤(←罰ゲーム)続きすぎだから!」とか
もう作るだけでテンション上がる(笑)

ちなみに、AD藤田はもちろんいませんので、
高級フルーツなどの美味しい項目は殆どありません(爆)
屈辱Tシャツも乳首あきTシャツも、
Tシャツがもったいないという理由でありません(←貧乏庶民)
顔拓も家が汚れるのでとりません。
 ↓
必然的に罰ゲームだらけ。
必然的に足りない罰ゲームは自分達で考えることに・・・

以下、採用になった罰ゲーム

・夏コンのうちわのニノと(バーチャル)ラブラブトーク
・生まれたての子鹿
(足つった)
・ピカンチの翔くんのモノマネ
「メロディのない歌があるんだぁぁぁぁ!!」とひたすらがなる)
・ビール一気
(もはや嵐と関係がない)
・開脚前転
(嵐と関係がない上に足つった←二回目)

あとね、すごろくの項目の中に、
「staturへ戻る」とか「2コマ進む(もちろん2コマ先は罰ゲーム)」を
入れておくと盛り上がるよ!!

ほら!!

やりたくなってきたでしょ!

是非、ふつうの遊びに飽きた時はお薦め!!

そして次に友達とやりたいのはもちろん!!

「Aの嵐!」です。

口紅やインスタントラーメンを作ってみたいと思ってます(笑)


| trackback(0) | comment(4) |


<<すごいよ!お母さん!! | TOP | ゲーム。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは、初めまして。すのぅと申します★
相葉すごろくだぁぁぁ!!!と思ってコメさせてもらいました(笑

面白いですねぇ、特にうちわニノくんとのバーチャルトーク。
私もやりたいよーなやりたくないよーな…笑
見るのは絶対楽しいですけど、やるのは絶対恥ずかしいですよね。
…でも、今度使ってみようかな、私には当たらないように細工して(ォィ

ではでは、また遊びに来させてもらいますねー★
もし良かったら、私のへっぽこブログにも遊びに来てやってくださいまし。
乱文失礼しましたッ┏oペコ

2006/08/14 02:18 | すのぅ [ 編集 ]


 

初めまして。nolicoです。

罰ゲームの内容に、PCの前で思わず笑ってしまいました(笑)。
そして、傍にいた妹に引かれました(凹)。

statur…!!(ツボ)
…そういえば、ゴールのスペル間違いって何でしたっけ?(笑)
私も相葉すごろくやりたくなってきました(爆笑)。

では、また遊びに来ますね♪
もしよろしければ私のブログにもいらしてくださいm(__)m

2006/08/14 10:16 | nolico [ 編集 ]


 

またまたお邪魔します~。

楓さん面白過ぎです(爆笑)
しかも足が攣るほど頑張る楓さん(笑)
その様子を是非とも見たんですがっ!

お次の「Aの嵐!」も楽しみにしています!!

それでは、失礼しました~。

2006/08/14 13:44 | ひかり [ 編集 ]


 

初めましてv-10
同志を発見してしまい、コメントせずにはいられませんでしたv-190

ワタシもやりました、相葉すごろく。

女3人でストッキングをかぶりまくりました。
感情こめて花男を読みました。
そんな夜明けでした。

罰ゲームばっかになるのは仕方ナイナイv-91
楓さんのアイデアを参考にさせて頂き、また新すごろくを作ろうかな~と思います。
(友達は再度付き合ってくれるのか!?)

では~!またお邪魔させて下さーいv-238

2006/08/14 22:46 | まりまり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/157-bf007d9c

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

