2006・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/28 (Tue) 多分担当さんを選んじゃうでしょバトンその5♪

明日は仕事だよーー><
テンション下がるそんな時は妄想でしょ!!
というわけで久しぶりの妄想バトン♪
このバトン、実はまだ回答が残ってたのよー
もう要らないとか言わないで!お願い!!

★昼食編
A...「それ、ちょうだい!」 普通におねだり、相葉ちゃん。
B...「めっちゃ、うまい ん?? 食うかぁ??」  さりげなくおすそ分け大野さん。
C...「これは…食べたくないなぁ、あげるね」 嫌いな物をくれる二宮さん。
D...「食べれない物は、食べてやるよ」 さすがお母さんの櫻井さん。
E...「おいしい?? ここの弁当イマイチじゃねぇ…?」 弁当評論家になる松本さん。

★相合傘編
A...「ちょうどよかった、入れて下さい!」 とさりげなく入ってくる二宮さん。
B...「入れてあげる~。その代わり持って。」 と傘を持たせちゃう相葉ちゃん。
C...「入りなよ」 優しく肩を引き寄せる松本さん。
D...「はい」 さりげなく傘を差し出す櫻井さん。
E...「へ、ヘックション」 なかなか入れてと言い出せない大野さん。


以下、私の回答!
相変わらず気持ち悪いので要注意!


バトン | trackback(0) | comment(8) |


2006/11/28 (Tue) 溺愛バトン♪

久しぶりのバトンです!
vernal colorの姫流さんに回して頂きました♪
いつもありがとうございます!!!!
回して頂いた順番を無視してすいません;
回答し終わったモノからアップするって事で!!
必ず全部回答するから待っててねーー!!(いつも言ってる気がする)
では、以下質問内容。

【溺愛バトン】
1、お名前と担当サンをどうぞっ!!
2、今現在、担当サンと貴方の身長差は?
3、担当サンと貴方、どちらが髮長いですか?
4、担当サンにこれだけは勝つ!!ってことは?
5、では負けちゃうことは?
6、どちらが負けず嫌いでしょう?
7、担当サンと貴方、お肌が白いのは?
8、担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
9、どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
10、貴方と担当サン、泣き虫なのは?
11、担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?(笑)
12、女裝しちゃう担当サンと男裝しちゃう貴方
13、では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??
14、担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪


そして、以下私の回答。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/28 (Tue) アクセス解析!

お友達ブログで検索ワードを発表していて、
とっても面白かったので便乗させて頂きました!

ブログ開設当初は「どんな言葉でーーー♪」ここにたどり着いてる方が
いらっしゃるのか気にしてたんだけど
(歌の引用は別に要らないと思う)
最近あんまりチェックしてなかったんだよねー(怠慢)

一応、めっちゃ拙く説明しますと。
ここで発表するワードは、
yahooなどの検索エンジンにおいて
お客様がその言葉で検索した結果、
うちのブログが検索結果に表示され
うちのブログに遊びに来たという言葉ね。
特にこの言葉で検索にヒットしてくれ!とかいう設定は、
一切していませんので、
(そういう設定ってあるの?)
自分でもビックリな言葉が多々出てきます。

ではでは、興味のある方だけどうぞ!!
無駄に長いよー!

ブログetc. | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/27 (Mon) 『父親たちの星条旗』

なんとか『硫黄島からの手紙』の公開に間に合わせようと、
忙しい中やっと観てきました!
ついでに「C×D×Gの嵐!」のDVDも購入してきました!
(お笑いのコーナーに置かれててびっくりした!)

映画の感想はネタバレを含むので
以下に隠します。
DVDはまだ全部観てないのでまた後ほど!
(とりあえず「ファイトソング」は最高だった♪)

以下、暗い上にネガティブな内容を含むので
心の広い人だけお進み頂けると嬉しいです。

| trackback(0) | comment(4) |


2006/11/25 (Sat) またまたまた雑記。

またまた更新が滞ってますよ!
しかもまたまた日記ですよ!

だってー!バトンとかちゃんと時間と精神的余裕が有る時に
やりたいんだもん!!(必死)

えーと、とりあえず日々労働しています。
その他には特筆すべき事件も何もありません;
・・・終わっちゃったよ(苦笑)

うーん、何かあったかな?

近況はね、寝ても疲れが取れない。
デスクワークにもかかわらず筋肉痛になる。←病気?
仕事がどうでもよくなるのに比例して
職場に行く時の化粧が薄くなる。
服装がどうでもよくなり、高校生の時の服で登場。
ついには眼鏡仕様すっぴんで会社に参上。
同僚をドン引きさせる。
仕事中に嵐コン遠征のことばかり考えていて
全く人の話を聞いていない時が多々あるため、
「天然だよね」という不名誉な称号を授かる。
(断じて天然ではありません!!)
職場の飲み会に行きたくないがために貧乏キャラを装い過ぎて、
上司にご飯を食べているか心配される。
とても真面目そうな先輩社員(女性)から、
唐突に「宇宙人っていると思う?」と真剣に聞かれ、
いきなりそんな事を言い出す彼女の精神状態が心配でたまらない。
東京の男友達から2年ぶりに電話がかかってきて、
何かと思ったら「クリスマスに一緒に九州旅行しない?」と
誘われ、意図が不明過ぎて断るのに苦慮する。

あ!そういえば雪が積もり始めましたー!←嬉しくない;
早速転びそうになりました!!←自慢にならない;
なんでこんなに寒いんだよーーー!!(号泣)

そんなこんなでつまんない日々を送っております。
仕事辞めたい病、発症中です。
ついでに引きこもりたい病、キャリアです。
発症の恐怖に怯える日々です。

ではでは!また!
「宇宙人はいるかもしれない」と思いつつ、そうは答えられず
笑顔で話を流した楓でした。

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2006/11/22 (Wed) 翔くんにハートを鷲づかみされるの巻(タイトルパクり)

櫻井さん!!!
かっこ良すぎなんだけどーーーーー!!!!



・・すいません、すっかり発情しました(´ー`)
だってーだってーーー!!
「あじあらし」の翔くんの言葉、男前すぎない!?
やばいって!!妊娠するって!!
このまま君だけを奪い去りたいー♪って感じだって!←古い上に意味不明

『しばしお待ちを』ーーーー!!!←ツボだったらしい。
待っちゃうよ!全然、待っちゃうよ!!
待ち続けて嫁き遅れるけど責任とってね!!←違!



・・・あ、お気づきかも知れませんが、
私またまた酔っ払ってます・・・・

なぜ、こんなにテンションが高いのか自分でも不明。
画面ブレまくり、視界霞みまくりなので、一刻も早く、
就寝するべきなのは分かってるんですけど!!

そして、関係ないけど!!
会社に大野さんに激似の人がいてさー!
「お疲れ様ー!」ってその人に言われて、
今日も1日ラキラキベイブでしたーーー♪


では・・そろそろ寝ますーー。

櫻井翔 | trackback(0) | comment(4) |


2006/11/21 (Tue) 一般用語?ジャニ用語?

「宿題くん」は録画に任せてブログを更新していますが、
皆さん如何お過ごしでしょうか?←え?
今ブログを書いている事がファンとしては正しい行動なのか
大いに疑問ですが、まぁ、そこはあえて気にしない方向で!!(笑)

いやさー、今日会社にて、例の個性的な上司の話をしている時に、
同期の1人が「もうあいつクレームの嵐って感じなんだけどー!」
って言ったんだよね!どう思う?!どう思う?!

いやー!
これがさ!
「こんな上司の下で働く私達って頑張れの嵐だよね!」
とか
「パワハラっぷりがドキュメントの嵐じゃない?」
とか言い出したら、確実に嵐ファンなわけなんだけど!

クレームの嵐・・
微妙・・・

ここで突っ込んでもし違ったら恥ずかしいしなー・・・

私は会社では嵐ファンをあまりカミングアウトしていないので、
そんな事を考えてしばし無言になりました。←余計怪しい!

こういうのって難しいよねー!
もし同志を見つけたなら、是非親好を深めたいんだけど!!
むしろ休憩中は嵐トークしかしないんだけど!←危ないヤツ決定。

でも違ったら気まずいしーーー・・・

「え!・・あ!なんか!!昔そういう番組あったらしくて!!
私もよく知らないんだけど!!(←大嘘)
友達がジャニーズ好きなんだよね!!(←好きなのは自分)
嵐って居るじゃん!あのバレーボールの!(←いつの話だよ!)
なんかあの人たちの番組らしいよ!
ていうか!ジャニーズだったら亀梨だっけ?
あの人かっこいいよね!ドラマ観てる?!」
とかなんとか。
しどろもどろになりながら、さんざん言い訳して、
わざとらしく話題を変える自分が想像出来て恐ろしい(T_T)

みんなそういう隠れファンの可能性を秘めた一般人に遭遇した時は
どうしてるんでしょう?

うーん・・・気になる・・・
今度、会社で楽しい事があったら
「ラッキーメーン!って感じだよねー!」とか言ってみるか?
・・・絶対無理・・(涙)

追伸:
冬コンの振り込み完了しましたー!!
朝っぱらから郵便局に駆け込んで、振り込み用紙の記入を
何度も書き間違え、送金するまで1時間近くかかりましたよ!!

とりあえず、当たれーーーーー!と呪っときます(´ー`) ←違・・・

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/19 (Sun) お久しぶりです・・・

ああ・・・更新頻度が落ちている・・・
すいません、楓です。

こないだ、松本様にお姫様だっこされる夢をみました。
私はお姫様だっこされながら、松本様の眉毛をひっぱって
「すごーい!顔濃いー!!」って笑ってて、
(ファンの方!ホントごめんなさい!)
松本様はその時はものすごい可愛らしい笑顔で許してくれたんですが。
場面が変わると、松本様が道明寺モードに切り替わっていて、
王冠を被って玉座に座って怒り狂っていて
私は土下座していました・・・
怖かったーーー(T_T)

日常雑記。
・忙しいとボヤきながらも「東京タワー」ドラマ版を観て号泣。
(そんな暇があったらブログを更新しろ!)
・相変わらず上司が変わっていて疲労困憊。
・冬コンに関する雑事に追われていたら、
皮肉な事にニノちゃん祭りから脱落(涙)
・家の犬が元気が無くて心配・・・

明日も仕事ー(涙)
え?何勤目?つーか次休みいつだっけ?!
12月に入るまで殺人的なスケジュールなので、
更新頻度が落ちる可能性がありますが、
必ず戻ってくるので、また構ってやって下さい!!
11月中もなるべく更新したいと思ってますので!!
ではー!!ドッピューン!(逃走)←また?

| trackback(0) | comment(2) |


2006/11/16 (Thu) ZERO感想とその他諸々

ZERO密着良かったねー!!
櫻井さん!!かっこいいっす!!@メン愛←わかりづらい!

ちなみに。
・相葉さんが殆ど映ってませんでしたが(((( ;゚Д゚))))
嵐って5人グループなんだよー!!(絶叫)
・二宮さんの被ってた帽子に度肝を抜かれましたが(;´∀`)、
・・か、かわいいね。。。

でも!ホント、自分達の事は好きで日本語を勉強するって
嵐にとっては嬉しい事だろうなーって思いました。
そして、それをファンなんだから当たり前とか思わずに
有り難いって思える感覚をメンバーが持っているらしい事に、
私は嬉しさを感じましたー。

まぁ、アイドルって夢を売ってるようなモノで。
だから、その夢を買ったんだから、
ファンは自分達についてきて当たり前っていうんじゃなくて。

沢山ある夢(アイドル)の中から自分達を選んでいるファンに
ありがとうって言ってくれるから、
嵐を選んで私達はついていくんだろうなって。

人間って自分が見えている世界にばっかり振り回されがちだけど、
嵐メンは目の前に居ないファンの人生や気持ちの重みを、
理解しようと心がけてくれる感じがして。
そういう嵐の優しさが伝わっていたところが、
今回のZEROの特集は良かったなーって思った次第です。

なんか抽象的ですいませんー・・

以下、日常雑記。
嵐の話は出てきません。ごめんなさい・・

| trackback(0) | comment(4) |


2006/11/16 (Thu) 二転三転・続報。

ご無沙汰しておりました。ちゃんと生きてます。
楓です。(どうなの?この導入?)

えーと、とりあえず冬コンは行く予定で動いてます。
いろいろあるんでまだ最終決定では無いんだけど・・・

ご親切にメールやコメントで教えて下さった方々!
ありがとうございましたーー!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
なにぶん、初心者なもので、これからも手取足とり
教えて頂けると嬉しいですー・・←大迷惑。
そして何か皆様にお役に立てる事がありましたら、
いつでも何なりとお申し付け下さい!←うざ・・

えーと、突然遠征する気になった個人的な理由は、
・北海道の冬は寒すぎるので、逃亡したくなった
・東京に友達が居るので会いたい
・東京に親戚が居るので会いたい
・1月は誕生月なのでバースデー割が使える
等々。
あ!嵐コンが観たいっていうのはもちろん大きな理由!!←後付け?!

というわけで遠征するにしても
始めから東京しか考えてません!!
大阪行ったことないんだもんーー!!
(いつか行ってみたいと思ってますが今回は無理・・)

しかも冬コンに浮かれすぎて、
その費用などを稼ぐべく働きすぎて、
まだ今週の「宿題くん」すら観てない(本末転倒)
二宮さん髪切るの?そっかー!頑張れ!!←何それ?
つーかそんな自分、どうなのよ?(つД`)

そして、ブログを放置してすいませんー・・・
もしかしてこんなヘボブログでも更新を楽しみにして下さってる方が
いらっしゃったらホントごめんなさい。

近況報告する場所と化しつつあるわけですが・・・
きーーっと大丈夫ーーー♪@大野さん

ああ、もう疲れすぎて何書いてるんだか分からなくなってきたけど。
バトンとか感想とかその他もろもろ!
ちゃんとしたいと思ってるから!!

ではでは!ドロン!←久しぶりに使いました(笑)

| trackback(0) | comment(0) |


2006/11/13 (Mon) 二転三転・・・

やっぱり、冬コン(って呼んでいいのでしょうか?)
行けたら行こうかなーと悩み始めました。

そこで。
ファンクラブ枠でチケットを申し込んだ事が無いので
ご存じの方がいたら、教えて頂きたいんですけど、

今回の締め切りが20日なんですよね・・・(それは調べた)
その締め切り日からだいたいどのくらいの期間で
チケット取れたかどうかが分かるんでしょうか?
座席の位置とかは分からなくてもいいんですけど、
会社への休みの申請とか飛行機の予約とかいろいろあるので
当選、落選みたいなのが分かる日の
だいたいの目安があったら有り難いんですよねー・・

その後の手続きも含めて、
だいたいこんな感じだよーみたいのをご存じの方がいたら
コメント、メールどちらでもいいので
教えて下さい!
いきなりすいませんー!

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2006/11/13 (Mon) 凱旋ツアー!!

すごい!!凱旋て(゚Д゚≡゚Д゚)
あんた達何したのよ?みたいな!←海外公演をしたんだって!
いや、なんかものすごく仰々しいタイトルでびっくりしたのよ・・
はい、すいませんー。

私はお正月は絶対毎年家に引きこもる事を固く決意しているので、
(毎年、どんなに忙しくても正月だけは仕事は絶対に休みをとる!)
ていうか飛行機飛ぶか分かんない時期だし、
(ついに今日、初雪が降りました!閉ざされた季節の始まり・・)
そもそもチケットだって超激戦で取れなさそうだし、
(三日ってすごくないか?!)

北海道でお留守番、秒殺で決定でしたが(苦笑)

このブログで仲良くさせて頂いている方でも
東京、大阪(もしくはその近隣)にお住いの方が
けっこういらっしゃいますし、
ここをご覧になっている方とかでもきっと
東京、大阪(若しくはその近隣)にお住いの方が
けっこういらっしゃるはずなので(いるよね?!ね!!)

皆さん、楽しんでらして下さいーvv

良かったら!お土産話、聞かせて下さいーvv

なんか綺麗事っぽいかもしれないんですけど、
私、自分以外の方が参加したコンサートとかの話を聞くの
大好きなんですよー!
そっかー!そんな楽しかったのかー!って思うと、
自分まで楽しくなるという非常に安上がりな人間でして(;´∀`)
(恐らく・・お話を伺ってそのコンサート会場をリアルに妄想し、
会場まで心がトリップしているのかと思われる)

妄想力(←なにその呼称?)を高めておくと
こういう時には役立ちますね!
超プラス思考!!

ではでは!
これから伝説のoneコンにでもトリップしようかな?!
・・・冗談だってば!!
普通に寝ますー。多分・・ふふふーvv←病院行け!

| trackback(0) | comment(0) |


2006/11/11 (Sat) キャッツ!ニャーー!!(今更)

またまたご無沙汰しました、楓です。
体調はばっちり治りました!
ご心配頂いた方、ありがとうございます!!

嵐さんは韓国で今頃コンサートやってるそうで、
私はそんな事もついさっきまですっかり忘れていたわけで、
あんたホントにファンなの?ってくらい嵐の情報に疎いわけで。
でも愛はあるんだよーー!!!←この台詞何回目?

いや、正直なところ、ファンとしての温度の振幅はありますよ、
盛り上がってる時と落ち着いてる時みたいな。
(みんな、多かれ少なかれあるよね?ね!←味方が欲しいらしい)
でも!!多分、一生あの5人の事は心のどこかで気にかけてながら
私は生きていくんだと思います。

というわけで←どういうわけ?
もっともっと過去の嵐くんに詳しくなるべく、
『木更津キャッツアイ』のドラマの1、2話を観ました。
遅すぎーーーー!!!つーか観てなかったのか?!!
はい、観てませんでした!(;´∀`)←自問自答成立
正確には!放送当時に1話は観たんだけど、
あっさり挫折してました。
よく意味が分からなくて・・・
オシャレムービー(単館ロードショー系とか)を理解出来ない
哀しい人間なんですっ!
でも!二回目に観たらようやく理解出来たよ!
やったよ!お母さん!←違;
1回の裏とかってそういう意味だったのね!
つーか!!
バンビ可愛いーーーーーー!!

あんな和服の大学生いたら捕獲でしょ!!捕獲!!
投網バサーって投げちゃうよ!!←漁?
奈良の鹿せんべい買ってきて、毎日餌付けしちゃうよ!←くだらない

今年中に見終わるかも危うい状況なので、
ワールドシリーズは恐らくDVD鑑賞になりそうですが、
私も遅ればせながら、キャッツデビューしたんで、
ぜひキャッツトークの仲間に入れて下さいーーvv@のだめ風

そういえば!
二宮さんのピクトアップ(←で合ってる?)と
Hもしっかり立ち読みしてきました!

自分なりに嵐についていってますんで、
そこんとこ宜しく!!
俺、全身凶器!!←役が違うって!



・・・・久しぶりに言ってみたかったんだもーん!

櫻井翔 | trackback(0) | comment(4) |


2006/11/08 (Wed) メロメロバトン♪

櫻井さんが一輪車に乗って8の字に回りながら、
腕に羽根をつけて「ちょうちょ、ちょうちょ♪」と歌い狂う夢を見て
昨日の夜、うなされた楓です。
ちなみに相葉さんと二宮さんがその横で二重跳びしてました。
何だったんだろう?あの夢・・・

さてさて!
頂いたバトンを早速回答したいと思います!!
ヒトリゴトのひかりさんから頂いたメロメロバトンです!
質問内容は以下の通り。

妄想バトンをため込んでいるんですけど、
あれは回答に時間をかかるので(というかかけたいので)
また次回にさせて下さいー。すいませんー@長々私信


<メロメロバトン>

1.メロメロな食べ物は?
2.メロメロな飲み物は?
3.メロメロな場所は?
4.メロメロな映画は?
5.メロメロなテレビ番組は?
6.メロメロな曲は?
7.メロメロな動物は?
8.メロメロな芸能人は?
9.メロメロなスポーツは?
10.メロメロな夢は?
11.メロメロな一言は?
12.メロメロな初恋は?
13.メロメロな理想のタイプは?
14.メロメロな話題は?
15.5人にバトンを回してください


ではでは!いってみましょう!

バトン | trackback(1) | comment(10) |


2006/11/07 (Tue) 恐るべし、病院パワー・・

昨日、どうも頭痛がひどいなーと思って
「宿題くん」は録画にして早めに寝たんですよ!

なのに・・・
ベットに入った途端、体がガタガタ震えだし、
目の前がぐるぐる回り出し熱を測ったら38度(゚Д゚≡゚Д゚)←又かよ!

ホントに病院に行って症状が悪化する自分って一体(涙)
夜中ずっとうめき声をあげてました(家族大迷惑)

朝になったら熱は下がってたので、
今、モンブランプリン(高カロリー)を食べながらブログ書いてます。
美味しー♪

そうそう、今更だけど二宮さんドラマ決定だってね!
(詳細はコチラ
・・・こないだうまくいかなかったんだけど、
リンクちゃんと貼れてる?


「前略おふくろ様」ってとんねるずがやってたパロディコントしか
知らないので、脳裏にはズラを被ったタカさんしか浮かばないんだけど・・

なので、古い寒いうっとおしいホームドラマのような感じ
になる事をひっそり懸念してしまうんだけど・・・

久しぶりの連ドラで演技する二宮さんが見れるのは嬉しいです。

そういえば「花男」も始まる!
まだパート1観てない!(((( ;゚Д゚))))
(レンタルで借りてきてDVD焼いてすっかり満足してた)

嵐ファンは来年1月からますます忙しいっすね・・・
ついていけるのかかなり不安。
やっぱりハードディスク付のDVDレコーダー買おうかな?
(消極的な対策方法)

病み上がりのため、テンション低めで失礼しましたー。
出直して来ます!

二宮和也 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/06 (Mon) お詫び&妄想日記(違)

まずはお詫び。
今日の昼~夕方にかけて当ブログにお越し下さった方、
突然現れた「テスト」の文字にびっくりしたと思いますが・・・
携帯からのエントリを試していただけです(笑)
携帯から本文を送信してもなかなか反映されないので
諦めて出掛けていたら、その直後に反映してたみたいで(;´∀`)
大変失礼しました!

上記の出掛けていたというのは。
いつまで経っても良くならない頭痛&微熱に辟易して、
病院に検査に行ってきました。

あの・・・
叫んでいいすか?!

なんであんなに待ち時間長いの?!!!!

待ってる時間の分だけ余計、具合悪くなったよ・・・
病院行ったのにさー逆効果じゃん!(涙)
もう何でもいいから帰りたい!!と思った私は
根性無いんでしょうか?

あと!!あっけにとられたのが。
ストレッチャーに横たわって微動だにしないご老人が
至る所に放置されてた事!!
ねぇ?あれは何?病室が空いてないの?←絶対違う。

更に、検査待ちの長い時間をもてあましたのか、
外来で来たご老人は看護婦さんの腕を鷲づかみにして、
延々喋ってる!(((( ;゚Д゚))))
それでも笑みを絶やさずに対応する白衣の天使様!!
尊敬!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

尚、白衣を着た若い男子は全てかっこよく見えました。
「もし入院したてあの人と付き合えたらどうしようー?」
と1人1人丁寧に妄想して、長い待ち時間を潰していたのは内緒。
MRIの機械の中で「少恩」の二宮さんとお揃いだー!と
1人ニンマリしたのも内緒。

ちなみに検査結果は異常なしでしたー。

| trackback(0) | comment(2) |


2006/11/05 (Sun) そういえば7周年!遅いってば!

明らかに!
これは下手な絵を描いている場合じゃなかった!
3時間も長電話をして、
会社の上司の悪口で盛り上がってる場合じゃなかった!!
(私の直属の上司は、
「風邪がなかなか治らないから仕事を休ませて欲しい」と言ったら、
「薬なんか飲んでるから治らないんだ!」と
オカルト宗教のような怪しいセリフを吐く強者です。
あんたの決めた席順で座った時に私の隣の人が鼻水ダラダラだから、
菌が蔓延してて治るモンも治んねーんだよ!とキレたくなりました。
常識が通じない人をみると村上春樹の小説のように
『「やれやれ」と僕はため息をついた』を実践したくなります)←括弧長すぎ!

なんでいつもこういう重要なタイミングを逃すんでしょうねぇ。
そういえば「C×D×Gの嵐」のDVDは買いに行く暇がありません。
おそらく、給料日後に買います(;´_`;)←超貧乏人
どれもこれも全ては風邪のせいだっ!!
と無理矢理責任転嫁をしてみましたが・・・

遅くなってすいません!
お世話になっているあらしぴさんの企画に乗っかって、
一応、お祝いの言葉などを捧げてみたいと思います。

お題:デビュー7周年おめでとう!そんな○○に今伝えたい。

ではでは!いってみましょう!

| trackback(0) | comment(2) |


2006/11/03 (Fri) 「無かった事にした」モノ達

i-tunesのシャッフル再生をしていたら、
たまたま、パレット→ピカダブ→夏の名前が順番に流れ、
無意味に切なくなった楓です。

そういえば昨日も、大きな病院の二階の蛍光灯が
夕日の中でぼんやり光っていてなんだか切なくなったんだよねー。

時々そういうのない?
別に落ち込んでないんだけど無性に感傷的になる、みたいな?

そういえば。
『夏の名前』の歌詞の解釈にいつも悩むんですが・・・
あれって「駆け落ちの約束をしたけど、相手が約束の場所(バス停?)
に現れなかった歌」って事で合ってるんでしょうか?
じゃあ、My friendとか言ってるのは何故なんだろう?(悶々)

・・・コホン!話を元に戻しまして。
以下、唐突な語りです。
一応、本の話が出てきているので紹介あり。
かなり暗いかもしれないですー。

| trackback(0) | comment(9) |


2006/11/01 (Wed) 妄想列車バトン♪

引き続きバトン祭りですー!
ちなみに「宿題くん」はまだ観てません!←おい!

Littlewingのnolicoさん、
LOOP★STORM!!!ののりんこさんから頂きました!!
ありがとうございます!!
ビバっ!!妄想族!!(勝手に仲間気取り)
指定はnolicoさんから頂いた【ニノちゃん】でいきたいと思います!
ではでは、質問はこんな感じ!

001:電車待ちの列に【ニノちゃん】を発見!どうしますか?
002:【ニノちゃん】が隣の席に!どうしますか?
003:【ニノちゃん】が眠ってしまいました。どうしますか?
004:爆睡中の【ニノちゃん】。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【ニノちゃん】は眠っています。どうしますか?
006:終着駅に到着しても起きない【ニノちゃん】。どうしますか?
007:やっとお目覚めの【ニノちゃん】。
008:平謝りの【ニノちゃん】お詫びになんでもしてくれるって!
009:もうすぐ【ニノちゃん】とお別れです。最後に【ニノちゃん】に一言。
010:次にバトンを回す4人。


ではでは!以下私の回答です。
いつもながら気持ち悪いので要注意!

バトン | trackback(0) | comment(6) |


2006/11/01 (Wed) あーりがとう♪ありがとう♪(SMAP)

ようやくネットの世界に戻ってきましたー。
それでも、当ブログに頂いたコメントも携帯から読ませて頂いて
励まされてましたし、
ドリコム登録させて頂いているブログさん等には、
携帯からこっそりお邪魔していたんですが、
PCは全く立ち上げれない数日間でした。

月末で仕事はどうしても休めないし、
熱は下がらないし、ドーピングで乗り切る毎日でしたが、
よくやくなんとか落ち着きました。

そんな激動の日々(←大袈裟?)の中でも
皆さんのコメントは有り難く読ませて頂いてました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
本当にありがとうございました!!!

さて!
前回のエントリで「いろいろあってさ・・」って言ってた話、
お言葉に甘えて語らせて頂こうかと思います。

嵐さんと関係のない話なので一応、隠します。
ブログの話ではあるので、良かったら読んでやって下さい。
そして、読んで頂ける場合はどうか最後まで読んで下さい。

| trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

