2007・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/28 (Wed) 今蒔けば種、花咲かす!

いきなりですが、お知らせ。

ブログをしばらく休止することにしました。

理由は、ひたすら個人的な理由です。

どうしても手に入れたいモノがあって、
いろんな時間を犠牲にしなくてそれは手に入らなくて。

だから、一旦嵐とネットの世界から離れることにしました。

前々から考えていた結論だけど、
自分の中で100%固まらないと小出しに出来ない性格なので、
結局、いきなり言い出すようになってしまって…申し訳ありません。

もし自分が、もっともっとキャパが広くて能力のある人間なら、
手に入れたいモノに対して努力しながら
ブログも更新出来るのだと思います。

でも、怠け者で堕落しまくりでいい加減な性格故、
ブログと並行するのは難しいと気付きました。

しかも、こう見えて実はやるならとことんやりたい性格なので、
どちらも中途半端になる事は避けたい。

これから自分的茨の道(=人にとっては大したことないに違いない道)
を歩むのに、
格好の逃げ場所である居心地のよいブログが目の前にあると、
最後まで頑張れない気がするんです。
(実は…実際、今までそうだった気もする)


一時期、嵐ブログに関してちょっと悩んでいた時期もありますが、
それと今回の休止は全く関係ありません。

さんざん相談に乗って頂いたのに、ごめんなさい>私信
「運営方針」まで書いておたくせに、こんないい加減な管理人で
皆さん、ごめんなさい。

嵐を嫌いになったわけではないし、
もちろんここで知り合ったお友達は今でも大事だし、
ましてやネットの世界が嫌になったわけでもありません!

なので、聞かれてもいないのに(笑)
休止期間をあらかじめ発表します。
(誰も興味ないと思うけど、書かせてくれー!!)

早くて7月、
どんなに遅くても夏中には必ず戻ってきます。

こんな長期間、休止するなら
ブログを止めるべきなのかもしれませんが、
ブログや嵐が嫌になったわけではないので、やっぱりやめたくない。

でも、夏迄はここはずっと放置します、ごめんなさい。

夏以降は、気持ち悪い妄想や暑苦しい語りを
好き勝手に喋り散らす予定でいます。
バトンもバンバン回答します。

こんなヘボブログでも更新を楽しみにして下さっている方が
いらっしゃったら、
本当に申し訳ありません。

いくら嫌がられてもまた戻ってくるので、←おい;
また構って頂ければ幸いです。

ではでは!

これから約4ヶ月、髪も切らず、化粧もせず、服も買わず、
煩悩を切り捨てて、失踪しますー(どこ行くんだよ)

さよならじゃないよね、また会えるから!!(定番/笑)


追伸:そんなわけなので、ドームも欠席ですー。
誘ってくれたお友達!ごめんね!!
また絶対いつか一緒に入ろう!!夏コンやれーー(言霊!言霊!)
ドーム祭りに参加なさる方!楽しんできて下さいーーvv


日記 | trackback(0) | comment(1) |


2007/02/22 (Thu) こんな更新どうでしょう?

ブログに書く事は一切思いつかないくせに、
無性に更新したくてたまらないのでキーボードを叩いている楓です。


……
………えーと!
他に思いつかないので、嵐ネタでいいや!←ここは嵐ブログーー!!!


・ZERO
すっかり遠ざかっていたZEROを久方振りに録画。
教えてくれたお友達、ありがとうーー♪>私信

櫻井さんのコメントは、なんだか気恥ずかしい(*´Д`)
「村尾よ!お前は歌わなくていいのだ!」と
バカボンのパパのように突っ込んだのは
私だけではないはず(´ー`;)
きっと村尾氏は悪い人ではないんだよ!
ただね!とっても空気が読めないだけなんだよー!←十分失礼です。

・うたばん
「硫黄島からの手紙」の重苦しいテーマを壮大に背負いながら、
ビヨンビヨンする合成と共に現れた二宮さん。
なんか、前髪が異常に光ってる気がするんですけども!(゚Д゚ )
今時どこにも売ってないジェルとかで
前髪を整髪しちゃったんでしょうか?!!と思ったのは
私だけではないはず(´ー`;)…多分(自信がなくなってきた)

大野さんがうたばん仕様キャラで必死に進行を全うしている
エセ白熱の瞬間に、
家族が帰宅したので、その後はよく分かりません。
明日見ます。

・拝啓~
全く見てません。今まで飲んでました!←またかよ!
明日見ます。

そういうわけで明日は早起きしなきゃ!
おやすみーー!(こんな締め方どうでしょう?)

| trackback(0) | comment(0) |


2007/02/21 (Wed) 172代目バトン♪

ブログトップの画像を変更しました!
ホントはテンプレ自体変えたかったんだけど、
いいのがなかなか見つからなくてさー…
デザインは気に入っても、
文字サイズやプラグインの配置が好きじゃなかったり、
プラグインに対応してなかったり…
(自分ではめ込む技術はありません/涙)

JUGEMに移転しようかしらー(*´Д`)
あそこかわいいのいっぱいあるよねー(羨ましいらしい)

まぁ、置いといて!(適当だなー)
バトン祭りーーー!!!(*>▽<*)

嵐以外の話もしますよ!とか宣言しといて、
こんなにバトンの頻度が上がってますけど(つД`)
適当人間なのですいません(つД`)

FINAL LOVEのまゆこさんから回して頂きました!
まゆこさんからバトンを頂くのは初です!(よね?)
嬉しいーー。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうございまーす!!
というわけで、質問内容は以下の通り。

171代目バトン
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

◇ファンとしてのポリシーは?
◇ライブでやられたらドキッとする行動は?
◇担当様のどこが好き?
◇一度で良いからやってみたいことは?
◇今いちばんはまっていることは?
◇自分が持ってる中で1番お気に入りのポスターは?
◇うちにうちわは何本ありますか?
◇戻れるとしたら、いつに戻りたい?
◇明日楽しみにしていることは?
◇担当様を好きになったきっかけを教えて下さい。
◇新しい質問
◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。


ではでは!以下回答でーす。

※2/22追記

↑に貼ってある質問を、進化する前の質問内容で
貼ってしまっていたので、修正しました…ホントすいません。

教えてくれたNさん!ありがとう!!(*>▽<*)

バトン | trackback(0) | comment(5) |


2007/02/21 (Wed) 親友バトン♪(大野さんバージョン)

今日は嵐ファンが新曲をゲットする日だったらしいと、
先ほどのブログ巡りでようやく知った、相変わらずのダメファン、
楓です。

ごめん!今回は多分買わないわー(つД`)
冬コン効果(?)で、曲はものすっごい好きなんだけど…
ただ、PV特典のないCDは買わなくていいかなーって。
どうせipodに入れて聴くんだし、レンタルでもいいかなーって。

というわけで、周りの流れを丸無視でバトンです!
nolicoさんに回して頂きました!
このバトン、余りにも楽しそうだった為、
5人分回答する事にしました!
このバトンの回答、いつ終わるのかかなり果てしないですけども。
お付き合い頂ければ幸いです。
つーか、お待たせしまくりですいません!>私信

お友達がどうやら年齢順に回答しているようなので、
私も大野さんからいきたいと思います!

☆質問内容☆
・朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
 「今日から貴方は『大野智』の親友です」と書かれていた。どうする?
・次の瞬間『大野智』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
・『大野智』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
・『大野智』から着信。どうする?
・『大野智』の家に呼ばれた。どうする?
・『大野智』に親友として一言。
・親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/20 (Tue) そして幕開け第二章!

昨日は酔っ払いエントリで失礼しました(´ー`;)
本当は昨日書くべきだったと思うので、
順序が逆になってしまったんですが、
語らせて頂きます。

テーマ:今後の当ブログの運営方針について

たかがこんなヘボブログだというのに、
偉そうに大袈裟にテーマとか方針とか言っててすいません(つД`)
他に分かりやすい表現が思いつかなかったのよー(早速言い訳)

別に、以下の内容に同意出来る人しかこのブログには来るな!
っていうわけじゃないんだけど、
嵐ブログとしては特殊な方向性かもしれないので、
注意書き的なニュアンスも含め、
自分への戒めの為にも、きちんと記しておこうと思います。

なので、当エントリに関しての、
ご意見、ご批判はどんどん受付中!

うあーこいつなんだか偉そうな事言ってんなーとか、
なんだよこのテンション!とかとにかく辟易した方は
とっとと逃げて下さい!(笑)
もっと面白いブログは沢山ありますからねー(おい!)

ではでは、以下へどうぞ!!
ムダに長いよー(苦笑)
その割りに大した事言ってないよー(おいおい!)

語り | trackback(0) | comment(4) |


2007/02/19 (Mon) 相変わらずのマイペース(酔っ払いの戯れ言)

昨日の帰り道、同じ道を歩いていた巻き髪のギャル(推定年齢20歳前後)が、
「ほんとの幸せ教えてよ~♪壊れかけ~のレィディオ~~♪」
と熱唱していて、何よりもその選曲に度肝を抜かれた楓です!

実際に見ないとあのシュールさは伝わらないよねー(つД`)←じゃあ書くな!

そんなわけで、それなりに生きてます。

えーと、特筆すべき事件なども何もない状況なので
(Mステの録画を案の定ミスった人)
さっき地元のローカルニュースで見た話題にちょっと触れてみます。

嵐は一切出てこないので興味のある方だけどうぞ!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/15 (Thu) 復活ーーーーー!!

というわけでお久しぶりです、楓です。

すっかり失踪してて、コメントとかも放置しまくりで、
ホント申し訳なかったです。

お陰様で捻挫は治りましたーvv
ネット接続不可も治りましたーーvv(多分)

最近は珍しく真面目に働いてましたよ。
そのせいで、嵐からはますます遠ざかる毎日。

ベルリンって何よ?パリって、
もしかしてフランス料理の修業するの?そのロケも一緒に
やっちゃったりするの?一平ちゃん?
みたいな感じ(どんな感じ?)

でも、
地方ローカルアナウンサーのくせにやたら偉そうで頭固くて
主婦に説教とかしてても、所詮みのもんた級にはなりきれない
のりゆきが、「『嵐の前の静けさ』です」ってTVで言ったら、
「クラゲ?」って思うくらいは、
嵐の事を考えてます。(どのくらい?)

『宿題くん』は観ました。
ハリセンボンの面白さが一切伝わってこない30分でした。
二宮さんが妄想に付き合っている姿は、
ああ、こんな寒い目にあっているーーーと、
痛々しい気持ちで観てしまい、
萌えるどころの騒ぎではありませんでした。
そんなわけで、罪のないハリセンボンまでもが、
ちょっと苦手になりました(すいません)

エンドリ熱が意外に冷めやらないので、
とりあえず堂本兄弟を録画してみました。

エンドリさんは、収録中というのに、
ゲストの事を全く見ずに、
アナザーワールドに旅立っていて、
時折全く話を聞いていなくて、
かと思ったら、いきなり目をごしごしすごい勢いで
擦り出したりして、(化粧落ちないのかな?)
ひたすら自由で、危険な香りが充満してて
そんなところにますます惚れ込みました。

つーか。
なんでこんな感想文調でブログ書いてるんだか(つД`)

というわけで。
そういえば、バレンタインデイ終わったんだーと
完全に人ごとな楓でしたー。

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2007/02/10 (Sat) 近況(携帯より)

何かがツイてます、楓です。(導入が怖いよ、あんた)

せっかく頂いたコメントも、読みながら涙ぐんだメールも、返信出来ず申し訳ありません…

だってー!!

まずは手始めにインフルで出社停止→やっとこさ復帰の出勤途中に転倒→有り得ない角度に足首がこんにちは→捻挫→再び出社停止→人科の誇りを捨て四つん這いで家中徘徊→辿り着いた先のPCが故障(ネット接続不可)→只今携帯からポチポチお届け。しかも一回消えたので二回目…

余りの災難っぷりに、今、壷を売り付けられたら入信してしまいそうです(危険)

もちろんドラマなんて見てません。

志村どうぶつ園って何?って感じです。(実はいつもの事)

最近の嬉しかった事と言えば。
(誰も聞いてないだろうけど喋らせてー)
KinKiの剛ブーム到来のせいか、剛と結婚する夢をみた♪(やはり危険)

(夢の中で)抱き寄せられた瞬間、自分の顔に触れた、頬のたるみっぷりとモミアゲのザラザラ感が忘れられないー(発情)(誰か私を止めて)

というわけで、返信もうちょっと待って下さいー!!
ホントにごめんなさい!

| trackback(0) | comment(7) |


2007/02/07 (Wed) 近況と中途半端な語り。

外は吹雪いてます。もちろん引きこもりです。楓です。
お久しぶりですいませんー;
というわけで、ここ数日をまとめてドン!←また?

・嵐ファンの集いにまたまた参加。
めっちゃ盛り上がってたねー♪
みなさん、素敵な方ばかり。かわいい方ばかり。
若い人いっぱいだったー!若いエキス貰った(はず)

わたくし、いい大人なくせして、大人数の場だとどうしても
緊張してしまう小心者なので;
(3人以上集まっているだけでも、自分が喋っていて、
みなさんが自分を見ている状況にはしっかりテンパる、
ひどい時は声が震える)←病気?
軽くフリーズしててすいませんでした;
せっかく気を遣って振って下さったカラオケも歌えずに、
「いえいえいえいえいえ!!!」と恐ろしい形相で拒絶して
本当に申し訳なかったです;
ノリ悪かったかなーって帰ってから反省しました。
めっちゃ楽しんでたんですよーー!(強調)

・宿題くん
観ました!しかも珍しくリピートしました!←威張るな!
イノッチの顔ってやっぱりすっごい好みー(*>▽<*)←え?そこ?
二宮さんは、嘘かホントか分かんないけど、
果敢にタブーを責め立てつつつかみ所が無い感じで、
それでこそ二宮さんだなーと。
ソロ活動、しちゃえ!しちゃえ!!
もうなんでもやっちゃえ!(おい;)
一方、本当にソロになった清木場さんはアウェイ感満載。
(ところで、オグさんはなんであんなEXILEのメンバー気取りなの?)
今回、大野さんの声を、殆ど聞いていない気がします(涙)

・Kinkiの病んでる方、ブーム到来!
「HEY!HEY!HEY!」をなにげに観てみたら、
髪型と服装は更にとんでも無い事になってて、
喋ってる内容は、宇宙と交信出来ますレベルになってて、
曲はひたすら怖くて、全てを通じて理解不能(*´Д`)
そんなところが面白くて好きよー♪
もう、いっその事、あのまんまドラマ出演希望!
まずは『拝啓~』
「りんごの君」に続く謎の人物として
「国籍不明の大道芸人」で彼がご出演。
その大道芸人と、坂下をクビになった一平ちゃんが出会って、
友情を深めちゃって、暗ーい曲を二人で作詞作曲して、
路上で歌って「りんごの君」に捧げてたら、言う事無し!←ホントか?
倉本さん!よろしく!!(絶対無理だから;)

******

さりげに書いてみるけど、
ドーム公演行かないかもしれません、ふふ!

コンサートの1ヶ月後くらいに、東京で友達の結婚式あるから、
そんなに何度も飛ぶのは面倒くさいんだよねー;
やっぱり結婚式優先なんだよねー。
新郎新婦どっちも仲良しだし。友達もみんな来るしー。
ホントにファンなのか?こいつ?(笑)

いやーね、嵐のためにあんまりいろいろ犠牲にしたくないのです。
犠牲にするっていうか、それを犠牲だと思わないのなら
いいとは思うんだけど、
でも客観的にみて平衡感覚を失っているような行動は、
ちょっとどうかな?って思うんです。
ここで平衡感覚を失った行動をしたら、
対嵐だけじゃなくっていろんな部分で平衡感覚を失っていきそうな
気がするんです。
(あくまで今の自分は、という話なので、
遠征する方等を批判しているわけではありません!)

そんなわけで、またブログの更新も止まるかもしれません。
やっぱり…嵐より大切なものだっていっぱいあるのさー。
そういう大切なものを大切に出来ない程、嵐にのめり込むのは
ちょっと不健全な気がするの。
抽象的でごめんなさい。
詳しくは今度、書いても大丈夫そうなら書きます。

…不愉快になった方がいたら、ごめんなさい。
もう一回言うけど、他人についてとやかく言っているわけではなくて
あくまで自分の話ですから!

ではでは!enjoyしましょう♪(今更ブームなパクリ)

日記 | trackback(0) | comment(6) |


2007/02/04 (Sun) 音楽バトン♪(別バージョン)

えーと。ネタが無い時、そんな時こそバトン!
妄想系は確実に夜が明けてしまうので質問系!

というわけでLittlewingのnolicoさんから頂いた(強奪してきた?)
音楽バトン、いってみよー!
順番、マル無視でホントすいません;>私信

解答は以下へ。
(最後まで読んで頂けると有り難いです)

【音楽バトン】
○あなたの好きなアーティストを1つあげてください
○どこが好きですか?200字以内でお願いします
○あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?
○ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?
○物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?
○今なにか楽器をしていますか?
○過去の楽器歴を教えてください
○演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
○自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
○次に回す5人を指名してください

バトン | trackback(0) | comment(4) |


2007/02/02 (Fri) 思いつくままにダラダラと…

風邪をひいて発熱中の岡田くん@うたばんに激しく萌えた楓です。

風邪ひいてる男の人って色気倍増だよねー!←あれ?おかしい?
前にも、今田耕司が風邪ひいてボーっとしているのを、
偶然観てしまい、その後しばらくにわかファンになった事があります(単純)
熱がある男の人の姿をまとめたDVDとかあったら、絶対買うのになー←変態決定。

話が戻りますが、V6の新曲、好きー♪
耳なじみのいいメロディだし、歌詞もけっこういいし、
聴くと嫌な事とか忘れて元気になります(*>▽<*)
V6の曲ってなにげにいい曲多いよね?
『グッディ!』とか好きだし、
その昔、ごくせんの主題歌になってたヤツとか、
その昔きみペの主題歌になってたヤツとか…←結局嵐関係;
……嵐もああいうの歌ってくれないかな?

嵐関連の番組は全然観れてません(つД`)
『黄色い涙』のWSも、ZEROも普通に見逃したし。
(札幌上映が決まったニュースはお友達のお陰で知りました!
会社帰りに観れるなんて嬉しい!!)
『花男』なんか結局一回も観てないし。
(嵐ブログさんの話題に一向について行けません┐(´∇`)┌ )
『拝啓~』も予告だけでも「占い師って…!(゚Д゚ ) 」と脱力だし。
(でも一応録画した!腐ってもニノ担/笑)
雑誌なんか『H』しかチェックしてないし。
(いつもの事だけど…)

あ、『宿題くん』は観たよ!←なぜか若干威張り気味;
マリエちゃん呼びする相葉さんと、「実験結果」を突然振った
瞬間のニノちゃん&相葉さんがツボでした。←相葉ヲタ?
そういえば、写真のポーズをとる時のリーダーの唇もツボでした。
翔くんの髪型にビビりました。(久し振りだったのでつい…)
マリエちゃん、意外に可愛い(´▽`*)←失礼だよ;

実は、さっきバトンをやってたんだけど、
突然画面が消えて、全てが消失してしまい、
もう一度書く気力がどうしても生まれないので、
こんな適当エントリになってます。
すいません;;

なんか、最近夜になると落ち込むんだよねー。
ああ、今日はバトンが消えたのが一番ショックだったから、
きっと夢に出てくるバトンにうなされるに違いない(つД`) ←そんな生活どうなの?

日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

