2007・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/30 (Fri) インフル恐るべし、な約二週間。

またまた失踪しててホントすいませんでした。


ていうか。
うっかり、

入院

してました(つД`)

いやね、別に入院って言ってもそんなに大したことはないんだけど。
(大した事ないのに太字にしてすいません、久しぶりに使いたかったんだもん!)

とりあえず、毎日2回点滴が必要だって言われたんですよ。
入院が無理なら、通ってもいいですよとも言われたんだけど、
入院した方が楽だし、保健も出るし(最低な理由)
って事で病院生活させて頂きました(;´∀`)

退院した後は、休めない仕事最優先の生活だったので、
朝6時半に起きて、会社行って、夜8時頃帰宅して、
ご飯食べたり、お風呂入ったりしてたら、10時になって寝るという
全く面白みのない生活をしてたため、
(睡眠時間を最低8時間以上とらないと仮死状態になる)
ネットを触るなんて夢のまた夢状態。

そして、今日はついに疲れが出て仕事を休んでしまい、
昼間に病院で点滴打ってがっつり寝たら体力が回復し、
ブログを書いてます。

というわけなので、
嵐さんからはますます離れてます。
もはや、バレーボールからも離れてます(´ー`;)

でも!ブログはまったり書いていこうと思ってます。

この状況からすると、嵐の話がますます少ないブログになる確率が
ものすごく高いんですけど。

自己満ヘボブログにお付き合い頂ける方が、
少しでもいらっしゃれば幸いです、はい。

最後に。
翔くんの映画は、ものすごく楽しみ(^▽^)


日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/18 (Sun) ちょっと待ってー(涙)

更新出来なくてすいませんー
うっかり体調を崩して寝込んでますーー

コメレスしたい!と毎日思ってるんですが、
せっかく頂いたコメントなので
ゆっくりがっつり語りたくて!!(迷惑?!)
なので、体調が万全で頭がしっかり働いて、時間があって、
っていう時にお話させて下さい!!

もちろん、宿題くんは観てません(涙)
かろうじて、録画だけはしてあるので、
時差なんて気にせずにいつか鑑賞しますーー

というわけで、取り急ぎ言い訳でした(つД`)

みんな、インフルには気をつけよう!!(真剣)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/10 (Sat) 嵐友達がきたえーるに集っているらしく非常に羨ましい今日この頃。

仕事が忙しくてなかなか更新出来ませんでしたー。
これからは仕事の日の更新は、
なかなか厳しいかもしれません;;
仕事を始めて一週間経過してようやく理解した(つД`)
(とかいいつつ、いきなり現れるかも?/笑)

もし!万が一っ!!(弱気)
楽しみにして下さっている方がいらっしゃったら
ごめんなさいーー!

昨日からバレーボール集団(我らが櫻井さんを含む)が
きたえーるに集結しているので、
お友達も何人か観に行ってるらしく、いいなーー・゚・(ノД`)・゚・。

茄子状態をようやく脱した生櫻井を堪能したいし、
何よりバレー観戦したい!!

バレーボール。
高校時代の授業で、サーブが入らなかった時に
体育会系女子に睨まれたトラウマにより(笑)
自分がやるのは苦手だけれど、
TVで観るのは好きです。

ただし、一生懸命やってる選手達に、
プロレスのリングネームみたいなあだ名を付ける
必要性が全く分からん。
へいせいじゃんぷ(ようやく覚えたけど、表記はいまだ不明なため
ひらがなですいません)に、
ボードで応援させる必要性も全く分からん。
私、頭固い?(笑)

でも、家族がTVでバレーを観る度に、
「一生懸命試合やってるのに、選手よりジャニーズばっかり
映されて選手はうんざりなはずだ」とか
「インタビューとかしないで試合に集中させてやればいいのに!」と
怒るのですが、
それに関してはしっかり反論したよー(腐ってもジャニヲタ)

確かに、家族の主張も一理あるとは思う。でも。

かっこいい男子にインタビューされたら
試合の疲れが吹っ飛ぶかもしれないじゃん!

選手はバレーが好きでやってる以上、
ジャニヲタがお目当てのアイドルのついでであっても、
それをきっかけにバレーが好きになれば嬉しいかもしれないじゃん!

もちろん、「ああ、うっぜーなー。
なんでジャニーズのプロモーションに
付き合わされてんだろー」と思う選手もいるかもしれないけど、
選手だって人それぞれなんだから、
勝手に選手の代弁者を気取ってキレんなよーと思いました。

キレるなら、自分の責任でキレろ!!

ジャニーズを擁護しているわけではないところが、
ダメファンたる所以です、はい。

****

バトンはいつになるか分からないけれど、
必ずやりますよー励ましてくれてありがとうvv>私信

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/06 (Tue) TimeのLIFEに励まされながら通勤中(バトン覚え書き)

8周年記念を見事にスルーしてしまった楓ですー(つД`)
いやっ!一応、何か書きたいなーとは思って
考えてみたんだけど…(早速言い訳)

8周年=エイト(関ジャニ)=イッツマイソウル♪=ユアマイソーソー!

という、なんとも、
どうにもこうにも、しょうも無さ過ぎな方程式しか
思い浮かびませんでした(苦笑…すら出来ない)

次回は頑張るっ☆(一年後?!(゚Д゚≡゚Д゚))

話は変わりますが、
一時休止前に回して頂いていたバトンを大量に
ため込んでいるので、完全に自分用で、
未回答分をここに記載させて頂きます。

・親友バトン(大野さんだけ回答済み)
・不思議バトン
・パパバトン
・嫁バトン

休止の際にブログの下書き保存先(FC2にはそういう機能がある)
に頂いたバトンを忘れないように
大事にしまってたので、(バトン大好きvv)
この4個に関して頂いたというのは確実。
4個とか言ってるけど、
親友バトンはあと4人分回答するから、
これ1つで実質4回分なわけで、
そうなると、あと7回答溜めてるのも確実(つД`)

ああーすいません!!
誰も待ってないのは重々承知ですが
全部妄想系なのでおっかない事になるのも確実ですが(笑)
必ず回答します!!(THE・自己満)

あっ!もし!万が一!!(と言いつつ充分可能性有り)
「回したのに回答されてないわー」
「ここにも書かれてないわー」っていう方が
いらっしゃいましたらコメント等でこっそり教えて下さい…

そして、またまた唐突に話が変わりますが。
アイバカ(やーこさん命名!勝手に拝借)継続中!!
有り余るエネルギー(前回エントリ参照)をはき出すべく、
今年の夏に三日で除隊したブートキャンプに再入隊を果たしました!
大野さんがDVDのメンバー紹介ラップでやってた動きが、
なにげにとてもキツくてびっくり(つД`)
ついでに4階の職場へ毎日階段で通勤してます…
どこに向かうんだ?自分よ(´ー`;)

つーか、そんなこんなダラダラ書いてるうちに、
宿題くんの放送時間が過ぎたらしい(´Д`|||)

またも、見事にスルーしてすみません…

次回は頑張るっ☆(来週!(^▽^))

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/02 (Fri) 間違った相葉ブーム!初出勤!等々

えーと、まずはご挨拶。

前回のエントリに対して、
暖かいコメントを下さった
お二人様、ありがとうございます。
非公開で頂いたコメントだったもので。
感謝カンゲキの気持ちを精一杯込めて…
これにて、返信に変えさせて頂きます。
ラブ!!

そしてわざわざ暖かいメールとお電話をくれたお友達にも!
ラブ!!ラブ!!(しつこい)

もちろん。
今日はコメントとかしなかったけど、
密かに見てるよーって方もいらっしゃいましたら、
心よりお礼申し上げます!

ちなみに、ご新規さんも大歓迎ブログですので、
良かったら気軽に声かけてやって下さいませ♪
泣いて喜びますーー!(実話)

あ!あと一言だけ言い訳させて!!

今回復活するに辺って、以前自分はどんなスタイルでブログを
書いていたのか確認しておこうと思い、
(自分で書いたものなのに記憶が欠落する最低管理人)
過去記事を何度か読み返したんですが。

結局、過去の自分のスタンスがいまいち掴みきれなかったんですよー。

大袈裟な言い方で口幅ったいんだけど、
正直、今の状況としては、
まずはとにかく書いてみて、
徐々にリハビリしていくしかない!って感じです。

そんなわけで。

こちらの勝手な杞憂だったら幸いですが、
以前からいらして下さっていたお客様の中には、
復活後のエントリに違和感を感じる方も
いらっしゃるかもしれませんので、
一応、断っておこうと思いました。

あーー!言い訳が長い(´ー`;)
つーか誰もそんな事気にしてなかったらごめんーー

なんだかんだ言い訳したがる小心者っぷりは
以前と全く変わってない…むしろそこは成長しとけ!自分よ!!(笑)

ではでは、以下リハビリがてらの近況報告でーす。

| trackback(0) | comment(6) |


2007/11/01 (Thu) 今度こそ復活!…とお詫び&ご説明。

唐突に放置しておきながら、
唐突に登場して申し訳ありません、楓です。

7月に戻ってくると明言しておきながら、
いろいろあって、
とうとう今に至るまで復活が遅くなってしまいました。

戻ってくるという約束を楽しみにして下さっていた方や、
その後一向に更新されない状況でも
更新を楽しみに足を運んでチェックして下さった方、
又、更新のない状況に落胆した方、
更新がない事を心配して下さった方等々が
いらっしゃったとしたら、大変申し訳なく思います。

そして今まで当ブログ並びに管理人を応援して下さっていた
お客様皆様に、心よりお詫び致します。

言い訳になってしまいますが、
当初は7月の夏コン後に復活するつもりで、
また皆様とお話しできるのを楽しみにしていたんです。

ただ、復活するつもりでいた矢先に、
ネット関係でのいくつかの出来事により、
ブログという不特定多数の目に触れる場所で
自分の意見などを表現する自信がなくなりました。

それでも、文章を書く事、嵐を応援する事自体はやめたくない
という気持ちはずっと持っていたので、
ブログを閉鎖する決意も出来ず、不本意ながら、
中途半端な状態のまま放置してしまいました。

復活のきっかけを逃したまま、
仕事やプライベートで忙しくなり、
ついそのまま放置してしまったというのも、
重ね重ね申し訳なく思いますが、長く放置してしまった
要因の一つです。

そして、つい先日。
ブログから一緒に逃げていた友人と相談し、
「やはりブログは辞めたくない」
という結論に達しました。

そのためには、
まず今までご覧になって下さっていた方々に
お詫びする事が必要と認識し、
このエントリを書いている次第です。

というわけで、
前置きが非常に長くなりましたが、
本日より改めて、当ブログは復活させて頂きます。

これから年末にかけて仕事などで忙しい状況になるので、
以前よりも更新頻度が下がる可能性も有ります。

正直、完全復活とは言い難い状況になるかもしれませんが、
それでもお付き合い頂ける方がいらっしゃれば幸いです。

改めて。

よろしくお願いします!!

今、このエントリを読んで下さった皆様に
心より感謝と愛の気持ちを込めて…        楓

| trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

