2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/01 (Tue) アイバカフェ♪

今日は仕事休み♪
なので、相葉ちゃん出演はなまるカフェをリアルタイムで観ちゃいました!
早速、感想。

以下、ネタバレ有りまくり。


相葉さん、

すっごいかわいいんだけど!!!



やっくんさんと仲良しなんだね・・・よしよし
ららぽーと楽しいよね・・・よしよし
ショウガ焼き美味しいよね・・・よしよし
鉄箸、ウケてよかったね・・・よしよし

あ、しつこい?(笑)
なんだか、もうね、

相葉~!!!

よくやった!!
(←誰目線?)

ムツゴロウ的に、おもいっきり撫で回したくなるの!(←変態目線)

でも、
こんな事私が言える立場じゃないのは分かってるけど、
言わせて下さい。

相葉ちゃんは、時間はかかっても、いろんな経験をして、
いろんな事を吸収してる~って確信しました。

天然キャラは維持しつつ、そこからしっかり繋げて
真面目な部分も見せて、適度にアイドル色もありつつ。

バランスが良かった!!

メンバーの仲良しエピソードを振られても、
あえて真面目に仲良しの秘訣を語ってしまう姿とかさ!

あそこで、いつものようにただエピソードを披露しても
盛り上がったかもしれないけど、
あえて一生懸命説明する相葉ちゃんの姿で、
誠実さみたいなモノが、伝わったと私は思う。

主婦層ターゲットの番組出演!!!
ツボの押さえどころを分かってらっしゃる!!





でも、一言だけ言わせて。

唐突に流れ出したアオゾラペダル。

放送事故かとビビった。

やっくんさん、
そこは何とかならなかったんでしょうか?

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(1) |


<<行けよ!(←笑) | TOP | フラゲ・・・?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちわ

遥華です。

ふふ・・近頃、このblogを冷静に読んでみて
ね?楓さん、相葉くんのコメント多くないですか?
ふふ・・楓さん、相葉くんがかわいくて仕方ないんだなと、ね。
相葉くん贔屓の私としては嬉しい限りです。

私も、リアルタイムで朝からテレビにかじりついてましたよ。
ほんと、忙しいのに・・・。
え?何が忙しいって?だって、『アオゾラペダル』買いに行かないと、ね。

相葉くんのピンクのシャツにデレデレです。
やや、お疲れ気味にも見えるのは過保護?
ほとんど寝てないよね?
新聞に「少々隈をつくって~」って書いてあるけど
そこは書かなくていい!と思っちゃいました。まるで、無理してるってアピールされてるみたいで・・・。


お邪魔しました!また来ま~す。

2006/08/01 12:46 | 遥華 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/131-72f06421

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

