2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/03 (Thu) チェストマン、優勝おめでとう!

Gの嵐、感想。
面白かったです~。

ではでは、以下感想。
またまたネタバレ有り。


■オープニングにて

「マイナースポーツ第四弾」を宣言する松潤が、

楳図かずおの恐怖漫画に見えた。


■移動中

大宮二人の動きが、久々の逆回転に見えた。


■練習試合

松潤よりも、相葉ちゃんの対戦相手がドS番長に見えた。


試合が終わって一言
相葉「気失いそうになった」
   ↓
テロップ「気失いそうになった」
ちょっと違ってる・・・
日本語は難しいよね!(←相葉さんに甘い)


■後ろ回し→前回し

先生「相葉さんいってみましょう!」
大野「はい!!」
二宮「大野さんだから、コレ!」

コレ?!!



■球打ち

相葉「ナイスバッティング!」
だいぶ違ってる・・・
日本語難しいよね!(←それでも相葉さんに甘い)


■サンドバック打ち

二宮「負けてもいいんです、もう女性に」

布団叩きみたいになってるけど、それでもいいのか?二宮!

■練習を重ねても

魔法使いみたいになってるけど、それでもいいのか?二宮!


■そして何より

チェストでいいのか?櫻井!

■気のせいかも?

二宮さんが元気なかった気がした・・・


Gの嵐! | trackback(0) | comment(0) |


<<マジックはチェストでは? | TOP | 今日は暑い!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/137-96f88531

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

