2006・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/29 (Fri) ワタクシゴト

まーとくにネタがないもので、
自分語りをしたいと思います。←録画した嵐映像を見ろ!!

①母の嵐分析

HEYHEYHEYを観た母が一言。
「『顔のパーツが小作りでおでこが顔の半分くらいまである人』
が沢山写ってたけどあれ誰?」

誰だと思います?
キャプテンでした・・・(涙)

「あの人すごいんだよ!歌も踊りもうまいんだよ!」
すっかりジャニーズの回し者と化す娘。
「なんか全員普通で花がないのよねー」
禁句をサラっと言いのける母。
「踊りが揃いすぎてて必死な感じがしてひいた」
「踊りが揃いすぎてて練習時間がいっぱいある感じがした」
売れてないって言いたいのか?!(゚Д゚≡゚Д゚)
「まぁ、好みは人それぞれだからいいんじゃない?」
じゃあ言うな!!

②困った性癖

変わった人大好きなんです。
これはどうしようもない性癖です!
なぜなら!!
付き合う人はいつもとても変わってる。

変わった人エントリーその1
・ポエマー
自分で書いた詞をHPで公開してるんです・・ああ、イタい。
しかもそのHPのURLを職場でバラまいてるんです・・誰か止めてあげて。
別れた後には「この恋でお互い成長したね」的なポエムを公開してて
ドン引き・・
そのポエムの中では自分が告ってきたくせに
私が告った事にされた事にドン引き・・
私が振った時は泣きながら電話してきたくせに
勝手に成長しちゃってる事にドン引き・・・
こういうのって地味にやだよねー。
私も大して変わらないとか言わない!!そこ!!

変わった人エントリーその2
・気付いたら議員?!
高校生の時に付き合った彼氏(10才年上)が、
突然、参議院選に立候補してました。
付き合ってた頃はバンドやっててねー、
「腐敗した音楽を変えてやる!」とか言ってて当時から
軽く様子はおかしかったんだよね。
ちなみに落選(笑)
とりあえず音楽の腐敗から変えとけ!

変わった人エントリーその3
・突然のプロポーズ!
プロポーズは嬉しいんだけど、誰にされたかにもよる!
私の場合は・・・
スリランカ人!
「国の俺の兄弟(20人以上いる)と仲良くしてくれ!」
って!!そんなん言われても無理だっつーの!!
丁重にお断りしました。
もったいなかったかなー?←そうか?

一番直近で告られた人は普通のハウスメーカーの営業でしたが、
喋り方が彦麻呂に似てていやだったので
お断りしました。

春よ来い!!


日記 | trackback(0) | comment(10) |


2006/09/29 (Fri) 露出期間、脱落・・・

ちょっと叫んでいいすか?

「県民性チェック」録画できなかったーーーー!!

私と櫻井さんの楽しいひとときが(゚Д゚≡゚Д゚)!!←盛大な勘違い
全く!!信用ならないDVDレコーダーだ!!
今まではそういうの無かったのになー_| ̄|○
あまりのショックに昨日はネットも立ち上げられず、
ヤケ酒をあおって就寝しました!
改めて自分のARASICKぶりにもひいたけど・・・

その他の番組は一応、録画済みです。
「Gの嵐」の最終回には涙腺がゆるみました。・゚・(ノД`)・゚・。
特番にはいろいろ言いたい事だらけですが、
とりあえず山瀬まみグッジョブ♪
体はデカいのに伊集院の存在感薄すぎ!!
ロケで着てた二宮さんの黄色いインナーは・・・
なんでだろうー?←古いよ!

そのうち改めて感想を書ければいいなー(自信なし)

それでは煮込んでいる角煮の様子を見てきます!
コトコトコトコト・・・・

| trackback(0) | comment(0) |


2006/09/27 (Wed) 多分担当さんを選んじゃうでしょバトン♪その1

はいっ!バトンです♪
vernal colorの姫流さんに回して頂きました!
妄想バトンですよっ!!!いえい!!←喜びすぎ?!
ありがとうございますーーっ!!
ただ・・・妄想が楽しすぎて回答が膨大な量になっている為、
1問ずつ公開していきたいと←え?
いや、バトンの意味間違えてるのは重々承知なんですけど・・・
全部いっぺんにやったらすごい量になるので。
でも削りたくないんです<(_ _)>
というより削れないんです。←病気だから
姫流さん・・・ごめんなさい!!
今日の回答分は以下でお願いします。

【多分担当さんを選んじゃうでしょバトン】

★朝のお目覚め編
A...「朝だよ~っ、起きて、起きてぇ!!」 朝からハイテンションな相葉ちゃん。
B...「そろそろ起きる?」 優しくささやく松本さん。
C...「いやだよぉ~、起きたくないよぉ~」 ダダをこねる大野さん。
D...「そろそろ、起きた方がいいですよ」 ごもっとも納得しちゃう二宮さん。
E...「はいっ、起きようね~」 先生みたいな櫻井さん。


あ!ところどころR指定です。
やたらあまーい!(井戸田もびっくり!)

そして・・・このバトンはいちいち細かく妄想しています。
もし出来ればご自分に当てはめて読んで頂けると嬉しいです。

では!ひかない方はどうぞ!

バトン | trackback(0) | comment(12) |


2006/09/26 (Tue) HEY!HEY!HEY!

きたよ!これ!!
こんな夜中までかけて観ちゃいましたよ!
しっかりまだまだついてってますよ!!

以下感想。
念のため言っておくけどワタクシ嵐しか見てません!!
ではでは、どうぞ!

| trackback(0) | comment(4) |


2006/09/25 (Mon) 韓国WS!

めざまし、ズームイン捕獲しました!
早速ついてってますけど何か?(笑)

ではでは簡単に感想。

あらららっ!!
蛍光ピンクっ!!
他のスーツでも良かったんじゃない?
注目するところ間違えてる?
まぁ、ピンクは良しとしましょう!←謎の上目線
見慣れたし!←そういう問題?

韓国語の「A・RA・SHI」
当たり前だけど何を言っているんだかさっぱり(笑)
挨拶もしっかりこなした松本様、さすが!!
櫻井さんがなんだか偉く男前!!
二宮さんの存在感が希薄(;´_`;)
相葉さんはテンパった表情(に見えたけど気のせい?)

ズームインの音無し踊りだけの映像を見て
「『きっと大丈夫』歌ってる!いいなー!」と絶叫する娘の姿に
「それだけで分かるの?」と親はドン引きでした(´Д`|||)
「好きなら仕方ないけどねー」って。
仕方ない?諦められてる??
私はそんなにイタいんでしょうか?←そうだよ!
おかーさん、ごめんね・・・。

ではでは!
これからまた寝ます!←はいっ?!!
おやすみー☆←働け!!

| trackback(0) | comment(2) |


2006/09/25 (Mon) 嵐さん露出期間、開幕!!

今日から怒濤の露出期間ですねー(軽く人ごと?)
いやいやっ!楽しみだよっ!!録画もバッチリだし!
ただ最近忙しいので観る時間があるのか疑問・・・
というわけで、当ブログ周回遅れの
感想アップになる可能性大です。
いないと思うけど、万が一楽しみに読みに来て下さる方がいたら
申し訳ありません!!
・・・とか言いつつ、睡眠時間を削ってギラギラナチュラルハイに
なりながらついていってる可能性もあります。←やめとけ!

結局何が言いたいんだろう?
えーと・・好き勝手書いてるだけです。←こういえば許されると思ってる。

とにかく!!
楽しみ!って事で!!
みんなで楽しみましょう!←言う資格なし。
ドロン!←二宮さん、これ便利だね。

| trackback(0) | comment(0) |


2006/09/24 (Sun) 担当バトン♪

今日、犬の散歩に行った公園で鉄棒を見つけ、
思わず童心に還り逆上がりをしたら、
めまいを起こしてその場に崩れ落ちた楓です。
一緒に居た親はもちろん呆れて手も貸してくれず。
体力ないなーと反省。

さてさて!
Happy☆Lifeの柚菜さん、vernal colorの姫流さんに
回して頂きました!!「担当バトン」♪

回答が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
質問内容は以下の通り。

*まずお名前は?
*以下の質問に当てはまる担当は?
*担当はどれくらい好きですか?
*担当を見つけるのは得意?
*ダンスの癖だけで見つけられる?
*担当のダンスの評価は?
*1番好きな振りは?
*担当は癖とかありますか?
*担当の声は好きですか?
*外見で担当の好きな所は?
*内面で担当の好きな所は?
*外見で担当の嫌いな所は?
*内面で担当の嫌いな所は?
*魂で担当にしてほしいファンサは?
*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?
*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
*その子はどれくらい担当を溺愛してる?
*次に回す5人は誰?


みなさん仰ってますけど・・・
担当って言葉ってよくわかんない(´ー`;)

まぁまぁ!細かい事は気にせず(笑)
いってみましょう!!
以下、私の回答。
全体的にマニアックな雰囲気が充満しているので要注意!

バトン | trackback(0) | comment(8) |


2006/09/23 (Sat) 嵐さん活動予定(自分用覚え書き)

なんだか雑事に追われて、
嵐さんの活動に全くついていけていません(´Д`|||)
何々?今頃韓国?(笑)

というわけで、これからのTV出演予定などを
まとめてみました!
おもいっきり自分用覚え書き。

●9/25(月)ズームイン!
エンタメ予告に、嵐文字あり

●9/25(月)19:00~21:54 フジテレビ系
・嵐
「HEY!HEY!HEY!13年目突入記念スペシャル!!」

●9/26(火)19:00~20:54 日本テレビ系
・嵐
「驚きの嵐!世紀の実験!学者も予想不可能SP」

●9/27(水)25:10~25:40 日本テレビ系
・嵐
「Gの嵐!」最終回

●9/28(木)18:55~20:54 TBS系
・櫻井翔
「決定!全国47都道府県 超ランキングバトル!!
出身県で性格診断?! ニッポン県民性発表SP2」

●9/29(金)
・櫻井翔
「猫でもわかるキャッツアイ
木更津キャッツアイワールドシリーズ
ナビゲートDVD」発売
  

●9/30(土)
・相葉雅紀
14:00~16:55
「喰いタンSPみどころpart2」(関東ローカル?)
21:00~23:14
「喰いタンスペシャルin香港」

●10/1(日)日本テレビ系
・嵐 
「ウタワラSP」松本潤in台湾密着

●10/2(月)22:54~24:25 日本テレビ系
・櫻井翔
「NEWS ZERO」

●10/2(月)23:55~00:26 日本テレビ系
・嵐 
「嵐の宿題くん」

●10月25日(水)
・櫻井翔
木更津キャッツアイ feat.MCU 
『シーサイド・ばいばい』発売

●10/28(日)
・櫻井翔
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」
全国一斉ロードショー


●10/28(日)
・櫻井翔
「チューボーですよ」

●11/1(水)
・嵐
C×D×Gの嵐!Vol.1
C×D×Gの嵐!Vol.2発売

*****

改めて書いてみて・・
この出演番組等の予定数、すごいですね!!
その凄まじい騒ぎ、まさに嵐!!
あ!ごちゃごちゃしたので、
キャッツ関連だけ色を変えました。

あとジャニウェブの9/20の「トマゴト改」に
櫻井さんのことが書いてありましたね!
面倒見のよい先輩だなーと感動。・゚・(ノД`)・゚・。
(軽く拡大解釈?)

| trackback(0) | comment(2) |


2006/09/22 (Fri) テンプレ変更!

またテンプレ変えちゃいましたー(´ー`;)

目指せ!秋冬仕様!
あーんど!ドリコムやらあらしぴ様やら・・・
プラグインが多すぎて
ごちゃごちゃしていたので初3カラムへ。
余計見にくくなったっていうツッコミはごもっとも(笑)

本文部分が黒背景って・・・どうしても自分が使うには
読みにくくて厳しいと思ったので。
背景が黒で文字が白に設定されていたテンプレ
のhtmlをいじって逆にしました!!!
あと!リンク部分にマウスを合わせると
アンダーラインが入るように変えました!!
ね!すごくない?!すごくない?!←とてもしつこい!
無い知恵を絞って頑張ったんで言わせて下さいよ!!(必死)
あ!黒背景のテンプレを使用しているブログさんを
否定しているわけではありません!
むしろ、かっこよくて憧れるのに!
ただ、私の目が弱すぎてあくまで自分のブログだと
ちょっと・・・ってだけです!
自分のブログってやっぱり長時間見るし!!
それだけ!ね!(これまた必死)

自己満だって分かってるんで
どうかそっとしといてやって下さい・・・

ブログetc. | trackback(0) | comment(4) |


2006/09/21 (Thu) DVD!

昨日は早々就寝してしまったので、またまた朝一で録画してあった
「Gの嵐!」をチェック。

DVD発売!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。


うれしい!たのしい!大好き!!!←古い・・
いやーん!さすが番組スタッフよく分かってらっしゃる!!

それでも・・・・
うだうだの中で過去の映像を見ると、
もうこんな深夜のゆるいテンションは見られないのかなんて
淋しくもなったり(´Д`|||)
今振り返ると、相葉さんの髪型変遷だけでも充分面白かったり(´ー`)
やはり、真のチェストマンは相葉さんだったり(つД`)
ナレーションまで視聴者のヲタっぷりを把握している事に愕然だったり_| ̄|○

つーか叫んでいいすか?

「C~Gの嵐!」

フォーエバー!!!



ではでは・・・
頑張って働いて嵐貯金しまーす♪

Gの嵐! | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/20 (Wed) イメージバトン♪

「pamS(裏スマ)」を借りてきました。
『言えばよかった』の中居さんソロって(((( ;゚Д゚))))
念のため聞きますが・・・・
・・・わざとですか?
私は『オレンジ』が好きです♪

さて!
仲良くさせて頂いているLittlewingのnolicoさんから
回して頂いたバトンです♪
すっかり遅くなって申し訳ありません!>私信
質問内容は以下の通り。

1.下の5人を嵐5人に例えると?
□サザエさん
□カツオ
□タラちゃん
□ワカメ
□波平

2.下の5人を嵐5人に例えると?
□ドラえもん
□のび太
□しずかちゃん
□ジャイアン
□スネオ

3.嵐がエアーじゃないバンドを結成!それぞれの担当は?
□ボーカル
□ベース
□ギター
□ドラム
□キーボード

4.何となくメンバーを「季節」に例えてみましょう。
□春
□夏
□秋
□冬
□一年中

5.何となくメンバーを「家具」に例えてみましょう。
□テレビ
□時計
□オーブントースター
□本棚
□食器洗い乾燥機

6.何となくメンバーを「食べ物」に例えてみましょう。
□チョコレート
□キムチ
□納豆
□アイスクリーム
□飴

7.何となくメンバーを「文房具」に例えてみましょう。
□鉛筆
□シャープペン
□消しゴム
□定規
□ノート

8.何となくメンバーを「教科」に例えてみましょう。
□数学
□社会
□国語
□英語
□理科

9.何となくメンバーを「動物」に例えてみましょう。
□犬
□猫
□馬
□テディベア
□バンビ

10.こんなバトン、やってくれてどうもです((人д゜*))
 一人でも良いので回してくだされば、嬉しいです☆+゜


ではでは!以下私の回答。
例によって好き勝手。なぜか妄想付き。
「例えて」とこれほど言われているのに・・・

バトン | trackback(0) | comment(8) |


2006/09/18 (Mon) そろそろ気温はマイナスですか?

なんか今日すっげー寒いんだけど!


冒頭から半ギレで失礼しました<(_ _)>
もしかして・・・
そろそろ雪?!(((( ;゚Д゚))))
北海道に来て早2年経過ですが、
未だに秋と冬の区別がつきません。
いつも夏が終わったと思ったら冬になってるんですけど、
そこんとこどうなのよ?気象庁?←なぜか偉そう。

嵐さんの話題といえばしっかりWSを録画し・・・
忘れました(´Д`|||)
いいもん!DVD発売されるし!←また勝手に決めてる。

話は変わりますが・・・
仲良くさせて頂いているみなさんの
バトンの回答が早くて尊敬!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
私、またため込み始めました(涙)
あーあーあー(言葉にならない反省)
回して頂いた順番に回答しますので!
「イメージバトン」→「担当バトン」→「妄想バトン」
という事になります・・
え?何か忘れてないよね?←おいっ!
万が一、回してやったのにお前回答してねーよ!って事がありましたら
どつき倒す勢いで殴って下さい。←ネットだから無理だよ
いや、きっと大丈夫!!

回して下さっているnolicoさん、柚菜さん、姫流さん!
ごめんなさい!!

実は最近、仕事などでちょっと忙しめなんです・・・
なので今日はこの辺でドロン!

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/18 (Mon) 「あじあらし」って・・・(´Д`|||)

あのジャニウェブのコーナータイトルに度肝を抜かれた楓です。
どう考えても変だから!!

和食処あじあらし
「生一丁!喜んでー!」みたいな!

鮮魚市場あじあらし
「築地直送の活けものだよー!」みたいな!

あ!!なにげに!
斜体文字って初使用じゃない?!
何事もチャレンジって必要だからね!←何か違う・・・
まぁ・・どう考えても文字を太くする必要は全くないです。
全くもってくだらないです。
失礼しました!

台湾コンサートの二宮ソロは『秘密』だった
(一応ネタバレなので伏せてみた)

らしくて・・・
ぜひぜひDVDを!!
つーか出るんでしょ!!←もはや勝手に断定。
夏コン映像とアジア映像を無理矢理絡めた、
消化不良DVDにならない事を祈る!!

ところで・・・
全然嵐に関係ない音楽の話をしていいですか?
興味のある方だけ以下どうぞ。←早速弱気発言

日記 | trackback(0) | comment(6) |


2006/09/17 (Sun) きたえーる2部MCレポ

本題に入る前に!

私信・・・長くてすいません!
今日の午前中、頂いていたコメントへの返信が全て完了する前に
所用によりPCから離れなくていけなくなってしまいました。
その結果、nolicoさん、ひかりさんへのコメントだけ時差が
出てしまいました。
お二方のコメントに関してのみ軽視したわけではなく、
時間的都合によるものですが、
せっかくコメントして下さったというのに、
失礼な態度だったと反省しております。
申し訳ありませんでした!!

ホント長いなーこの私信・・・
全くもう!!このやろー!!(自分宛の怒り)

いつまでも怒っていてもうざいので話を変えまして。
ええと・・・
きたえーるのレポがやっと完成しましたー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

前回に増して長いです。
もちろん自己満感満載です。
記憶も曖昧なので妄想色だらけです。

それでも読んで下さる心優しい方!
以下どうぞー♪

コンサート | trackback(0) | comment(8) |


2006/09/15 (Fri) 人間性バトン♪

Oneな世界~A・M・N・O・S~のあーるさんから回して頂きました!
いつも楽しいバトンを回して下さってありがとうございます!
質問内容は以下の通り

①まず次に回す人を決めてください!
1)回してくれた方の印象をどうぞ
2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください
4)では反対に嫌いなタイプは?
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6)自分のことを募ってくれる人に叫んでください
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!


このバトン、難しいんですけど
自分を見つめ直すいい機会になりました!
ただ公開するのがけっこう恥ずかしい・・(自意識過剰)
ではではいってみましょう!
以下私の回答。

バトン | trackback(1) | comment(12) |


2006/09/15 (Fri) 感謝カンゲキ雨嵐!&ドリコム追加!

まずはご挨拶!←また?!

昨日のエントリへのコメント、ありがとうございました!!
たった今コメント返信をさせて頂きましたが、
なんかね・・・照れちゃって!!てへ♪←キモい。
ちゃんと返せなかった気がして・・・
なので、もう一度!

ありがとう!!

みんな大好き!!

これからもいっぱい

語り合いましょうー!!


はー!!スッキリした♪(自己満)

ではでは!
ドリコム登録のお知らせです。
遅くなってごめんなさい>私信

まずは!
あらしんぼう様。
kanomeさんのブログです。
もうね!マジ面白い!!神です!!尊敬です!!
妄想の名手!←めっちゃ褒めてます!!
今すぐkanomeさんのバトンの回答を見るべし!!
又、時折見せる嵐さん(特に櫻井さん?)への深い愛には
感動の涙を流す事間違いなし!
ぜひぜひ皆さん、レッツゴー☆

そしてそして!
私色、嵐色。
あおいさんのブログです。
テンプレとか雰囲気がとにかくかわいらしい!!
内容もふんわりしていて爽やかな気分になれます!
優しい気持ちになりたい方、レッツゴー☆

お二方とも私と同じ道産子さんです!
道産子パワー炸裂で!!←意味不明
これからもよろしくお願い致します!!
嬉しさの余り、勝手に宣伝してしまってすいません・・


最後に私信。
私、またバトンをためこみ始めてしまいました・・・
バトン大好きなんだよー!!ホント!!
順次回答していきますので、どうかもう少しお待ち下さい<(_ _)>

微妙な私信?
きたえーる二部のレポ、忘れているわけではありません!!
上記のバトンや相葉すごろく感想や・・・
やりたい事がありすぎて追いつかないだけなんですー(必死)
せっかく優しいお言葉を頂いたのに、遅くなっていてごめんなさい<(_ _)>
必ずやります!!!

ブログetc. | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/14 (Thu) 超2ありがとう!!

昨日は更新出来ませんでしたー。
すいません!!<(_ _)>

ていうか!!
酔っ払って気が大きくなったまま回答した
「瞳をとじてバトン」のコメントが10件だって!!!
そのうち半分は私も返信なんだけどそれでも!ね!!

いい機会と感じたので、ブログ語り&ご挨拶をさせて頂きます。


そもそもは、昔から活字(本、雑誌、新聞を含む)を読むのが大好きで、
日記や手紙を書くのも好きで。
そんな延長で始めたブログでした。

大した才能も無ければ、特別面白い人でもなく、
つまらない事に腹を立てたり、落ち込んだり、悩んだり、笑ったりしながら
毎日を生きている私が好き勝手に書くこんなブログ。

ただ自分が楽しくて更新を続けているうちに、
いつの間にかいろいろな人に足を運んで頂けるようになりました。

例えば、仕事帰りの満員電車で、
寝る前に音楽を聴いているひとときに、
「そういえばコレ明日書こうかな?」なんて考えたりする事が
私の励みになり、楽しみになり、癒しになっています。

おおっぴらに宣伝してお客様を増やそうとかそういう気持は
開設当初からありませんでした。
それは今も変わっていません。

自分の好きだと思ったブログさんやサイトさんと仲良くさせて頂き、
後でも見ても自分も楽しめるくらいの限度で正直に語り、
こんなところでも通って下さるお客様を大切にする。

自分好みの過ごしやすい部屋を作りあげていくような、
部屋の中で楽しいことや悩みを思い返すような、
その部屋に遊びに来る友達と楽しくお喋りをするような、
そんなブログにしたいとずっと思っています。

そして・・・
2006年9月14日現在、総コメント数が226件となりました。
途中、コメントの返信方法が変えたりしていますし、
管理人宛のコメントも含んでいるので、正確な数字ではないけれど
226回の会話は全て私の大切な宝物です。

仕事に悩んだり、帰りにビールを一杯飲んでご機嫌になったり、
クラス替えに一喜一憂したり、受験勉強に明け暮れて進路を模索したり、
旦那さんとケンカしたり、子どもの成長を喜んだり、
いろんな日常を生きている方々の生活の中に、
こんなブログを見る時間、こんなブログにお話をして下さる時間が存在する。

それがたまらなく有り難いです。

コメントを頂いていなくても・・・
たまたま今日ここを通りがかっただけのお客様、
コメントはしないけどたまには見てやってるよーというお客様、
他の素晴らしいブログ様からたまたまリンクで飛んできてしまっって
あまりのくだらなさにドン引きのお客様、
ここをみている全ての方に!!!

超2ありがとう!!
感謝カンゲキ雨嵐!!


明日に向かって!
君だけを想ってる!
(無理矢理だな!)

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

****

辛子チェスト、しららきキャップ、クリントンニノちゃん、
乳首空きすぎ相葉さん、チュウ松本の感想は後ほど・・・

ブログetc. | trackback(0) | comment(10) |


2006/09/12 (Tue) 瞳をとじてバトン♪

ドリコム登録させて頂いておりますLucky麺はじめました様に
面白そうなバトンがあったので強奪してきてしまいました!
「瞳をとじて」PCをうつ=ブラインドタッチ!!
大丈夫か?自分・・・(ノД`)

■言い訳
私のブラインドタッチはかなり!怪しいです!!
就活のエントリーシート書きから徐々に鍛えた独自の打ち方、
つまりポジショニングはマル無視です!
というわけで・・・どうかひかないように!!

ルール
最低④囚以上に回す。
・・・リコさんも仰ってましたけど・・この文字は一体?!
最後に質問を1つ増やす。自分も答える。

好きな有名人の名前を、キーボードを見ずにうち、エンタァキィを押す。
好きな食べ物をキーボードを見ずにうつ。
好きなキャラクタをキーボードを見ずにうつ。
好きな花をキーボードを見ずにうつ。
好きなブランドをキーボードを見ずにうつ。
好きな本(雑誌もあり)をキーボードを見ずにうつ。
好きな色をキーボードを見ずにうつ。
自分の馬鹿だと思うトコをキーボードをみないでうつ。
最近見た映画をキーボードを見ないで連打!!
好きな動物をキーボードをみないで打つ。
自分の星座をキーボードを見ないで打つ!
好きな曲を見ないで打て!!
好きなセリフを見ないで打つ。


すいません・・・最後の質問が思いつきませんのでそのままで!
しかも奪ってきたバトンなのでアンカーとさせて頂きます!
ではでは!いってみましょう!!
尚、やり方は問題文だけを見ながら回答だけを打って、
その後に問題文と注釈を付け加えました!

バトン | trackback(1) | comment(10) |


2006/09/11 (Mon) すっかり秋ですね・・・

もしかして北海道だけ?!
今日久しぶりに中心部に出たら、
若い子がもうブーツとか履いてたよ!!
すごい!すごい!!
足がむれる!とか思った私はすっかりおばちゃんです(||Д`)

そういえば、大野さんの舞台が決まったそうで!
おめでとうございます!
もちろん観に行けるわけもなく・・・
来年の夏こそは遠征したいと思っているわけで・・・
(♪北の国から)

ああ・・・ホントくだらない・・・
酔っ払ってます・・・
酔っ払ってると言い訳すれば許されると思ってこんなエントリを
あげている事自体がもうまさしく酔っ払いだ・・

きたえーる二部のレポ!
大見得切っといて、意外に時間がかかってます(ノД`)すいません!
オリスタ買おうと思ったのに忘れました(ノД`) すいません!←関係ないから!
うーん、このまま書き続けると危険なので撤収!!
もう充分危険だよ!っていう突っ込みは無しでお願いします!!








明日自分で読んでこのエントリ凹むんだろうなー。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/10 (Sun) ドリコム追加のお知らせ

昨日のエントリでは大変失礼致しました!
とりあえず私の思う事としては・・・
そんな大変な中でもゲームニッキを更新してくれた
ニノちゃんに感動!!
←イタいから!

そして!
遅くなりましたが、ドリコム追加させて頂きました!
パンさんのひまラボ!様です!!
松本さんへの愛がたっぷり詰まった、優しい雰囲気のブログさん♪
つなビィの写真がいっぱいアップされていて、
そちらも必見でございます!!
パンさん、今後とも宜しくお願い致します!!>私信

というわけでお知らせでした♪

ブログetc. | trackback(0) | comment(6) |


2006/09/09 (Sat) 事件?!

先ほど友人からメールを頂いて知りましたが・・・
コチラ。
どうやらこの騒動のせいで、二宮さんはお疲れらしいです。
@ゲームニッキ(これまたお友達情報)

ちょっとブログ巡りしてみたんだけど、
どこもこの話題触れてないんですよね・・・
もしかしてファンとしては触れない方がいいんでしょうか?

嵐さんが悪いとか悪くないとかじゃなくて、
私はファンなら平等な情報を知った方がいい気がしたので
アップしてみました。
一応言っとくけど、別に嵐さんを批判するつもりはないからね!!

もし見る方を不愉快にしてしまうのであれば
このエントリはおろしたいと思います・・・

■9/10追記
上記のエントリにより、多くの方に不愉快な思いをさせてしまった事を
深くお詫び致します。
このエントリをおろす事も考えましたが、エントリをおろすと
せっかく頂いたコメントが一緒消えてしまうので、
今後の自分への戒めの意味も込めて、エントリはおろさない事とします。
上記のエントリの私の説明不足により
多くの方へ誤解を与えてしまったと思います。
言い訳になりますが、嵐さんを擁護する意見、
番組の放送中止を危惧する意見などを批判するつもりは全くございません。
大変失礼致しました。

Gの嵐! | trackback(0) | comment(3) |


2006/09/09 (Sat) きたえーる1部MCレポ

今更です!!

元々レポは作ってあったんで、今日それをなんとなく読んでたんですよ・・
そしたらかなり間違ってるので、直したくなって!
どーせ直すならとことんやって、
ブログに出しちゃえーー!!ってわけです(笑)

公演が終わってもう2ヶ月以上経っていますし、
しかもメモとか一切持たないで入ったので、
あと!!
公演直後に他のサイトさんのレポなどを読んで
思い出した部分もあります。
でも、コピペとかそういう参考の仕方は一切してません!!
(当たり前)
今からもう一回読みに行くときっと似てしまうと思ったので
あえて読まずに書きました!

そういうわけで間違いだらけの可能性大です!
そして!ムダに長いです!!
かなり頑張ったんだよーー!!
そして才能の無さを実感したんだよーー!!

ひっそり叫んでみました。
それでも読んで頂けると嬉しいです♪

ではでは!
どーぞ!!

コンサート | trackback(0) | comment(6) |


2006/09/08 (Fri) ドライブバトン♪

Oneな世界~A・M・N・O・S~のあーるさんから回して頂きましたドライブバトンです!
すっかり遅くなりまして申し訳ありません!!!>私信
質問内容は以下の通り・・

1.あなたは誰とドライブしますか?
(あーるさんから二宮さんをご指名)

2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?

3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?

4.そのドライブ中に聞きたい曲は?

5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
相手も少しイライラしています。
どうやって相手のイライラを解消させますか?

6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?

7.ドライブインへ立ち寄りました。
相手に何を買いますか?
又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか?

8.これは自分も運転ができると言う設定で!
帰りはあなたが運転をかわる事になりました。
相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?

9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)


では!行ってみましょう!
妄想が大爆発なので要注意!!

バトン | trackback(0) | comment(8) |


2006/09/07 (Thu) いっぱい寝たとゆっくり寝たの違いは何?

・いっぱい寝た=時間が長い
・ゆっくり寝た=熟睡した
って事でよろしいでしょうか?二宮さん?←話しかけるな!

ていうか!!
私も昨日ずっとゲームやってたんです!!
お揃いだね!!
癒されるよね!!←話しかけるなって!(二回目)

無性に嬉しくなって、
この喜びを誰かに伝えたくて
わざわざそのためだけにブログを更新している私。

ちなみにやってたゲームの主人公の名前はカズナリ!
(もちろん私が名付けた)
カズナリはこれからお姫様を助けるべく、宝石を探しに行くところです。
(もちろん私がお姫様のつもりで頑張る)

誰か!!
こんなARASHICKの治療法を教えて下さい!!

ゲームニッキ | trackback(0) | comment(6) |


2006/09/07 (Thu) 元気だよ!頑張ってるよ!!

朝っぱらから録画していた「Gの嵐」をガン見していたら、
突然仕事に出掛けていたはずの親が忘れ物を取りに戻って来て、
顔も洗わずにTVに食い入る姿を目撃されました。
こんな娘でごめんなさい・・・

というわけで以下「Gの嵐」の感想です。
ではでは!どーぞ!

Gの嵐! | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/05 (Tue) 秘密バトン♪

バトンです!
このバトンは変わっていて、質問内容はここには書けないんです。
私はどうしても気になってLittlewingのnolicoさんに問い合わせしてしまいました!

【質問の前にお約束】
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


となっているのでね!
私の回答を読んで下さって気になるーーという方は
お気軽に当ブログのメールフォームからメールして下さいませ!
出来れば件名に「バトン」とか明記して下さると有り難いです!

ではでは!
回答のみとなっていますが、以下どうぞ!

バトン | trackback(0) | comment(6) |


2006/09/05 (Tue) 「24」

「24」SEASON1をやっと見終わりました!!
マジで面白い!!

以下感想。嵐は一切出てこない上にマニアックなので
興味のある方だけどうぞ!

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2006/09/04 (Mon) 雑誌「H」!

ご心配頂いた方々、ありがとうございました!
以前風邪をひいた時に処方された薬が家に残っていたので、
それを飲んだら大分良くなりました!(←ホントはダメ、多分)
とりあえず復活です!!(*>▽<*)

そしてそして!
私、レベルアップしました!!!
遂に!!
嵐関係で初の雑誌購入!!!!
(今まで雑誌だけは手を出さないでおこうと誓っていた)
だって!だって!!
写真がキレイなんだもん!
インタビューの内容も深くて、
立ち読みじゃなく家でゆっくり読みたかったんだもん!!
加瀬亮が載ってたんだもん!(←実はちょっと好き)

興奮のあまりつなビィにアップしてしまう始末。
肖像権とかよく分からないので不思議な角度から撮影してしまう始末。

では以下、一応感想。
あらかじめ言っとくけど、大した事書いてないから!!

| trackback(0) | comment(2) |


2006/09/02 (Sat) 今更

最近涼しくなってきたので過ごしやすい!と思っていたら、
突然風邪をひきました(爆)
気温差が激しかったからかな?

ところで!
珍しくWS捕獲しました!!
「めざまし」と「ズームイン」のみなんですけど、
夏コン映像がいっぱい流れて、懐かしくなりましたねー。

櫻井さんのWSレポートぜひ観たい!!
大野さんの微妙なスポット・・・そんなところが好きです!!

またまた話は変わりますが、
こないだ「トクダネ」をなんとなく観ていたら、
小倉氏のレギュラーが今秋から増えるという話題を取り上げていました!
これはもしや!!と思い、おもわずTVに駆け寄った私。
案の定、嵐の新番組の話になって、
小倉氏から「俺、嵐と仕事した事ないんだよね~」とのこと。
「でも若いパワーを貰うつもりで頑張りますよ」とのこと。
フジの番組なのにわざわざこのネタを取り上げてくれるなんて!!
他のコメンテーターとかも「かっこいい」とかいろいろ褒めて下さって!!
これだけで小倉氏への苦手意識が軽減しました(←単純)

他のアナウンサーに「嵐氏(あらしし)」と呼ばれていたことに
切なさを感じたのは内緒・・・
←しっかり書いてるし。
嵐はグループだよ!!って突っ込まれてたけど、
間違っちゃっただけなんだろうけど・・・

| trackback(0) | comment(2) |


2006/09/01 (Fri) お題バトン

Littlewingのnolicoさんから回して頂いたお題バトンです!!
ここのところ、バトンを回して頂く機会が増えて嬉しいです!!
ありがとうございます!!
まだ何個かバトンをためこんでいますが、
しっかり覚えてますよ!!
今回、nolicoさんに指定して頂いたお題は【嵐】!!
というわけで・・質問は以下になります。

【お題バトン】
テーマは【嵐】
■最近思う【嵐】。
■【嵐】は?
■好きな【嵐】は?
■こんな【嵐】は嫌だ。
■この【嵐】には感動!!
■直感的【嵐】
■この世に【嵐】がなかったら?
■次に回す人、5人(「指定」付き)


このバトン深い!
まとめるのが難しくて、途中からまとめる気を失いました(爆)
イタさ大爆発で真面目に語ってたりするのでご注意を!!
ではでは、回答は以下からどうぞ!

バトン | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

