2010・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/23 (Tue) オリンピックと嵐ごと。

翔くんファンの方々におかれましては、
さぞかしお忙しいことと存じます今日この頃。←日本語おかしい?

嵐ごと、オリンピックなどまとめて、以下好き勝手に感想ー



| trackback(0) | comment(2) |


2010/02/13 (Sat) 2/12 Mステスペシャル

Mステって初登場シーンを振り返るの好きだよね(´Д`).∴
いや、実際観てたら面白いんですけど…

長いっ!!

そんなわけで、酒も進んで、いい感じに酔っ払って観た嵐さんの新曲。

何はさておき、とにかく、とてもとても、

売れそう!!

せっかくの新曲披露で翔くんがいなかったのは残念;;
でもしっかりVTRで参加!最近の技術は素晴らしいっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最後、他のメンバーが手を振る中、
合成の翔くんだけがしっかり深々とお辞儀していたのが
とても印象的でした。

相葉ちゃんの黒目がいつにも増して大きかった気がした。
カラコン?もしやかの有名な目張り??
ニノの笑顔はいつ見ても素晴らしい。
リーダーのゆるさもはいつ見ても癒される。
松潤の濃さはいつ見ても一瞬引く。
…ああ、また潤くんをオチにしてしまった(*´ェ`*)ごめんなさいーー

あとあと!YUKIちゃんがめっちゃかわいかった☆
ただ、ビジュアルは完璧好きなんだけど、
高音に上がるときに音がふらつく歌い方が酔う…←分かりづらい!

aikoの新曲好きー♪覚えたい!

矢島美容室は、大御所の貫禄満載!
とんねるずは、なんだってあり!なんだって面白い!
なんならこの笑いがわかんない奴はオシャレじゃない!
みたいな半強制の雰囲気に持っていく力がすごい。


ああ、またしても、嵐の感想より他の出演者の感想が長くなってしまった(´Д`).∴


以下、日常雑記。嵐の話は出てきませんー

| trackback(0) | comment(1) |


2010/02/11 (Thu) あーあーあー!!

ドリコムとかつなびィとか、今まで放置してたブログパーツを
復活させようと悪戦苦闘して1時間が経過…断念!!(´Д`).∴
もうわけわからん!ドリコムの管理画面変わってるしー
つなびィはいっくら投稿しても新しい記事が反映されないし!
大した画像があるわけじゃないくせに、出来ないと悔しくなる負けず嫌い(*´▽`)*

明日は、Mステすぺさるで嵐さん新曲初披露だねー♪

深夜の「音楽ファイター」で披露されていた「サクラ咲ケ」を思って
またもや遠い目をするキモヲタ←もちろん私。


新曲楽しみーー♪
仕事とかあるし、どうせ録画になっちゃうと思うけど、
土日にゆっくり見ようっと♪

そういえば!ちょっとだけ翔くんのドラマ見ました。
オロナミンCもビックリは溌剌っぷりなドラマな印象。
……溌剌はあんまり得意分野じゃないのよね~(*´ェ`*)
でも!翔くんの勇姿はぜひとも拝ませていただきたいので!
気力があるときにゆっくり観ようと思います。はい。


そうそう!お友達のダーはもちろん彼のこと!!
私のモンハンへの熱意を彼に伝えておくれーーー!!>再び私信


↑かなりしつこい。ゲームへの熱い情熱を何か他のものに向ければよいものを…

というわけで。
今回もかなり意味のない更新でしたが、
嵐について話したいことがあるときだけでなく、
(嵐だけって思っちゃうとどうしても書く頻度が下がるのよー)
なるべくマメに更新したいと思ったので、その弾みをつけるべく現れてみました。

この気持ちがどこまで続くのか不明だけど、
とりあえずしばらくは自己満たれ流し日記が連投される危険性ありです。
こんなブログですが、お暇な時にでも遊びに来ていただければ幸いです☆


そういえば!!前回エントリでいただいた拍手の数が半端ない!!

あっざーーす!!

柴田不在でアンタッチャブルが微妙な今だからこそ、
ザキヤマへのエールをこめて使わせていただきました(*´ェ`*)

今日はここまでー♪←またマニアック!ポットキャストを聞こう♪

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/10 (Wed) 松潤とゲームニッキと宿題くんなどなどなど。

奇跡的に家のパソコンの調子が良いので、
いろいろまとめて雑記。

嵐の話以外もある(むしろ多い)ので、
興味のない方は読み飛ばしてやってください(*´ェ`*)

嵐・CD | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/03 (Wed) 拍手お返事☆

またまたご無沙汰しました><
最近家のパソコンの調子が悪いです。買い換えたいけどお金がありません。←冒頭から悲しい。。

かろうじて「宿題くん」は観てます。
米倉姉さんかっこええー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
翔くんのドラマは第一回すら観てません。…だって内容に興味が持てない。。
でも一応録画してあります。
こんな感じの嵐に関する近況。
感想などなどいろいろ書きたいけど、まずは以下、ありがたーーい拍手のお返事☆
お返事が遅くなりまして申し訳ありません!!!





コメント・拍手お返事 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

