2007・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/29 (Mon) 「どんな言葉で」愛の告白?!

二宮さんをあまのじゃくだと感じた事が無いのは、
自分があまのじゃくなせいかもしれないという、
悲しい事実に気付いてしまった楓です(つД`)
ああ、素直な性格に生まれたかったー(つД`)

話は変わりますが、
ここ最近毎日のように、嵐メンに告白されるなら、
どんな言葉がいいか
というお題を自分に掲げ、
勝手に真剣に考えていました。(発病)

そんなわけで結果発表ーー!
…他に発表する場所が無いので、許して下さい…
妄想が苦手な人は今すぐ逃亡しましょう!

まずは松本さん。
「すっげームカつく!」と苛立ちながら言って抱き寄せる。
松本さんっぽくない?そんな事ない?
(彼に関してのツボを把握出来ているか、常日頃から不安な私。)

続いて相葉さん。
「大好きだから、ね!」と太陽のような笑顔であやすように言われる。
大きな手で頭をポンポンしてくれたら最高!

次は櫻井さん。
「好きって言ってんだろ!」と投げやりに照れ隠しつつ拗ねる。
拗ねるところがポイント!
上目遣いで睨んでくれたら尚良し!

考えるのが難しかった大野さん。
「大事にするよ」と伏し目がちにボソっとささやく。
電車のホームとかで不意打ちが望ましい。
雑踏で聞こえないふりをして「え?」と聞き返し、
リピート再生希望!←最低。

最後は二宮さん。
「好き」
それだけ。
それだけでお腹いっぱい。・゚・(ノД`)・゚・。←今すぐ死ね!!

***
誰か私を助けて下さい!(゚Д゚ )
これ、みんなで考えてみようよー!楽しいよー!!(笑)
考えてくれた人は、コメント等にて幸せのお裾分けをしてくれたら
嬉しいです!


| trackback(0) | comment(2) |


2007/01/28 (Sun) 『鉄コン筋クリート』

昨日から一昨日にかけて24時間以上喋り笑い歌い倒したら、
強靱なはずの喉がやられて声が出なくなった楓です(´ー`;)
わたくし、駅のホームでゴルフのスイングを練習している
オヤジのような咳が止まりませんが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?(嫌な挨拶だなー)

お友達と遊んできたのー!!
めっちゃ楽しかったのー!!
こんなに話が尽きなくて、
一緒にいると帰したくなくなるなんて
……もしかして恋♡?!(絶対に違います!)

そんなわけで、『鉄コン筋クリート』を観てきました。



以下、ネタバレを含みつつ偉そうだけど、
全然大した事を言っていない感想。
お友達と語り合った内容を含む感想。

ちなみに。
お友達がもっとちゃんとした感想を書いているので
まともな感想を読みたい方は
ドリコムにあるお友達のブログへ避難して下さいー(つД`)

二宮和也 | trackback(0) | comment(2) |


2007/01/25 (Thu) 「アイドルがどれほどか」を語るの巻き!

昨日、久し振りに二宮さんの夢を見ました楓です。

二宮さんが私の足の毛を剃ってくれて、
お返しに私が二宮さんの髪の毛を剃るという
ラブラブなのかエロいのかシュールなのか
解釈に悩む夢でしたけども(つД`)
もう二宮さんの坊主姿は忘れてあげたいと
心の底から叫びたい夢でしたけども(つД`)

というわけで。
いつもながらに文脈の繋がりを無視して(コラ!)
あらしぴさんの企画に便乗!

櫻井さんが25歳になっちゃったよ~記念企画

お題:25歳おめでとう!そんなあなたに○○○

※○○○に自分なりの言葉を入れてください。
ex.「言いたいこと」「愚痴りたいこと」「あげたいもの」「なってほしいこと」etc.
その後に、それに関する思いのたけをぶつけちゃってください


ではでは!行ってみましょう!

櫻井翔 | trackback(0) | comment(2) |


2007/01/24 (Wed) 嵐から離れた数日間。

ただいまー!
(「誰も待ってないよ」っていう突っ込みは無しの方向でお願いします(つД`) )

えーと。
なんかねー…
嵐から一時的に離れたくなってネットからも離れてました。
すいません;;

嫌いになったとかじゃないですよ!

私は元々、生活が嵐一色になるのは、
なんかダメなんだよねー。
(私にとっての嵐一色とは。
例えば、TVは嵐が出演しているのばっかり観て、
雑誌も嵐関連ばっかり読んで、
音楽も嵐ばっかり聴く…みたいな感じの事)

別に嵐一色の生活をしている人が悪いとかではなくて、
ただ単に、いろんなモノを観ていろんなモノを聴いて、
その中に嵐を好きって気持ちがあるのが自分の理想なんです。

それであっても、
嵐のTVを観なかった日は帰りにコンビニで嵐の雑誌をチェックしたり、
嵐の雑誌を観なかった日は通勤中に嵐の音楽を聴いてコンサートに備えたり、
何か嵐関係の行動をしている日が多かったので、
一旦リセットしよう!と思って嵐から離れてみました。

要するに風穴を開けたって感じ。

以下、風穴としてやってみた事。
誰も興味ないだろうけど、自己満だから書かせて!
面白くもなんともないので時間がある人だけレッツゴー!

コメント・拍手お返事 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/20 (Sat) 管理人さんバトン♪

えーと…
その節は突拍子もないエントリで皆さんの度肝を抜いて、
申し訳ありませんでした!

気分を変えて、バトンでもやってみたいと思いますvv

【管理人さんバトン】

誰に回すかを06人選んでください!
その06人との関係は?
その06人との共通点は?
06人との出会いは?
06人がいて良かった~と思う事は?
06人とは今後どうして行きたい?
06人と喧嘩した事ある?
06人は一生の友達?


このバトン、6人も居ないんで、重複しまくりでお送りしますが、
ご了承下さい。
ではでは!言ってみよう!!

バトン | trackback(0) | comment(6) |


2007/01/18 (Thu) うっうー…(感涙)


先ほどのエントリに対して、
とーーってもあたたかいお言葉を頂きまして嬉し泣きな楓です!!

ああ、興奮が収まらないわー。

すっかり興奮状態で、
お忙しいのに、長距離だというのに、
長々話してすいませんでした。
相変わらずキョドリまくりですいませんでした。>私信

お話して下さって改めて気付いた事もいっぱいありました。
めっちゃ勉強になりました!!>またまた私信

ああ…舞い上がっていてすいません;;

えーと。

1個前のエントリに関しては、
ご意見、ご批判(←ここ重要!)は常時受け付け中ですので!!

こんないい加減ブログでも、一応、自分の言った事には
責任を持つつもりです。

それだけ追記します!!

……あ!今ってもしかして「拝啓~」放映中じゃない?
録画してるからいいのさ!
リアルタイムで観る気は皆無だけど。

そんな少数派もありっちゃあ…あり?(だと思う事にした!)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/18 (Thu) ジャニーズの価値観って?(コンサート編)

コホン!!

えー…
凱旋コンに参加してからずっと思っていた事。
おそらくこの場所に書くべきではない事。
つまりかなりネガティブな事が書かれています。

嵐が好きー!それ以外の意見はあんまり聞きたくないー!
と言う方は読まない方が身のためだと思います。

まとまらないまま、語り続けてますが、
どうか最後まで読んで頂けると嬉しいです。

| trackback(0) | comment(4) |


2007/01/17 (Wed) ドラマ総評。

ようやく今年初出勤してきましたー(つД`)
早速、辞めたくなりましたー(ダメ人間)
いやいや!ちゃんと働いてドームコン費用貯めなきゃ!(そんな動機もダメ人間)

以下うだうだと。


| trackback(0) | comment(0) |


2007/01/14 (Sun) 1/4 2部MCレポ

セットリストやコンサート全体のレポ&感想は、
お友達ブログさんなどでやってらっしゃるので、
ぜひそちらを御覧下さい。
うちより絶対面白いから!!(他力本願)

夏コン同様、メモを持たずに入ったので、
レポというより妄想に近いかもしれませんが、←どうなの?それ?
色分けもしてないので(後日修正予定)
見にくいかと思いますが。

一応MC再現しましたので、
良かったら読んでやって!!(*>▽<*)

ではでは!以下からどうぞ!

コンサート | trackback(0) | comment(8) |


2007/01/13 (Sat) 帰札!!!!

皆様、凱旋コンなんて記憶の彼方、『花男』と『拝啓~』に夢中かと思いますが。
(遠征という名の小旅行から)やっと帰ってきたよー!!

今空港から自宅に向かってます。

そんなわけで電車の中から更新。

コメント返信遅くなりごめんなさい!
あけおめー!!(笑)>私信

約二週間ぶりの札幌はとにかく寒い。

東京滞在最後の夜に、衝撃の事件あり!(not嵐)

二年振りのダイエット決意に至る。
三日坊主の可能性大。

凱旋コン、末っ子ドラマ、宿題くん感想、MCレポ、バトンetc.書きたいエントリーは沢山ありますが、
昨日は諸事情により睡眠不足。

復活の予定は未定。
(明日か明後日には…?)

ドロン!!

| trackback(0) | comment(4) |


2007/01/12 (Fri) 古き良き時代?(半疑問形)

二宮さんドラマ、
途中をチラ見しただけですが、とても面白い(ウケる)予感♪

昭和な日本語を操りながら、
昭和な仕草で眉をひそめる二宮さんwith昭和な髪型の横山さん

『そんな事は全然知らなかった…………←とても間が長い』のナレーション。
鮭を担いだ邦衛はどこ??
キタキツネ&エゾリスはどこ??
(違うドラマです)

ABCマート?!
あんな干し方じゃ洗濯物は乾かないわけで。

林檎の落とし方は不自然なわけで。

メイサちゃんが着ている服はどこで売っているのか不思議なわけで。

横山さんが寝入った姿勢も不自然なわけで。

父さん……………←しつこい!

はい。
早速バカにしてごめんなさい。

このドラマ、宿題くんより絶対笑えると確信したのは内緒。

| trackback(0) | comment(4) |


2007/01/10 (Wed) 札幌は雪らしい…帰りたくない…

お久しぶりです。
またまた携帯から更新しています(>o<")

ホントは昨日の夜の飲みを早めに切り上げて
MCレポを完成させる予定だったんですが、
一緒に飲んでた先輩が、帰してくれませんでした(T-T)
終電を逃した人ってなんであんなに強気なんだー?!
(毎日飲んでるじゃんってツッコミは無しの方向で)
ていうか!
当ブログ、完全に『個人情報を野放図に垂れ流す旅行日記帳』と化してます…
嵐のあの字も無くてすいません!!!

だってーネタバレな内容書けないし…

とりあえず定期的に更新することを目指しています
(目標レベル低!)

あ!!!
お友達から話だけは伺っていたP誌の結婚記事(←誤解を招く記述)
読んだー!!!

ふふ♪嵐ネタ発見!

無意味に改行してみたけど、そろそろ叫びますよ!

二宮さん!!最高ですー!!
結婚してくれ!!!(大興奮)

ちょうどP誌を読む前の日に、
寝ている二宮さんに毛布をかけて髪を撫で回しして頬ずりして抱きしめる夢を見ましたけど。←病気;
正夢??←絶対違う。

適当に答えてかわしているような。
実は真髄を突いているような。
突き放した視点とめっちゃ余裕な感じがたまらないー!!

抽象的な条件が少ない(気がした)ところが逆にいいです。面白い。
あんなアイドルっぽい質問でもシュールなところが素敵です。尊敬。

それにしても。
相変わらずマニアックなツボで喜んでいる私って…(笑)

こんな奴ですが、末永くお付き合いよろしくお願いします!

結局、自己満;;

| trackback(0) | comment(0) |


2007/01/08 (Mon) 久しぶりにPCから!

ネカフェに来ちゃいましたー!←ネット中毒?
なんのため?!→MCレポをアップするため!!

しかし。
レポ書き始めて2時間経過…全く終わる気配なし(涙)
今日中は無理です。
夏コン同様メモも持たずに入ったので、記憶だけが頼りで、
とにかく時間がかかります。
地方ファンとしては、参加できなかった方のお役に立ちたいんですが、
遅くなっても必ずアップしますのでどうかみなさん読んでやってください!!

ちなみに。
4日の2部、パンツの話ばっかりです(涙)
こんな密室にこもって真剣に「パンツ、パンツ」連打している自分が
とてつもなくシュール、というよりキモいです…(つД`)

以下、日常ネタ。自分用覚書。
いつにもまして面白くないのでお暇な方だけどうぞ!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/03 (Wed) ハチ公前は人種の坩堝。

人が多くて酔いました;;(田舎者)

つーか!!
コメント返信ができたっぽい!!(感涙)
やったよー!かあちゃん!(智バージョン/笑)

……ちゃんと読めてます?!
改行出来てます?!

さてさて。
飲みつつカラオケに行ったんですが。
「COOL&SOUL」と「Lucky Man」を歌ったら友達が一言。
『何これ?!すごすぎー!!』(笑)
ひたすら目を丸くされました。

ふふっ!褒められたぜ(≧▽≦)
(超プラス思考)

曲が途切れると流れまくる「僕妹」のCMを見てまた友達が一言。
『キモい…』

もう一回言ってみろ!!(-_-メ)
とは言えず、『うーん確かにねー』と返す私。
(薄情者)

ごめんなさい!潤くん!!
コンサで呪い殺さないでね♪(笑)

なぜか今日は松本デーでしたわー(´Д`)

明日は二宮さん似を探したいと思います!
(気合い入りまくり)
次こそは話し掛けるー!!

| trackback(0) | comment(0) |


2007/01/02 (Tue) 山手線車内より。

東京は車内でも携帯の電波が入って便利だわーε=(/*~▽)/

こうやって電車の外を見てると建物間の密度が高い!
やっぱり空気が悪いみたいでアレルギー鼻炎再発!

約三年前まではこんな街で暮らしてたのかと思うと無意味に感無量。
とかいっても案外普通に街に馴染んでる(と思いたい!)

向かいに座ってる人が潤くんに似てる!!!!
何故か腰にスカートみたいなの巻いてる!!!
奇抜さも潤くんみたいー☆☆
話し掛けたいけど彼女連れだからやめとこう…
(かなり残念…)

おー!卒業した某大学の駅通過!
あれ?『花男』ポスターあるんだっけ??

おー!友達の大学の駅通過!!
飲み過ぎて記憶を飛ばして店のサンダル履いて帰宅しちゃった居酒屋さん健在!

おー!高校時代通った予備校の駅通過!
あ!グローブ座ってここじゃない?

これから中高6年間通った街、渋谷で飲みまーす☆⌒(*^▽゜)
ボラれないように気をつけます(笑)

ホント意味ない更新ばっかでごめんねー↓↓

| trackback(0) | comment(2) |


2007/01/02 (Tue) 東京着。

案の定飛行機は遅れ、羽田の手荷物受け渡しはいつもながらに遅く、ギリギリで最終バスに飛び乗り、
(羽田→宿泊先の最寄り駅の直行バス。乗れなかったら空港で一夜を明かすところだった!)
やっと宿泊先に着いたら先住人が買い物したいと言い出し、
深夜のコンビニに繰り出し、今やっと寝るところです。←長い!!

バスの中から見える夜景の煌めきにびっくり。
(眠らない街東京!☆)
コンビニに並ぶ商品の充実っぷりにびっくり。
(ローカルコンビニの『セイ○ーマート』←伏せ字意味なしに慣れ親しみ過ぎていた)

先住人に即効アラシストをカミングアウト!
ペンライトを見せたらやっぱりドン引き!
コンサートに二回参加する事を伝えたら更にドン引き!!(笑)

……なんか携帯からだと書き言葉の感じ違うかも?
読みにくかったらごめんなさい。
つーかPCからより更新しててごめんなさい(苦笑)
…だってー。初遠征だから記録しておきたいんだもん!
(つまりあくまで自己満覚書)
だいたい。
好き勝手にダーっと書いてアップ前に読み返してもいないからね!←威張るなー!!

唐突だけど。
道民遠征組の皆さんへ!
(限りなく私信に近い)
東京以外に寒いから見くびっちゃダメー!!
乾燥してるからリップクリーム&ハンドクリーム必須!
雪が降ってなくても飛行機は当たり前のように遅延するので心の準備要!
詳しくはお電話します!
(正真正銘私信)

それでは荷物にまみれながら就寝ー(-.-)Zzz

明日からは久しぶりに会う友達と飲みまくるぞー!!!
(え?嵐は??)

| trackback(0) | comment(0) |


2007/01/01 (Mon) 携帯より。

これから東京行ってきまーす!
今地元の空港に向かってるんだけど、車窓からみえる北海道の雪景色にちょっと郷愁を感じますね…
仕事で東京に住んでるはずの友達から『今帰省してるから飲もうぜー』とたった今お誘いの電話が入りまして、『これから東京行くとこなの』と残念ながらお断り…
櫻井さん張りに間が悪いー(+_<)←失礼!!

ちなみにカウコンの感想。嵐さんの衣装が他のみなさんに比べても明らかに奇抜だった気がするのは気のせい??
亀梨くんってやっぱりカッコイイと思ってしまったのは気の迷い??
『シーサイドばいばい』が聴けたのは嬉しいけど、櫻井さーん!(>o<")
衣装の上下が合ってないっす(涙)
土方が張り切り方を間違えたみたいっす…

ついでに紅白の感想。
今年のサブちゃんの紙吹雪はカラフルバージョンでした!
今年は口に入らなくて良かったねー!!
(密かに毎年注目している人)

…携帯ばっかいじってたらだんだん電車に酔ってきたのでとりあえずここまで。

| trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

