2006・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/28 (Sat) 風邪・・・再発・・・

うー・・・・
冒頭から気持ち悪いうなり声でスタートしてすいません・・・

病み上がりだというのに調子に乗って
バトン三昧、至福の時を過ごしていたら・・・
風邪がぶり返し・・・発熱しましたーーーー
ただいま、体温が38度を超しました・・・ああ、めまいが・・・
明日は仕事・・・休めない・・・(涙)

実は、昨日の夕方頃、嬉々としてコメントの返信を書いていたら
途中で家族にPCを奪われたため、コメント返信が中途半端な状態に
なってます><
ホント!!ごめんなさいーーー!!!!!
せっかく話しかけて下さったのに、申し訳ありません。
嫌とかじゃないんですよ!!
嬉しくて中山きんにくんとか超ツボってましたから!>微妙な私信
どうか!!もう少しお待ち下さい!!
回復次第、至急お返事したいと思ってます!!

なんかね、いろいろ精神的にもあってさーーー
もうどうしたらいいか分かんないよ・・・

ワケ分かんない弱音ですけど・・・
熱が下がり次第、お話したいと思います!!←誰も聞きたくないから!

では・・・
ホントごめんなさいなんですけど、
具合が悪すぎるので休ませて頂きますーーーーー


日記 | trackback(0) | comment(10) |


2006/10/27 (Fri) お題バトン「嵐コン」編 ♪

仲良くさせて頂いているヒトリゴト様のひかりさんから
回して頂いた
お題バトン「嵐コン」編 です♪

ただここで大問題が・・・
わたくし、嵐コン今年初参戦なんですけどーー
こんな初心者が語ってしまっていいんでしょうか?!(笑)
かなり見苦しいと思いますけど、どうかお許し下さいー!(土下座)
質問内容は以下の通り。

お題バトン「嵐コン」編
★最近思う【嵐コン】
★この【嵐コン】には感動!
★直感的な【嵐コン】
★好きな【嵐コン】
★こんな【嵐コン】は嫌だ
★この世に【嵐コン】がなかったら?
★バトンを回す人5人


ではでは!行ってみましょう!!

バトン | trackback(1) | comment(6) |


2006/10/26 (Thu) 色バトン♪

バトン消化週間!!!!!
勝手に銘打ってみましたが、怒濤の嵐露出ラッシュに
ついていけていないだけっていうのは内密でお願いします!
(しっかり書いてるし!)

Oneな世界~A・M・N・O・S~のあーるさんから
回して頂きました!!

順番とか遂にマル無視し始めましたが、
絶対全部回答するんで、どうかお待ち下さい(T_T)

以下、質問内容です。

好きな色は?
嫌いな色は?
携帯の色は何色?
あなたの心の色は何色?
回してくれた人の心の色は?
次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。

バトン | trackback(1) | comment(3) |


2006/10/26 (Thu) 管理人様の連想バトン♪

妄想バトンがエンドレスサイクルにはまりつつある今日この頃!
(自業自得)
先にこのバトンを回答しちゃいます!!
ホントは回して頂いた順番通りに回答しようと思ってたんだけど・・
最近、あまりにもバトンを溜めすぎなので、
回答出来たものからアップしていこうと思います・・・
絶対全部回答するから待ってて下さいーー!!
あ!あとこのバトン、強制っぽいニュアンスがありますけど、
気にしなくていいと思います!
もし興味がある方がいらっしゃいましたら
回答してやって下さい♪
コメント頂ければ喜んで読みに伺います!

【管理人様の連想バトン】

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』

●名前(HN)
●知人に言われた性格
●かっこいい
●可愛い
●乙女
●優しい
●楽しい
●個性的
●天然
●腹黒
●変態
●子供
●大人
●ツンデレ
●萌え
●尊敬


では!以下へ!!
勝手に名前を出してしまった方々、ごめんなさい!
書いてある順番に深い意味はないです!

バトン | trackback(0) | comment(6) |


2006/10/25 (Wed) 10/23イチメン&宿題くん

最近、日記と妄想しか書いてないので(ホントすいません!)
久しぶりに感想を書いてみたいと思います!

一応、メモりながら観てたけど
やっぱりGの方が好き・・・
いやいや!これから良くなっていくはず!!
私はきっと面白くなるって信じてる!!

ではでは、以下感想?
ていうかツボを書いてるだけ(笑)
好き勝手言ってますけど、気にしない方向で!

嵐の宿題くん | trackback(0) | comment(6) |


2006/10/24 (Tue) たびたび日記・・・ていうか私信!

いきなり1日に三回も更新している楓です。
もうしつこいから!
それなら毎日更新しろって!

いきなりですが私信。
今日の夕方にメールを下さったSさん!
記載されていたアドレスに返信したんですが届かなかったので
お手数ですがもう一度連絡頂けますでしょうか?
申し訳ありません!!

・・・以上!

それだけかよ!って感じなのでお詫び←え?

こないだ私が櫻井さん主演でやって欲しいとかホザいてた
東野圭吾さんの「手紙」!
山田孝之さんで映画化決まってました(恥)
知らなかったんだよーー!
ごめんなさい!!
つーか全然山田さんでいいから!
むしろ観に行きたいから!
櫻井さん、かなわない相手と並べてごめん!←勝手に謝る
ニュースで勝ってるから大丈夫!!←無理矢理フォロー

・・・以上!

今週いっぱい仕事を休んでやろうと画策していたのに
明日から出勤する羽目になったので、
家族が買ってきた生寿司を、風邪なのに食い意地張って完食したら
ちょっと気持ち悪くなったので、
そろそろ寝ます・・・

| trackback(0) | comment(0) |


2006/10/24 (Tue) 多分担当さんを選んじゃうでしょバトンその4♪

完全にバトンの域を超え始めてるけど!!
まだまだ続きます!!
冷静に考えたらいつまで続くのか恐ろしくなったので
今日は二回分収録!


おとなりは誰??
★教室編
A...「これはこの公式にあてはめて…」 勉強を教えてくれる櫻井さん。
B...「……」 一人で黙々と絵を描いている大野さん。
C...「ねぇ、ねぇ、ここはどうやるの??」 何でも聞いてくる相葉ちゃん。
D...「あ~、わけわかんねぇ~」 自分に怒り出す松本さん。
E...「ふん、ふん、ふん」 鼻歌歌いながら、ノートを取ってる二宮さん。


★職場編
A...「これは、こうでいいんですよね!」 言われたことをこなしていく松本さん。
B...「これ、教えてください」 教わりながら仕事を片付けてしまう二宮さん。
C...「早く、昼休みになんねぇかな~」 と仕事中でも、昼ご飯妄想大野さん。
D...「ここは、こうしたら…」 どんどん考え働く櫻井さん。
E...「カラオケ店、よし、検索!! 」 帰りに行くカラオケショップを検索してる相葉ちゃん。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/24 (Tue) また日記?

そう、また日記!(1人会話成立)
嵐の話しろよーって思うよね?
つーか私が思う!!(笑)

だってーー!
「宿題くん」、途中までしか観れなかったんだもん!
乙葉ちゃんの藤井さんネタに大野さんが食いついている途中で
我が家の犬(ラブラドールレトリバー)が暴れ出して
家中大騒ぎになった為、それどころではなくなり中断。
おやつのクッキーをあげたらあっという間に静まったし!!
空気読めよー!!犬ーー!(無理だから)

今、PCやってる私の足下で白目を剥いて腹を出しながら寝てます!
風邪で寝ている時も上に乗っかってきたりして(体重30キロ)
私の顔に鼻しぶきを飛ばしながらいびきをかいていました!
・・・重かった(´ー`;)
一応かわいがってるからね!
これでもかなり溺愛してるからね!
酔ったら話しかけちゃうくらい!←怖いよ!

お陰様で風邪は大分良くなりました!
二宮さんに看病してもらったら良くなった!
リンゴすってくれてありがとう!!
あれ美味しかった!紅玉かな?
今度は私がおじや作ってあげるね!
・・・・・冗談です(つД`)
そんな夢を見たってだけ。
ベタなオチですいません・・・

まぁ、とりあえず熱が下がったので活動再開!イエイ!
仕事は行かないくせにブログは書く!イエイ!

いやーホントみんなに会いたいです!
まだひきずっててすいません・・・
もうこうなったらデニーズじゃなくてもいいから
テレビ電話だーーー!
・・・嘘です。絶対そんな事したらキョドって泡吹いて倒れます!
電話だけでペンギンだったんだからねー(つД`) >私信

久しぶりのブログだと文章の書き方を忘れるなー。
「少年ヤンガス~」私もやりたいなー。(関係なし)

よし!ゲーム買いに行ってこよう!
その前に「宿題くん」を観るべき?
どっちがヲタとして正解なんだろう?(笑)

| trackback(0) | comment(2) |


2006/10/22 (Sun) 風邪ひき・・

発熱しましたーーー。
具合悪い・・・頭がグラグラするーーー。

冬眠してきます・・・

せっかく頂いたコメントの返事が遅くなってしまって
ごめんなさい!!
復活後、必ずお返事しますのでもう少々お待ち下さい><
すいません・・・

では、ホントお知らせだけですが失礼します。

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2006/10/20 (Fri) ラブ!!!

遂に!遂に!!
昨日は生き別れた姉妹に会ってきました!
・・・すいません、嘘です。
いつも大変お世話になっている大好きなブロガーさんに
お会いさせて頂きました!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

以下、かなり気持ち悪い愛の告白が続くので、
勇気のない方は回れ右でお願いします。

日記 | trackback(0) | comment(10) |


2006/10/18 (Wed) 多分担当さんを選んじゃうでしょバトンその3♪

まだまだ続く!妄想バトンっ♪
最近更新頻度が落ちているので、いつ終わるのか果てしない事に
なっててすいません(汗)
良かったらこれに懲りず、またバトン回して頂けると幸いです!
ホントバトン大好きなんだよーーーっ!!
ご覧になって下さっている皆様、ホントにごめんなさいっ!!

えー。質問は以下の通り。

★職場編
A...「会議の書類できた?」 頼れる先輩、櫻井さん。
B...「会議の書類作ったのに忘れちゃいました。」 たまには失敗する後輩、二宮さん。
C...「あれ、あれ、書類どこぉ~!!」 パニクる同僚相葉ちゃん。
D...「ここが、こうで…」 さすがの企画部長松本さん。
E...「……」 メモってる振りして寝ている、同僚大野さん。


今回も細かいです!
ひかない方だけどうぞ!

バトン | trackback(0) | comment(6) |


2006/10/17 (Tue) 20000ヒット!!

まずはお詫び。

14日のエントリで「明日はちゃんと更新する」
と言った舌の根も乾かぬうちに
おもいっきりご無沙汰してしまいました(´Д`|||)
申し訳ありません!!
だから酔っ払った状態のエントリは危ないんだってば!
つーかこんな事書くの何回目だよ!
最近気付いたんだけど、酔っ払うとなぜかブログを更新したくなる
悪癖があるようです。
思い切って酔っ払いカテゴリ作った方がいいかな?←絶対間違ってる!
どうやら酔った状態のエントリは止められそうにない。
シラフでも気持ち悪いエントリを曝してますから、←開き直り!
どうかお許し頂ければ幸いです、はい。

そして!!
当ヘボブログ、

ついに20000ヒット

超えました!

ありがとう

ございますーーー!!


本当にいつも言ってますけど、こんな辺鄙なところに
遊びにいらして下さる皆々様が大好きです!!
もっともっとこの気持を表現したいのに
なぜ感謝の言葉はありがとうしかないんだろうと、
もどかしくなるくらい感謝しています!!←わかりづらいよ!
いや、ホントに感謝してるんです!!

そして・・・
仲良くして下さるブログさんにも
最近はなかなかコメントに伺えず申し訳ありません。
会社帰りの電車やら帰りの道すがら、
携帯から皆さんのエントリを楽しく拝読させて頂いています。
また必ずコメントなどさせて頂きたいと思いますので
その際にはどうかかまってやって下さい><

そしてそして・・・
せっかく回して下さったバトンをためこんでいて
申し訳ありません。
10/16現在では、

姫流さんから頂いた妄想バトン(回答途中)
  ↓
姫流さんから頂いた管理人様の連想バトン
  ↓
ひかりさんから頂いたお題【コンサート】バトン
  ↓
nolicoさんから頂いた妄想列車バトン

という受け取った順番で回答予定です。
雑事に追われすぎて、もしや回して下さったバトンを
忘れていないか今実はとても怯えています・・・
管理人失格でホントごめんなさいっ!!!!
万が一、自分の回したバトンがここに記されていない!という方が
いらっしゃいましたら、本当に本当に申し訳ないんですが、
コメントなどで怒鳴りつけてやって下さい!
もうすでに土下座でお願いします!!

ああ、そういえばもうNEWSZEROが始まってる・・・
ついに録画を放棄しましたけど何か?!←逆ギレかよ!
ついでに「のだめカンタービレ」の録画も忘れましたけど何か?!
観たいドラマの録画ばかり忘れて、
結局そんなに観たくなかったはずの微妙なドラマばっかり観ている。
亀梨ドラマは一回目でうっかり妊娠しそうでした(つД`)
いいもん!私には嵐がいるもん!←どこに?

ホントさー最近疲れが取れないんだよ・・・
12時間寝ても疲れが取れないんだよ・・←年?
・・・デリバリー嵐とかないかなー(´ー`;) ←戻ってこい!

日記 | trackback(0) | comment(8) |


2006/10/14 (Sat) 言葉よりも大切なもの

最近、全く嵐さんの話をしていなくてすいません・・・
愛はあるんだよ!
ただ嵐の話を出来るパワーがないんです。
今日ゲームニッキの更新を確認しただけで
うっかり泣きそうになったし。
あー同じ時間を生きてるんだなーそういえばって思ったら
ちょっと感動しました。←とても怖い!

なんかさーそんなに好きなの?って言ったら
そんなに大好きでもないんだけど、
所詮知らない人なんだし。←逆に冷めすぎだろ!
でも好きとかじゃなくて嵐のファンであることが自分の支えの一つ
なんだなーって思ったよ。

だからそんな支えに出会えた事にはいつも
ぼんやりやんわり感謝しています、はい。

うーん、今更私が言う事じゃないけど。
嵐さんは、いろんな人に夢を与えてるんだなーって。

おもいっきり逃避しても許される存在って
現実世界にはあんまり居ないから。

そんな陳腐な暖かさのために
嵐を応援し続けるのかもしれない。

でもそんな世界が私は嫌いじゃなくて。
むしろそんな世界に
生ぬるいながらの愛おしさがこみ上げる次第です。

何言ってんだか分かんないねー。
つーかおもいっきり怖いねー。(自覚は一応有り)

また消したくなるかもしれないけど、
とりあえずアップしてみます。

ここを通りがかってしまった皆さん!
怖いと思った?!←そりゃ思うよ!

常連さん(いるのか?)はお察しかと思いますが
私、酔っ払ってますので。
亀梨ドラマを見る余力もなく就寝します。
赤西会見したんだっけ?・・・よく知らないので
また確認次第語るかもしれません・・・。

だからここは嵐ブログだっつーのっ!!
このツッコミの甘さが酔っ払いだねー!ははっ!

明日はちゃんと更新しますっ!!・・・多分・・

| trackback(1) | comment(4) |


2006/10/14 (Sat) 今は悩む事もあるでしょう。

タイトルを歌詞にしてみました。
パクってすいません!!!>私信

サルヂエ感想を書こうと思ったんだけど、
そういえばまだ途中までしか観てなかった!(笑)
だってーDr.レオンとかダルい・・・
とりあえず!!今観終わっている範囲では。
ぶら下がるにのあいだけで
白飯3杯はいけるね!
更に!
腕立ての二宮さんだけで
白飯5杯はいけるね!
合計8杯て(´Д`|||) そんなに食ったら太るぞ!つーか腹壊すから!
嵐さん!ごちそう様でございます!!←違
そういえば、
相葉動物園と巷で評判の香港ロケは録画し忘れました!はは!
もうどうにでもなっちゃえ!!(投げやり)

そんな中「セーラー服と機関銃」はしっかりうっかり?観ました!
長澤まさみちゃんかわいいなー!(かわいい子大好き)
堤真一かっこいいなー!
「Dr.コトー」を観忘れた事が激しくショック(゚Д゚≡゚Д゚)
次から観るからいいもんっ!!
亀梨ドラマは録画してやるっ!!←テンションおかしいよ!
予告でプールに落ちてるところはちょっとひいたけど(笑)
北川悦吏子さんの脚本好きなんです。
エッセイとかも好き!面白い!!

そして最近のワタシゴト。
面白くもなんともなくグダグダ言ってるんで
興味のある方だけどうぞ。

| trackback(0) | comment(2) |


2006/10/13 (Fri) KAT-TUN!!

赤西くんが休業するそうですねー。
(記事はコチラ

感想は以下へ。
個人的に思うことを書いたので、不愉快になる人がいるかも。
一応、隠します。
なぜか嵐の話までしてますけど(笑)

他ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/12 (Thu) 嵐で勝手にドラマ企画!

前々から気になっていたあらしぴさんの企画に乗っかってみたい
と思います♪

○○に、「××××」を演ってほしい。


○○には「嵐」でもメンバーの名前でもどっちでもいいです。
××には演じて欲しい作品名や、登場人物名・役柄を。

要するに、自分の好きな小説、マンガ、過去の映像作品などで、嵐(嵐メン)にやって欲しい作品や役柄を語っちゃおう!という企画です。

こういうのして欲しい!とか。
こういうのが見たい!っていうのでも大丈夫です。

これハマりそう!っていう作品を見つけたら、
これハマるのになぁ。っていう作品を暖めていたら、
この機会にエントリーして語ってください。


という事です!
こういうの大好物ですから!
ただし!!先に謝っておきます!!
マニアックだったらごめんなさい!
尚、作品概要はアマゾンにリンクさせて頂きました♪

ではでは!以下私の回答♪

| trackback(0) | comment(2) |


2006/10/12 (Thu) サルヂエは録画済み!

でも最後の5分しか観てません・・・
TVをつけたオリラジのあっちゃんが絶叫していました(つД`)
嵐はどこ?と必死に探すも番組終了・・・
明日観るからいいんだもん!!←負け惜しみ

そういえば「宿題くん」も一回しか観てません・・・
嵐さんの露出頻度の高さに嬉しい悲鳴を上げつつ、
NEWSZEROの録画は「イチメン」だけでいいんじゃないかと
疑問を感じ始めています・・・
だってニュースの録画ってねー
日本の歴史を後世に語る予定もないしー←そういう事?

なのになぜか「14才の母」を観てしまいました(つД`)
志田未来ちゃんかわいいねー♪←すっかりオヤジ・・
相手役の男の子ずいぶん棒読みだねー
すさまじく立派な家に住んでるのにお母さんはパートかよ!
オープニングで丸まってる河本ははっきり言ってキモかった!
好き勝手言ってすいません(汗)

個人的な話ですが・・・
私も中高一貫の女子校に通っていて高校一年の時に
学校を辞めた子が居たんだけど、
その辞めた理由が結婚だという噂が広まった事が
あったのを思い出しました!
真偽はいまだに不明。
ついでに、一学年下の子が英語の先生(妻子持ち)と不倫してバレて
教師がクビになった事も思い出しました!
ちなみに生徒の方は寄付金をいっぱい出している親の子どもだったので
無事卒業!
女子校ってスキャンダラスだねー!
もちろん全部もみ消されたし!
社会って怖いねー!
こんな事書いていいんだろうか・・・
だってネタないんだもん!(開き直り)
ではでは!逃亡!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/10 (Tue) ドリコム登録追加と雑記。

CMを観る度に、メイベリンのルージュは
いつまで生まれ変わり続けるんだろうと悩んでしまう楓です。
私が知ってる範囲では、5年以上生まれ変わってんだよねー
どうせ使わないんだけど・・←じゃあ言うな!

そんなこんなで!←話の変え方が櫻井さんバリに古い!
ドリコム登録追加させて頂きました♪
のりんこさんのLOOP★STORM!!!様です!
妄想バトンの回答がもう素晴らし過ぎ!!
そして嵐予定表なんかもあったりして、
すぐに録画を忘れる私としては非常に有り難い(笑)
テンプレもオシャレです!!
多分、自作?ですよね??@私信
皆さん、ぜひ一度いらしてみて下さい(^▽^)
一応、恒例行事になってるものですから、
勝手に宣伝してしまってすいません・・・@私信その2

ちなみに今日は。
櫻井さんのニュースを観るよりも
ブログの更新をとりました!
ファン失格!ははっ!(笑って誤魔化す)
ARASICKなんだかブログ中毒なのかの境界線が
最近自分でもよく分かりません!
まぁ、どっちにしろやばいよね!

そういえば昨日のご飯時に、
NHKスペシャルの「プラネットアース」を観て
うっかり泣きそうになりました。←確実に弱ってる証拠!
いや!あれ意外に面白いから!
みんな観てみて!!

ていうか!隣で観ていた親がずーーーっと
「ねぇ?あれどうやって撮ってるんだと思う?」と聞いてくる事に
若干うんざり(´Д`|||)
気持ちは分かるけどさー!ずーーーっと言うなって!!
私はバイソンに夢中だったのにー!←それもどうかと思うよ!

あ、観てないであろう殆どの方(←NHKに失礼)に説明しますと、
自然ドキュメンタリーみたいな番組です。
毎回テーマが決まってるんだけど、昨日は草原で。
乾期に象をチームワークで狩るライオンとか
なんとかっていう鳥となんとかっていうキツネの子育て物語とか
(観てたわりにはもう忘れている;)
そんなのをやってました!
先週の高地がテーマのやつも面白かった!←それも観たのか?!
ツルの群れがヒマラヤ山脈を越えていってる映像とか
めっちゃ綺麗なんだよーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

来週のテーマは海だって!←当然観る気。
予告ではシャチとかイルカとかがバッシャバッシャやってたよ!
ふふふふっ!!!(テンション↑↑)
わたくし、海や川や滝(要するに大量の水)を見ると
全てをかなぐり捨てて水の中に飛び込みたくなる得意な性質を
持っているので・・・
テレビに頭からダイブしないように気をつけたいと思います(笑)

パチッ!(TVをつける音)

・・・今NEWSZEROつけたよー!
性同一性障害ねー。ふーん。
東野圭吾さんの「片思い」が性同一性障害を軸にしたお話で
男女の意識や美学の違いが浮き彫りにされていて面白かったです!
ごめん、それが言いたかっただけ(笑)

バタバタ・・(TVの前に移動する音)
パタパタ・・(PCに戻ってきた音)

櫻井さんの核実験(←違うだろ!)観ました!
ちゃんとイチメンを観た私って偉いなー!←コーナー以外も観てやれよ!
セミパラチンスク(ロシアで核実験やった村)は
人間も犠牲になったってば!!ってTVに突っ込んだのは私だけ?
度重なる核実験のせいで、
実験場所と村はかなり隣接しているので放射性ガスが村に流れ、
かなりの人が亡くなったり後遺症に悩まされてます!

なんか固い話題になってしまいました(汗)
宿題くん、観てきます!!

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2006/10/09 (Mon) ブログについてちょい語り

なんだか最近忙しくて・・・
更新出来ない日が多い・・(泣)
万が一更新を楽しみにして下さっている方が
いるとしたら←いつもここに関して弱気!
本当に申し訳ありません。
せっかく仲良くさせて頂いているブログさんにも
なかなか遊びに行く時間がなくて。
寒ーいコメントがつかなくて
ほっとしているかもしれませんが←またまたうざいくらい弱気
ごめんなさい。
そんな状況にも関わらず優しいコメントを残して下さる
お友達の皆様、本当にありがとうございます!
皆様、お仕事や学校やご家族行事や・・・
いろいろ忙しいに違いないのに、きちんと更新なさっていて
尊敬します!!
そしてコメントはしないけど実は通ってるよ!って方も、
(もしいたとしたら)ありがとうございます!
あなたに幸運が舞い降りるよう
草場の影からひっそり祈っています!←怖いからやめて!

ブログをやめるつもりとかは一切ありません!(勝手に宣言)
ただ、今後の更新頻度がどうなるのか、
現状維持(2日に一回くらい)なのか、
ちょっと前のように毎日更新できるのか、
お約束はしないでおこうと思います。
約束したのに更新出来ないと絶対ストレスになるから。
楽しくて始めたブログをストレスにだけは絶対したくないから。
ただ、最低でも今のペースは守っていきたいと思っています。
だってブログ好きなんだもんー
仕事嫌いなんだもんー←どさくさ紛れ

というわけで!
これから先、更新出来ない事があるかもしれませんが、
どうか皆様、見捨てないでやって下さいー!
とか言いつつなんだかんだ毎日更新してても、
ひかないでやって下さいー!
ついでにエントリの内容は寒くてキモいけど、
それもひかないでやって下さいー!←どさくさ紛れ(二回目)



あ!明日って「宿題くん」じゃん!!(゚Д゚≡゚Д゚)
・・今から録画セットしとこう←リアルタイムで見る気一切無し

ブログetc. | trackback(0) | comment(10) |


2006/10/06 (Fri) ワケありって何?

先日、仕事から帰るとたまたまやっていた
次長課長出演の「さんまのまんま」を見ていたら、
20代のワケありは河本が好きだと言ってました。
(過去エントリ参照)
ワケありってなんだよーーーーっ!!!
ジャニヲタ?ねぇ!そうなの?!(必死)

そういえばいつの間にかジャニウェブで「我が輩はシゲである」が
復活していました!わーいわーい!!
前回もベタ褒めだったんですけど、やっぱり今回も面白い!!
あの普通さと面白さの狭間な雰囲気が好きです♪
しつこいくらいの猫の絵文字が好きです(笑)
とか言いつつ、前回の連載を見るまで加藤って誰状態でした。
正直、顔はあんまり好きじゃないです←ひどい・・・

あーあ・・・
書きたい事いっぱいあるのにうまく書けない(泣)
こういうグダグダエントリって絶対明日見たら凹むんだよね・・
なぜなら今酔っ払ってるから!!

とりあえず明日も仕事なんでドロンっ!
拙すぎるエントリで(いつもですが)ごめんなさいっ!!

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/05 (Thu) 多分担当さんを選んじゃうでしょバトン♪その2

「その1」の折りには、あんな気持ち悪いエントリに
沢山の反応を頂き、本当にありがとうございました!!

妄想族!!万歳!!(^▽^)

以下、調子に乗って「その2」です!!

★登校編
A...「宿題やってきた?」 まったりおしゃべり大野さん。
B...「ちょっと聞いて!昨日さぁ…」 マシンガントークの相葉ちゃん。
C...「あのゲームのここがね…」 キラキラ目を輝かせてゲームのお話二宮さん。
D...「ゆっくり、歩いていこうかぁ、遅刻しちゃってもいいからさぁ…」 甘いささやき松本さん。
E...「やっべぇ~、授業に遅れる…走るぞ」 学校大好き櫻井さん。


前回同様、激しく細かく妄想中。
出来れば、自分に置き換えて読んで頂けると嬉しい・・・

バトン | trackback(0) | comment(12) |


2006/10/03 (Tue) 嵐の宿題くん!第一回!

本日より。
仕方なく「嵐の宿題くん」カテゴリを当ブログに設置しました。
このタイトルなんとかならなかったんかい!!
と言いたいのをぐっと堪えて。←堪えきれてない。

感想いってみましょう!
一回しか観てないから適当だよー。←いつもの事

嵐の宿題くん | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/01 (Sun) 取るに足らない価値観トーク。

えー引き続き、自分語りを・・。
ウタワラ→一応録画済み。
ちらっと観たら・・
あやや様が幼稚園の先生になって
「あややと私~~♪」と熱唱していて脱力。
勘違い素人がKAT-TUNと踊り狂っていて
見苦しく更に脱力。
早送りしながらの鑑賞が決定しました(´Д`|||)

で・・・えーと。

私の信条の一つがコレなんです。
「年は関係ない!」

久しぶりにこれを実感する事があったので、
自分への戒めの意味も込めて記してみました。

面白くもなんともない話なので、
興味の無い方はスルーで!
所詮、自己満だからねー(開き直り)

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2006/10/01 (Sun) 10年前の嵐さん!

テンションが上がらず、「喰いタン」も観ていません・・
噂によると、相葉さん版ウォーリーを探せだったそうで。
そんなん観る気するか!!(なぜかキレ気味)

そういえば!
「LOVELOVEあいしてる&堂本兄弟SP」←正確なタイトル不明
は観ましたよ!
いやー剛ってウケるっていうかかっこいいよね!!

ソフトクリームだろそれ!っていう髪型!!
さんざん突っ込まれていたタイツ!!
だいたいあのヒゲからしてすごいよ!!怪しさ全開!!
コンセプトは東南アジア?
ああいう人大好き!!
ほら、変わった人大好きだから(笑)

嵐さんもVTRで流れてました。
リピってないんで、一瞬観た感想ですが・・
・櫻井さん→全盛期☆☆かわいい!!かっこいい!!
・二宮さん→ひきこもり風。
・松本さん→天狗のお面風。
・大野さん→光一さんの出来損ない風。
・相葉さん→・・・いたっけ?
あのビジュアルでデビューさせたジャニーズってすごいと思ったことは
内緒。←しっかり書いてる!
まぁ、その前にVTRで流れたV6もけっこうキテたし。←あんたファンに殺されるよ!
そういう時代だったんだね♪(まとめたつもり)

念のため、冗談ですから!!
怒らないで下さいー!!(逃亡!)

| trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

