2006・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/12/31 (Sun) 遠征に向けてお知らせ!&ご挨拶

堅物さが一切ないちゃらんぽらんな性格故、
地元の皆様にご迷惑ばかりおかけしている楓です。
(県民性SP参照)

堅物お父さん、すごかったんだけどー!!
うちの母親@北海道人、かなり被ってるんだけどーー!!
(認めたくない事実)

「うちはうち!」と「風邪をひくなんて気合いが足りない!」は
しょっちゅう言われました(実話)

……またまたご無沙汰してしまってすいません;;

やっぱり年末って忙しいよねー。
特に今年は、冬コンの遠征が控えているので、
遠征の準備とかでバッタバタ…(´ー`;)
荷物整理してもどんどん足りないもの出てくるし。
東京滞在中に放送される嵐のTV録画スケジュールも
立てなきゃいけないし。
東京で会うオフ友の絡みでやったら電話はかかってくるし。
誰それは結婚するよーとか報告要らないし。
(どうせ私は結婚しねーよ!)←被害妄想激し過ぎ。

そんなわけでお知らせ。

・1/1から二週間程度東京の滞在予定。その間の事について。

・東京で滞在する家には、ネット環境が無いため、
ブログの更新頻度が更に落ちる可能性があります。

・出来る限り、携帯から更新をしようと思っていますが、
予定は未定。
改行とかうまくいってないエントリが更新されてたら、
「携帯から書いたんだー」と暖かく見守って頂けると幸いです。

・携帯からエントリする場合、
コメントの返信が出来ないので、
頂いたコメントの返信前に新しいエントリが追加される
可能性があります。
つまり、ブログの更新は遠征中も可能ですが、
コメントのお返事は帰宅後になるかもしれません。
ごめんなさい!!

・遠征中の私と連絡を取って下さる場合。
メルアド&番号をご存じの方は、携帯までメールをお願いします。
携帯であれば、なるべく早く返信できます。

連絡先をご存じない方は、ここのメールフォームから、
もしくがPCアドレスへ連絡を頂ければ、
携帯に転送されるので同じく連絡は可能ですが、
お返事が遅くなる可能性が高いので、
先にお詫びしておきます。

……うーん…何か書き漏れないよね?!!

ではでは、以下うだうだご挨拶。

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(6) |


2006/12/25 (Mon) 「硫黄島からの手紙」

そういえば感想を書いてませんでした。
つーかこれ!まとまんないんだもーん!!

まとめることを諦めた感想ですが、
以下しっかりネタバレは含んでます。

相当暗いので注意!!!絶対ひくよ!!(断言)
そして!かなり個人的な解釈で話してます。

誰かを批判したくて書いているわけではなく、
率直に書いたらこうなっちゃっただけなんです。(早速言い訳)

どうかお許し下さい!!(すでに土下座モード)

二宮和也 | trackback(0) | comment(7) |


2006/12/25 (Mon) まとめてドン!

はい!久し振りの更新です。
すいませんーー!!!

ここ数日の出来事、思うことを思いつくままにつらつらと…

| trackback(0) | comment(0) |


2006/12/25 (Mon) まずはお知らせ。

唐突にブログを放置していて、すいませんでしたー;;
なんだかんだバタバタしてまして…(苦笑)

まずはお知らせです!

ドリコム登録追加させて頂きました♪
うさこさんのARASICKな日々-嵐がくすり-様です!

えーと、コメントで一回お話させて頂いてまして。
昨日開催された相葉さんバースデーパーティーでお会いしまして。
とっても可愛らしい方です。
あまりにも可愛らしいので(←何回言うんだよ;)
てっきり同い年くらいかと思って、
年齢を尋ねてしまった失礼をお許し下さい;;;>私信

ブログの方も、ご本人様の雰囲気そのままに
とても可愛くてステキです。
ぜひぜひ皆さん、レッツゴー!!

…以上、恒例行事のご紹介でした♪

ブログetc. | trackback(0) | comment(1) |


2006/12/21 (Thu) 郷愁…


仕事を辞めたいです、楓です。←おい!!

えーと、今日は珍しくネタがあります。
といっても相変わらず嵐ではなくて自分語りです。
すいません…

私、一応、mixiに登録してまして。
(と言っても大学時代の友達の紹介で入った上に、
その友達のマイミクで共通のいろんな知り合いに繋がっているので、
嵐コミュにも入れず、日記も全然書けない状態。
つまり登録しているだけの状態;)

こないだ、偶然小学校の時の同級生を見つけて
酔っぱらった勢いでメールしてみたんです。

その同級生というのが、小学校の時にひたすらいじめられた男の子でね、
よくありがちな「好きだから構いたくなる」という虐め方ではなくって、
ホントに憎しみをこめて虐められていた人なんですよね(´ー`;)
だって体育の時間にマット運動のマットの下敷きにされて
痣だらけになったり、普通にグーで殴られたりして
…正直、死ぬかと思ったもん(涙)
親とか見かねて先生に抗議してたもん
(注:別に教育ママとかじゃないんだけどね、
それだけひどかったってことです)
まーそんな中でも口では絶対に負けなかった自分ですけども(笑)

えー、話を戻しますと。
その男の子にメールをしたら、
当たり前なんだけどすっごい大人になってたんだよねー。

昔はとにかくやんちゃで小汚くて、←失礼!
下ネタとかくっだらない事ばっかり言ってたのに。

10年以上たった今は、きちんと礼儀正しくて、
適度に親しみをこめたそつのないメールを
送ってくれて。

うまく言えないんだけど、無性にあったかい気持ちになりました。

それこそ、恋愛とかでもないし、
住んでいるところも遠いから会ったりもしないだろうけど、
(向こうは結婚してるみたいだしね)
昔を共有している人が同じ地球上で元気に暮らしていて、
全く違う日常を過ごしていたのに自分の事を覚えていてくれて、
言葉をかけてくれるのは、
例え、その言葉が相手にとってちっぽけな物だったとしても
嬉しいものです。

……オチも何もなくてごめんなさい!!
そんなわけで人との出会いっていいですね♪(誰キャラ?)

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2006/12/21 (Thu) 負ける気がしねぇ@ぶっさん(特に意味無し)

今日は休みーー。
ひたすら「木更津キャッツアイ」を観ていた楓です(´▽`*)
悲しいとか言わない!そこ!!(必死)
ようやくドラマ全部見終わったよー。
「日本シリーズ」の途中でさすがに挫折したよー(つД`)

皆さんが「バンビ!バンビ!」と叫んでいる気持ちが理解できて本望です。
でも、正直なところ、私のツボはアニ又はうっちーです。
アニのキャパ狭い感じの普通さがいいんです。
うっちーのキモさがいいんです。←失礼!

「日本シリーズ」の翔くんのビジュアルが最高!超!超!(←しつこい;)で、
そのまま「ハダシの未来」のPVに走りそうになりつつ。
(なんとか思いとどまった!)
岡田くんってやっぱり神だなーと思いつつ。
(なんであんなに素晴らしくかっこいんだーーー!!/絶叫)

ドラマに関して言えば、
1話、2話はちょっとダルかったけど、(ごめん!あくまで個人的意見ね!)
そこを通り越すと一気に話のテンポが良くなって
あっという間に観れた感じですね。

くっだらねーと思いつつ思わず爆笑したり、
オーソドックスだなーと思いつつ思わずホロっときたり、
わかりやすいけど深かったり、
やらしいけど優しかったり。

いいドラマでしたーーー!(←今更;;)

そんなこんなで(←どんな?)
私の脳内では冬コンへのカウントダウンが始まっています。

アジアコンのセットリストを調べて、
itunesにセットリストの曲を集めたプレイリストを作ってみました。
(今年の夏コンはCD発売から日にちが少なすぎて曲をあんまり
覚えられなかったのが心残りだったのでリベンジ!)

なんかさ、楽しい事があると幸せだねー。
楽しみにしている時が一番楽しいのかもねー。

学校行事とかそんなに好きじゃなかったからよくわかんないけど、
遠足の前ってこんな感じなのかな?

明日からは年内最後のお仕事週間に入ります。

冬コンは楽しみにしているのが楽しいけど、
仕事の休みは一刻も早く訪れて欲しい(´ー`;)

早く来い来いー冬休みー♪(笑)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/18 (Mon) 今更ながら応援スタンスを語ってみよう!の巻き

いきなりですが。
語りたくなりました。←ホントいきなりだな;

テーマは何にしましょうか?と思って考えたんだけど、
思いつかないから、とりあえず書いてみました。
出来上がった内容は漠然としているけど、
嵐への応援スタンスとかそんな感じかな?と思うので、
そんな感じのタイトルをつけてみました。

いつもながら適当だぜ!(笑)←笑ってる場合ではなし。

あ!読んで頂く前に一点だけ。
あくまで自分はこうなんだよっていうお話であって、
それは違うだろ!と思う方がいて当然だと思っています。
他の意見を否定するために書いたわけではありません。

ではでは、以下過激ですがどうぞ!

語り | trackback(0) | comment(10) |


2006/12/17 (Sun) 自己満エントリー(何回目?)

寝坊して携帯を忘れて仕事に行き、帰ってきて速攻携帯を見たら
迷惑メールしか届いていなくて切なくなった楓です(´Д`|||)

携帯がないと、休憩中喋りたくない相手と同席しちゃったら
不便だという事に気付きました…(それってどうなの?)

ふと気付いたら冬コンまでもうすぐ!!
年があけたら速攻東京へ旅立ちます♪
飛行機の予約も無事完了!(*>▽<*)

安いチケットとったら2週間誓近く東京に滞在するハメになりましたけども…
東京滞在中の予定は、同窓会&新年会的な飲みばかり予定を占めてますけども…
とにかくこれが初遠征!!(って呼んでいいのか?)

そこでくだらない疑問が発生。
都会のお姉様はどんな格好をして街を歩いているんでしょうか?
ちなみに、現在の私は…
毎日ロングのダウンコートにくるまって会社に通っています。
(こたつを背負ってるかのように暖かい)
雪が降ってきたらフードを被ります。
(顔に雪がかかるのが嫌なので下ばかり向いていて怪しさMAX)
もうそろそろタイツは重ね履きをします。
(もちろんブーツを履くので蒸れて臭い)
……こんな北国仕様の格好で都会を闊歩したら恥ずかしいよね;;;

ウールのコート持ってないんだよー。
あるにはあるんだけど、中に着る服に合わないんだよー。
ショートのダウンだったら有るんだけど。←ダウンはもういいから!
布のコートならあるんだけど。
絶対布のコートでも東京だったら暑いと思うんだけど。
(リアル「北の国から」のせいで感覚が麻痺している自信あり)

思い切ってコート買ってみるか?!!
でも!!そしたらブーツも欲しいしー、トップスも欲しいしー、
バックも欲しいしー…(エンドレス)
ジャニーズにはまってから買える服が激減しているので
一個買ったら物欲が大爆発する危険大。

ああ、気付いたら洋服の話を大量に書いててすいません…(´Д`|||)

そういえば!
職場の同僚がやっているブログの感想を伝えたら、
私がブログをやることを強く勧められました(´ー`;)

まさかもうしっかりブログをやっていて、
更にそこで出会った方とお友達になってリアルでも会ったりしているなんて、
とても言えなかった小心者の私です(つД`)

最近、ホントくだらないんだけど。
もういいよ!お前の話は!!って言われないうちにドロン!
(もう遅い?/笑)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/15 (Fri) バンビにおんぶされるモー子が羨ましい…(&ドームコン)

今日は仕事が休みにもかかわらず、
犬の散歩のために6時起きしたら、
現在21時半現在に睡魔が襲ってくる小学生並みの楓です。
……長すぎるよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うーん…今日は休みだったのに何もしてない…
ひたすら電話してたー(´▽`*)

あー!そうそう!!
TSUTAYAでDVD100円レンタルをやってたので、
バンビご出演のキャッツを日本シリーズまで全巻借りてきましたよ!
(なぜか威張り気味)
まだ観てないんだけど…←ダメじゃん!!
あ!でも!!
バンビがおんぶして橋を渡ろうとするところまでは観たんだってば!
(タイトル参照)

あとCD借りてきたけど、
案の定ろくなCD借りてません(>ω<`)〃
ほら、私オシャレな洋楽とか分かんないからさー(開き直り)
今更、ブルーハーツとか借りちゃいました。
いつの時代の人なんだか(´Д`|||)
そのままの勢いでチェッカーズも借りようとしたけど無かったです(つД`)
ついでに、ミスチルのファースト&セカンドアルバム
借りたかったんだけどこれも無かったです(つД`)
何を聴きたかったのか分からなくなって、
うっかりV6のベストとか借りてみました。

5枚借りるとまとめて1000円だったからつい…(´ー`;)
(TSUTAYAの思う壺)

そんなこんなで。
嵐さん(主に末っ子ズ?)の露出期間が終わっているのか
まだ続いているのかすら把握していないダメダメファンですが。

とりあえず今のところ4月のドームコンは行きたいと思ってます!
(無意味な太字アピール!)

1月と4月に遠征する自分ってどうなの?と心の底から疑問に思いますが、
二度とないかもしれない(さりげなく失礼)ドームコンへの
あついパッション(←長嶋監督?)が抑え切れません!

ついでにあわよくば「黄色い涙」を観てやろうと
目論んでますけども。
公開はいつだっけ?←おい!
なんでもいいからコンサート以外の目的を見つけて、
コンサートの為だけに遠征するわけではないと
自分に言い聞かせたいらしい…(必死の自己肯定)

それでは!明日も犬の散歩で6時起きなので寝ますー。
犬ってなんであんなに朝元気なんだろう?(涙)

つーか、最近更に磨きがかかって中身のないエントリばっかりで
ごめんなさい(´Д`|||)
タイトルがいつも意味不明でごめんなさい(´Д`|||)

| trackback(0) | comment(2) |


2006/12/15 (Fri) どんなにくだらなくても更新に意義あり!(自分流標語)

こんばんはー。
例によって酔っぱらっている楓です(´ー`;)

だってさー、今日は仕事休みだったはずなんだよ!
なのに!いきなり呼び出されたんだよ!!
私の休日を返せーーー!!
…というわけで明日も休みになりました♪←じゃあいいじゃん!

そういえば。
昨日、仕事から帰ったら母が発熱して寝込んでまして。
今日病院行ったらインフルエンザだったらしくて。
なのに!私が仕事から帰ったら、復活して洗濯とかしちゃってまして。
「明日から仕事行ってくるわ!」と笑顔で言う母の底力に圧巻でした。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにうちの母。
風邪っていうかそういう感染症にかかったのが3年振り

なんでそんなに身体、丈夫なのよ!!
一応、持病持ちじゃなかったっけ?!!

結論:母は強し。

そんな母のお下がりのパジャマを着たら、
身体に張り付く、張り付く。
名付けて「ピッタリ!」←そのまんまじゃん!
御年50越えの母より自分が太っている事実に凹みました(>ω<`)〃

そういえば。←また?
会社の上司は相変わらず変わっていて。
「母が風邪ひいてて…」という話をしたら、一言。
「口に林檎でもつっこんどけばいいんじゃない?」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!

余りにもびっくりしてひたすら笑うしかなかった自分。

ああ、自分が心を開いていない人に、
怒りとか悲しみとかネガティブな感情を表現をするのが下手だなー。

適当にその場を取り繕って、
あとからじんわり怒りがわいてくる。
そして、こう言い返してやればよかった!とか考える。(執念深い)

いや、家族ってすっごいプライベートな部分だと思うから、
ずかずか土足で上がり込まれると正直、イラっときます。
すぐ忘れますけど!←頭悪くて良かったーー(笑)

唐突な謝罪!
コメント&メール返信をためていてごめんなさい。
言い訳になるけど、酔っぱらった時に返信すると
不用意な言葉を選びそうで怖いんです(つД`)
なので酔いが冷めてからにさせて下さい!!!

こないだ、自ブログのエントリ&コメントを読み返していて、
コメント返信の誤字脱字の多さに自分でひきましたから!

以後気をつけます!!

■追記。
やっぱり我慢できずにコメント返信しちゃいました;;
今後も、誤字脱字やわけのわかんない返信はしないように
心がけますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいーvv

| trackback(0) | comment(0) |


2006/12/14 (Thu) 当てはめバトン♪

Happy☆Lifeの柚菜さんから頂いた
・・というか強奪してきたバトンをやりたいと思います!
柚菜さん、ありがとうございます♪

『当てはめバトン』

手を繋ぐなら
抱きつくなら
抱きつかれるなら
恋人にするなら
ペットにするなら
結婚するなら
浮気するなら
両親にするなら
兄・姉にするなら
妹・弟にするなら
子どもにするなら
虐めるなら
虐められるなら
語るなら
甘えるなら
甘やかすなら
敵に回したくないのは
デートするなら
旅行行くなら
11人に回してね


ね!楽しそうでしょ!!ふふっ!←危ないよー!
では!回答は以下へ!

バトン | trackback(0) | comment(4) |


2006/12/13 (Wed) NEWSZERO感想。

どうしても感想を書きたくて、メールの返信をためているくせに
エントリしてしまっています!
せっかくメールを下さっている方!ごめんなさい!!>私信

いじめについての嵐さんの語り。
VTRの時間が短いのがちょっと残念だったけど、
なんかねー。
あのVTRを見たら、殺伐とした日常の中で心にあたたかい灯が点りました。

以下、大した事は書いてませんが、
一応感想。

語り | trackback(0) | comment(4) |


2006/12/12 (Tue) 社会復帰!当落!その他諸々。

久し振りに会社に行ったら、とても疲れた楓です。
そして、「またかよ!」っていう当落の電話を昼休みにかけ、
帰りに「硫黄島からの手紙」を観たら(またまたレイトショー;)
いろんな意味で更に疲れました(´ー`;)

ビバ!ヲタ生活!!
テンションの上げ方が間違ってる気がするけど、気にしないー!←おい;

とりあえず「硫黄島からの手紙」に関しては、
(以下、一応ネタバレだったら困るので反転)

二宮さんがやたら出演しまくりな事実に驚きを隠せません。
ていうか主演なんでしょ?っていう勢い(笑)


帰り道にipodで嵐ソングを聴いたら、
あまりのギャップに酔いましたヽ(´▽`)ノ

当落に関しては、
どうせみんな取れてるんだよね?(苦笑…するしかない)

もはやご飯を食べる元気もなく、
家にあったビールを煽ったら酔っ払い(´▽`*)←また?

ではでは!!
明日二日酔いで起きれなかったら、
クビ確定なので寝ますーー;;

| trackback(0) | comment(0) |


2006/12/10 (Sun) ドリコム登録追加!

みるさんのステキブログ、
blue violet blue様をドリコム登録させて頂きました!
松本様ご贔屓のみるさんが愛を綴っているかわいらしいブログです!!
みなさん、レッツゴー!!
(勝手に宣伝してしまってすいません;コレ、一応恒例なんですー)

お友達ブログさんのコメント欄にて、
いきなり話しかけた私に優しい手をさしのべて下さって…←大袈裟?!
みるさん!ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもぜひぜひ仲良くして下さいね!!>私信

ではでは、お知らせでした♪

ブログetc. | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/09 (Sat) まわるーまーわるーよ♪by嵐じゃない方の「時代」

「宿題くん」はまだ観ていません(´▽`*)
暇なくせにじゃあ何していたかと言うと、
過去へタイムスリップしてましたー♪

(実は凱旋ドームコンについて語った記事を書いたんだけど、
あまりに過激なので一旦クールダウン!
誰も興味ないと思いますが、そのうちアップしますので良かったら
読んでやって下さい!)

さてさて、話を戻しまして。
なんかムダに長くなっちゃったので以下へ。

| trackback(0) | comment(10) |


2006/12/07 (Thu) シャンデリアのアップで年末を感じるFNS♪

毎年思うよーーー!
長い!長すぎる!!
始めからリアルタイムで観る気はサラサラありませんでしたが、
録画して観てても2時間半くらいで限界を迎えた私。
もう年なのか?!!

とりあえずの嵐的ツボは。

・70年代感動の名曲集放映中に河合奈保子の親衛隊が映った際、
アイドルとしてあるまじき大爆笑をする櫻井さん
・TRFのライブに大興奮した余り、客席で上半身バキバキダンスを
披露してしまう櫻井さん

の二点でした。(マニアック?)

その他のツボは。

・70年代感動の名曲集にて(←また?)
ヒロミゴーの隣で踊らされている不気味な操り人形。
・映画の宣伝の為に駆けつけたはいいが、存在が浮きまくっていて
気の毒な仲間由紀恵
・久し振りの見たら老けすぎて、ジェローニモ@ギャルサーにしか
見えないTRFのSAM
・唐突な振りと引きつった笑顔を繰り返す黒木瞳←去年のデジャブ?
・今年はとても不幸だったらしい大塚愛←何があったんだ?

紅白についでツッコミどころの多い番組だと思います、はい。

| trackback(0) | comment(5) |


2006/12/06 (Wed) 心の友よ…by.ジャイアン

やはり風邪は一日では治らず、会社を休んでしまいました;;
「休みます」連絡したら、「あれ?今日出勤予定だったっけ?」って
言われたけど…なんだかなぁ…ヽ(´▽`)ノ

さてさて!
遅ればせながら、一昨日→昨日の熱い夜について
語りたいと思います♪

個人的な話、且つムダに気持ち悪いヲタ日記なので要注意!!
心の広い方だけどうぞ!!

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2006/12/05 (Tue) 大流行?!!

まだ信じたくない事実。
風邪をひきました・・・。
いやー今日の朝から鼻水止まらなくなってはいたんだけど、
「まーこんなのいつもの事だし!(鼻炎&ハウスダストアレルギー持ち)」
とか思って、全然気にしてなかったんですよ!
そしたら!
寒気がしてきて頭痛がしてきて熱発しました(´Д`|||)

こんな風邪の症状が出そろっているというのに、
「風邪じゃなくてただの鼻炎だった説」に
一縷の望みを託している自分って一体?(´ー`;)
だってーー!!
最近月1ペースで風邪ひいてるんだもん!!
休んだら仕事クビになりそうで怖いんだもん!!
つーかクビになってもいいけど、←え(ー∀ー;)
凱旋コン行けなくなったらやなんだもん!!←結局それかよ!

なんかさー・・・
今ちらっとブログ巡りしたら!←早く寝ろ!
仲良くして下さってる方で風邪ひいてる方が
すっごい多い気がするんだよねー(つД`)
もしかして流行ってる?!!
お揃いで嬉しいっ(*>▽<*)!←プラス思考というよりただの迷惑。
誰が一番早く治るか競争してみる?!
(なんでもすぐゲームにしたがる人間)
・・・冗談ですよ!すいませんーー!!
ゆっくり休んでみんなで早く治しましょう!

昨日の話。
年甲斐もなくオール。
楽しすぎてテンション上がってひたすら喋って、
気付いたら朝でした!(゚Д゚ )
あんなに楽しい時間を過ごしたので、
風邪をひいたのは決してオールのせいではない(はず)です!
もし仮にオールのせいだとしても私は後悔しません!←だから?

どうでもいい話。
私、冬になると編み物をしたい発作が起きるステレオタイプな女なので
今日はテレビ観ながら猛然とミトン制作。
右手が完成しただけで飽きてしまい、
左手を作るのがもはやとても面倒くさい(´ー`;)

聞きたくない話。
どう考えても鼻をかみすぎ・・・
たった今ついに鼻の下の皮が剥けました_| ̄|○

そういえば「H」購入!
ニノちゃんが可愛かった!
相葉さんがかっこよかった!
・・すいません。
インタビューはまだ読んでません。
ついでに宿題くんもまだ観てません。

まぁそんなこんなでおそらく明日も仕事は休み。
このまま会社はクビ→通算何度目か分からないニート生活に突入!(((( ;゚Д゚))))
はなんとか避けたいのでさっさと寝ますー・・・
どうせニートになるなら凱旋コン明けが望ましい!←違・・・

| trackback(0) | comment(4) |


2006/12/02 (Sat) クリスマスバージョン♪

テンプレ変更しました!
一応クリスマス仕様ね!分かりにくい!!(笑)

今回はそんなにいじる時間も無かったので、
画像だけ付け替えました。
見づらい感じだったらごめんなさい!

しかも以前のテンプレの時に色づけしたバトンの部分が
激しく合っていない・・・
まぁ更新していけばそのうち隠れるでしょ!!←それってどうなの?

ではでは!ホントにお知らせだけでしたー!!

ブログetc. | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/02 (Sat) 当落!!!!!

またまたご無沙汰していました;;
すいませんー!!

さんざんお騒がせをしていた凱旋コンの件。
北海道はさすが遠征組は人数が限られているのか、
比較的電話が繋がりやすく
(と言っても10回に1回は繋がる程度のレベル)
昨日の段階で確認完了しました!

全滅の方やチケットが取れた方や、
それぞれの方ごとに感動や悔しさの涙が
流れまくっているようだったので、
私個人の結果を書くのも気がひけていたんですが。
(結果を書いていた方を否定しているわけではありません!!
ただ私が小心者なだけです!!)
やっぱり私もお友達の結果は気になるんだから、
もしかしたらこんな自分の結果でも気にして下さっている方が
いるかもしれないと思って、結果を書こうと思います。
前置き長すぎでごめんなさいーー(>ω<`)〃

そしてそして結果は以下へ・・
うざい引っ張り方だなー(苦笑)

| trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。