2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/10 (Thu) チェスト再来!

今週の「Gの嵐」
「祭り」でも「旅」でもありませんでした。
スタッフさん、わけわかんないよ(笑)
ちなみに「色男」は恐らくチェストかと思われます。

ではでは、以下感想。
ネタバレ有り。

「合い言葉はチェスト!」

前から思ってたんだけど、なんでオープニングのBGMは
キャプテンソロなんでしょうか?
嵐って5人だよね・・・
二宮さんが作曲したんだよね・・・

■オープニング

・嵐のおじいちゃんがコトブキバンドを紹介。
小窓に映る悪魔の微笑みの松本様、ステキ♪
ピアノのダラダラダラ~チャン!(←分かる?)は誰でもできるよね?
案の定ズレまくる「炭坑節」に苦笑する二宮さん、ステキ♪

・ニュースタイル髪型の相葉さんがニュースタイルカフェを紹介。
おーるばっく?!?!・・・これから舞台ですか?(←イメージ発言)
S対Sのぶつかり合い・・・やったとしてもそれ放送できる?

・固まりまくりな髪型の二宮さんが伝統芸能を紹介。
・・・・これから舞台ですか?(←しつこい)
皿から飛沫を飛ばしまくる大野さん、(想像しただけで)ステキ♪

■「キャニオニング」

タオルからエクステが噴射している松本様、あれはちょっと・・・(絶句)

マイクさんの髪型もなんかすごい。

「何でもこなす、つまり器用」な(二宮さんではなく)大野さん、ステキ♪
なのに、「(鼻に水が)入る」ぐらいしか発言せず、
青いテロップを大野用から状況説明用に変更されてしまう大野さん、ステキ♪

「アドレナリン出まくり」な松本様、あれはちょっと・・(再び絶句)

ソロ仕事では慶応ブランドで二枚目キャラ爆走中なくせに、
嵐と絡むと途端にダメっぷりを発揮する櫻井さん、ステキ♪

やっぱりマイクさんの髪型がすごすぎる・・・
芋虫みたい・・・

つーか!!

楽しそう!!

やりたい!!

やらせろ!!


マイナースポーツの回を観て、初めてこんなに強くやりたいと思ってしまった(笑)


■次回のお話は・・・

Aの嵐!
ゲームニッキのやつだよね?
わくわく!

スポンサーサイト

Gの嵐! | trackback(0) | comment(1) |


<<失礼しました!! | TOP | ありがとうございます!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

またまた再びジャジャジャジャーン!
と調子に乗ってお邪魔させて頂きますm(__)m

楽しそう!!
やりたい!!
やらせろ!!

三段活用(ちょっと違いますよね…。
相葉ちゃん的発言という事でお許し下さい。)
笑わせて頂きました~。

来週楽しみですねぇ~。うふふ。

楓さんのお話は面白い上に、
感心させられる事が多くて
とても勉強になります!!

これからも宜しくお願いします!

それではお邪魔しました~。

2006/08/10 18:37 | ひかり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/152-4e1a4584

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

