2008・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/27 (Sun) 櫻井さんハピバをあっさりスルー。

メンバーの誕生日をスルーすることがもはや慣例化しつつあるし、
今更書かなくてもいいのでは?ってくらいのダメっぷりですが。
それでも一応覚えてたことはアピールしたいのよー!!(自己満でーす)

そういえば、ずいぶん前に久しぶりにZEROを観たら、
櫻井さんが肝炎訴訟の取材やってました。
話題が重いだけに、
途中からジャニーズの嵐の櫻井さんが取材してるっていう認識が頭から飛んでて、
最後の方で、ずいぶん綺麗な泣き方するなーと思った時に、
「そういえば櫻井さんってアイドルだったんだ!」と気付いたんですけど(おい)
頑張ってらっしゃるようで何よりでございます。

映画もあるし!
ニュースキャスターからヤッターマンって幅広すぎる活躍っぷりですが(笑)
体調に気を付けて楽しい一年を過ごして欲しいですー。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/17 (Thu) 陽の差す方へ

復活ーーー!!元気印!楓です!!…これはこれでうざい?!(笑)
それでもやっぱり自分語りなので、隠します。(定番化?)

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/01/15 (Tue) うだうだ。

リーダー個展おめでとーー!!
シングル発売おめでとーー!!
で、DVDは?!ねぇ?!(嫌なファンだなー自分)
…でもでも。
よく考えたら、今発売されてもお金ないので、そのうちお願い!!(笑)

いきなりだけど、世の中のブロガーさん!
拍手ってブログ内で返信するものなのでしょうか?
個人的にはレスりたい気持ちいっぱいなんだけどさー、
勝手に「○○さんへ」みたいな事書いて
ご迷惑になったら申し訳ない気がするので、
今のところはやめといてるんですよー。
あれ?お得意の考え過ぎでしょうか?(笑)

いやー、送って下さった方の名前が記入されてない場合もあるので、
レス不要なのかしら?と勝手に判断してしまっています。
ブログ休止期間に拍手機能が付いたらしくて、
よく分かってないもので…申し訳ありません!
あ!もちろん!ちゃんと、頂いたメッセージは読んでますので!!
いつもありがとうございますーーvv

ていうかお久しぶりですよねー;;(すいません)
更新する時間はあったんですけど。
一時の感情でいろいろ書いちゃって、
後から後悔するような内容しか書けなそうだったので、
つい遠のいてました;;あ!ちなみに。
嵐に対してもの申したい!とかではないですよ。
ひたすら、個人的なつまんないトークを垂れ流しそうだったので控えただけ。
やめといて大正解!(笑)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/13 (Sun) 明日に向かって。

お久しぶりですー。
真面目に働くと更新頻度が落ちますヽ(´ー`)ノ

別に残業とか全然してないの!むしろ早帰りとかしてるのに!
やたら疲れてるのはなぜ?
年ですかね…やっぱりそうですかね…

以下、自分の気持ち語りなので、一応隠します。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/10 (Thu) 友達100人出来るかな♪

今日、友達その1から立体☆型シールが宛名側一面に張り巡らされた
驚異の年賀状が届きました!
(シール張ってデコボコでも届くんだね!)
昨日、友達その2の夢の中で大野さんに公演の木を切って机を作ってもらいました!
(カフェにて夢に出演したアイドルの話に萌え興奮する二人組;;)
(やっぱりブログのネタにしちゃってごめん!>私信)
(ネタにしたくせに大して面白く書けなくてごめん!>私信)←多いよ!

今年も、ステキなお友達に囲まれて幸せです!
私も相手の役に立てるように頑張りたいと思います!(少しは恩返しできるかな)

…最近の嵐情報に一切精通してないので、
使うネタ元がいちいち古いクオリティーの低さをお許し下さい<(_ _)>

今年も、ここで出会ったお友達とお話したいし、
ここを見て下さっている方でお話した事の無い方とも
機会があればいろいろお話してみたいですね♪

とりあえず、明日も仕事なので、寝ますー。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/08 (Tue) ジャニーズCDデビュー組ソート

今日の夕方歯医者に行ったせいで、
口の中が未だにエタノール臭い楓です(いやだなーおい)

いやー、歯医者さん。
去年の11月くらいから通ってるのですが、
通い始めたきっかけが、
2年前くらいに治療途中になってて
陥没してる歯があったんですよ!(この時点で終わってる)
その陥没部分が痛くなってきたから、ようやく重い腰を上げて、
前に治療してた所とは別の歯医者に通い始めまして。
「神経抜いたはずなのに痛くなってきちゃったんですよー」って訴えたら
「治療の途中ですから」って呆れられたから(当たり前)
初対面から、コイツ相当いい加減だなーって思われたはずだったの。

なのに!
それから、まだ二ヶ月しか経ってないのというのに!!
すでに二回、診療日をうっかり忘れてすっぽかし。
更に前回、診察券を紛失し。
遂に今回、

お金を忘れました!!!

確実に、歯医者内の要注意患者リストワーストワンに輝いてるよね(ノД`)

いつも治療中、先生のあごから長ーい毛が一本出てるのがとても気になるんだけど、
正直、それを指摘したくてたまらないんだけど、
指摘したら、ただでさえ不動のワーストワンが出入り禁止に変わりそうで怖いので
とりあえずそっとしております。

さて。ポシェットからハンバーグの大野さん張りに話が変わりますが(古い?)
ふらふらとネットの森を彷徨っていたら、面白いモノを見つけたので、
やって見ました!

【ジャニーズCDデビュー組ソート】

ジャニーズの中でCDデビューしている人達を二択でどっちが好きか選んでいくと、
全員の総合順位が分かる!というモノです。
これ!面白い!!しかもすごい正確に当たってる!!
(ちなみにリンクはコチラ

皆さんも良かったらやってみて下さいーvv
良かったら順位とかも教えてーvv

以下、私の順位でーす。

聞かれても居ないのに書いちゃった解説が異常に長いので、
休憩しながら読んでいただければと思います。

あ!!順位が下の人が嫌いということは一切ありませんので、
みんな大好きだけど、好きの系統が違ってそこに順位をはめ込むと
こうなるのかもなーって感じがするだけですので、そこんとこよろしく!

| trackback(0) | comment(5) |


2008/01/06 (Sun) 相葉さんと松本さんと、ちょっとだけ大野さん。

ブログの更新頻度を上げるコツは、更新を習慣化させる事だとやっと気付きました(遅い!)
楓です。

仕事とかいろいろな事情によるのでどうなるかは分かりませんが、
気持ち的に!今年はなるべくいっぱい更新したいと思ってます!
読んで下さってる方、頻出してもひかないでね!!ねっ!!!(必死だなー)

最近またもカウコン効果で相葉さんブームなので相葉語り。

お友達が「恋愛カタログ」の山根っちに相葉さんが被るって
言ってたんだけど、
(そういえば、「恋愛カタログ」完結したね)
……山根っちはNEWSの慶ちゃんが合う気がします。。。

で、重複しますが、個人的意見では
やっぱり相葉さんは前にも書いた「BAD KIDS」の光秀が被るんですねー。
でも、あれは小説だから、漫画だと誰?って考えまして。
「スプラウト」の下宿してる男の子!可愛い彼女と付き合ってる子!!
あの雰囲気がなんとなく被るような気がしたんですよ。
でも……その下宿してる男の子の名前がどうしても思い出せない(´Д`|||)
ものすごーーーく気になるんですけど!!!
なので!!
誰か!分かる人いたら教えて!!
←どうでもいいけど気になるのーー!!


ついでにこれまたどうでもいい予告。
この流れで、相葉さんについて真剣に考察してみました。
そのため、気持ち悪いからやめた方がいいであろう語りを久々に開催予定です。
開催の暁は、どうか暖かい目で見守ってやって下さい<(_ _)>


ていうか、皆さん、「スプラウト」ご存じですか?
知ってる方ー!相葉さんに被るよね!ねっ!!!(必死だなー)←二回目
知らない方ー!ありふれてるけど、描写が切ない少女漫画です。
良かったら読んでみて!

そういえば、昔の作品ですけど、「ホットロード」の主人公は、
大野さんに顔が激似だと思うので、これまた良かったら読んでみて!
(キャラではなくあくまで顔が似ているという点に留意してね!
キャラは暴走族のドヤンキーですから)

ドヤンキーといえば(その振りはどうなのよ?)
「ごくせん」の再放送、遂に北海道でも開始しましたー!
(パチパチ!!)
本人も軽く忘れてましたが、元々私は沢田堕ちの嵐ファン♪
もちろんバッチリ録画させていただいておりますよーー!!
もう沢田最高!!大好きーー!!(絶叫)
ヤンキー役なのにほんのちょっとだけ静の雰囲気があるところがいいの!
影があるというより、静がある!!

ほら!普通にヤンキーの役やるっていったら、ギラギラした感じになるわけですよ!
例えば、亀梨くんのごくせんの役とかはギラギラなのね。
それが悪いとか演技が下手とかじゃなくて!
多分元々の役の設定に対する個人的な好みの問題だし。
王道で設定するなら、ヤンキーはやっぱりギラギラヤンキーなんですよ!
でも、沢田はギラギラしてないの!
悪そうなんだけど、攻撃される前に他人を威嚇する感じじゃないのよ!
ギラギラヤンキーが「誰彼かまわず吠えまくる小型犬」だとしたら
沢田は「静かに睨む大型犬」みたいな感じ!(分かりづらいよ!)

すいません、
語れば語る程本質からずれてきたので(これよくある;)
もうやめます。

要するに、こんなに語る程、嵐が好き!愛してるーー
(なにげに初絵文字、でも多分今後もあんまり使わない)

| trackback(0) | comment(2) |


2008/01/03 (Thu) 最近やたら更新する割に中身が無くてすいませんー;

昨日はお騒がせしました、すいませんーー;;(のっけから謝りまくり)

とりあえず、友の「カウコンの効果で他グループのファンの人がチェックしてる」説を
採用して前向きに受け止める事にしましたー。

で、嵐以外の話をしようかと思ったんですけど、いいすか?
(所詮知識がないので、中途ハンパですが、許してー)

・ハチクロ楽しみvv

・今日あまりにも暇すぎて、M誌を購入。その中身。

(ネタバレなので伏せ字)


森田剛氏が、「男子はロングヘアーが好きですか?」という読者からの質問に、
「男子は巨乳が好きです!」と即答してまして(爆笑!)

更に「毛に興味の無い男子はいるけど、胸に興味のない男子はいない!」と
断言してまして。


攻めの姿勢が美しい!

・カウコンにて。
光一氏のハピバにはしゃぐ長瀬智也氏のテンションに、
表街道を突っ走るスターの神髄を見た。

・KAT-TUNのJOKER氏がその昔、「TRICK」に出ていた広島弁の刑事さんに見えた。

・TOKIOの松岡氏は、頭でヒナをかえして養鶏でも始めるつもりなのか、と疑った。

………冗談ですってば!




以下、自己満日記。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/02 (Wed) 不安がいっぱいー…

ここ数日の密かな疑問…FC2、故障した?!(゚Д゚≡゚Д゚)

いやね、ここんとこ、アクセスカウンターの回りっぷりがあり得ない数字なんですよー。

あ!もちろん!もし、純粋に、こんなブログを楽しみに通って下さる方が
増えているのであれば、こんなに嬉しいことはないです。
ありがとうございます!ご期待に添えるように頑張ります!!

でもさー…(以下、なんとなく伏せ字)


こんなに沢山の方に来ていただける程のおもしろブログではないのは、
管理人が一番よく分かってますし…(今日も元気にネガティブ!苦笑)

万が一、どっかで叩かれてるとか晒されてるとか、おっかない事件が起きてるなら、
それは教えてくれるのが優しさだから!ねっ!!!!!(必死だなー)

アクセス解析もしばらく外してたのでリンク元とかも全然分からない状態で、
しかも、最近好き勝手書きすぎてるかなーって自分でも感じてた矢先だったので、
過敏反応してしまいました。すいません;;


あ!あと!!過去のエントリでも散々書いてるのでしつこいけど、
うちで犬を飼ってまして、私はワンコ大好き人間です!(前回エントリの言い訳)

誰も気にしてないのかもしれないけど、
言い訳しないと気が済まないので、
そのくせうっかり言い訳し忘れて後から言いたくなる性分なので、
しつこくてごめんなさい;;

言い訳だけのエントリもナンなので、
以下面白くもなんともない個人的正月日記。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/02 (Wed) 絶対的に君の無邪気な笑顔が映ってる

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
おもちの食べ過ぎに注意!って年賀状に書く人、昔よくいたよねー、楓です。

新年最初のエントリのタイトルが、相葉ソロの歌詞っていう辺りが、
今年の自分の行く末を物語ってる気がする(笑)

えー!もちろん!!
カウコンで相葉さんにしっかり心を打ち抜かれましたとも!!
Yabai-Yabai-Yabaiーー(定番)

もうね、
『抱いてセニョリータ』の後ろで踊る山口達也がとても気になった、とか、
「留学しません」とか言っちゃう赤西の笑いのセンスが好きだ、とか
(あれって冗談だよねー違うのかしら?)
TOKIOの『花唄』はやっぱりものすごくいい曲だと思う、とか
松本さんと一緒に歌ってる亀梨になぜか謝りたくなった、とか
いろいろいろいろ言いたい事はあるんですけども!!

今年のカウコンのMVPは、

「シーサイド・ばいばい」の横でなぜか若干ひきつりながら、
手を振る相葉雅紀に決定しましたー!!!!イエイ!!

もうホント素晴らしいっす!
もちろん初夢は相葉さんです!(内容は怖すぎる上に長くなるので割愛)

一夜明けても余韻が冷めやらず、
今日、相葉さんの魅力について延々考えた結果、
ラブラドールレトリバー(犬)の魅力が、
相葉さんの魅力に相通じるという結論に至りました!
(この人、新年早々、大々的に敵を増やしてるよー)

いや、犬って素直で明るくて楽しくて、
いつのまにか盲目でかわいがってしまうので、
そこが相葉さんを好きになった結果の我が身(未来予想図)
に通じるなーって思った。

要するに!!
我が身を破滅させる程の素晴らしい魔力を持ってるんですよー(めっちゃ褒めてます!)

注:今回はいつも以上に頭がおかしくなってるので、
どうか多めに見てやって下さい!!

えーと。
ここからは真面目に。

カウコン観たらやっぱり嵐好きだなーって思いました。

これは、完全にすり込みのなせる技なんだろうけど、
いろんなアーティストが出てくるカウコンを観てて、
その中に嵐がいるとホっとするの。
ラキラキの櫻井さんのうわずったラップがホっとするの(なぜに櫻井指名?)

ありきたりだけど、
あんなキラキラした世界に、自分の好きなグループが存在する幸せ。

今年も元気に嵐ヲタ道を邁進します!!

****

久しぶりに、ヲタ日記書いたら、自分のキモさに胸焼けしてきたー(´Д`|||)
読んでしまった方は更に、大変な事になってると思いますが、ホントすいません;;
2008年もこんな感じでマイペースに適度(過度?)に気持ち悪く、
まったりいきたいと思いますので、見捨てず仲良くしてやって下さい!


そういえば!!
司会お疲れ様ーー!(…やっぱり詰めが甘い)

コンサート | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

